世界最恐?・20

世界最恐20

透明「・・・13人目終了!ふ~っ

   さて、次の人~

何だか、路上鑑定しているみたいな状態

すげ~疲れる~

漆原さんとの約束を果たすべく、全ての霊を

あの世へ送ろうと躍起になってはいるが、

こんなにいるなんて

透明「ひ~っこっちが先にあの世へ

   旅立ちそうだよ~

   まどか~~~少しは手伝えよ~

 
霊達から離れ、一人お茶を飲んでいる円に

ご立腹な透明

 円「仕方ないじゃん私、そういうの

   専門外だから~

透明「むかっ

ぷんぷんしながらも、仕事をこなす・・・。

なんて割に合わない仕事なんだ~~~

透明「・・・16人目・・・あれっ

   次の人は

後、5人くらい目の前にいるのに来ないぞ

透明「どうしたの遠慮しなくていいんだよ

??「・・・私はいい・・・。」

??「・・・僕も・・・。」

??「・・・俺もいいや・・・。」

透明「大丈夫だよあの世は君たちが思っている

   ような怖いところじゃないし、それこそ

   良いところだよ

??「・・・違う・・・。」

??「・・・そうじゃなくて・・・。」

透明「

??「・・・おじちゃん

透明「おじっ・・・な、な~に

??「・・・さっき、みんなが言ってたよ

透明「何を

??「・・・ここにテレビくるんでしょ

透明「だ、誰から聞いたの

別の霊が横から入ってくる

??「・・・さっき、話してたじゃん・・・。」

透明「あっ君、さっき円達に憑依した子

??「うん・・・

透明「・・・・・。」

ま、まずい何だか変な流れになってきた

透明「た、確かに言ったけど・・・それがどうしたの

??「・・・テレビ出たい・・・。」

透明「はい

??「・・・俺も興味ある

??「テレビ・・・見た後じゃダメ

嫌な予感的中

霊も人間なのだ・・・マニアックな人も

中にはいるわな~

って、どないしょ・・・

透明「ちょ、ちょっと待ってて

私は、円と漆原さんがいる場所へ・・・。

二人に事情を話すも、二人ともキョトン顔だ

漆原「ええ~っで、でも・・・・。」

せっかくの漆原さんの説得が台無し

 円「・・・別に良いんじゃない

透明「ええ~っ

漆原「ええ~~~っ

 円「だって、本人たちが撮影を見たいって

   言ってるなら、邪魔はしないと思うけど

透明「た、確かにそうなんだけど・・・

透明先生別な意味でピンチ

一体どうなってしまうのか

               続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. chibi より:

    ( ̄◇ ̄;)エッ!?解決したかに見えてのこの展開{CARR_EMO_514}(笑)でも、普通に考えて私もテレビ撮影見たいかも知れないです。その気持ち分かります(笑)

  2. き~ より:

    テレビカメラが入った撮影に遭遇するなんて、確かにめったにない機会ですからねぇ。
    お亡くなりになった後なら尚更…。私もなんだか気持ちはわかる気が( ̄∀ ̄;)
    先生、どーするのでしょう…?

  3. ohana より:

    透明先生おはようごじゃいます{ハッピー}
    お疲れさまでした{パチパチ}
    えぇ~~{ショック}{超びっくり}
    霊達が{テレビ}に出ちゃうんですか{なんで}{汗}
    怖くて絶対見れないなぁ・・・{ハム}{涙}

  4. 和樹 より:

    なんとまあ(笑)
    イイネ!にクリックされてる意味、納得!(^_^;)
    先生、大変でしたね{CARR_EMO_334}

  5. ぶう子 より:

    wwwww
    霊能者「大丈夫、悪意は感じません。たまたま映ってしまったんでしょうね!」
    のパターンの舞台裏!?

  6. くま酒 より:

    あはは。{スマイル}
    こんな霊もいるんですか。
    なんか、お茶目と言うか、ミーハーと言うか。{スマイル}
    なんだか、かわいらしくって笑ってしまいました。

  7. ちゃりん より:

    何が起きるんだろう~
    ドキドキしてたら・・・
    あらら~と
    なんだか思わずクスッとしてしまいました。
    ( *´艸`)

  8. たりこ より:

    どんな事件が待っているのかと思いきや!
    何だか可愛らしいですね(*^O^*)笑

  9. なくる より:

    まさかの展開になるとは…。
    そう簡単にこのまま終わる訳じゃ無いですね。

  10. mai-o より:

    うはぁw ミーハー?な幽霊もいるんですねー!
    たしかに自分が亡くなった後、TVに映ったらどうなるか
    私自身ちょっと興味ありますが・・・w

  11. あゆ より:

    そんな事ってあるんですね(^^;)

  12. チョコパフェ より:

    透明先生大変でしたね。お疲れ様です。霊って本当に生きている人間と変わらないんですね(って前にも話でありましたね)
    心霊写真とかに写り込んだりする霊も、いろんな感情で写り込んでいるってことですかね?
    無理なさらないでくださいね{CARR_EMO_334}
    お身体が心配です。

  13. m より:

    幽霊美味しいですね!

  14. くりくり より:

    {グズン}うるうるして感動のあとにまさかの展開w
    おもしろすぎる(´∀`)
    先生のお仕事って大変(;^ω^)
    お体心配になっちゃいます
    霊能力もつことって
    本当に精神力要りますね。
    あたし目で見えなくって良かった。
    あたしの精神じゃ無理だから見えないんですね。
    ただ、最近私も占い師の職業卵なんですけどやらせていただいてて
    大変なお仕事だなって、やりながら痛感してます。
    先生お体大事にしてくださいね^^首が凝ってませんか?
    ブログチョー楽しみにさせていただいてますけど
    休んでくださいね^^ 占い師の卵&なんちゃって看護師くりくりより

タイトルとURLをコピーしました