師曰く・・・!

師曰く・・・。

透明「・・・・・暑い

皆さんおはようございま~す

最近暑いですね~

節電しなくちゃと思いクーラーを

封印中の透明です

鑑定中はクーラーをつけていた為か

暑さが倍増して感じる・・・

透明「さてと、今日は鑑定終わり

   後は事務仕事っと

一応、法人として登録している

私の事務所は経理面もちゃんとやって

おかないといけないわけで

透明「・・・・・・・う~っ・・・

   ・・・・・めんどい・・・・

   誰か代わりにやってくれ~

一人経営の辛いところ・・・

数字があまり得意じゃない私は、当然の如く

事務仕事をためて後からやるタイプ

(ちゃんとやれよ~~~っ)

透明「・・・・・・あっそういえば

いそいそと冷蔵庫へ行く私・・・。

透明「あった~おいしそ~っ

さっきの鑑定でアイスクリームをもらっていた

ことを思い出した私は、すかさず休憩モード

(まだ5分しかやってないだろ~~~っ

 ・・・ダメだこりゃ)

透明「

突然、扉の方へ振り向く私

透明「な、なんだこの重たい感覚は

扉の向こうからとてつもない重い存在を感じる

私は自然と身構え、手に汗をかいていた・・・。

ゆっくりと扉に近づく・・・。

透明「ゴクリッ

意を決して扉を開ける

そこにいたのは・・・

            続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. Betty より:

    先生!おはよーございます~💟
    カキコもご無沙汰しちゃってました(T . T)ここ1ヶ月位、過去記事を読み返して、先生のお役に立つことが何かないか?と日々考えておりました!が!先生~あるじゃないですかぁー!!!経理の事務補助ボランティア~是非、あたくしに御用命頂きたくお願い申し上げます!ひひひ。。。

  2. しふぉん より:

    先生、こんにちは♪(´∀`*)
    重い空気?・・・(゚A゚;)ゴクリ

  3. フミ より:

    こんばんは^^
    新たなストーリーが始まりましたね!
    重い存在・・・重い・・・大仏さま!?(なわけないですよね><)
    んー、全く想像つきません><

タイトルとURLをコピーしました