十人十色何の色?・2

十人十色何の色・2

しばらくして・・・。

恵那ちゃんがお客さんを連れて

戻ってくる

私はそれまでに、恵那ちゃんが食べた

私の大切な大切なケーキの後処理を

涙ながらにしていた・・・

恵那「ただいま~っ連れてきたよ~

透明「お、おかえ・・・

??「Hi I’m steven se???

が、外人さん

い、今、何ていった

す、スティーブンセガール

あははははっそんなバカな

・・・やばい

私の頭の中で無敵のオヤジが闘っている

透明「ナ、ナイスチューミーチュー

恵那「あははははははっ

   先生が変な英語使ってる

   ウケル

透明「な、何言ってるの

   せ、先生だって英語くらい・・・

   嘘です先生は英語苦手です

恵那「知ってる~

透明「だ、だったら何で

恵那「えっスティーブンさん日本語ぺらぺら

   だもん

透明「えっ

スティ「ハイ私、日本語できます

透明「なっ

恵那「カキカキ

恵那ちゃん・・・そこでメモとる必要あるの

私は慌てふためいた心を落ち着け

毅然とした態度で話を進める

透明「と、ところで、今日はどうされましたか

恵那「声、裏返ってるよ

透明「う、うるさい

スティ「オオッノリツッコミですね

違うと思います・・・

スティ「実は私、日本に来てから調子悪いです

透明「

スティ「何をしても上手くいきません

    多分、ラックダウンしてます

透明「ラックダウン

   ・・・ああ~運が悪いってこと

スティ「そう、それです

突然の外国からのお客さん・・・。

一体何が・・・っていうか、私で大丈夫なの

鑑定ファイル63

スティーブンさん・アメリカ人・30歳

スタートです

    
          続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    私も外国人の方に話しかけられると硬直してしまいます(笑)
    恵那ちゃん・・・一度会ってお話ししてみたいです。(笑)

  2. mai-o より:

    恵那ちゃん…交友の幅、本当広いですね@@;
    人脈は大きな財産・・・すごいー!
    そして、外国人も鑑定ですか!w
    結果が楽しみですー^^

  3. サエコ より:

    いや~ん。
    今回は大好きなもの祭りです~。
    イチゴのショートにセガール。
    バンデラスも好きです。

  4. hato より:

    お話始まったばかりですが、何かスティーブンさんの言わんとするところが分かる気が。。。私のごくごく身近でもラックダウンの外国人さんいらっしゃいます。それも複数!
    透明先生!
    期待してます!

  5. カッツェ より:

    わー、今回も面白そう♪
    やっぱり人間、生まれた土地から受ける恩恵が届かない土地に行くと最初は運気が下がったりとかするんでしょうかねぇ?
    私も、自分の国を離れて移民している身なので、なんとなく感じるところではあります。
    楽しみです♪
    いつもありがとうございます♪{ねこ}

タイトルとURLをコピーしました