美霊魂・8

美霊魂・8

透明「ちょっと待っててね

恵那「う、うん

私は、美霊魂を治すための準備を始める

まずは、しっかりと手を洗い、口をゆすぎ

特殊な呼吸法で身体の中の穢れを一気に

外へ追いやる

身を綺麗にしたら、自分の手に粗塩とブレンドした

お香の粉をすり込み準備OK

透明「おまたせそれじゃ~、始めようか

恵那「えっナニを

透明「えっ決まってるじゃない美霊魂を

   治して、身体の中に霊体をしまうんだよ

恵那「ええ~っ治せるの

透明「治せるよ

恵那「そ、そんな簡単に

透明「そんなに簡単じゃ~ないけどさっきも
  
   言ったでしょ

   理由さえわかれば何とかできるって

恵那「・・・本当に・・・先生・・・お願いします

少しは安心したのかな

さっきとは打って変わって安堵感が見えてきた

さ~て、いっちょやりますか

私は、恵那ちゃんの後ろへ回る・・・。

透明「恵那ちゃんこれからちょっと

   視界が一気に変わって驚くかもしれないけど

   呼吸だけは忘れないでね

恵那「う、うん

透明「それと、美霊魂の治療には一度出かかっている

   霊体を掴んで軽く引き出してから中心軸を

   ぶらさずに再度入れ込む必要があるから、

   取り乱さないようにね

恵那「わ、わかった

よし

私は恵那ちゃんの身体から出ている霊体を

おもむろに鷲掴み

そこから一気に20センチ程引き上げる

恵那「わっあわわっ

方向修正今だ

掴んだ霊魂を無理矢理中心軸に合わせ入れ込む

恵那「ひっ

後は、剥離した部分の修正

透明「(確か、恵那ちゃんの場合は胸だったな)」

突然恵那ちゃんの座っている椅子を回し

正面に向けた私は、恵那の胸骨部分に

手のひらをあてる・・・。

恵那「うっ

呪文の詠唱開始・・・。

透明「オン・コロコロ・センダ・・・・・。」

自分の気と恵那ちゃんの気を合わせつつ

剥離した部分の修正に私自身の気をあてがい

吸着させる・・・。

透明「・・・・・・・よしOK

恵那「お、終わったの・・・

透明「もう大丈夫だよ

恵那「ううっ・・・トイレ・・・

透明「あっ・・・たはははっ・・・

無理もないか・・・通常視野角が急激に

変わると身体全体がシャッフルされた

感覚におちいる恵那ちゃんも、かなりの

高速で霊体自体を振られた状態だから

視野も相当な変わり方をしたはずだ

要は、乗り物酔いに一気になった感覚

だろう

私は、しばらくトイレから帰ってこない

恵那ちゃんを待ちながら一息ついた

     
                続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. なつ より:

    恵那ちゃん良かった~。安心しました。さすが透明先生♪

  2. あやや より:

    恵那ちゃん良かったですね。
    ・・・透明先生の文章は、その時の情景がイメージしやすいので、私も軽く乗り物酔いです(笑)

  3. より:

    目に見えなくても結構な障害負ってたんですねー
    とりあえず、これで一安心{スマイル}
    あとは、お年頃の恵那ちゃんに喰らった一撃で、先生が美霊魂になっていないことを祈ります{おばけ}{汗}

  4. ゴールドキング より:

    透明先生
    こんにちは
    霊魂って 掴めるんですね。{げっ}
    さすが透明先生。{グッド}
    恵那ちゃんこれで安心。
    私は今後の先生のブログ更新を
    注視します。

  5. m より:

    霊魂まで鷲掴みに出来るって透明先生はやはりスタンド使いとしか(ry

  6. サキ より:

    私も読んでて、うっ…と笑
    たまたま昨日十数年ぶりにしっかり吐いてしてまってまだ体調戻ってないのもありますが。
    ほんと恵那ちゃん良かったですね(#^.^#)
    お年頃の恵那ちゃんの胸骨に触らざるえなかった先生が次の記事でもご無事なこと私もお祈り申し上げます笑

  7. ポコ より:

    私が美霊魂になった時は誰にも治してもらえないんぢゃないかという点が今不安です;

  8. サキ より:

    >ポコさん
    私も同じ気持ちです~笑
    だから最後まですごい気になりますよね(#^.^#)
    何かのタイミングで自然治癒?するか、それとも同じくらいの衝撃をまた受けないといけないとか笑、何かしら書いてくださるような気がして★
    もしそれがなければないで、簡単に治るものじゃないんだな…きっと(ー ー;)と思うようにします。その前に鈍感な私は美霊魂の状態になったことに気づけるのか不安です笑

  9. せきりゅう より:

    http://www.asyura.com/11/bd60/msg/530.html
    このスレッドのコメント欄>25.~ラストまでを読んでみてはもらえないでしょうか?
    そして、願わくば真実の拡散にご協力を…。

  10. ゴールドキング より:

    せきりゅうさん はじめまして
    透明先生のプログ記事への
    コメント? ですか?

  11. クンツァイト より:

    やはり、呼吸は大切ですね~!
    掴んだとしても20cmくらいが妥当かぁ…。
    軸をブラさないと言うのと、修正、、、
    勉強になりました…!!
    m(_ _)m

  12. リング より:

    >クンツァイトさん
    なんだか、前にも他の方からご指摘されてましたけど、透明先生に失礼ですよ?
    さも自分が出来るように書くのも読者として不快です!
    私も先生のブログを長年読んでいますが、クンツァイトさんて結局何もできなかったはずですよね?
    その後どういう修行をされたかしりませんが、自分が透明先生と肩を並べたいのは分かるのですが、安易すぎて先生に失礼ですよ!
    前に御指摘された方にも返事はないし、やっぱり虚言なのですか?
    商売に響きますよ?

  13. しろ より:

    出た{超びっくり}
    あっはっはー{笑} またですかー
    何を言っても ぬかに釘{びっくり}
    スルースキル高すぎ{涙}
    まぁ 先日は クンツァイトさん宛じゃなくて
    形式上 レオンさん宛にコメント書いてるので
    (<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/915#ct>鑑定68 狂乱の宝珠・14 ※2月13日)
    当事者から返事があるとは 思ってはいないけど
    もしかすると 何か反論があったり 次コメントは
    ある程度意識してくるかと思ったけど 甘かった{涙}
    しばらくナリを潜めておいて 半月くらいしたら 
    シラっと出てきて 同じようなコメントをカキコミ
    するんじゃない{はてな}と言った我が友の読み通りでした{グッド}
    ・・ってか 他者コメントは読まない主義とか{考えるひよこ}
    読んでも 心に痛い意見は 存在しないことにする
    抹消スキル発動{花火}みたいな{なんで}
    引き続き 生温かい目でウォッチング{天使}{悪魔}

  14. しろ より:

    >リングさん
    コメント文章を書いてる間に リングさんの投稿が{メモ}
    他の方からの指摘 ってのは 私も含まれてるよね多分{ひらめき}
    「商売に響きますよ」・・ってか 時すでに遅し かも{はてな}
    前までは 自分の店のURLリンクを貼った状態で
    透明先生のブログにコメントを書いてたもんだから
    自らお店を公開しちゃってるし・・{涙}
    だから もう何かしら影響でてるかもしれないけど
    お客さんが暴徒化しないことをお祈りします{キラピンク}
    (もちろんお客さんの為に{YES})
    てっきり透明先生の読者を自分のブログの方へ誘導して
    店の客にしたいのかと思ってたけど そうかと思えば
    黒魔術を使う人から購入したら全くカラカラの石だった
    なんていうようなコメントを入れてたりもしたので
    そういうつもりでも無いのかも{はてな}
    だとしても 石屋が語るエピソードとしては・・{げっ}{涙}

  15. しろ より:

    >リングさん
    当人が反論してきてくれるなら それもウェルカムですが
    自分は人とは違って特別{キラリ}という上位意識があるなら
    レベルの低い連中は相手にしない{バイバイ}とスルーするはず{花火}
    だから 透明先生ファンから こんなに反感買ってても
    徹底スルーで スゴイ人キャラを演じ続けられるのかもね{涙}
    それか 多少大人の対応が出来るなら とりあえず
    自分はそんなつもりはないと 形だけでも言っておいて
    その後もコメントは変わらず みたいな{はてな}
    仮に 厳しい修行を重ねて すごぉ~い能力が開花した
    としても「能力」と「人間性」は別モノだってことは
    みんな気づいてるはず{ひらめき}
    これは 世間一般的にも言えることだから{止まるひよこ}
    私を含め ここにやって来るリピータの人達の多くは
    透明先生の{始まり}人間性{終わり}に魅力を感じてるからこそ
    引き寄せられて訪れるんだと思うのであります{YES}

  16. 和樹 より:

    たまたま、読み返したら、コメント流れがあれれ…?
    今回はブログからズレますm(__)m
    去年からの新参だから、あまり、うまく言えないけれど…{CARR_EMO_334}
    どんな方のコメントでも、先生が削除されない限り、ある程度までは自由で良いのでは…と思います
    世の中、自分と同じように出来る人ばかりじゃないから…
    ↑わずかな人生経験から得た(苦笑)
    私もフザケ気質があるので、先生に対し、うっかり失礼な言動してるかも…m(__)m
    みんな仲良くとは無理でしょうが、先生のブログファンは一緒ですから…
    でも先生を思うゆえの気持ち、凄く伝わりますm(__)m
    あまり、こういうの書くの向いてないから(苦笑)
    気を悪くされたらごめんなさいね{CARR_EMO_334}
    私は先生ブログのコメントファンでもあるので、自分も気をつけますねm(__)mm(__)m

  17. m より:

    おお、何かよくわからんけどコメント欄が盛り上がってる!
    \(^o^)/
    まーまーまーまー。

タイトルとURLをコピーしました