2012年 幽幻の月~!!

2012年幽幻の月~っ

透明「大変おまたせしました~

   このところバタバタしっぱなしで

   すっかり幽幻の月を算出していたと

   思って、勝手にフーッとか一息ついて

   いました~

   でもでも、本当に色々あって・・・・

   ・・・・ぶつぶつぶつ・・・。」

   
(言い訳するな~~~っ)

透明「というわけで

(どういうわけじゃ~~~~っ)

透明「それでは、今年の幽幻の月

   発表しま~~~す

2012年

    幽幻の月

4月29日  5月9日  6月28日

7月10日  8月24日  9月22日

11月22日  12日20日

透明「今年も、祖之香土を上手に使って

   ご先祖様からのメッセージを受け取り

   良い一年を過ごして行きましょうね

           

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

祖之香土の作り方と使い方、注意点などは

 こちらから祖之香土(そのかつち)

関連の鑑定ファイルは

 こちらから祖、ソウダンです!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. レオ より:

    透明先生、お忙しい中、本当にありがとうございます!
    {CARR_EMO_323}透明先生、大~好き\(^o^)/{CARR_EMO_323}

  2. みき より:

    透明先生、お忙しい中いつもありがとうございます{ラブラブ}
    レオさんと同じになりますが・・・大好きですっ{ラブ}

  3. ちゃりん より:

    お忙しい中ありがとうございます♪
    素敵なメッセージが受け取れるといいなぁ(*ノ∀`*)
    と、幽玄の月{月}楽しみにしてます。

  4. rosey より:

    透明先生
    幽幻の月の算出、ありがとうございます{ラブラブ}
    クスッ{ハッピー}、先生がお忙しいのは皆わかってますよ~{ドキドキ}
    でも、そんな中で一生懸命お時間割いて下さった先生にますます感謝感激です{キラブルー}

  5. かぼす より:

    せんせい
    ぶつぶつ言いながらも(笑)
    算出してくれて
    ありがとうございました(*^^*)
    忙しいとつい食べることが
    後回しになっちゃいますが
    合間にいただくスイーツは
    格別に美味しく
    しあわせ~な瞬間ですよね!
    ほっこりタイムできるとよいですね
    \(^o^)/

  6. レオ より:

    透明先生へ
    おはようございます♪
    GWに似つかわしい陽気の東海地方です{CARR_EMO_77}
    メッセージ夢見そうな予感があったんだけどな~!
    関係ない夢でした~{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_18}
    見る必要がある時には、ご先祖様は必ず夢に出てきて下さると思うので気長に続けてまいりますが、次回より夢を見たら書き込みをさせていただきますね(^O^)/
    透明先生、だ~い好き{CARR_EMO_38}

  7. アシタバ より:

    透明先生へ
    はじめまして。最近ブログを知り、楽しみに読ませていただいています。
    幽玄の月でお聞きしたいことがありコメントさせていただきました。
    実は、昔からときどき、夜中、怖い夢などと一緒に、金縛りや呼吸困難になります。今までは体調のせいだろうなと思って、まったく気にしていなかったのですが、幽玄の月を知って、ここ三回ほど続けて幽玄の月に金縛りにあいました。これは偶然なのでしょうか?
    ちなみに、夢の内容は、いろいろですが、だいたい、知らない大勢の霊のような人が出てきます。
    普段は、忙しいながらも、悩みなく幸せに暮らしていますが、できれば、金縛りなどは無いほうが嬉しいので、何か原因や解決策があるのなら、教えていただけたら、嬉しいです。
    お忙しい先生にこのようなお願いをして申し訳ありません。
    もしお時間ありましたら、よろしくお願い致します。

  8. 透明先生 より:

    >アシタバさん
    はじめまして{YES}
    なるほど~{ひらめき} お話わかりました{グッド}
    可能性としては、ご先祖様に言いたいことがあり、
    それは「お墓」のコトではないかと想います{わお}
    お墓参りを欠かさずされているかどうかにもよりますし、
    個人的なことなので、鑑定をして視ないことには
    ハッキリとは言えないのですが{汗}
    幽幻の月であったり、夢の内容を聞く限り
    ご先祖様からのメッセージとして強く出るのは{びっくり}
    お墓の部分かな、と想います{ひらめき}
    キッチリお参りをすることは、もちろんなのですが、
    自らの手で、お墓を掃除してあげたり、
    できる限りのことをしてあげることで
    そういう怖いコトは無くなっていくと思いますので、
    ちょうどお盆の時期も近いことですし、
    ご先祖様孝行をしてあげてください{キラピンク}{YES}
    ただし、父方か{はてな}母方か{はてな}
    これは視てみないことには、どちらとも言えないので{汗}
    そして、アシタバさんがご結婚されているのであれば
    嫁ぎ先のご先祖様も視野にいれていただいた方が
    良いかもしれません{止まるひよこ}
    この機会にご先祖様とのご縁を強くしていってくださいね{YES}

  9. アシタバ より:

    透明先生
    お忙しい所、個人的な質問だったにも関わらず、返信本当にありがとうございました。
    先生のお答えを聞いて、あまりにも思い当たる事がありすぎて、今、思いをめぐらせ、反省しています。
    実は、私の母方の祖母が眠っているお墓には、墓石がありません。
    なんとかしてあげたいと思いながら、私は嫁に行っているので、主人にも遠慮があり、祖母がなくなってから九年もそのままになっていました。
    私の父は重い心臓病、母は今年脳梗塞に、弟は仕事がうまくいかず、その他、母の実家は不幸が続き、支払い能力があるのは、私の所だけなのです。
    また、主人の方の実家のお墓も、子どもが産まれて以来、行けていません。
    改めてご先祖様に今までの行動をお詫びして、早急に墓石の事など考えたいと思います。
    先生、本当にありがとうございました。
    益々大好きになりました!
    これからも、宜しくお願い致します。

  10. アシタバ より:

    透明先生へ
    こんにちは、先日コメントしましたアシタバです。
    その後、ムチウチのお加減はいかがですか?早く完治しますように。
    ところで、報告です。
    先日、祖母のお墓の墓石を購入してきました。まるで、祖母の導きがあったかのように、業者の方との話もすんなりと決まり、こちらが申し出た訳でもないのに、若い方が頑張っているからと、大変お安くしていただけました。
    透明先生にも、業者の方にも、夫にも、感謝感謝です。
    ありがとうございました。
    後から聞いたのですが、私の母も、私と同じ夢を見ていたそうです。
    そして、前回の幽玄の月では、金縛りに合いませんでした。その変わりに不思議な夢をみました。
    私の家族四人が、神奈川県のある街の平屋の家に招待されるのです。そこには老若男女、沢山の見知らぬ方がいるのですが、なんだかとても温かい家族でした。そして、沢山のご馳走をいただき、おもてなしを頂きました。
    その夢の話を母にしたところ、どうも祖父(まだ生きているのですが)の本家のようなのです。
    少なくとも嫌な夢ではなかったので、ご先祖様も安心してくださったなら良いなぁと思っています。
    最近は、ご先祖様を身近に感じられるようになりました。
    あの夢の意味に気づけなかったら、と思うと怖いです。
    また良い変化があった時には報告に来ます。
    本当にありがとうございました♪

  11. マメ より:

    初めて投稿します。
    一週間前にブログを知り寝る間を惜しんで読んでいます。そこでお願いがあるのですが、2013年の幽幻の月を教えて頂けますか。宜しくお願いします。

  12. 透明先生 より:

    >マメさん
    はじめまして{ルンルン}
    あちゃーー{ショック} そうでした~~~{汗}
    幽幻の月の今年分、すぐ算出にとりかかりますので
    今しばらくお待ちいただけますか{はてな}
    お待たせしてすみません{YES}{汗}

  13. みゆ より:

    教えてください。
    2014の祖之香土を知りたいのですが。お忙しいのに、すみません。

  14. 透明先生 より:

    >みゆさん
    おお~~~~っ{ショック}{汗}
    またまた、忘れていました~~~~~っ{げっ}
    ごめんなさい{ごめんなさい}
    すぐに計算して割り出しますので、少々お時間を
    ください{汗}
    ごめんねぇ~~~~~っ{ショック}{汗}

  15. アクア より:

    >みゆさんへ 初めまして{YES}
    幽幻の月ですよね{考えるひよこ}ご存でしたらすみません
    6月までは算出されてますよ{YES}
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/category_135/>ニュースのお時間です!
    の <色:#ff0000><太>3 です{ひらめき}
    お忙しいとは思いますが先生、6月以降は
    お時間有る時に宜しくお願いしますね{スマイル}
    今年に入って色々ありコメントご無沙汰してました{涙}
    先生は、お疲れではないですか{はてな}
    応援してます{ガッテン}頑張って下さいね{ラブ}{ラブラブ}

  16. みゆ より:

    先生、アクアさん、ありがとうございます。
    すごく楽しみにしているので、ありがたいです。
    やっと、材料揃えたので、作ります。
    本当に、ありがとうございました。
    先生、お忙しいのに、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました