十人十色何の色?・5

十人十色何の色・5

透明「スティーブさん

   なかなか変わった手帳を持っていますね

スティ「ハイ手帳は大事です

    ワイフとの約束忘れないようにいつも

    ここに書いてま~す

    多分この中に原因があるはずで~す

透明「確かにその手帳には原因があるかも

   しれませんね

スティ「

透明「スティーブさんその手帳の色

   ピンクですよね

スティ「Yesそれが何か

恵那「ピンクの手帳かわいい~っ

透明「い、いやそうじゃなくて

   ピンクの手帳ピンクのシャツ

   スティーブさんはピンクが好き

   なんですか

スティ「嫌いじゃないで~す

    ワイフが私のラッキーカラーだと

    進めてくれました

透明「それって、いつからですか

スティ「ウ~ン・・・日本に来てからで~す

恵那「

透明「ビンゴ

スティ「

透明「スティーブさんそのラッキーカラーって

   何で調べたものなんでしょう

スティ「確か・・・フウスイで~す

透明「なるほど・・・。

   スティーブさん、少し調べさせてもらって

   いいですか

スティ「ハイ

私は、机の中から幾つかの色見本を取り出す

透明「それじゃ~はじめましょうか

   先ずは、左手の人差し指を出して

   ください

スティ「ハ、ハイこうですか

透明「それでは、その指でこの色見本のピンク

   に指をくっつけてみてください

スティ「ハイ

透明「次にそのままの状態で右手の薬指と親指を

   合わせます

   そうそうそのまま右手の指が離れないように

   抵抗してくださいね

スティ「

透明「恵那ちゃんスティーブさんのその輪っかに

   なった指力ずくで離してみてくれるかな

恵那「ええ~っ無理だよ

   スティーブの指こんなに太いんだよ

透明「いいから

恵那ちゃんはブツブツいいながらスティーブさんの

指を持ち、引き離そうとする

パカッ

恵那「えっ

スティ「Why

透明「やっぱり

恵那「な、な、な、なんでこんなに簡単に

   開くわけ

透明「スティーブさん

   今度はブルーに指を置いてみて

   OK 恵那ちゃんもう一度お願い

恵那「う、うん

今度はブルーで試してみる

恵那「えっ

   ぜ、全然ひ~ら~か~な~いぃぃぃぃ

スティ「

透明「これが答えだよ

   今行なったのはOリングテストって

   言うんだけど、スティーブさんの

   バッドカラーピンク

   エーテルカラーブルーって

   ことになるね

恵那「バッドエーテル

スティーブさんの不調の原因

それは意外にも普段好んで愛用していた

ピンク色からもたらされたものだった

次回、詳しく説明して行きます

         続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ハグ より:

    透明先生おはようございます{笑}
    ほえ~{わお}色でそんな事が起こるのですね~{汗}
    Oリングテスト、自分で出来るのならやってみたいなぁ{ルンルン}
    次回楽しみにしています{虹}

  2. フミ より:

    えぇ~~~~~~~(@@)
    ラッキーカラーじゃなくて、バッドカラー!!!
    自分の好みの色と運を左右する色が一緒だといいけど・・・
    何かと無彩色や寒色系を選んでしまう私・・・ちょっと心配になってきました~~(汗)
    それにしても、スティーブンさんはピンクのTシャツ♪
    目立ちそうだな~~ww

  3. ラズベリー より:

    はじめまして(^^)ラズベリーと申します。
    oリングテストについて書かれていたので思わず書かせて頂きました。
    oリングテスト、食べ物の相性の時にたまに使いますがまさかラッキーカラーの判断にも使えるなんて驚きです!!
    今からでも試したいぐらいですが、そこは抑えて、先生の説明を聞いてから試します!!笑

  4. プロメテウス より:

    Oリングテストって2人でやるのが基本ですね。
    一人用Oリング法も色々あるようですが説により手も左とか
    右とか指も親指以外のもう一本はばらばらみたいですね。
    昔右手の薬指を突き指したせいか指先に力が入りにくく
    しっかりと閉じるのがテスト以前に難しいです{汗}
    先生考案の一人用テスト法がありましたら記事の中
    で教えて下さいませ。

  5. mai-o より:

    えええええ?!
    よくある、ラッキーカラーを間違えてた為に
    こんな運気が下がるような事に@@;
    意外だったのと、自分ももし間違えて
    合わない色を好んでいたら・・と不安になりました><

  6. チョコパフェ より:

    本当に、透明先生は数多のジャンルが博学ですね。勉強になります。

  7. あゆ より:

    私も自分のラッキーカラー知りたいなぁ(゚o゚)/

  8. ちゃりん より:

    あまり好みじゃない色がラッキーカラーだったら
    (*’へ’*) ンーってなっちゃうかも
    でも自分の好きな色が
    ラッキーカラーだったら
    もっとラッキーな気持ちになれそう.(*´ェ`*)

  9. 透明先生 より:

    >プロメテウスさん
    Oリングテストのやり方は、記事の中で説明して
    いきますので、最後まで読んでみてくださいね{ルンルン}

  10. プロメテウス より:

    >透明先生
    はい!了解いたしました。

タイトルとURLをコピーしました