世界最恐?・3

世界最恐

透明「・・・あのさ~なんでそれ

 円「だ、だってしょうがないじゃん

透明「霊にはニンニクは効かないけど・・・

円ねえさん、完全武装

腕から足、首やら頭まで、霊に憑依されない

ためのありとあらゆるものを身に着けている

しかし、そうとう慌てて用意したんだろうな~

ところどころ、絶対に効かないモノが混じって

いるが・・・。

円は、言わずと知れた憑依体質

鑑定ファイル23『廃院の怪』参照)

前回もそれでエラい目に遭っているから、まあ、

自分の身は自分で守ってもらえるに越したことは

ない・・・でも・・・。

本当に大丈夫なのか

透明「あれっここだよね

 円「うんそのはずなんだけど・・・。」

私たちは車から降りて辺りを見回す

透明「誰もいないけど・・・。」

??「円くん・・・円くん・・・。」

 円「

遠くのほうで声がする・・・。

??「こっちこっち

 円「キョロキョロ・・・あっ

   漆原さん何やってるんですか

私たちは、その漆原と呼ばれる人のところに

走ってゆく・・・。

漆原 貴斗(うるしばら たかと)さん

今回のクライアントで、何とかディレクター

らしいのだが、声が小さくて聞き取れない・・・。

 円「何やってるんですか

漆原「し~っ存在がばれちゃうでしょ

 円「はぁ

漆原「霊だよ霊

   私も霊感強い方だから、さっき建物の中に

   人影見ちゃったんだよ

   君が来る前に出くわして何かあったら

   困るから、隠れてたんだよ

 円「そうなんですか

透明「・・・・・・・。」

円が来ても同じことだと思うけど

 円「あっそうそう

   こちら透明先生私の同門です

   今回の仕事は、彼の専門なので協力して

   もらうことになりました

透明「初めまして、透明です

漆原「おお~っ円くんが言っていた

   エクソシストって、君のことだね

   よろしく頼むよ~

エクソシスト・・・・

まあいいやそれにしても、ここはマズそうだ

瘴気が半端ないし霊圧も高い・・・。

とにかく、先ずは漆原さんに話しを聞かないとな

次回、仕事内容の確認です

               続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    うわあ~(T_T)
    午前中だけど、読むとゾクッとするのは何故…(T_T)

  2. 真巳 より:

    おはようございます!
    いつも透明先生のblogが配信されるのを
    人生の楽しみの一つになっている真巳です!!(*´`*)
    いつも、素敵なblogを有難うございます!♪
    そしてかなり前のお話になるのですが…;;
    車での事故の時の記事にコメントが出来ずじまいでしたので
    ずっと気になっていたんですが
    あれから結構時間はたっていますが…(汗)
    お身体の方はもう大丈夫でしょうか?
    それから、今回もまたまた随分危険なことを…;;
    今後の展開に楽しみももちろんあります…が
    でもあまり、危険なことはしないで下さいね。
    凄く失礼なことを言うかもしれませんが…;;
    お仕事ももちろん本当に大切です、が
    (悩み苦しみが解決され)喜ぶ人もいれば
    (透明先生に何かあれば)
    悲しむ人が居ることもどうか忘れないで下さい。
    ってかなり偉そうに本当にすみません!!;;
    でも、もう少しご自身のことも大切にしてほしいなって
    ちょっと思ったので
    コメントさせて頂きました(>_<) 私が言うなよって話ですが…(´`;)(笑 でも、透明先生が そして透明先生の周りの方々が、皆様が これからもどうか何事もなく 元気で健康で毎日楽しく幸せで素敵な日々が続きますように^^* これからも、blog含め 透明先生とお仕事を応援しています!☆

  3. ちーちゃん より:

    質問です!!
    私も相当憑依体質らしいのですが…
    ここ3年ぐらい、とても激動のなかにいて、
    うつになったり、親族がなくなったり
    家族もうつになってひきこもりになったり
    なにもかもが重い渦のなかにいるように
    うまくいきません。
    気力体力ともになくなり、生きる力がなくなってしまいました。
    直接お会いして、鑑定をおねがいしたいのですが、無理なのでしょうか?
    どうか、助けていただきたくコメント 欄に
    書かせていただきました。
    よろしくお願いいたします。

  4. ちーちゃん より:

    透明先生
    いつもありがとうございます!
    今日、アクアさんに会員制のこと 教えていただきました。もう新規募集は無理そうですね(>_<) ご縁がある方が羨ましいですが… 私も自力でなんとかがんばってみたいと思います。 セイクリッド スピアを買わせて頂き、今日届きました~! 黄昏の刻、天中殺から守ってもらえることと思います。 注文したときから、なんとなく上向きになってきたので、もうそのときから効力があるのかなぁ~と思ってました! ありがとうございました~^^♪

タイトルとURLをコピーしました