First meeting!!

First meeting

皆さん、おはようございま~す

今日は久しぶりに仕事が早く終わり

ちょっと自分の時間が取れそうと

ニヤニヤしている透明です

ぷるるるるるるるっ

透明「・・・・あれっ

   これって・・・。」

突然の電話にちょっと身構えたが

着信の相手に少しホッとする

透明「ガチャッもしも~し

   丸さん久しぶり~

電話の相手は、私の学生時代の友人

丸山 昇一(まるやま しょういち)という

男性からだった

彼とは不思議な縁があり、この仕事を

始めてから会う機会が中々取れなくても

突然、道端で会ったり 

何かの集まりで遭遇したり

と、何故かちょこちょこ会う機会があった

丸山「透明~久しぶり~

   この前、新宿であったのが最後だから

   1年半ぶりかな~

透明「えっそんなに経ったっけ

丸山「そうだよ~たまには偶然じゃなくて

   ちゃんと会って飲みに行こうぜ

透明「そ、そうだねそういえば今日仕事

   終わりなんだけど、今日なんてどう

丸山「おお~っナイスタイミング

透明「

丸山「透明にちょっとお願いがあるんだけど

透明「お願い

珍しいな~

もともと彼には、私の仕事を詳しくは

説明していないし、頼みごとされたことも

記憶に少ないのだが・・・・

鑑定ファイル66

スタ~トで~す

 
               続く・・・。

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    先生、おはようございますm(__)m
    うん、この軽いタッチの「起」、懐かしいです~{CARR_EMO_330}
    でも、「承(頼みごと)」は何だろう…
    題名では、まだわかりませんね
    出勤途中、投稿失礼しました!(^_^;)
    今日も1日頑張りましょう

  2. chibi より:

    こんにちわ
    先生の職業を説明していないのに、頼み事って
    なんなんですかね・・・
    気になります(笑)

  3. レオ より:

    透明先生
    LIVEを観に来てと誘われましたか~{CARR_EMO_513}
    或いは、ナイスなボイスを見込まれて(いや、知りませんが…{CARR_EMO_63})臨時のボーカルでも頼まれましたかヾ(^▽^)ノ

  4. m より:

    バンドマンの悩み…実はMCが苦手とかですかね?
    透明先生の巧みな話術伝授みたいな。
    ϵ( ‘Θ’ )϶

タイトルとURLをコピーしました