十人十色何の色?・9

十人十色何の色・9

透明「お待たせしました~っ

   それではOリングテストのやり方を

   説明しま~~す

Oリングテスト

先ずは下にある色見本をプリントアウト

してください

実際に、色見本に触れて欲しいので必ず印刷してね~

Oリングテストを行なう際は腕や指につけている

 御守りやパワーストーンなどは全て外しておいて

 くださいね

次に左手の人差し指を色見本の色の部分に

置いてゆきます

指を置いたら左はそのまま色に触れた状態で、

右手は親指と薬指をくっつけてOの字を作り、

誰かに指をひらくように頼んでみてくださいね

周りに人がいない時などは、固定されたものを

親指と薬指の円の中に入れて薬指側に

固定されたものをあてがい、引っ張るようにし、

力が入るか確認してみてください

この時、指に力が入らずすぐに離れてしまう色が

バッドカラーとなり、人によって数が違うけれど

目安は2コぐらい(1~3コ)

逆に、力をそれほど入れていなくても指が

なかなか離れないものがエーテルカラー

色見本の中で7色あると思ってください

それ以外のカラーは、特に可もなく不可もなく

となります

薬指と親指の力の入れ加減ですが、

ただ軽く触れているだけでは弱すぎだし

離されまいと力みすぎても計れないので

指先がすぐには外れないくらいの適度な力加減で

色を変えながら一つ一つ試してみてください

バッドカラーは本当に不思議と力が入らなくなる

ので、わりと分かりやすいと思います

今回の見本にない色・・・例えば、青緑のような

2色を混ぜて出来る色は、青と緑どちらかがバッドカラー

だった人は注意しておいた方が無難でしょう

ちなみにOリングテストのシステム

少し説明しておきましょうね

何故、左手で触ったものが右手に出るのか

もともと人間はエネルギーとされているものを

左手で吸い取り右手で放出します

この時の放出は指先で行なわれていて

左で吸い込んだエネルギーは身体を循環し

右に流れてゆきます

Oリングテストはこの流れを上手く利用した

簡単なテスト方法で、左の人差し指で吸い込んだ

色が持つ波長としてのエネルギーを右手に

循環させ、その循環を右手の親指と薬指を

くっつけることで連結エネルギーを放出を

せずにもう一度循環させるようにし向けます

この時、左で吸い込んだエネルギーが自分自身に

合わない場合その連結は弱く、放出を早めようと

身体は力を出すことが出来なくなります

逆に自分にとって良いエネルギー連結の結束力を強化し

もう一度身体に取り込もうとするので力の強弱が

出るというわけです

透明「みなさんいかがでしたか

   みなさんのエーテルカラーは何色でした

   是非見つけてこれからの人生に役立てて

   ゆきましょうね

   それでは次回

   バッドカラーの外し方入ってゆきましょう

            続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. mayu より:

    ありがとうございます!!
    ドキドキ…好きな色は大丈夫かなあ…
    毎日暑いですが
    お体には充分ご自愛くださいね

  2. より:

    おはようございます。早速ですが質問です。
    Oリングテストを行う上で、利き手は関係ありますか?
    私は左利きなのですが、エネルギーの流れの部分から見ると関係ないとは思いつつ、普段から利き手とそうじゃない手の力の入り具合が違うので、一人でOリングテストをする時に正しくできているのか気になります・・・

  3. Betty より:

    先生おはようございます。
    Oリングテスト早速やってみました。
    で、質問させていただいてもいいですか?
    どれもこれもしっかりと力が入っちゃってるんです。
    色見本の印刷の仕方が悪いのかしら?普通紙に普通に印刷しちゃったんですが。。。写真印刷のようにバッチリにしなくちゃダメだったのか?とちと、疑問が出てしまったです。
    お時間あったら教えていただけると助かります~

  4. rosey より:

    先生、
    色見本まで作って下さったなんて感激です{キラピンク}
    ありがとうございます{ショートケーキ}{ショートケーキ}{ショートケーキ}
    早速プリントアウトして試してみますね。
    すごく楽しみです{ドキドキ}

  5. Lisa-risa より:

    わぁ~{ラブラブ}
    貴重な情報をありがとうございます{ラブ}
    こういうのって、3万とか5万円くらいの
    有料セミナーで教えてる知識ですよね{ひらめき}
    透明先生ってば太っ腹~{グッド}
    というか、カラーの講座はいくつもあるけど
    エーテルカラーの知識があって、こうやって
    説明できる人は世の中にいるのかしらん{考えるひよこ}
    今まで聞いた事がないので秘術なのかなぁ…
    なんて{わお}
    エーテルカラーを知っているか知らないかで
    人生が大きく違ってきそう{びっくり}{りんごちゃんNG}
    さっそく昨夜プリントアウトしてやってみたけど
    Oリングテストの時、1人だと変に力んじゃうのか
    適度な力加減というモノがイマイチ分からなくて{汗}
    判別に迷うあやふやカラーがいくつかあるので
    明日友達と2人でやってみようと思います{ルンルン}
    写真付きでこんなにも丁寧に教えてくださって
    本当にありがとうございました{YES}

  6. サキ より:

    お盆が終わりましたが、今年もまだまだ暑そうですね(><)でもって、大雨が降ったり、竜巻が発生したりしましたが、被害に遭われた方大丈夫でしょうか(><:;)
    エーテルカラー、印刷またしてぜひやってみます!黄緑や水色のものをあまり持っていないので…これがバットカラーかもと予想中です(笑)!白も似合わないけど…
    写真つきで、本当にありがとうございました!透明先生の指を引っ張ってるのは恵那ちゃんか?!と勝手に想像してます(^^@)

  7. しふぉん より:

    こんにちわー♪
    あの・・・、先生、誤字発見ですー。{止まるひよこ}
    {始まり}周りに人がいない時などは、固定されたものを
    {OK}親指と人差し指の円の中に入れて人差し指側に・・{終わり}
    誰かにしてもらう時や写真では薬指なのに、
    人差し指になってます~{わお}{汗}

  8. プロメテウス より:

    プリンター故障中でほとんど使うこともないし
    色見本の印刷のためだけに修理は・・・
    そこで百均に行き小さな折り紙セットを購入。
    早速家で試すと数十色あるのに全部指が離れません(笑)
    力の入れすぎ?外し方がおかしい?バッドカラーがない訳
    ないし・・・

  9. みつき より:

    先生ゆっくり休めてますか~?{スマイル}
    0リングテストをしても最初どの色がバッドカラーが
    全く分からなかったんですが 指と指との接触面を
    第1関節位まで増やしたら感じるようになってきました。
    私の場合は、青が驚くほど力が抜けます。
    紺色は色が似ているのに何故か大丈夫です。
    不思議ですね~{考えるひよこ}

  10. たっちー。 より:

    先生、まだまだご無理されないでくださいね。
    早速Oリングテスト試してみたのですが、ちょうど綺麗に爪を塗ってもらえたので、オレンジ色のネイル込みでしたので、本当かどうか{汗} 
    パワーストーンではないので関係ないかとは思いますが、ネイルがみすぼらしくなったら{笑}{汗} 落として、まっさらで再挑戦しようと思います。
    …何故こんなに潔くないかというと…私の大好きな黄緑色がどうもバッドカラーのようなのです{ショック}
    うちの中に結構な数の黄緑色グッズが~{げっ}

  11. ミツル より:

    >たっちー。さん
    1ページ前の記事に書いて下さっているように、インテリアなら大丈夫ではないかと思います{YES}
    確かに、常に身に付けるものや、しょっちゅう触るものは、バッドカラーを避けた方が良いとは思いますが{汗}
    ボクもしっかり調べたら、透明先生がおっしゃるように、寝具にエーテルカラー使ってみたいと考えてます{止まるひよこ}
    毎日質の良いで睡眠がとれそうだ{スリープ}

  12. たっちー。 より:

    >ミツルさん
    どうもありがとうございます!
    本当だ~。
    ちゃんと書かれていました{汗}
    体に触れなければ良いんですよね{キラリ}
    …ぶふ{涙}
    バスタオルもシーツも黄緑でございました…{ショック}
    爪の色を落としてちゃんとエーテルカラーとバッドカラーを調べなくては…。

  13. しふぉん より:

    おはようございまーす{晴}{にわとり}
    じつは私もプロメテウスさんやBettyさんのように、
    バットカラーが分からないんです{グズン}
    どうしたものでしょうか・・・。
    一人でやっているので力加減がよくないのか、
    やり方がイマイチなのでしょうかねぇ?{ショック}{涙}

  14. 透明先生 より:

    >Mさん
    そうですね{ひらめき} お察しのとおり{びっくり}
    左で吸い込んだエネルギーを身体を循環して右に…
    という流れは、どなたも同じで、利き手によって
    左右循環が変わることは無いので安心してください{YES}
    Oリングテストは、もしかすると利き手でない方が
    意識的なリキミが入らない分、わかり易いかもしれませんね{OK}

  15. 透明先生 より:

    >Bettyさん
    >プロメテウスさん
    >しふぉんさん
    白い紙の上に、色インクがのっていれば大丈夫なので
    特に写真印画紙ではなくても、普通紙の白い紙なら
    Oリングテスト用として使ってもらってOKです{OK}
    (インクがかすれて印刷されたモノは避けてね{汗})
    折り紙を使ってやってもらっても構いませんよ{グッド}
    色見本に触れる時、少しでも白い部分に指がかかっていたり{汗}
    ネイルや指輪や腕輪など外物からの影響で正しく判別できない
    ことがあるので、その点も留意しておこなってみてください{止まるひよこ}
    1人でやって分かりにくい場合は、
    自分の指の“感覚”を重視して信じるのではなく、
    実際に同じ力で引っ張ってみて、“実質”簡単に外れて
    しまうものをバッドカラーとしてください{ひらめき}
    人にやってもらった方が分かりやすいと思うので、
    よく分からなかった人は、2人で試してみてくださいね{ルンルン}
    中には、その色にそこまで影響をされない人もいますが
    大なり小なり影響力はあるので、危険を感知するためにも
    知っておいた方が得ですから、よくやって探し当てた方が
    良いと想います{YES}
    是非見つけて活かしてくださいね~{ルンルン}

  16. より:

    透明先生、回答ありがとうございました。
    ブログ再開は嬉しいですが、お身体大切にして下さいね。

  17. 透明先生 より:

    誤字修正しました{メモ} メンゴです~{YES}{汗}

  18. 透明先生 より:

    >たっちー。さん
    他の人たちへの回答でも書きましたが、
    ネイルカラーが塗ってあると、Oリングテストで
    正確に判別できない可能性があるので{汗}
    ネイルを落とした際に、再チェックしてみてね{ラブ}

  19. あの より:

    透明先生質問です!
    ・・・と、その前に報告とお礼なのですが、ざくろジュースを飲み始めてすぐに妊娠しました!経過も順調です。もっと早くから飲んでいればよかった~~!!元気な赤ちゃん産みます!ありがとうございました。
    ここから質問なのですが、化粧品のカラーでバッドカラーを使ってしまっていた場合はやはり運気が下がってしまうものなのでしょうか。ピンク色がバッドカラーだった場合、メイクがものすごく制限されてしまうと思ったもので・・・お時間ある時に教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  20. Betty より:

    先生~お忙しい中お返事有難うございます~!
    もう一度、バットカラー探しやってみまぁーす❤

  21. 透明先生 より:

    >あのさん
    <色:#ff0099><太>ご懐妊おめでとうございます{クラッカー}
    嬉しい報告ありがとうです{ラブ}
    バッドカラーについてですが、化粧品やネイルカラー等も
    色として身につけるからには、少量でもその影響は受ける
    と思ってくださいね{ショック}{汗}
    その場合は、少し面倒かもしれませんが、
    使う前に、その化粧品自体を、次の記事でお伝えしている
    「バッドカラーの外し方」をおこなって対策するか、
    バッドカラー以外を使うようにして回避してみてくださいね{ルンルン}

  22. あの より:

    先生、ご多忙の中お返事いただきありがとうございました!
    ためしにやってみたら、赤・ピンク・紫がバッドカラーだったみたいで若干へこんでますが…{ごめんなさい} ま、いっか!
    メイクの新たな楽しみを見つけるチャンス{口紅}だと思って、今までトライしたことのない色にも挑戦しようと思いました!ありがとうございました{ラブラブ}

  23. かりん より:

    はじめて質問させていただきます。
    どこに書けばよいのか わからなかったので、
    もし違っていたらスミマセン。<(_ _)>
    O-リングテスト、パワーストーンでも応用できるかな?
    と思い、以前 アンジェリークさんで購入させていただいた
    特殊配列のブレスレットで試してみたのですが、
    何度やってみても 指が離れてしまいます・・・(T_T)
    私に合わないのでしょうか?
    お気に入りのブレスレットなのでずっと着けていたいのですが、
    どうすればいいのでしょうか?教えてください。

  24. 透明先生 より:

    >かりんさん
    はじめまして{ルンルン}
    お返事お待たせしてメンゴです{YES}{汗}
    パワーストーンというものは、各石に
    人体に及ぼす波長が備わっています{キラリ}
    その時の自分に足りないモノを得るために
    パワーストーンを使っているのであれば
    波長としては<色:#ff0000><太>反発します{びっくり}
    足りないからこそ受け入れられないという
    人体の反発作用があるからです{ひらめき}
    逆に、満たされすぎて反発する場合もあります{びっくり}{わお}
    なので、<色:#9900ff><太>Oリングテストによってパワーストーンとの
    相性の良し悪しは図れないと思ってください{止まるひよこ}
    そして、パワーストーンには
    内在するものを補填する場合と
    対外的にアプローチする場合の
    2つの方向があるので、
    Oリングテストの相性云々に関わらず
    石の効力の心配はないので安心してくださいね{YES}

  25. かりん より:

     透明先生、回答ありがとうございました。{スマイル}
    お気に入りのブレスレットだったので、安心しました。
    これからも大事に着けさせていただきます{ハート}

  26. しふぉん より:

    先生、ありがとうございまーす{ハッピー}
    そして、この返事が遅れてしまいまして、ごめんなさい{ごめんなさい}

  27. ひろちゃん より:

    こんばんは~ヾ(°∇°*)
    Oリングやりましたよ★
    バッドカラーは紺、茶、黄でした!
    Oリングのことは以前から知っていましたが、
    ホントに力が抜けちゃうんですよね。
    質問ですが、金は黄色、銀色はグレーの解釈
    でいいのでしょうか?
    もしそうなら、ネックレスとか身につけられ
    ないなぁー(;・∀・)

  28. 透明先生 より:

    >ひろちゃんさん
    金色と銀色は、黄色とグレーとは別モノです{YES}
    そして、紙と鉱物も違うモノなので、
    金や銀は、そのモノに対して実際に触れて
    Oリングテストをしていただけたらと思います{OK}

  29. ひろちゃん より:

    >透明先生
    お返事ありがとうございます⑅◡̈*。
    早速やってみました!
    金、銀は大丈夫でした(・∀・)
    バッドカラーを知れたので洋服選びが楽になりましたよ★笑
    そういえば、バッドカラー外しをしなくてもいい法具がありましたねヾ(°∇°*)
    とても魅力的です*。

タイトルとURLをコピーしました