十人十色何の色?・3

十人十色何の色・3

透明「ところでスティーブンさんは

   何をされている方なんですか

スティ「私は駅前留学で~す

透明「・・・・・

恵那「あはははははっ

   スティーブンの渾身のギャグ

   スルーした~

透明「(ギャグだったの)

   あは、あははははっ・・・・・

   え~っと、要するに英会話の

   先生ってこと

スティ「ハイ

透明「運が悪いって言ってましたけど

   何かあったんですか

スティ「Yes実は・・・。」

スティーブンさんは3年前に日本へ移住し

英会話の先生をしながら日本人である

奥様と暮らしている

もともと日本の文化が大好きな彼は

奥様の故郷である日本で働きながら

沢山の日本人と友達になり、もっと

日本の文化にふれてゆこうと考え

多くの人が集まる異文化交流会にも

参加したりもしているらしいのだが・・・。

国境の壁は厚く、なかなか心から

友達と呼べる日本人に会うことが

出来ずにいた・・・。

しかしその中で、唯一彼を受け入れ

家族ぐるみの付き合いをしてくれた

男性がいたらしいのだが

それも最終的には色々な商品を付き合い買い

させられ、利用されたような状態となり

音信不通になってしまったらしい・・・。

それでも彼は諦めずに意欲的な行動を

しているのだが、人がよい彼は色々な

ところで騙されたり利用されたり

巻き込まれたりと思うように行かないことが

続いているようだ・・・。

もちろんそれだけでは無く、何をやっても

上手く行かず仕事や体調なども良い方向に

行かないことが多く、今後どうすれば良いのか

悩んでいるとのことだった

透明「非道いな~同じ日本人として恥ずかしい

恵那「それでねちょうど園にボランティアに

   来たスティーブンさんと意気投合して

   連れてきたというワケなんだ

透明「はぁ~・・・恵那の協調性は国境を

   越えたということはわかったよ

スティ「ナニかヨイ方法ありますか

透明「わかりました取り敢ず視てみましょう

   もし、全ての原因が運気によるもので

   あれば、スティーブンさんの運気の

   バイオリズムにあらわれていると

   想いますので

スティ「OHおねがいします

今回は木人図を視るよりもバイオリズムを

視た方が良いかもしれない・・・。

早速、私はスティーブンさんの運気を視始める

           続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. kine より:

     運気のバイオリズムって、やっぱりあるんですね。
    ただ、占いの種類によって運勢がいい年だったり、悪かったりと、どれが本物なのやらって感じがするときがありますがね{ショック}
     とりあえず、四柱推命と九星気学を中心に見てます{スマイル}
     異国から移住して、辛くても頑張っている人もいるんだから、私も負けてはいけませんな{ガッテン}

  2. チョコパフェ より:

    スティーブめげないで偉いですね。
    もっと日本や日本人の美質や良いところを伝えてもっと好きになって欲しいです。
    上手くいくと良いですね{CARR_EMO_96}
    でも透明先生や恵那ちゃんに出会ったから、スティーブにとって日本人の印象が素晴らしく良くなりますね。
    いつも有難う御座います。

  3. フミ より:

    こんばんは^^
    実家に帰ってました~。
    過去を振り返って、何をやっても上手くいかない時って確かにあったと思います。 私の場合は自分の行動にも原因があったと思うのですが、その時は気づかないもので・・・><
    スティーブンさんの場合は何が原因なのかなぁ。。。 

  4. りんろう より:

    先生、日本に住んで、日本語を話しているからと言って
    日本人とは決めつけられませんよ。
    外国の血が入った人も住んでいます。

  5. りんろう より:

    あっ、下の文章に補足します。
    先生を責めてるわけではないですし、
    そのだました人が外国人じゃないか?と言ってるわけでも
    ないです{スマイル}

  6. チョコパフェ より:

    >りんろうさん
    浅はかでした。
    確かにそうですね

  7. ly\4d, より:

    ういろうか早漏か知らんけどここは頭の弱い根性の捻じ曲がった
    右巻きが来るとこじゃないよ
    おかしな考えを持ったり発言したりすることが無明や業
    を産み不幸の元になるんだから

  8. りんろう より:

    私右の人じゃないですよ{スマイル}
    真ん中の人です。
    頭おかしいのはあなたじゃない{はてな}

  9. りんろう より:

    ly\4d,=りんろうしね
    どうもありがとう{笑}
    普段はどんな名前で書きこんでるの{はてな}

タイトルとURLをコピーしました