十人十色何の色?

十人十色何の色

透明「はむはむ・・・はむはむ・・・

おはようございま~す透明で~す

えっ何をはむはむ言ってるんだ

よくぞ聞いて下さいました

今日は何と月に一回のケーキデー

お昼休みを使っていつも頑張っている

自分へのご褒美なので~す

っと、言うことで

苺のショートケーキワンホール

ムチャ食い中~~~~っ

透明「はむ・・・はむ・・・は・・・はぁ~

   さ、さすがに飽きてきた

   よし残りは後で

結局、全部食べるのね

カランカラン

私が冷蔵庫にケーキを入れようとした時

いきなり扉が開く

恵那「ヤッホー先生

透明「あっ

恵那「あっ

透明「・・・・・

恵那「ケーキだ~

おいおい今回も冷蔵庫前から始まるのか

それも、また女子高生・・・。

そしてお約束・・・・。

恵那「いただきま~す

透明「・・・・・

恵那「おいし~~~い

そうだよねそうなるんだよね

はい、わかってますはぁ~

今回は、久しぶりの登場

沢山の人を救えるエンターティナー(目標)

恵那ちゃんの登場・・・・・って、あれ

透明「あれ今日は一人

恵那「あっ忘れてた

   下で待たせてるんだった

おいおい

まあ、もう説明はいらないと思いますが・・・。

恵那ちゃんは困っている人を放っておけない子で

その悩みを聞いては私のところに連れてくる

・・・運び屋です

透明「はぁ~・・・恵那ちゃんのもってくる

   問題で楽なものってあったっけ

無いです

さてさて、今回はどんな人が来るのやら

          続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. かぼす より:

    ショートケーキワンホールって💦
    チャレンジャーですね、先生(笑)
    やってみたい衝動に駆られたことはありますが勇気が(~_~;)
    ご褒美頬張って
    また明日からファイト~♪先生♪
    \(^o^)/

  2. サエコ より:

    こんにちは~。
    今日は休みです。
    仕事に必要でスマホ持ちましたが、扱いわからん…。
    なのでコメントはまだ娘のケータイ借りてます。
    ところで、ケーキホール食い、私もやりますしイチゴのショートは思い入れがあるんで、うふふです。
    クリスマスは前夜も当日もケーキ食ってるんで、飯たべないです。
    早くクリスマス来ないかな~。

タイトルとURLをコピーしました