仕事はじめ~!・4

仕事はじめ~・4

神治「私はどうすれば・・・。」

透明「う~ん本来は自分の運を上手に

   使って利を回すことをオススメ

   するのですが・・・。」

う~ん・・・どうしようかな~

透明「・・・一度だけ、試してみますか・・・。」

神治「

私は机の引き出しからアイテムを取り出す

神治「それってなんですか

透明「う~んと上手く言えないんですけど

   私の知り合いに法具を作っている人が

   いて、たまに色々なアイテムをとある

   魔女に作らされているらしくて・・・

神治「

透明「まあ細かいことはさておき

   このアイテムは強制的に引き寄せを

   行うことが出来るアイテムってことです

   ただし、宝くじは止めた方がいいので、

   せめて競馬や競輪などの人の力で行われる

   もので試してみてください

神治「こ、これで当たるんですか

透明「ただし、これはあくまでも引き寄せを

   するアイテムです

   ですからこれだけでは難しいと思いますので

   今から言うことをよ~く聞いた上で判断して

   ください

神治「

透明「先ず、このアイテムはお貸しします

   神治さんはコレを持って、ある日にちと

   時間に、限られた方向の競馬場か競輪場に

   いってください

神治「そ、それって

透明「その日にちと時間、方位は神治さんにとって

   大凶となる日にち、時間、方位です

   ですから、先ずはその場所まで安全に慎重に

   たどり着くことを最優先に考えてください

神治「ええ~っ

透明「自分の運命に逆らって何かを得る為には

   それ相応のリスクが必要です

   もちろん選ぶのは神治さんですから

   強制はしませんが・・・。」

さて、神治さんはどちらを選ぶ

神治「・・・私は・・・。」

皆さんなら、どちらを選びますか

次回ファイナルで~す

        続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 文三 より:

    ウーン、これは究極の選択ですネ。
    それ相応のリスクっていうのが怖い気も。
    たとえ大金を手に入れられたとしても
    事故にあってケガをしたり、病気になっては元も子もないし・・・
    でも、これが自分以外の人間を助けるためなら
    出来るかも。
    「自分はどうなってもイイ、今苦しんでいる親のために!」
    とか。
    それにしても、大凶となる日にち、時間、方位に
    自ら出かけていくのは、相当覚悟が必要ですネ☆

  2. あゆ より:

    難しい(T_T)

  3. M・M より:

    初めまして、なのに申し訳ありませんが質問です。
    「競馬や競輪などの人の力で行われるもの」とありましたが、
    サッカーくじ(BIGなど)もそれに当てはまりますか?
    一応サッカー選手という人の力もあると思ったので・・・。
    宝くじの高額当選しないのは、ある意味運が良いからなのでしょうけど、「その日から読む本」は読んでみたいのですよねぇ。
    複雑です。

  4. ひら より:

    透明先生、明けましておめでとうございますm(_ _)m
    ご挨拶おくれてすいません。
    新年のプレゼントも受け取り損ないました。家族が次々と病気になったりツイてない?!私には当たるんでしょうか(^_^;)
    私もいよいよ手術かもという段階です。お医者様曰く簡単らしいので命には問題ないと思いますが…それでも不安です(。-_-。)
    がんばります。

  5. あやや より:

    とある魔女って円さんかな?
    円さんネタを楽しみにしています(笑)
    ・・・私なら、一生に一度は、運命に逆らってチャレンジしたいと思いますが・・・。

  6. サキ より:

    あたしだったら…{汗}
    自分の判断で家族を金銭的に苦しめてしまっているという
    状況だから、行きます{超びっくり}
    事故に遭えば保険金だって入るし{火}
    でも命を落としてしまったらそっちのほうが家族に迷惑かけちゃうなぁ
    生きているからこそ、だし…{涙}
    リスクを背負うのは仕方なし{超びっくり}です
    もともと無謀な相談ですもん{キラリ}

  7. より:

    自分の命と引き替えに的な?
    と(勝手に)思うと、怖い。
    そのまま自分の値段(価値)。
    家族は、どう思うのかな。

  8. りんろう より:

    怖がりながらも行くと思います{レインコート}
    自分を信じて…{ねこ}

  9. ミツル より:

    くすくす{ルンルン}
    法具を作っている知り合いの人=昴さん
    アイテムを作らせるとある魔女=円さんですね{びっくり}
    「それ相応のリスク」って・・・{げっ}{涙}
    ハイリターンのアイテムはやはりハイリスクですよね{どくろ}
    そのアイテムがどんな物なのか気になります{止まるひよこ}
    縛鎖みたいな形なのかなあ{考えるひよこ}
    稀少価値の高いアイテムだろうから、一目で良いので見てみたいなあ{ルンルン}
    (小心者だからボクは使わないけど{りんごちゃん})

  10. 透明先生 より:

    >M・Mさん
    はじめまして{ルンルン}
    そうですね・・・サッカーくじですか{サッカーボール}
    基本的には、単純明快な方が良いようです{ひらめき}
    チーム戦のサッカーは選手が複数いるので
    勝敗を決める人間が大勢いる場合は
    確立が低くなってしまうようです{わお}{汗}
    この場合、宝くじよりは良いけれど、
    競馬や競輪よりは難しいと思ってください{止まるひよこ}

  11. M・M より:

    透明先生、回答ありがとうございましたm(__)m
    選手が複数いる分、力が分散されてしまうのかもしれませんね。
    勉強になりました。
    欲を持たず、楽しむ程度にしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました