美霊魂

美霊魂

透明「ハッハッハックシュ~ン

朝から騒がしい透明です

透明「う~っ・・・誰か噂してるな

何故だか、風邪でもないのにクシャミが連発

こういうときは決まってヤツが来る・・・。

透明「・・・まずい午前中ヒマだから

   ファイルの整理しようと来たけど・・・

   うん一度外へ出よう

私は、鑑定室から玄関へ・・・

バンガラガラ~ン

恵那「大変大変大変たいへ~~~~ん

扉を開けようとした瞬間

勢いよく開いたドアにめり込む透明先生・・・

恵那「あれ先生

ギギギッ

扉の裏から現れる、赤鬼先生

透明「え~~~~な~~~~~っ

恵那「あっ

グリグリグリグリ

恵那の頭を拳で挟み、グリグリする

透明「お前は、どうして扉をゆっくり

   開けられんのだ~~~~~っ

恵那「いたたたたたっ

   ふえ~~~~~~ん

   やっぱり私、死ぬんだ~~~~っ

透明「へっ

突然の恵那ちゃんの言葉に驚いて手を離す

恵那「ふえ~~~~~ん

透明「あ、あの~恵那ちゃん

   死ぬってなに

恵那「ぐすっだって、だって

   恵那最近おかしいんだも~~~ん

透明「・・・・・。」

おかしいのは、いつものことのような・・・

恵那「あ~~~~っ

   今、おかしいのはいつものことって

   思ったでしょ~~~~う

   ふぇ~~~~~~ん

   先生にも見放された~~~~~っ

透明「ぎくっ

こいつ、鋭いな

透明「ま、まあ、まあ、落ち着いて

   今、ちょうどヒマだから、話聞くから

恵那「けろっほんと~~~っ

透明「・・・・・・。」

女の涙にホトホト弱い自分が恨めしい・・・

しかし、恵那ちゃん一体どうしたんだ

              続く・・・。

恵那ちゃんの過去の鑑定ファイルは

鑑定ファイル22(未来のエンターティナー) 木が語る人生

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. tibi より:

    おはようございます。
    またまた楽しいお仲間登場!
    読むだけで笑顔になってしまいます。
    さてさてどんなお話なのでしょう。

  2. なつ より:

    はじめまして。一週間前にこちらのブログ知って遡って読んでました。ようやくリアルに追い付きました。
    今回のタイトルも気になります。

  3. サキ より:

    あ、恵那ちゃんだ~笑🎶

  4. アクア より:

    おぉ{キラリ}恵那ちゃん登場ですね{YES}
    恵那ちゃんも、ソロソロお年頃{ハート}
    恋の悩みで登場しないかしら{アップ}
    なんて思ってましたが、
    『死ぬ{どくろ}』なんて尋常じゃないですね{げっ}
    何が有ったのでしょう??{ショック}{汗}

  5. 京平 より:

    恵那ちゃん久々\(^o^)/

  6. m より:

    まさか死兆星を見てしまったのでは…(((`д`;)))

  7. 和樹 より:

    先生がドアにめり込み、恵那ちゃんグリグリ~まで、愉快なマンガのコマ割りで、脳内再生されました(苦笑)
    ↑相変わらずの妄想読者
    m(__)m{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    確かに尋常な悩みではなさそうですが…

タイトルとURLをコピーしました