無知と無謀・9

無知と無謀・9

悠木「そ、それは・・・

透明「悠木さん

   もし、あなたが今回のことを

   反省する気持ちがあるなら、

   しっかりと答えるべきだ

   あなたが行法を習ったのが、

   書物やネットだけではなく

   実際に誰かに習ったものであれば

   確実にその方法は間違えている

   下手をすれば、今回以上の不幸

   起こることもある

   悠木さん

   間違いは正さなければ、悲しむ人間が

   増えることを感じてください

悠木「うう・・・ネット掲示板で・・・。」

透明「掲示板

   何かのコミュニティーてことですか

悠木「コクン・・・

なんてことだ

ネットを通じて情報交換と呪術が横行しているなんて

ということは、他にも複数の人間がやり方の間違った

除霊の仕方を覚え、使っている可能性がある

私は、背筋が寒くなるのを覚えた・・・。

透明「そのコミュニティーの名前は

プルルルルルルル

透明「・・・谷津根

ガチャッ

透明「もしもし

實香「透明調べたぞ~

   そいつの所属しているコミュニティーと

   その裏にいる人間のこともな

さ、さすが、超一流

透明「裏にいる人間

實香「透明とにかく、今回のことは私たちに

   任せて手を引いてくれないか

透明「

實香「そこの自称・霊能力者もこちらで預かる

透明「えっで、でも

實香「大丈夫だお前の思っているようなことはない

   そいつを保護するだけだ

   今から迎えをよこすから、とにかく今回のことは

   私たちが責任をもって対処するいいな

透明「そ、それは・・・

實香「はぁ~お前は優しすぎるんだよ

   なんでも背負い込むな

   餅屋は餅屋ってな任せればいい

   悪いようにはせんよ

   そのコミュニティーも裏の人間もちゃんと

   押さえるし、解散もさせる

   どうにも、最近は終末説を唱えるハグレ共

   多くてな

   少し霊感がある人間を使って、間違った行法を

   教えては、混沌を喚ぼうと企んどるらしい

   何がしたいんだかわからんが、こういうもんの

   管理も私ら協会の仕事なんだよ

   霊能者の管理は霊能者がせんと始末に悪いからな

   まあ、安心してまかせてくれ

   全てが終わったらちゃんと報告するからよ

透明「ふ~っ・・・わかった

   實香ちゃんに任せるよ

實香「わるいなそれと、今回被害にあわれた方にも

   よろしく伝えてくれ

   何かあれば、私らがちゃんとメンテするから

透明「それは大丈夫俺がいるから

實香「そうだったなそれじゃ~よろしく頼む

何だろう・・・なんだか、スッキリしない

でも、この悠木さんも被害者ってことなのか

保護するということは、今回のことで悠木さんも

危ないと考えた方がいいってことなんだよな

              続く・・・。

   

   
おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    霊能者の方々の協会ってあるのですね。
    なんか・・・凄いです・・・。
    谷津根さんや透明先生のような方がいて、ホント良かった。

  2. とこ より:

    透明先生、おはようございます{雨}
    今日は、せっかく咲いた桜{さくら}には可哀想な寒さと雨です。
    何だか凄い展開になってきましたね{汗}
    裏の世界もあるとは・・・{ショック}
    力は正しく使ってこそのものなのに、
    悪の方が横行しやすいのは、どの世界でも同じなんですね。
    先生と實香先生の信頼関係、素敵です{グッド}

  3. ゴールドキング より:

    透明先生 こんにちは
     谷津根先生再登場。
    霊視でわかっちゃうんでしょうねぇ。
    裏にいる人物とは{なんで}
    影の組織 私は虎の穴を 思い浮かべてしまいます。{ごめんなさい}
    悪役レスラーを育てたあと 稼ぎを収めさせる・・・
    これと同じですね。{げっ}
    霊能者協会調べてしまいました。{笑}
    2つあるようですが 
    谷津根先生はどこに所属されいるか
    わかりませんでした。
    今後どうなってゆく{はてな}

  4. 透明先生 より:

    透明先生
    今回はなんちゃって霊能者登場と思わぬ黒い背景にびびります。
    一番恐るべし人は谷津根さんか(+_+)
    私もネットから拾ったりはありますが、初級者程度な安全なものや善い言葉のみなので大丈夫です。
    愛念を中心に置いています。

  5. 和樹 より:

    協会ですかあ…どんな業界にも、携わる人が増えれば団体あり、フリーな方々あり…
    それにしても谷津根先生も中々、男前な方ですね!
    ↑あ、勿論誉めてます{CARR_EMO_334}
    なんかうっかり何か書くと(笑)ゴホゴホ…{CARR_EMO_107}
    しかし、「無知と無謀」という題に込められた真の怖さが、チラチラと{CARR_EMO_334}

  6. クンツァイト より:

    ふわ~!背筋が凍る話!
    「霊能者は霊能者が管理」とは心強いです^_^
    こんなの横暴してたら、本人のカルマの話でもなくなるし、だいたい自分のカルマの話なんてした所で本人の耳に入らないし。
    漫画とかネットで見聞きしたことを実践でされても、絶対素人が玄人に叶うはずないし、危ないからって言っても怖いもの見たさ知りたさ、検証しちゃうんですよね~。
    耳聞こえなくなったり、息がしづらくなったり、変な術かけたりなんだりもうたくさん‼と思っていました。
    神様が見ているとか、上は知ってるでなんとなくやり過ごしてきましたが『霊能者は霊能者が管理‼』これに叶うことはない‼
    嬉しいです~(*^ω^*)

  7. より:

    インチキ霊能者を説教して済む話かと思ってたけど、ややこしい展になりましたね{爆弾}
    人をあやつって暗い方向へと進ませる人の考えがイマイチ理解できないです
    悪い方向に向けたあとで自分が救世主にでもなりたいのだろうか…
    谷津根さんからの事後報告、かなり気になります!

  8. ヨネコ より:

    ネットでですか…
    良くある話だけれど、良くある話なだけに埋もれがちなのでかえって危険ですよね。
    協会かぁ。きっとネットですら出てこない集まりなのでしょうね♪
    本物な方々は、ネット上で安易に姿や実名を出すことはないでしょうし。
    今後の展開がどっきどき(死語)です!

  9. みゆ より:

    霊能者も沢山いるんですね。みんな大変。
    先生は、本当に優しい。お疲れ様です。
    このブログ大好き。またまた、勉強になりました。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました