廻りし世界・2

廻りし世界・2

??「あの~・・・今、お時間ありますか

透明「えっ

え”え~っ

なになにこの展開は~

??「私、芦屋友美(あしや ともみ)って

   言いますよろしければお話聞いて

   いただけませんか

透明「えっえ~っと

友美「すみません突然すぎましたよね

   実は私、手相を勉強していて・・・。」

・・・そうだよね~そんなオチだよね~

もともと、そんな純愛ドラマ的な出会い方

あり得ないし・・・ベタすぎだよね~

・・・はぁ~・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・。

友美「あ、あの~聞いてます

透明「ハッあっすみません

   ちょっと、違う世界にいっていました

友美「・・・くすくす面白い方ですね

透明「ところで、手相が何とかかんとか言って

   ましたけど・・・

友美「ああ~っやっぱり聞いてなかったんですね

透明「い、いや・・・失礼しました

友美「私、手相の勉強をしていて、今色々な人の

   手相をタダで見させていただいてるんです

   もしよろしければ、手相を見せていただけ

   ませんでしょうか

透明「えっ手相ですか

友美「はいお願いします

やれやれなんでこんなのばっかりに

声かけられるんだ

私、何か呪われてるんか

さっきから、この子の守護霊さんもしきりに

声かけてくるし・・・。

友美「

透明「はい手相ね

   それじゃ~よろしくお願いします

結局乗ってあげるお馬鹿な私・・・。

友美「へぇ~感情線と頭脳線が凄くハッキリ

   してるんですね~

   頭も良いですし、努力家で意志も強い

   凄く人からも好かれる人ですね

上げて上げて次は何で落とすのかな

友美「でも・・・。」

来た来た

友美「恋愛に関しては極端に奥手ですし

   鈍感なところもあるので、あまり

   良くは出ていませんね~

ほっとけ

友美「う~ん・・・特に恋愛は、相手に

   押し切られるタイプですから、

   どんどん相手に来られると断り

   切れない見たいですし、婚期も

   遅そうですよね

同意を求められても・・・

友美「それに・・・何だか今年は

   トラブルに巻き込まれることが

   多い線がちょろちょろと出ているので

   注意が必要みたいです

   う~ん・・・下手をすると人生が

   狂ってしまうような事柄も・・・

透明「(今ですか)」

はぁ~・・・さて、どこに行くのかな

友美「あの~私程度が見る範囲では、

   ちょっと限界があって

   お兄さんの手相だと、これから先が

   心配なので、一度ちゃんと占って

   もらった方がいいかもしれません

私、占い師なんですけど

友美「もしよろしければ、私の先生に一度

   見て頂きませんか

透明「先生ですか

友美「はい普段は忙しい方なので、本来は

   予約しても3ヶ月ほど待たないと会えない

   先生なんですが、今日は丁度先生が事務所に

   いらっしゃいますので、私からお話して

   みます

透明「はぁ・・・。」

電話をかける友美さん・・・。

やれやれ、どうなることやら

鑑定ファイル56

芦屋友美さん・23歳・手相占い師の卵

スタートです

        続く・・・。

   
1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. mai-o より:

    私もしょっちゅう、声かけられるんですよねー^^;
    ケータイいじりながらでも、スタスタ歩いていても、
    わざわざたくさんの人を搔き分けて来るのを感じた時には
    思わず吹き出しそうになりました!
    私はいつも目も合わさずスルーしてますが。。
    守護霊さんが透明先生に声掛けてきている・・・・
    たしか以前にもありましたが、
    今回はどんな展開にー!? 楽しみです♪

  2. 文三 より:

    ウーン、手相ですか・・・
    何人かに見てもらったことがありますが
    皆さん無難なことばかりで・・・
    特に笑ってしまうのが結婚の時期。
    「みんな口をそろえたように、あと2年後に出会います」って。
    もうそれからかれこれ12年経ちましたが
    いまだに出会いもなく独身です(笑)
    手相は全く信じません!

  3. 友彦 より:

    面白いです!
    テレビで聞いたのですが、占い詐欺っぽいですね(o^^o)
    けど、ある程度は手相が見れるのかな?
    透明先生は、いろんな意味でいろんな方に好かれて居られそうので(^^;)
    次が楽しみです!
    まだまだ、寒さが厳しく体調を崩し易いので、暖かくして睡眠・外出等をして下さい(^-^)

  4. ちゃりん より:

    あぁ・・
    手相の勉強してるんでって言う人に
    私も遭遇します。・゚・(ノ∀`;)・゚・
    さすがに駅まで歩いて行く間に
    1人、そしてまた1人の計3人に
    それぞれ・・・手相の~って声かけられた日には
    (;´д`)なんで~ってなりましたが。
    それよりも守護霊さんが気になります。

  5. とらじゃ より:

    天然女子と透明先生のラブコメロマンスが始まるのかと思っちゃいました(笑)
    守護霊様のメッセージも気になります!
    今後の展開も楽しみにしています(^-^)

  6. ゆき より:

    こんばんは
    美人女の子と先生のやりとりが
    微笑ましくて、つい笑ってしまいました^^*
    また先生の心の突っ込みが可愛らしくて(スミマセン;)
    手相の方は、当たっていたのかな?
    続き 楽しみに待たせて頂きますね♪

タイトルとURLをコピーしました