廻りし世界・8

廻りし世界・8

・・・まだ、フリーズしてる・・・

透明「真人先生

真人「は、はいぃぃぃっ

何て声だしてんの

透明「真人先生は、友美さんに占い師と

   しての資質を見いだしたワケでしょ

   師匠として、今の鑑定内容をどう解釈

   するべきだと想う

真人「そ、それは・・・命には代えられない

   ことです
  
   危険だとわかっていてさせるワケには

   いきません

   ・・・でも・・・何か・・・その運命を

   変える方法はないのかな・・・

透明「うん正解

真人「えっ

透明「占いというのは、転ばぬ先の杖

   目の前に危険が迫っていたら、それを回避

   することを模索するのが占い師の努めだよ

   今までの真人くんなら、その結果を受け止める

   だけで、抗おうとはしなかったと想うけど、

   今の占い師としての真人先生は抗おうと考えた

   少しのことだけど、その考えに行き着き

   模索する努力が出来ることが、占い師と

   しての大きな資質だと私は想う

   立派な先生になったね

真人「あ、ありがとうございます

   先生にそう言われたら・・・グスッ・・・。」

さて、真人くんを育てつつ

次は本題の友美さんを救いますか

透明「友美さん

友美「はい・・・

透明「占い師にどうしてもなりたい

友美「えっ

   なりたいです・・・でも・・・。」

透明「それじゃ~、その運命に抗おうか

友美「

透明「さっき言ったことは、現実になること

   でも、現実になるのはもう少し先だよね

   占い師は、その現実を冷静に見極めて

   それを良しとすれば現実に結びつける

   導きをし、悪ければその現実を回避する

   為の知識を持つて相手を先導してあげる

   ことが大切なんだ

   私も今は君達と同じ占い師として

   君の道を先導して行こうと思うけど

   私を信用してくれるかな

友美「はいよろしくお願いします

透明「うんそれじゃ~一緒に頑張ろうか

   先ずは、さっき言ったこと

   これは、君の守護霊様からの

   メッセージとして受け止めて欲しい

友美「守護霊様・・・それじゃ~尚更運命を

   変えることなんて・・・

透明「こらこらさっき、一緒に頑張ろうって

   言ったばかりでしょ

   諦めたらそこで終わりだよ

友美「は、はい

透明「守護霊様は、君が占い師としての道を

   進まなければ回避出来ると私に伝えて

   くれたんだけど、それはあくまでも

   一番簡単な方法だからなんだ

   要するに、それ以外の方法で運命を

   変えられるのであれば、君の守護霊様も

   満足って言うことなんだ

友美「

透明「それじゃ~始めようか

透明に秘策あり

次回、彼女の運命変えちゃいます

           続く・・・。

   

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あや より:

    先生大好きです!
    先生の占い師の資質を読んで素晴らしいと思いました。
    なかなかそんな占いしさんはいない。
    というか占いが好きというと宗教や洗脳という観念にとらわれていると嫌う人もいます。
    私は先生の占い師の資質を読んで本当素敵だと思いました。
    私も先生に鑑定して頂きたいです。

  2. 文三 より:

    私もあやさんにホント同感です (*^_^*)
    死ぬまでに、なんとか透明先生に
    私の木人図を見てアドバイスを一言でもいただきたい{虹}
    絶対に透明先生に鑑定してもらえる日が来ることを
    信じております!

  3. たっちー。 より:

    先生、秘策でぜひ彼女の運命を変えちゃって下さい~!!

  4. より:

    変えちゃってくださ~い{ルンルン}
    (たっちー。さんのまねになりますが、同感{YES}なのでお許しを{わお})
    運命を変えるというのは、流れを変えるのかな{考えるひよこ}

  5. なお より:

    秘策なんぞや!?楽しみにしておりまする。

  6. ヨネコ より:

    なんだろう。
    一体どんな方法で運命を回避するのかワクワクです♪
    占い師じゃないけど、似たような路線の職業に就いて抗う術を身につけるとか??なんちって。
    なんにせよ、続きを楽しみにしてま~す☆

  7. たっちー。 より:

    花 さん
    こんにちは!
    わ~い{笑}
    同じ感想の方がいらっしゃって嬉しいです{ピース}
    書いてくださってありがとうございました{ラブ}
    …と絵文字を使って嬉しさを表したかったために、PCから透明先生の日記にアクセスできるチャンスをうかがっていたら(!?)、10日以上経ってしまいました{涙} なんてがっかりな私{ショック}
    花さん、すぐにお返事しないで申し訳ございませんでした{ごめんなさい}

タイトルとURLをコピーしました