十人十色何の色?・4

十人十色何の色・4

透明「・・・・・・

あれっやっぱりおかしい

通常の運気と実際の運気の流れが

ダブって視える・・・。

例えば運気のバイオリズムを0~100という

数字で表すとするならば、通常では70の位置

いるはずの運気が50の位置にダウンしている・・・。

・・・・・・やっぱりどの月を視ても20%

高低差が出来てしまってる

透明「あの~

スティ「ハイ

透明「運が悪く感じるようになったのって

   日本に来てからですよね

スティ「Yes

透明「その時から何か続けていることって

   ありますか

スティ「

透明「う~んと・・・何て言ったらいいのか

   日本に来てから欠かさずやっていることとか

   守っている約束とか・・・些細なことでも

   いいんですけど・・・

スティ「ウ~ン・・・そうですね~

透明「・・・・・。」

スティ「そう言えば、毎朝ランニングをしていま~す

透明「う~んと・・・多分それではないと想うので

   別のものを・・・

スティ「後は・・・毎朝ワイフにキスを

透明「いやいやそれ以外のほうが・・・。」

スティ「ウ~ン・・・コレと言って・・・。」

透明「スティーブさんここ重要です

   先ほどスティーブさんのバイオリズムを

   視たときに、スティーブさんの運気が

   正常に流れていなかったんです

恵那「それってどういうコト

透明「簡単にいうと、運気が継続的に20%も

   ダウンしたまま過ごしているってこと

スティ「

透明「本来スティーブさんの運気はさほど悪く

   無いんです

   でも、本来の運気の流れからは確実に

   下回って流れてしまっている・・・

   こういう現象というのは必ず普段から

   心がけている事柄や約束事、もしくは

   習慣性が影響している場合がほとんどで

   本人の知らないところで運気に影響して

   いることがあるんです

恵那「げっマジで

透明「うん今までも色々なお客さんを視て

   きたけど、こういった現象は結構事例が

   あるんだ

   でも、その原因となると千差万別

   なかなか原因にたどり着くことが

   難しいものなんだよ

恵那「そ、そうなんだ・・・。」

スティ「わ、わかりました
   
    ちょっと思い出してみます

スティーブさんは慌てて自分の手帳を取り出し

めくりはじめた

透明「あれっ・・・・・・

透明先生ピンと来ちゃいました

         続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ミツル より:

    >kineさん
    おはようございます{YES}
    少し前にkineさんが、神社参拝や新月の日の願い事の件で質問をされていたと思いますが、そちらに透明先生からのご回答が入っていましたのでお知らせします{止まるひよこ}
    ※ボクが横からお節介コメント入れたので、その後チェックしそびれたのかも・・・{汗}と思い、この場を借りてお伝えしてみました{メモ}
    就職活動をガンバっているkineさんへの2つ目のアドバイスも書いて下さっていますので、読めばきっと力が湧いてくると思いますよ{キラリ}{ガッテン}
    {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/817#ct>師曰く・・・!・4

  2. プロメテウス より:

    運気が良いはずなのに???だったり、悪い時期は
    確実に{ダウン}という私にも今回のお話は関連してるのかな。
    ところで透明先生に質問があります。先生のおっしゃる
    バイオリズムとは何かの占いでしょうか{はてな}
    私自身は年月日の運気を高○暦で見ています。
    つまり九星気学ですがもし差し支えなければその
    妥当性など先生の見解をお聞きしたいです。

  3. フミ より:

    こんばんは^^
    習慣性が運気に影響する・・・なるほどですね!
    「ツキを呼び込む10の習慣」とか、「ツイてる人の~」とかっていう本、
    よく見かけますもんね・・・
    でも、本人にそのつもりがなくても運を下げてしまう習慣ってなんだろう><
    自分が気づいてないという点がすごーく気になります。。自分もやってたらどーしよ~~ドキドキ

  4. T より:

    透明先生、夏バテなさらないよう、お気をつけてくださいね(^-^)
    ザクロジュースのおかげさまで、卵巣が意外と元気だと婦人科で言われました。本当にありがとうございます。
    ひとつ、リクエストがあるのですが、“気の短さを抑える護符”のようなものをお願いできますでしょうか。
    病的にタバコ嫌いな主人が、目の前でタバコを吸うひとと、殴り合い寸前までのケンカをしょっちゅうするので大変困っています…。
    おてすきの際で構いませんので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  5. 太めな乙女 より:

    私もそうかも。。!!?
    透明先生 続きを!続きを!!頼んまっせ!!

  6. 透明先生 より:

    >プロメテウスさん
    私の場合、他の占いの知識も加味した上で、木人図
    を視るときの副産物として、皆さんの右肩上に
    運気の流れとしてのバイオリズムが視えるので
    それを参考にしています{止まるひよこ}
    そのバイオリズムは、皆さんの生活や対人関係、
    土地からの影響、それと本人の木人図に居る位置
    による影響や、天体・名前・星回り・年回り…etc.
    複数の条件が絡み合って出来ているものなので、
    個人個人千差万別になるモノですが、
    私としては、かなり正確な情報だと思っています{ひらめき}

  7. プロメテウス より:

    >透明先生
    お答え下さりありがとうございます{ルンルン}
    バイオリズムが視えるって凄いですし絶対間違いない
    ですね。個人的にはオールマイティな占いは存在しない
    と思いつつも霊能ない素人なのでどれかを選択して
    なんですが個人の事情を総合的に判断となると
    お手上げになってしまいます。

  8. 透明先生 より:

    >Tさん
    元気で何よりです{ガッテン}
    私へのお気遣いもありがとうです{ルンルン}
    「気の短さを抑える護符」のリクエストですが・・・
    ご本人がその気持ちや性質を治そうというのであれば
    自分自身で静める方法はできるのですが、
    基本的に{ひらめき} 他人の行動を制限する{びっくり}ということは
    気軽に出来るものではなく、非常に難しいことなので
    申し訳ないのですが、どうかご理解くださいね{YES}{汗}

  9. T より:

    >透明先生
    お忙しいなかを、お返事ありがとうございました。
    本人次第…なのですね。わかりました。
    根気強く、少しでも変わるように、説得し続けてみます(泣)
    そういうわたしも、自分をしっかり磨かなくては(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました