2012年 魔導の日!!

2012年魔導の日~っ

透明「みなさ~んおまたせしました~

   今年も魔導の日がやってまいりました~

   今年の魔導の日は少し早めなのと

   一日に2回の時間に分かれていますので

   急いでお伝えいたしますね~

   それでは、魔導の日

   日にちと時間の発表で~す

2012年

魔導の日

10月5日

 午前8時15分~午後2時40分

 午後5時20分~午後8時55分

で~す

今回の魔導の日では、1日に2回の時間帯に

分かれますが、残念ながら2つのお願いは難しい

と想いますので、お願い事はひとつ

今から何にするかしっかりと考えておいて

くださいね~

魔導の日のやり方は例年通りなので、

 この記事を参考にしてみてください

         

 オフの日2(魔導の日の説明)

 オフの日2ー2(注意事項など)

魔法陣は只今作成中なので、10月5日の朝まで

 には、このページに載せておきますので

 しばしお待ちを~ 魔法陣を掲載しました

魔法陣は前回のものとは違うので

 必ずこのページに載せたものを使って

 くださいね

過去の『魔導の日』記事や各コメント欄には

参考になることが書いてあるかもしれないので

一応そちらも目を通しておいてくださいね~

 魔導の日(2009)

 魔導の日(2010)

 魔導の日(2011)

今年も皆さんの願いが叶いますように

私も応援していますので、是非願いを

叶えましょうね~~~~

みなさ~んがんばりましょう~~~っ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

【追記】2012/10/5

みなさ~ん

いよいよ魔導の日がやってきました

たくさんの想いを込めて頑張ってくださいね

>きのこさん

せっかくの魔導の日なので、ひと言

必ずもっと良いご縁が現れると思うので

しっかり念じて幸せを手に入れてください

1つの縁が終われば必ずもう1段高い縁が

現れるものです

それを心にとどめて頑張ってみてください

応援しています

それではみなさん準備はいいですか

2012年用の魔法陣

公開です


2012年版 法 陣

注意

法陣は、念を増幅させる働きをするので、

安全のため保存や印刷などはせずに、

PCや携帯に表示させた図形をその時だけ使用してくださいね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

コメント

  1. kine より:

     魔道の日は、今年初めての参加なので、ぜひとも願いが叶ってほしいです。
     でも、1つだけに絞るのも結構難しいものですね{汗}

  2. レオ より:

    透明先生、おはようございます{CARR_EMO_77}
    魔導の日 アップありがとうございます{CARR_EMO_323}
    嬉しいー\(≧ω≦)/

  3. アッシュ より:

    恒例行事となりました。いつもありがとうございます。むち打ちは大丈夫でしょうか。早くよくなりますように。
    今から上手くイメージ出来るように、練習します。★
    去年はイメージがうまくいかなかったんです。(((・・;)

  4. あやや より:

    わぁ~、待ってました。
    今年もあるのですね。
    去年の願い事が叶ったので、今年も楽しみです。

  5. くう より:

     先生 お体は 大丈夫ですか??
    無理しちゃだめですよ{超びっくり}
    今年こそ 参加できるように がんばります(*^。^*)

  6. piro より:

    透明先生、おはようございます♪
    お加減はいかがですか?
    まだまだ暑い日が続いてますので、お身体ご自愛くださいませ。
    魔導の日、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
    今年はしっかりお願いしようと思います~なにをお願いしようか悩みます(*´∇`*)

  7. なくる より:

    透明先生、いつもありがとうございます。
    待ちに待った、魔導の日まで願い事を何にしようゆっくり考えます。
    まだ暑い日が続きますね。どうか、お身体に気をつけて下さいませ。

  8. hogako より:

    透明先生、はじめまして!質問です!!
    「パルスの正常化」を調べていたらこちらのページに
    たどり着きました。そちらのページに質問しようと思った
    のですが、2010年の記事でしたので、みていただけるか
    わからず、こちらに書き込みしました。
    明日、新月の朝を迎えるにあたり、パルスの正常化を
    実行しようと思っています。札幌の日の出は5:15ですが、
    日の出の15分というのは、明るくなり始めたら(つまり
    5時過ぎから)を指すのか、日の出の時刻から15分行う
    のか、どちらでしょうか?また、15分が過ぎたら、何も考えず
    服を着ていいのでしょうか?
    東側の部屋がちょうど寝室なので、場所の確保はバッチリ
    ですが、旦那さんが寝てる横で上半身とはいえ「まっぱ」
    というのは勇気がいります(^^;でも!子授けのため、
    がんばるゾ!!
    明日に迫っているため、お忙しい中ですから、ご回答
    いただけないかもしれませんが、もし目を通していただけた
    なら、お返事お待ちしておりますm(_ _)m

  9. より:

    透明先生お体の具合いかがですか?
    無理をなさらないでくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今年も必ず魔道の日に強く願います!(もう決めました!)
    皆さんも一緒にお願い事を叶えましょう~{キラリ}

  10. チョコパフェ より:

    読んで良かった{CARR_EMO_393}
    ちょうど元気なくて透明先生の記事を拝見させていただいたのですが、その日の楽しみが1つ出来ました。

  11. ミツル より:

    >透明先生
    お忙しい中、また体調が万全ではない中、多大な計算による魔道の日の割り出しをしてくださいまして本当にありがとうございます{YES}
    これから願いを1つに絞って、当日までにしっかり想いを高めようと思います{ひらめき}
    それと以下、魔道の日のコメント欄に別内容に関する書き込みをしてしまう事をお許しください{汗}
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    >hogakoさん
    おこんばんはです{月}
    新月の日の「朝の日光浴」については、その記事に書かれている通りで、
    {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/478>木人実るは子宝なり・9
    「太陽の光線の中で もっとも、光の構成が人の原始的本能や能力を刺激する時間て言うのが<色:#ff0000>朝日の昇る時間から1時間くらいなんだけど、その中でも…」
    と言う円さんのセリフがあります{ひらめき}
    よって、霊体やパルスを正常化してくれる<色:#ff0000>朝日の昇る時間というのは、<色:#ff0000>日の出時間だと思われます{晴}
    気象庁が定める「日の出」と言うのは、国立天文台によると、「太陽の上辺が地平線(または水平線)に一致する時刻、つまり太陽が地平線から顔を出し始めた瞬間」だと定義しています{止まるひよこ}
    これらを鑑みると、hogakoさんのお住まいの札幌の日の出5時15分から約15分間、日光浴をおこなうとバッチリではないでしょうか{グッド}
    透明先生が、回答待ちの何人もの質問者を素っ飛ばして、hogakoさんを優先して回答してくれる可能性も無きにしもあらずですが、hogakoさんも書いている通り大変お忙しい先生でいらっしゃるので、後4時間後に迫っている新月の朝までに回答を{びっくり}と言うのはキビシイ事かもしれないと思いましたので、ボクなんかが横から口を出して気にさわったら申し訳ないのですが、記事で円さんがそうおっしゃっているので、確実を期すなら日の出時間から実践してみてはいかがでしょうか{はてな}
    それでも不安なら、明日は薄明の5時くらいから5時半までの間、日光浴を試してみれば良いのでは{考えるひよこ}
    少しでもhogakoさんのお役に立てれば幸いです{YES}
    頑張って下さいね{ガッテン}

  12. カッツェ より:

    先生~{ラブラブ}
    事故にあって間もないのに、ありがとうございます。{ごめんなさい}
    しっかりお願いごといたしま~す{ガッテン}{ねこ}

  13. ちゃりん より:

    透明先生 
    いつもありがとうございます。
    魔導の日までに
    しっかりとこれっ!ていうお願いを考えて
    おかなくちゃ(*´∀`)

  14. ai460 より:

    何年か前に魔導の日でお願いした、彼と結婚したい!という願いが今年叶いました!(今思い出しましたが) 今回もしっかりお願いするぞ!

  15. 透明先生 より:

    >hogakoさん
    はじめまして{ルンルン}
    えーっと…{汗}
    最初にこんな事を申し上げてすみませんが
    このブログの取説でみなさんにお願いしているように、
    (<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/398>はじめての方へ!一読お願いしま~す!
    質問は、その内容を書いた記事のコメント欄に
    カキコミいただけると、後から読んだ人が
    同じような質問をせずにすみますし、
    他の方にも参考になると思いますので、
    次からはご協力よろしくお願いします{YES}
    「パルスの正常化」については、
    関連記事のコメント欄に回答しましたので
    そちらのページをご覧ください{メモ}
      {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/478#ct>木人実るは子宝なり・9
    >ミツルさん
    代わりに回答ありがとです{びっくり}
    すぐにお返事できないので助かります{YES}

  16. めいこ より:

    いつも楽しく拝見させてもらっています。
    最近このブログの存在を知ったので、今年は魔導の日初体験
    となります。しっかりとお祈りしようと思っているのですが、
    ひとつ質問があります。
    私はとても結婚をしたいと思っています。
    ですが、大好きだった人との別れがあり、今はお付き合い
    している人はいません。そういう場合は、いきなり
    「結婚したい!」と願うより「まずは彼氏がほしい」と願った方
    が良いのでしょうか?
    それとも「相手はどんな人かはわからないけど、幸せな
    結婚生活をしている自分」を願えばいいのでしょうか。
    年齢的にも早く結婚しなきゃ、もう誰からも選ばれないんじゃ
    ないかって不安で不安で仕方ありません。
    過去ログも見ましたが、この魔道の日を絶対に無駄にしたく
    ない!って思い、透明先生ならびにこれを読まれている方々も
    お忙しいのに申し訳ないかな…と思いつつ、質問させて
    いただきました。すみませんっ。

  17. より:

    透明先生、お加減はいかがでしょうか(;。;)
    昨年の魔導の日の願い事が、この夏、信じられないくらい唐突に叶いました。
    先生への感謝とともに、今年も完璧なイメトレと強い想いにによって絶対に叶えてみせると意欲満々です(^。^)!
    頑張ります!!!

  18. 透明先生 より:

    >めいこさん
    お話よく分かりました{ひらめき}
    やはり、魔道の日の願い自体は
    具体的なモノが成功しやすいものなので、
    今の状態なら一足飛びに結婚を願うよりは
    良縁を求める方が得策だと想います{YES}
    特に大切になるのが{びっくり}理想像としてのモノ
    を固めることで、より強い願いとなるので、
    是非しっかりと理想のお相手を想像して
    おこなってみてくださいね{ルンルン}
    本人の想いの強さとイメージ力が鍵ですよ{グッド}

  19. めいこ より:

    透明先生 お加減はいかがですか?
    お忙しいところ、私の質問に丁寧にお答えいただき
    ありがとうございます!!{ハッピー}
    めちゃくちゃ嬉しいです{ラブ}
    なんだかとても暖かい気分になりました {晴}
    透明先生からもアドバイスをいただきましたので
    まずは素敵な恋人ができるよう、理想像を具体的に
    イメージできるよう、しっかりと考えたいと思います。
    この魔導の日で、私を含めみんなの願いが叶って
    幸せになる人がたくさん現れますように・・・。
    透明先生、これからもお体には気を付けて、頑張ってください{ハート}

  20. 好花 しいろ より:

    いよいよ明日ですね(´ψψ`)
    しっかり願い事を固めないと☆O(^▽^)o

  21. きのこ より:

    先生大好き~教えてください。
    初めてコメントさせて頂きます。
    数日前にこの日記に偶然出会い、先生からの色んなお言葉に感動し、これからの人生について色々考える機会を頂きました。有難う御座います。体調が優れない様ですが、お加減はいかがでしょうか。
    実は先日大切な方とお別れしたんです。お互いこれからの人生を共に歩んで行きたいと願いっておりましたが。相手の方のご両親様の反対を受
    け、このまま一緒になると辛い思いをさせてしまうと相手方が決断をし、とても辛い気持ちでしたがお別れする事を受け入れ致しました。
    お互いの為、相手方のご両親の色々なお考えの為と、前向きに進む事を覚悟致しましたが、たまに心が凄く動揺してしまいます。
    明日の魔導の日に向けてどうにか気持ちを落ち着けて、明日にはいつもの平常心で未来に向けてのお願いを強くしたいと思っております。
    先生、是非とも、気持ちを落ち着かせ明日を迎えられますお言葉を頂ければ幸いです。
    めいこさんと状況がとても似ていますね。
    このタイミングでこの日記に出会った…偶然では無いきがしてなりません。明日は私も絶対に無駄にはしたくないです!
    透明先生…宜しくお願い致します。

  22. 白孔雀 より:

    先生~明日は魔道の日!魔法陣が見当たらないのですが{汗}

  23. しろ より:

    「10月5日の朝までには、このページに載せておきますので」
    と書いてあるので 午前8時までは 待ってあげましょうよ{ラブ}

  24. きのこ より:

    透明先生
    お忙しい所、何度も申し訳ありません。
    なんとか気持ちが落ち着く事が出来ました。それは透明先生のお陰なんです。
    気持ちが動揺してしまった後、何度も何度も読み返しました。
    「男心のラブソディ」と「婚カツと縁」です。
    まだまだ自分自身成長が足りないなと感じました。
    ですので、とうとう本日になりました。願いを集中する事が出来そうです♪
    色んな事に気付く事が出来るこのブログに出会えて私は幸せモノだなと凄く感じると同時に、感謝の気持ちで一杯です。
    ブログにコメントを書くのは初めてで、その上動揺していた為、読みにくい内容だった事、大変失礼致しました。
    今後も透明先生のブログを楽しみに、そして人生の教科書として、これからも勉強させて頂きます。
    自分らしさを忘れずに、少しでも人
    の為に何か出来る事をしていきたいと思っております。
    長々と申し訳ありません。
    透明先生、お身体御自愛下さいませ。

  25. ツキイロ より:

    透明先生はじめまして{CARR_EMO_393}{CARR_EMO_330}
    お疲れ様です{CARR_EMO_182}
    お忙しい中魔法陣を作成中との事、どうもありがとうございます{CARR_EMO_393}{CARR_EMO_36}
    先生がせっかく用意してくれたチャンスを私も皆さんと一緒にチャレンジしたいと思います{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}明日は痛み、悲しみ苦しみも{CARR_EMO_106}みんなぶっ飛ばして{CARR_EMO_332}1日、幸せ気分心掛けてみますね~{CARR_EMO_36}
    皆さんの願いが叶いますように{CARR_EMO_448}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
    良い結果報告が出来ますように{CARR_EMO_330}
    {CARR_EMO_36}透明先生だいすきです{CARR_EMO_36}
    だからこれからもお身体大切にお願いします{CARR_EMO_393}{CARR_EMO_330}
    透明先生の愛のあるやさしい心に言葉にいつも感動です{CARR_EMO_390}
    元気、勇気、教え、パワーいっぱい、笑顔いっぱい、傲りない心、強い心、本当にスゴい人です{CARR_EMO_87}{CARR_EMO_87}{CARR_EMO_330}
    惜しみなくいろんな世界も教えてくれてありがとうございます{CARR_EMO_330}
    本当は、質問いっぱいしたいですけど、いつもうまくいきません。
    今日きっかけにまた改めてトライしますね{CARR_EMO_176}
    今日はコメント出来て良かったです{CARR_EMO_660}
    ありがとうございました{CARR_EMO_393}
    あっ、私初めて透明先生のブログ見つける直前にノート{CARR_EMO_589}に突然、大きな枝いっぱいの木{CARR_EMO_51}を書いていて、それぞれの枝{CARR_EMO_746}に私のやりたい事とか思いをなぜか書いていて、出来上がった木を見て、これ私だ!ってなんとなく思ってノートを閉じました。
    その後なんとなくケータイで見つけた占い師の日記みてびっくり{CARR_EMO_388}
    木人図って{CARR_EMO_514}
    そんなものがあるなんて{CARR_EMO_514}私見つけちゃった{CARR_EMO_514}あっという間に透明世界へ引き込まれました{CARR_EMO_721}{CARR_EMO_87}
    このラッキーな出会いに感謝感謝です{CARR_EMO_748}{CARR_EMO_87}{CARR_EMO_87}{CARR_EMO_87}{CARR_EMO_330}
    興奮し過ぎで失礼しました{CARR_EMO_376}
    では明日楽しみにしてます~{CARR_EMO_87}

  26. はなみずき より:

     2012年用の魔法陣の作成および掲載ありがとうございます。
     まるで遠足前のように気分が高揚して、こんな時間に起きてしまいました。
     魔法陣を眺めていると妙にドキドキしてきます。
     自分のイメージ力が貧弱なのは分かっているので、先生の教えどおりに、願いを紙に書いておく作戦で、ここ数日間は自己暗示をかけています。あとは指定の時間が来たら、それを読み上げて右手をあてるだけなので慌てずにすみそうです。頑張ります!
     皆様の願いが叶いますように!

  27. 青海白砂 より:

    魔法陣UPありがとうございました!
    今日の日を有効につかわせて頂きたく思います!!

  28. ねこちゃん より:

    透明先生
    初めてコメントさせていただきます。今日の日をすごく楽しみにいたしておりました。ドキドキ、わくわくしながらお願いをしました。このような機会を与えて下さった事に感謝です。皆様の幸せを願ってありがとうございます。

  29. トア より:

    先生!わたしこのブログを知って初!魔導の日です!
    楽しみにしてましたー!
    早速お願いをさせて頂きました{キューピット}
    先生、本当にお忙しい中ありがとうございます。
    お身体にくれぐれもお気をつけください。
    皆さんが今日の願いが叶いますように…
    そして、私も良い報告ができますように…

  30. さな より:

    私も先週このブログを知り初めての魔導の日♪
    いろいろありますが今まず最初に叶えたいことはひとつだけ、、、
    行き詰った今、このブログに出会えたので頑張れそうです!!
    一日も早く願いが叶うように、、、
    皆様の願いが叶いますように、、、
    先生、お体お大事にしてください。

  31. YOU より:

    透明先生 今日主人に先生の話をしました
    いろんな占いの方がおられるけど、知りたいことをちゃんと教えてくださるのは透明先生だけだということ。
    たわいも無いことで不安になると、「大丈夫だよ」っていつも言っていただいているようで、元気になれるということ。
    でも、先生も生身の人なんです、つい頼ってしまう自分を戒めながら
    早く人に温かい心を分けてあげられるようになろうと思います。
    先生 ありがとうございます 本当にありがとうございます。 

  32. 夕月 より:

    透明先生、日々お忙しい中、たくさんの人にこのような素敵な機会を
    教えてくださり、ありがとうございます!
    私は現在、出産を控えて里帰り中なのですが、いろいろあって、
    主人から最も聞きたくない言葉を浴びせられた後、音信不通状態
    になり、辛い日々を過ごしております。
    ですので、このタイミングで魔導の日が来たことは救いでした。
    願掛けをするだけで何もしないのではなく、私自身が良い未来を
    信じてイメージできたこと、それを心の支えとして行動していきます!
    魔導の日までに心を落ち着けることができたのも、先生のブログを
    読み返し、自己反省とともに、未来を改善していく勇気をいただいた
    からです。本当にありがとうございます。
    先生の幸せとご健康を心よりお祈りしております!
    そして皆さまの願いが叶いますように!

  33. 白孔雀 より:

    魔法陣、ありがとうございます!これから願い事をさせていただきます{キラリ}何故か・・・魔法陣UPの日が5日ではなく4日までには載せると見えていて?・・・焦ってしまいました~すみませ~~ん{汗}
    やっぱり機能障害に影響しているかもです{げっ}
    先生を始め皆様の願いが叶いますように{さくら}

  34. ぴより より:

    初めてコメントします。
    いつも素敵な記事ありがとうございます!
    参考になることがいっぱいで、何度も見返しています。
    先ほど、お願い事をしてみました。
    テンパってしまいましたが、お願い事をしたあと、なぜかお腹の辺りがポカポカ~としてきました。
    今から叶うのが楽しみです♪
    みんなで一緒に願い事が叶いますように☆

  35. クンツァイト より:

    きっちりそこだけ結界が描かれていて、念がすうっと上へ上がるようにできていますね。
    素晴らしいです!
    確かにふたつのお願い事は難しい…苦笑
    そのフィールドだけ手をかざすくらいの範囲で別次元になっています。
    皆様のお願い事が叶いますように…☆
    透明先生、今年もありがとうございます。

  36. ニコ より:

    お願いしました☆(o^o^o)☆
    今まで毎回魔導の日にお願いして来ましたが
    一度も叶わず…(>_<)… 今回もう一度願いのやり方 注意事項を読み返し 願いを込めました♪ 今年こそ良い報告が出来ます様にっ☆(o^o^o)☆

  37. ももママ より:

    透明先生いつもありがとうございます{スマイル}{ひよこ}{キラリ}
    今回はじめて「魔導の日」に参加させていただきました{止まるひよこ}{ラブラブ}
    先生と皆さんの願いもどうか叶いますように{ショートケーキ}{スマイル}{花火}

  38. より:

    初参加で~すヽ(´∀`)ノこのブログに出会えたことに感謝しつつ、この日の朝をドキドキしながら待ちました☆
    必ず願いは一つとありましたが拡散してもいいから2つ願っちゃいました。一つは私の髪が戻ってほしい。もう一つは先生にケーキ以外にも幸せが訪れますように願いましたヽ(бωб)ノオコラナイデ笑皆さんの願いも叶いますように(祈)

  39. あっこ より:

    透明先生、いつもありがとうございます。
    今年の魔道の日も先ほど行いました。
    今年もお願いごとが叶うように強く念じました。手をかざすとぽかぽか感じたのは気のせいではないですよね。
    大切な息子を寝かしつけた後に、隣で行えたことに幸せを感じています。
    ありがとうございました。
    皆様のお願いごとも叶いますように。

  40. ひろめろでぃ より:

    透明先生はじめまして!
    先生のブログは以前から拝見していたのですが、昨日ふと思いついて久しぶりにきてみたらこの魔導の日のお願いごとを知って♡今日初めて参加させていただきました!嬉しいです!
    わたしも手をかざしたらぽかぽかしました(^O^)☆!わあ
    今日はいちにちわくわくあったかい気持ちで過ごしました。
    どうもありがとうございます!

  41. mayu より:

    今年もありがとうございます{ラブラブ}
    55分ギリギリにまたお願いしました{ラブラブ}

  42. きゃなな より:

    先生!こんばんは。
    最近、何かとついてるきゃななです。
    いつも楽しく読ませていただいております。
    ギリギリ間に合いました。
    よかったです。コメントに残そうと思ったのは
    お願いした後から、あまたが痛く?体中がポワ~となってきたということです。これはこの方陣からなのかなと思っています。
    願いが叶いますように!
    そして私だけでなく、皆さんの願いが叶い幸せになれますように。

  43. るる より:

    透明先生、お疲れさまです。
    そしてお忙しい中、ありがとうございました。
    しっかりしっかりイメージしてお願いごとさせていただきました。
    あまりに幸せなイメージをしてしまったため、きゃあきゃあしちゃいました。(笑)
    みなさまの願いも叶いますように☆

  44. sakky より:

    透明先生、いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
    今年初めて魔導の日のお願い事をさせていただきました。
    朝にチャレンジしたら、力が入り過ぎていたのか、スマホの画像がズレてしまい、夕方にもう一度チャレンジしました。
    絶対お願い事をかなえるぞー!という気持ちで参加できました。
    ありがとうございます。
    透明先生と皆様のお願い事もかないますように~!

  45. フミ より:

    先生、こんばんは^^
    ドキドキの魔道の日、頑張ってみました^^
    虚のお話で取り乱す程落ち込んだのに、いざ魔道の日となると
    本当にこれをお願いしていいのか・・・とか、子供の事だったり、
    予想以上に迷う自分がいました。トホホ。。。
    でも、決意を新たにお願い事を念じる事で、虚に惑わされず
    出来る事を頑張ろうという前向きな気持ちが湧いてきました^^
    来年の魔道の日までにこの願いが叶うように頑張ります!
    みなさんのお願い事も叶いますように・・・^^

  46. きのこ より:

    透明先生…きのこです。
    先生からのお言葉、拝見させて頂きました。大大大感激で、涙が止まりませんでした。
    本当に有難う御座いました。
    先生からのお言葉をしっかりと胸に刻み、心穏やかに、想いを込めて強く念じる事が出来ました。
    もう迷いはありません!
    今回彼との出会い、そして別れは私にとって必要な経験だったのだと思っています。
    ただ…お互いが大切な存在だったのに、お別れをしなければならないなんて事もあるんですね。きっと良縁では無かったという事なんですよね?先生…
    彼のご両親の理由は私の年齢でした。出産が難しい年齢だからと…
    初めて未来を共に歩みたいと願った相手でしたので悲しい現実でした。
    でも今はこの現実を受け入れています。彼にも彼のご両親にも感謝の気持ちでおります。
    そして、私は未来に向けての第一歩として、パワースポットの旅に出掛けてきます!出発の日までパワースポットについて色々勉強したいと思っております。先生のアドバイスや、皆様のコメントも参考にさせて頂きながら、準備を万全に整えたいと思っております。帰路の際にはパワースポットの欄にコメントさせて頂きます。
    毎回長い文章で申し訳御座いません。最後まで読んで頂きまして有難う御座いました。
    先生、これからは寒い季節になってきます。お身体お大事になさってください。
    今回は本当に有難う御座いました。

  47. mikoto より:

    透明先生
    こんばんは。
    透明先生お忙しい中、魔法陣の作成有難うございました。{CARR_EMO_38}
    仕事から帰って来て落ち着いたところで願いをしっかり込めました。
    チューブを空にして、鈴も振り振りして魔導の日を迎え、そして明日はワタクシのbirthday
    気持ちを新たに前を向いて新しい一歩が踏み出せそうです!!
    いつか透明先生に会いたいなぁ・・・。{CARR_EMO_390}
    皆様の願いが叶います様に・・・。
    感謝。

  48. 【いちごママ】 より:

    透明先生
    先生こんばんは。
    魔方陣、ありがとうございました。
    はじめて、今年お願い事をさせて頂きました。
    今年7月に部門移動し、働いておりましたが、
    人間関係に苦労し、ストレスで自立神経が乱れ~。。。
    勝手なお願いなのですが、元の部門に戻れますように!!!
    と右手をかざしたら、右手がジンジンしてきました。
    不思議な感じです。
    皆様の願いが叶い、先生も体調万全でお仕事できますように!!!
    この先生のブログが私の心の癒しになっております。
    今後も楽しみに、楽しみに拝見していきますので、先生頑張ってください。
    盛塩のご回答を頂き、実践しております!!!
    では。では。
    いちごママ

  49. ミツル より:

    今年も魔導の日を紹介してくださった透明先生に感謝です{YES}
    当日、昼休みは集中できないと思い、帰宅後、透明先生に教わった禅法(これ{サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/499>真理の仮面・16)をやってから臨みました{キラブルー}
    10月5日に、全国いや世界中の読者の皆さんと一緒に願いを込めたと思うと尚さら頑張ろうとヤル気が湧いてきました{火}
    願った目標の実現に向けて共に頑張りましょう{超びっくり}{ガッテン}
    透明先生ありがとうございました{びっくり}
    今日も応援ポチッとな{グッド}{キラリ}

  50. あゆ より:

    毎年この日を楽しみにしていたのに
    今年は忘れてしまいました(/_;)
    自分がバカすぎて嫌になります(>_<。)

  51. ももママ より:

    {ラブラブ}{ひよこ}透明先生大好き
    いつもありがとうございます!
    手術を控えていた母共々初参加させていただきました。
    おかげさまで手術も無事に終わり
    手術に携わってくださったすべての皆様をはじめ
    透明先生にも感謝の気持ちでいっぱいです。
    ・・・ところで
    先生に質問があります!
    やらなくてはいけないことが山ほどあり
    このままではいけないと思ってはいるのですが
    まったくやる気が起きなくて困っています。
    実は数年前とある仕事につきたくて
    週1回1年間習い事に通ったのですが
    教えて下さったその先生を
    何だか避けたい気持ちが心の中にあり
    私の体調不良などもあったりして
    プロとしての第一歩さえ踏み出せていない状態でいます。
    まずその先生に提出しないと先に進まないのですが
    極端に言うと「魂が拒否している」ような感じさえします。
    私の気のせいなのでしょうか?
    やる気の出る魔法などがもしありましたら
    ご教授いただけたら幸いです。

  52. 透明先生 より:

    >ももママさん
    お母様の手術が無事終わられて
    本当に良かったですね{花束}{ハッピー}
    確かに、ズバリ{アップ}やる気UP{アップ}{ガッテン} に特化した
    内容の記事は書いていないように思うので
    リクエストとして受け取っておきますね{ルンルン}

  53. ももママ より:

    透明先生{ラブラブ}{キラリ}
    ありがとうございます{ラブラブ}{ショートケーキ}
    先生もお身体御自愛くださいね{YES}{キラリ}

タイトルとURLをコピーしました