世界最恐?・15

世界最恐15

透明「うおおおおおっ

黄泉「ずずずずずずずっ

透明「40超えても鍛え続けた、この足

   なめるなよ~~~

黄泉「ずずずずずずずっ

透明「ひえ~~~~っはえ~~~っ

黄泉「ずずずずずずずずずっ

透明「あとちょっと

マックススピード

徐々に距離をひらく透明選手~

透明「あった

さっき、円が作った結界にゴ~~~ル

透明「はぁはぁはぁはぁ・・・どうだ

黄泉玉は、私に気が付かづそのまま奥へ・・・。

小っちゃいガッツポーズの透明

でも、まだ終わっていない

少しの時間で呼吸を整えて、叫ぶ

透明「お~~~~~~いこっちだ~~~~

黄泉「

少し距離をおいて、黄泉玉が気が付く

透明「よ~~~~いドン

私は、元来た道をマックスで逆走

黄泉玉もさっきよりスピードをあげて追走する

透明「おいおいおいおいおい

   さっきより早いじゃんか~~~っ

ジリジリと距離が縮まってくる

透明「(よしぎりぎりを維持)」

距離はつかず離れずのギリギリをキープ

透明「(まどか~~~~っ頼んだぞ~~~)」

私と黄泉玉は、中央広場へ 

透明「あった

私の目の前では、大きな魔法陣を敷いた

円が立っている

円がこちらを見てニヤリと笑った

透明「うおおおおおおおおおっ

透明選手魔法陣の手前で大ジャンプ

距離の縮まっていた黄泉玉には魔法陣は見えない

透明「ざざ~~~~っはぁはぁはぁはぁ

黄泉「ぐもおおおおおおおおっ

黄泉玉は魔法陣につかまり身動きがとれない

 円「イン・ザルワ・・・・・・・・・・・・

   エロイムエッサイム我は求め訴えたり

   悠久の血をもちて、汝を召喚す

   ベルジ・バルガ・・・・・・・・・。」

円の指にはめられた指輪が光る

透明「おいおいもしかして黒魔術

   それも黒い雌鳥・・・・・

   円のやつ昴にとんでもないもの作らせたな

   ・・・・・・贄は黄泉玉

 円「喰らいな

バクンッ

魔法陣から出てきた大口は黄泉玉を一飲み

ニヤニヤしながらその光景をみている円が

おっかねぇ~~~~っ

使い魔まで呼んだ円は現代の魔女らしい

威圧感でいっぱいです・・・

プッ

透明「プッ

突然使い魔が何かを吐き出す

それは、美しく輝く黄泉玉と、取り込まれた

はずの霊魂達・・・。

透明「どういうこと

 円「透明お疲れ~

   使い魔に捧げたのは、黄泉玉の瘴気

   だけだよ

透明「なるほどね・・・お前器用だな~

   でも、黒魔術はないだろ~

 円「だって~~~~こわかったんだも~ん

透明「・・・・・

お前の方が怖いわ~~っ

透明「まあ、もともと使い魔は生気より邪気や

   瘴気を好むもんな~

   それにしても、この黄泉玉

   逆に悪霊に憑りつかれていたってことか

 円「まあねはぁ~疲れた・・・。」

疲れたのは、まさに死の鬼ごっこをした私なんですけど

しかし、こいつの黒魔術・・・

・・・これからアイツ怒らせないようにしよ~っと

心に誓う透明選手でした・・・。

            続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. しろくま より:

    どこかで聞いた呪文だとおもったら・・・あの「三つ目がとおる」の呪文は本当だったのですね{げっ}
    手塚先生の創作だと思っておりました。
    それにしても、さすが透明先生ご無事で何よりです{汗}

  2. ハグ より:

    透明先生おはようございます{笑}
    透明選手{ハッピー}{なんで}円さん、お疲れ様でした{パチパチ}
    すばらしい連携プレーですね{ピース}
    黒魔術を使う円さん、素敵~さすがですね{ラブラブ}
    益々ファンになってしまいました{アップ}

  3. あやや より:

    かっこ良いです。透明先生、円さん。
    読んでいて鳥肌が立ちました。
    透明選手・・・後日、全身筋肉痛に
    なってなければ良いのですが・・・(笑)

  4. くう より:

    ほっ(#^.^#)
    みんな無事でよかった・・
    まったく 想像もつかないことなので・・
    世の中 色々なことが 起きてることにもびっくり・・
    円さん・・先生 本当に お疲れ様{ラブラブ}{OK}
    円さん かっこよすぎ{キラリ}
      もちろん 先生もね{ダッシュ}

  5. フミ より:

    こんにちは^^
    円さんも先生もカッコイイ~~♪♪
    なんて、ワクワクしながら読んじゃいましたが、
    よくよく考えれば、恐ろし過ぎる状況・・・(泣)
    やはり一般人がうかつに踏み込んではいけない世界ですね。。

  6. ちゃりん より:

    (ノ*´∀`)ノオォ~♪円さんカッコイィ♪
    あっ、先生・・・お、お疲れ様です!!
    元に戻った?黄泉玉の続きのお話
    楽しみにしております。

  7. たかたん より:

    <色:#000000>透明先生、2日後の筋肉痛にご注意下さいませ (^^)

  8. adora より:

    もう、スゴいです!透明先生と円さんに拍手喝采です!ブログでこんなにハラハラドキドキって無いですよ♪

  9. クンツァイト より:

    透明先生、こんにちは!
    あれ?透明先生って40代でしたっけ…勝手に(意外とお若いと言うイメージから)30代だと…。
    この人の生気を好んで喰らう鬼?なのかな、私の身近な人物でいます。自分の生体エネルギーが枯渇して、周囲の私とかスピリチュアル的なエネルギーが強い人物の生体エネルギーをいつも飲みこんでいます。勝手にするので嫌だと思っても止めてくれません。最近は鉱物の精霊も勝手に引き抜きます。せっかく代金を支払ってその人から購入したのに全くカラカラの石だったりします。誰もその人を止められません。
    そして、夜中に使いやすいからと言う理由で黒魔術使ってたりします。確かにそうですが、その代償がどれほどのものかを知らず、どんどんおかしな方向へ進んでいます。黒魔術を何処まで使っていいのか。また、その周囲の人物が同じ道を歩むのをどうすればいいのか、教えてください。御多忙極まるお身の程、大変申し訳ありませんがまた何処かの記事でとりあげて下さると嬉しく思います。よろしくお願いします。

  10. ありんこ より:

    もう40になられていたことに驚きました。
    頑張ってください!
    いつだったかのプレゼント用の問題で「私の年齢は?」というのがあって、確かそのときに38歳だと明かされていたので、もう2年以上も前のことなんだなぁと思い出しました。
    このブログももう4年以上連載されているんですね~{ペンギン}

  11. プロメテウス より:

    全然関係ないですがサンタナのBlack Magic Woman♪
    を思い出してしまいました(世代がバレますね{笑})
    呪いの藁人形や厭魅、蠱毒など
    時代劇などでは調伏護摩がよく出ますが私は性格がまさに
    「生ける鬼」なのでもし今僧侶だったら間違いなくやってそうで{汗}
    まあ自分も地獄に落ちるので止めときますが・・・
    黒魔術も良い事に使えばお徳積みになるのかな{はてな}

  12. 和樹 より:

    オリンピックを彷彿させる躍動感・臨場感溢れる記事でございます~{CARR_EMO_330}
    円さんの魔法{CARR_EMO_38}は、私の脳内ではCG駆使の再生
    ↑想像が正しいか解りませんけど(^_^;)
    ただ、神の使いのような黄泉玉も、障気や悪霊に取り付かれると禍々しい状態になってしまう…
    「悪いもの」に犯される怖さは、決して遠い世界の事だけじゃないから、気を付けないとなあ…
    心、強くもたなくちゃ、ですね

  13. カッツェ より:

    すごいです!
    なんか、SF映画とかでしか見られないような光景がホントに起こって、先生も円さんもそれをちゃんと処理できる能力がおありになる。
    ただ、ただびっくりです。
    {ねこ}

  14. より:

    黒魔術師の円さん…
    鬼ごっこの様子を収めた透明先生の身の安否が気になりました
    「生贄は…、透明!」的な…

  15. サキ より:

    はーよかったです(⌒-⌒; )
    でもって、またひとつ先生のこと
    わかりましたねぇ~(*^^*)
    いちファンとしてはなんだか嬉しいです笑

  16. 透明先生 より:

    >クンツァイトさん
    黒魔術は、専門分野じゃないので
    ご了承くださいね~{ショック}{汗}
    機会があったら円に聞いてみます{汗}{汗}

  17. チョコパフェ より:

    >ありんこさん
    横やり失礼します。私もそのクイズ参加したから覚えてますが、あれから2年とは時が経つのが早いですね{CARR_EMO_107}
    透明先生は若くてイケメンらしいですから、もし鑑定して頂く機会が来たら楽しみです

  18. クンツァイト より:

    >透明先生
    ご返信ありがとうございます!
    黒…円さんお分かりになられるんですね苦笑
    危険性もありますので、何かの時に触れる範囲でありましたらお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました