鑑定ファイル7ー3

 鑑定ファイル7/玉置さん3 

玉置さんに憑いている生霊の解決の前に

皆さんには少し生霊について説明しようとおもいます

もともと、生霊というのは人の思念が固着化したもので、

それを安定させているのは、恨み妬みと言った強い一念です

生霊という形までの念となると、相当な念の量が必要で、

一日中その事を思っていて

尚かつ具体的にこうなれという願いというか想いというか、

とにかく人の人生をゴッソリ持って行く程の強い想いが無い限り

ここまでの事は起こらないものです

例えば生霊や霊が憑いてしまうと、どうなってしまうのか

生霊の場合

基本的には、生霊を飛ばしている人が描いた相手の人生に

(まあ、大体最悪なものが多いですけど)

木人図が影響を受け、一時的に木人図上から相手を引っ張り込み

擬似木人図を歩かせてしまうことになります

本物の木人図は主人不在のまま時間だけが経ってしまうので、

枝と幹の分かれ道では、どんどんに入って行ってしまうという

最悪な結果をもたらします

霊の場合(種類にもよります)

先ほどの生霊とは違い、霊そのものが憑いている場合

一つの身体に二つの魂が宿るという変な形になるので、

憑いている人と自分が運気を共有する形となります

そのせいで、自分の全体運が半分しか使えなくなり

色々な面で問題が生じてきます

それともう一つ霊といっても、念だけというのもあります

例えば、誰かが強く悩み自殺をしてしまった場所に強力な思念

残るときがあります

その念が一つの擬似木人図を構成してしまい

それに触れる事で亡くなった人の経緯をたどり

同じ場所で後追い自殺をしてしまう事などもあります

まあどちらも取憑いて欲しくは無いものですが

霊の場合なら憑いている人を説得したり

念体だけのものなら祓ってしまえば終わりなのですが

生霊の場合は、今現在生きている人が絡んでいるので

安易なことは出来ません

もし、飛んで来ている念を祓えばその人の意識ごと祓ってしまうので、

理由無く意識不明にしてしまう畏れもありますし

念を跳ね返せば生霊を送っている人にその念が降りかかり

最悪廃人にしてしまう事もあるので、

正直生霊はやりにくい・・・

さて、玉置さんに憑いている生霊ですが、どうも女性のようです

女性と聞いて皆さんも予想出来たかもしれませんが

要するに玉置さんはこの数ヶ月の間で不倫をしていたみたいで、

その女性の想いが強く、生霊となって

玉置さんを苦しめているというわかりやすい縮図のようです。

やれやれ・・・

その女性とは、どうも別れたようなのですが、

彼女の望みは、全てがダメになり奥さんとも別れ

自分の所に戻って来て欲しい想いと

もし自分の所に戻って来ないなら

存在すらなくなって欲しいという想いが読み取れます・・・

しかし、健気というか怖いというか

恐ろしいまでの純粋な念であることは間違いないです

う~ん、今回はどう考えても玉置さんの自業自得なのだが

その彼女の為にも何とかしないといけないなぁ~

実は生霊を知らずに送っていても、送っている方も

自分の生命を削っていることにもなります

人を恨まば穴二つ」とはよく言ったものです

ふ~っ とにかく玉置さんと話しをしなければ、

私は自分の席にもどり玉置さんの前に座り直した。

              続く・・・。

コメント

  1. インカローズ より:

    透明さん
    強く念じると 良いことも 願いが叶う?
    だといいなぁ{CARR_EMO_38}。
    あ、 やっぱり 妬み 恨みは 忘れよう 。 飛んでいったら 大変だもん。。。
    次回 超楽しみに待つことに します。

  2. ニモ より:

    やはり原因はあったのですね 本当に怖いですね 知らず知らずに人を傷つけてしまうこと それにしても玉置さんてばだめだよ~{CARR_EMO_106}

  3. にゃこ より:

    強い思いや願いは良くも悪くも現実になるのですね…。
    どうせ、思い続けるなら、やっぱり良いことがいいですね{YES}
    勉強になります{止まるひよこ}

  4. 大原っこ より:

    あれ~ 源氏物語の六条御息所を思い出しました
    強い念がいろいろ形をかえるんですね
    体を鍛えて防御しなくちゃ(笑)
    心も柔軟にですね{ハート}徳をつまなくちゃ{スマイル}

  5. KUMA より:

    {ぱんだ}実は三浦社長自殺のテレビを見て「この人悪魔に身を売った??」的にとっさに思ったんですよ~何だか反省とか絶望とかで命を閉じたんじゃなく…「復讐?」みたいな…透明先生の霊のお話で確信したというか…怖すぎですね~透明先生がいて下さるので心強いですが、霊に取り付かれない方法とかあったら教えてくださーいm(_ _)m

  6. ミツル より:

    すざまじきもの
    ・・・「女の執念」と「男の嫉妬」・・・{考えるひよこ}
    自分の思い通りにならないことに腹を立てて{火}
    妬む(呪う)気持ちに振り回される人は、可哀想な人だな…{ショック}
    それに、相手の幸せを願うことが出来ない恋愛は寂しいな。
    そこから学ぶこともたくさんあったかもしれないのに、
    魅力を半減させてしまうどころか、運気も半分だなんて{ダウン}
    他人をムカつく{怒}気にくわない{プンスカ}と文句ばかり言っている人は、
    自分自身で運気を落としていることに気づくべきかも{ひらめき}
    いつも自分は悪くないと、何かあると必ず他人のせいにしていると、
    その恨みがましい気持ちがマイナスの事柄を呼び込んでくる{げっ}{涙}
    本人がそのことに気づいて、自分自身が変わって
    負の連鎖を断ち切らない限り、いつまでたっても苦しみ続ける
    はめになるってことですよね{どくろ}
    僕も玉置さんのようにならないように気をつけないとな(笑)
    しかし・・・怨まれるのも、
    本人が悪いことをしたなら因果応報{爆弾}自業自得と言えるけれど、
    歩道を歩いていたら車が突然突っ込んできて事故に遭うかのような
    恨まれることをしていないのに相手が勝手に逆恨みする場合は、
    どうやって防いだらいいのでしょう{なんで}{考えるひよこ}
    妬み・怨みなどの邪念を寄せ付けない心構えや自己防衛策があれば
    是非ともご教授いただきたいです{YES}

  7. Key より:

    先生、質問です{バイバイ}
    この前、某Aさんの色々な念(私ではなく某Bさんに対して。またなんで仕事をやってくれないの!的な思い)が、私についている。
    と言われ、とっていただきました。
    そういったものは、この件とは当てはまらないような気がするのですが、それはどういうものなのでしょうか?
    マッサージを生業とする方々も、お客さんのネガティブな念や思いをもろに受けてしまい、辛い思いをする方もいる。と聞いたことがあります。
    私の場合、それに近いような気もするのですが。
    そういった場合でも「背中の穴」から入ってくるのですか?
    教えていただけますでしょうか?

  8. 透明先生 より:

    >Keyさん
    その場合は、確かに生霊ほど強いものではないので、
    想念の一種となり、一般的には邪念と言われる類に
    なります{汗}
    この場合、背中に穴を穿つほどの質量はないので、
    塩などのお清めで取れると思います{グッド}
    ただし、穴を穿つほどではありませんが、
    邪念がこびりつくのも背中なので、お清めも
    背中にしてもらった方が良いと思います{ルンルン}

  9. Key より:

    ありがとうございます。邪念ですね。
    背中にこびりつく。わぁ~、嫌ですね。
    こびりついた汚れは今年のうちに。
    体も心も大掃除しないといけなさそう。
    塩などでキレイキレイします。

  10. 文三 より:

    初めてコメントさせて頂きます。
    生霊について、とても良く分かりました。納得です。
    そこで、一つだけ教えてください。
    ある霊能者の方に見てもらったのですが、私も女性の生霊が付いていました。その場で取って貰ったのですが、その後、全く症状が良くなりません。
    症状とは、一日中、その女性のことを思い悶々としてパワーダウンしている状態です。
    相手は私の片想いの女性で、向こうはまったく私のことをなんとも思っていません。(つまり念は飛ばしていない)
    なのに、その女性の生霊が2年近くも離れない、取ってもまた憑いてしまう、そのようなことがあるのでしょうか?
    その霊能者さんいわく、相手の女性に悪霊が憑いていて、
    あなたがあまりに純粋すぎるから、ロックオンされた。
    と言われたのですが・・・
    よろしければご教授のほど
    よろしくお願いいたします。

  11. 透明先生 より:

    >文三さん
    お待たせしました~{YES}
    内容は了解です{グッド} ただ、う~ん{汗}
    正直に言うとあまり聞かない症例ですね{涙}
    例えば、好きな相手から生霊を飛ばされている場合{ひらめき}
    基本的には文三さんの波長と合うはずなので、
    パワーアップや良い意味での想いの拡大はあっても、
    パワーダウンは考えにくいかと・・・。
    通常生霊からの影響を悪く受ける場合{キラブルー}
    文三さんが本能的にその相手を拒絶しなければ
    悪影響となることは少ないもので、想いをよせる
    相手ならば、決して悪影響になることはないと
    想います{YES}{汗}
    (そんな相手なら、初めから文三さんが好きになるはずは
     ないでしょうしね{YES})
    それと、悪霊がその方に憑いている場合でも
    悪霊が宿主の生霊を自在に操るなんてことは
    まず出来ないと想います{YES}{汗}
    その方が、どういう経緯でそういう見解をされたのか{はてな}
    ちょっとわかりませんが{汗}
    私の知るかぎりでは、あり得ないことかと・・・{げっ}{涙}
    参考になれば幸いです{YES}
    文三さんが想い人と上手く行きますように
    応援していますね~{ルンルン}

  12. 文三 より:

    お答えいただきありがとうございます!
    お礼が遅れて申し訳ありません <(_ _)>
    古い記事だったので、まさか答えていただけるとは!
    本当にありがとうございます。感激です (*^_^*)
    先生のブログは毎日必ず読んでいるのに、気が付きませんでした。
    先生の貴重な貴重なお時間を使わせて
    ただただ申し訳なく思っております。
    しかも、こんなに丁寧に回答していただいて・・・。
    ナルホド、そういうものなんですネ。
    むずかしい・・・
    電話で看て貰ったんですが
    「さっきからずっとあなたの頭の上に、
    白いモワッとしたものが浮いていて、何だろうって思ってたら・・・
    (私が彼女のことを話したら)
    そういうことだったんだ、生霊だネ」
    っと、こんな感じでした。
    岩塩のお守りを作り、ずっとつけています。
    そのおかげか、最近は彼女の存在自体が小さくなったような。
    彼女のことで苦しむことがなくなりました。
    >通常生霊からの影響を悪く受ける場合
    文三さんが本能的にその相手を拒絶しなければ
    悪影響となることは少ないもの・・・
    これは少し思い当たるんです。
    仕事先で知り合った女性なんですが、
    不倫していることを知り
    私が頭に来て、一方的に縁を切った相手なんです。
    向こうは私のことを
    とても頼りになる相談相手として好意はかなり持っていてくれたので、
    その時の彼女の思いを
    ずっと拒絶し続けてきたからですかね・・・
    とにかく、先生のおっしゃることは納得です。
    長くなってすみません。
    本当にありがとうございます。
    透明先生のご健康とご発展を
    心より祈念いたします。
    お身体を大切に。
    感謝☆

  13. みゆ より:

    祖父が、いつも、生きてる人間が一番怖い、死んでる人間は、何も言わないから、おじいちゃんは、警察でも、遺体を片付けてた。と、刑事の祖父が言ってたのを思い出しました。{ごめんなさい}
    妬み、恨みは、怖いですね{げっ}。
    女の人は、自分よりも、綺麗で、よくなったら、妬まれるから、怖いです。

  14. 和樹 より:

    最近、気になることがあり、カレイドアークの生き霊痕も思い出されてしまい、生き霊とはなんぞや、と遡りブログ読み返し。反省しましたorz
    そして、先生、当時のご厚意も合わせて、本当にいつもいつも有難うございます
    m(_ _)mm(_ _)m
    感謝の表現も行動も足りてませんが( >_<) 最近コメントがいつも失礼スレスレ(オーバーラン?)気味なのを、お許しください💦

タイトルとURLをコピーしました