十人十色何の色?・7

十人十色何の色・7

透明「と、いうわけなんだ

私は、スティーブさんと恵那ちゃんに

皆さんに説明したカラーのこと

話終える・・・。

恵那「ち、ちなみにバッドカラーって

   どれくらいあるの

透明「そうだな・・・今まで視た中で

   一番多くても2コぐらいかな~

   ちなみにエーテルカラーは複数

   存在するからバッドカラーさえ

   知っておけばそんなに怖がることは

   ないと思うよ

恵那「そ、そうなんだ・・・

スティ「・・・・・・・。」

恵那「スティーブどうしたの

スティ「先生このバッドカラー何とか

    なりませんか

透明「

スティ「・・・私のワイフは私の為に

    ピンクのものを色々とそろえて

    くれているんです・・・

    彼女の気持ちを考えると・・・

スティーブさん・・・本当に優しい人なんだな~

透明「う~ん・・・わかりました

   何とかしましょう

スティ「ほんとうですか

透明「そのかわり、奥様には全ての事情を

   話していただいてその上で今使って

   いるアイテムに処理を施すということで

   どうでしょう

スティ「ハイわかりました

私は、スティーブさんにバッドカラーの処理の

仕方を教え、実際に持っている手帳に施して

もらう

透明「どう恵那ちゃん

恵那「ぐぎぎぎぎっ

   はぁ~今度はビクともしないよ

スティ「Excellent

透明「ねっこのやり方で全てのピンクを

   バッドカラーから外せばもう大丈夫

   ですから、安心して使っていいですよ

スティ「透明先生Thank You very much

    これで、また頑張る気持ちになれます

恵那「・・・・・・あの~・・・

透明「んっ

恵那「私にもバッドカラーあるんだよね~

透明「それはもちろん

恵那「う~ん・・・私も知りたい

珍しくハニカミながら恵那ちゃんがこちらを

見ている

透明「いいよ試してごらん

恵那「いいのやった~

この後、スティーブさんと恵那ちゃんは

恵那ちゃんのバッドカラーとエーテルカラーを

出しながら楽しそうに色と触れ、本来の自分の

運気を考えながら楽しそうに帰って行った

色というものは私や皆さんの隣にある

世界の構成物です

本来色は、人を楽しませたり癒したり

私達にとって無くてはならないパートナー

だと思います

たかが色されど色です

もちろん他にも私達の運気に影響を及ぼす

ものはありますが、先ずは自分の色から

是非この機会に自分にあう色を知り役立てて

みてくださいね~

          

透明「それでは次回から、自分のエーテルカラー

   バッドカラーを出す方法

   そしてそしてバッドカラーを外す方法

   伝授してゆきましょうね

   楽しみにしていてくださ~い

         続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ハグ より:

    透明先生おはようございます{笑}
    は~い{バイバイ}次回楽しみにしてま~す{ラブ}

  2. chibi より:

    自分のバッドカラーとエーテルカラー、
    めちゃくちゃ気になります。
    次回楽しみにしてますね。( ´艸`)ムププ

  3. ちゃりん より:

    自分のカラーが分かるなんて
    すごく楽しみです♪
    バットカラーでも外せるなら
    もし好きな色なのにバットカラーで残念ってことも
    少なくなりそうですね。
    とてもワクワクしながら楽しみにしてます(*゚▽゚)

  4. ラズベリー より:

    わぁ~(*´▽`)
    ついに自分のエーテルカラーとバットカラーが分かるんですねっ!!ヾ(*´∀`*)ノワクワク
    自分のエーテルカラーを知っていればお洒落も楽しくなりそうですね (^^)!

  5. あゆ より:

    早く知りたいなあ(>_<)

  6. はいじ より:

    透明先生、こんにちは。
    教えてください。
    私、Oリングにはすごく興味があって、お薬を飲むときなどにやっていたことがあるのですが、一人だとできませんよね?
    今も一人で暮らしているので、一人でもできる方法などがあれば教えていただきたいです。

  7. 透明先生 より:

    >はいじさん
    Oリングテストのやり方は、記事の中で説明して
    いきますので、最後まで読んでみてくださいね{ルンルン}

  8. はいじ より:

    透明先生
    ありがとうございます。
    すみません、せっかちでした。
    楽しみに待ってます。

タイトルとURLをコピーしました