美霊魂・10

美霊魂・10

透明「みなさ~んお待たせしました

   今回も、皆さんのご期待に応えて

   ○得情報で~す

   (ちょっと、今年に入って出し過ぎ)

   ま、まあ 皆さんが少しでも幸せに

   近づけるなら透明も本望です

   それでは、今回は記事にもありました

   美霊魂の防御法&治療法

   お教えしたいと思いま~す

美霊魂

まずは、美霊魂について、もう少しお話しましょう

美霊魂は、魂を守る器である霊体が肉体から

ズレてしまうことで起こる現象です

記事にもありましたが、魂は運気を集める

役目があり、集めた運気は皆さんの肉体に

蓄積されます

しかし、器である肉体に運気を溜める際に

その運気を効率よく配分するのが霊体なのです

運気を配分するための器官が肉体から

出てしまっている状況というのは、まさに、

蓋の閉まりきっていないタッパー状態

身体を少しでも動かせば、どんどん運気は外へ

こぼれていってしまいます

実際、過去にこの美霊魂が原因で、病気や怪我

それ以外にも、様々な不幸が起こったことを

私も視てきました

それだけに、美霊魂は恐ろしいモノと皆さんも

認識しておいてくださいね

それでは、美霊魂はどういうときに起こるのか

記事では魂の剥離骨折と説明しましたが、

今回のような胸の強打だけが原因ではなく

実は、他のどの部分でも美霊魂は起こる可能性を

持っています

美霊魂が起こる原因として一番多いのが、

衝撃による魂のズレ込みがその大半で

人間の正中線に対して、強い衝撃を与えられた場合

魂は、自分自身を守るため、美霊魂を起こすことが

多いようです

まあ、簡単に言うと、衝撃を受けたときに

身体の中心までジ~ンとくる衝撃は、要注意です

その衝撃を受けた後、不運が続くことがあれば

間違いなく美霊魂になっている可能性があると

思っていただければと思います

では、皆さんの中に実際に美霊魂になっている方が

いたとします

通常この美霊魂は、守護霊様の守護力により

徐々に回復し、事なきを得るのが大半です

例えば2センチ程度のズレなら3ヶ月程で

元には戻りますしかし、もし打ち所が悪く

ズレが10センチ近いモノになると

守護霊様のお力でも、早くて1年半

遅くて3年以上かかることすらあります

そうなると、毎日が不運の連続

それを1年半以上も継続してしまうようなことが

あれば、万が一の事態も想定できてしまいます

ですから、今現在、美霊魂になっている人には

守護霊様のお力+今回のお役立ちレシピ

いち早く元に戻れるようになっていただきたいのと、

今は美霊魂になっていないが、ならないように

予防したいという人のためにどちらにも効果のある

レシピを公開したいと思いますので楽しみにしていて

ください

またまた、ちょっと長くなってしまったので、

レシピは次回公開です(す、すみません)

是非、メモの用意をしておいてくださいね

 
                続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. みき より:

    透明先生、こんにちは。
    次回公開、楽しみにしております。
    「すみません」なんて、とんでもないですー{ルンルン}
    いつも本当にありがとうございます{ラブラブ}

  2. ゴールドキング より:

    透明先生
    こんにちは
    なるほどぉ
    蓋がしまっていない タッパーから
    運気がこぼれて・・・
    あーもったいない。{ショック}
    私の場合数十年前に後頭部を強打して
    治っていないような気がしています、
    ときどき 後頭部に違和感を覚えます。
    でも!!
    よかったぁ 透明先生のレシピ!
    あるんですねぇ 信じてました。{ハッピー}
    次回更新まで じーっと待ってます。

  3. サキ より:

    蓋の閉まってないタッパー状態(ー ー;)
    わかりやすいです(*^^*)
    えー怖いデスねぇ(ー ー;)
    私も次回楽しみにしてます★
    いつもありがとうございます★

  4. かりあな より:

    透明先生
    いつもありがとうございます。
    初めてコメント書かせて頂きました。
    今後とも期待しております。

  5. アクア より:

    透明先生{ハート}
    なるほど{ひらめき}
    私はまだまだ新参者のようで霊体、幽体、魂、意識体、ムムム
    位置関係は??って感じで頭、悩ませておりました{汗}
    さすが、未来のエンターティナー{キラリ}恵那ちゃん{キラリ}
    ばっちり理解してるんですね{アップ}
    下着は可愛くなくても私より充分、大人{キス}かも{ラブ}
    過去のブログを又、おさらいしなきゃと思ってましたが、
    今回は更に丁寧に分かりやすく
    書いてくださったので理解出来ました{OK}
    先生、ありがとうございます{YES}
    {さくら}美霊魂{さくら}
    確かに怖い話ですが、
    身体が己の生命を守るために魂自体を骨折させるなんて
    逆に命を大切に守ってる魂は美しい物{キラピンク}って言う
    意味もあるのかな{ひらめき}
    なんて思って私は読んでいました。
    私は体は無いんですが、顔面に痺れるほどの
    衝撃を受けた事故??自分の不注意なんですが{グズン}何回かあります
    しばらく顔面、青タン{ショック}でした
    今、思えば怖い事です{げっ}{汗} 守護霊様{キラリ}に
    直してもらってたんですね、きっと{YES}
    おっちょこちょいなので次回のレシピぜひぜひ、参考に
    させてもらいますね~{スマイル}{ラブラブ}

  6. m より:

    勉強になります!
    やはり心当たりがありますw
    努力が報われなかったな~とか。今は治った感じがします。
    もしかすると柔道してた時に受け身が下手で投げ込みで内臓までドフって来てた頃も結構美霊魂状態だったんかな?とかも思ったりします。
    となるとプロレスとか格闘技が下火なんも美霊魂が関係してたりして…特にマットが硬い団体とか…

  7. ももママ より:

    いつもありがとうございます{ひよこ}
    昔から人にぶつかられたりするとものすごく具合が悪くなるので、私もそうなのかもしれません{グズン}
    実は愛鳥のインコちゃんが突然体調をくずし、昨日入院してしまい心配で眠れぬ夜を過ごしました{グズン}
    原因さえわからず、昨日より状態が良くないようなので心配で泣けてきてしまいます{グズン}
    なので記事のアップと同時にチェックしてすぐに実行したいと思います{止まるひよこ}
    どうかあのコの回復を一瞬でも先生に願っていただけたら嬉しいです{キラリ}{ひよこ}
    経験的に命にかかわる状態な気がしてならないので
    明日の記事のアップまで少しでも良くなってくれている事を願うばかりです{ひよこ}{キラリ}

  8. 和樹 より:

    なんだか日常の中で、美霊魂になったり、霹があるものが紛れたり…
    先生のブログを読み始めて半年…見えざる世界がこんなに身近だなんて、読む度に目からウロコです{CARR_EMO_334}

  9. たっちー。 より:

    透明先生、○得情報をありがとうございます~{ラブラブ}
    この間階段めがけてドカンと転びましたが、左の鎖骨だったので正中線外れていて良かった~{グズン}
    美霊魂にならないように十分気を付けようと思いますが、レシピがあるといざというときに助かります。
    ラム酒は常備しておこう{カクテル}
    いつもありがとうございます{キラリ}

タイトルとURLをコピーしました