廻りし世界・3

廻りし世界・3

透明「・・・・・。」

友美「はいはいそうですか

   わかりました

   お兄さん先生が特別に

   見てくれるそうです

ぷぷぷっヤバイあまりの演技に

顔がニヤけてきちゃった

でも、ここはひとつ

透明「ほ、本当ですか

   それは助かります

わざとらし~~~っ

友美「私も、見てしまった以上心配なので

   先生に任せれば安心だと思います

   本当によかった~

透明「あっそういえば、名前まだ言って

   いませんでしたよね

   私は、透明と申します

友美「透明さんですね・・・あれっ

   どっかで聞いたような

透明「まあ、どこにでもいる名前ですから

そんなわけ無いだろ

友美「そうですよね

それも失礼だよ

さて、何だか嫌な予感もするけど

この子の守護霊さんのこともあるから

ホオっておくワケにもいかないし・・・。

はぁ~・・・お腹すいたなぁ~

彼女と会った場所から10分くらい歩いたかな

そこには彼女の先生らしき人がいる事務所があった

友美「先生は、ここの2階にいますので

   こちらから上がりましょう

透明「はいはい

私達は2階に上がり事務所の扉をあける

友美「只今もどりました~

   先生先ほどお話したお客様を

   お連れいたしました

先生「どうぞ~入ってもらって

友美「それじゃ、透明さん

   行きましょうか

透明「は~い

ガチャリ

友美「失礼します

透明「失礼しま~す

中に入ると偉そうな椅子に口ひげを生やした

先生らしき人がふんぞり返っている・・・。

先生「ようこ・・・・・・

友美「

透明「にやっ

先生「わ、わたし、急ぎの急用を思い出して

   す、すみません先に上がらせて頂きます

そそくさと、事務所を出ようとする先生

扉の前から退かない透明先生

ちょっと面白い展開になってきた

           続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 文三 より:

    エエーッ!{ショック}
    これは全く予期せぬ展開。
    透明「にやっ」
    こういう時の透明先生は、
    なんかたまらなく格好良くてしびれます☆
    次回が超楽しみ^^

  2. しろくま より:

    「にやっ」 (笑)
    先生いぢわるですね~{笑}

  3. mai-o より:

    まさかの顔見知りですか!?
    気になります!!

  4. サキ より:

    ぷぷぷ~{キラリ}
    よくある勧誘パターンか~ら~の
    顔見知りですか(笑)
    というか…先生って面食いっぽいですね(笑){超びっくり}

  5. き~ より:

    つい顔がニヤけてしまいました( ̄ー+ ̄)
    気になる~っ(≧∇≦)

  6. あやや より:

    ふふふ。お知り合いなのですか?
    今回は、どんなお裁きをするのでしょう。
    楽しみです。

  7. より:

    美人局{天使}{悪魔}かと心配しました。
    先生{キラ}、人が良すぎ{わお}。

  8. tibi より:

    日本でもこんな詐欺が横行しているのですね。
    実はこちら北京でも一度声をかけられたことがあります。
    手相というより、顔を見て「あなたの顔の相がいい。」というようなことを突然話しかけてきました。
    時間がないというと名刺をくれました。
    外国人に話しかけてくるとは・・・・と思い
    信じていたのですが
    よく考えたらきっと詐欺ですね。
    勉強になります{スマイル}。

  9. さくら茶 より:

    透明先生 こんばんは{CARR_EMO_581}
    まさか、お知り合いの方向にいくとは…。(笑)
    その方がその場から一刻も早く退室したい焦りよう…。いったい過去に何があったのか…?? 気になります。
    過去におきゅ… 違っっ!(笑) …じゃなくって…。(笑) 透明先生が『それなり』に諭した方なのでしょうか?
    次回の記事が気になります。(^-^)
    ありがとうございます{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_73}{CARR_EMO_715}

  10. nami より:

    もしかして、あのショッピングセンターで透明先生から何万も取ろうとした人ですか?

  11. すほみん。 より:

    あれ。
    以前にも似たような話があったような気がするんですが。
    気のせいかな。

タイトルとURLをコピーしました