師曰く・・・!・3

師曰く・・・。・3

千鶴「・・・おいひ~っ

透明「・・・・・・。」

千鶴「・・・兄さま先生、食べないの

透明「一個しかないんだよ

千鶴「そ、そうなの

   それじゃ~一口あげるね

   はいあ~ん

透明「い、いらん

もう本当にこの子は・・・

透明「そろそろ良いんじゃない

   何があったのか説明したら

千鶴「・・・・・円先生にちゃんと

   教えてもらえないの・・・。」

透明「はい

千鶴「円先生、千鶴のこと嫌いになった

   のかもしれない・・・ぐすっ・・・

透明「

円が弟子を嫌いになる

あんなに溺愛してた円がね~

まっ、ありえんな

でも、千鶴ちゃん本当に悩んでるみたいだし

話だけでも聞いておくか・・・。

透明「どうしてそう想ったの

千鶴「・・・最近、器具の掃除とかメンテナンス

   しかさせてもらえないの・・・。」

透明「

千鶴「前までは、ちゃんと法陣とか古代語の

   勉強を教えてくれたり、実践的な勉強

   教えてくれてたのに・・・。」

透明「なるほどね

千鶴「

透明「君は円先生のこと信じられないのかな

千鶴「えっそんなことないです

   先生は立派な人です

   私は円先生に出会えたから生きて

   いけるんです

   円先生に出会えていなければ、私は

   この世を楽しいなんて思えなかったし

   もしあのままならきっと今頃は・・・

ふ~ん 円のヤツ、弟子にここまで言わせるなんて

良い師匠してるんじゃん

透明「これは昔話なんだけど・・・。

   昔々あるところに魔女に憧れた一人の

   女の子がいました

千鶴「

透明「その子は、良い師匠に恵まれ才能を

   開花して行きます・・・

   しかし、ある時その子は尊敬する師匠に

   こう言われます

昔々の話

千鶴ちゃんに届くだろうか

         続く・・・。

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. chibi より:

    師匠になんて言われるのか{CARR_EMO_514}気になります{CARR_EMO_96}

  2. kine より:

    昔話気になりますね{スマイル}
    このブログ見るまでは、普通の人にはない能力を持ってるなんて羨ましいと思っていたけど、特別な力を持つ故の苦労というのもあるんですね{流れ星}
    でも、人の役に立てる力は羨ましいですな~{YES}

  3. わたぼうし より:

    透明先生の昔話を聞いて、円師匠の深い愛が千鶴ちゃんに伝わりますよに。

  4. サエコ より:

    おはようございます。
    そうですか、円さんかなと思ったら千鶴ですか…。
    とてつもなく重い空気と、円さんの対応は関連があるのですね。

タイトルとURLをコピーしました