透明ニュース

透明ニュース

透明「は~い皆さんこんにちは~

   今月の透明ニュースのお時間です

(今までやったことないだろ~)

透明「それでは、今月のニュースです

   前回のプレゼント企画で、かなりの

   反響がありました、昴くんの雲龍

   実は、雲龍を購入したいという

   声が殺到していて、私としても

   昴くんに交渉し続けておりました

   そのため、必要な錬成水晶を手に

   入れるべく

   日夜、泰蔵さんに供物を運び、なだめ

   おだて・・・etc.

   やっとやっとのことである程度の

   錬成水晶が集まり、昴くんの首を

   縦に振らせることができました~

   もちろん、雲龍を作るには通常の御守り

   とは比べものにならないほどの気の量を

   練り込まなければならないので、皆さんに

   お届けするには、多少のお時間をいただく

   ことになってしまいますが、錬成水晶が

   ある分だけは、必ずお届けできますので

   安心してください

   それと、価格は銀細工としては少々お高い

   ものになってしまいます

   (錬成水晶が非常に高価なもので)

   それでも、効果は自信をもっておりますので

   是非、ご検討してみてください

   今回は、時間もなかったので下のバナーにある、

   アンジェリークさんに協力していただいて、

   雲龍を購入できるようにしていただきました

   ご購入に際は、アンジェリークさんのホームページに

   アクセスしてみてくださいね

   今回の気脈の乱れは決して東北だけではなく、日本全域

   世界中でも起こっているものです

   みなさんのお家の気脈が正常にもどり

   通常の運気と風水が回りますように

   透明も全力で皆さんを支えて行きたいと思っています

   それでは、次のニュースです

   昨日、透明先生の家で蟻の大群が襲来

   原因は、食べ残したケーキのかけらが

   部屋の隅にあったことが判明しました

   当局では・・・・・・。」

(何のニュースだ~~~っ)

透明「以上透明ニュースでした~

   (面白いこれから毎月やろうかな)」

何故か、ご満悦の透明先生なのでした~

追記で~す

透明「みなさ~んごめんなさ~いぃぃぃぃ

   本日、雲龍の予約が殺到してしまい

   アンジェリークさんのホームページがパンクしてしまったため

   急遽、予約をストップせざるを得なくなったとのことで・・・

   皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました~~~

   明日のPM12:00には予約を再開するとのことなので、

   数的に若干量ではございますが、お求めの際は

   アンジェリークさんのホームページへアクセスしてみてください

    お手数をおかけいたします
   

   

       
          

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ohana より:

    透明先生おはようございます{ラブ}
    わ~ぉ{わお}またまたすばらしい企画ありがとうございます{パチパチ}
    早速アンジェリークさんを覗いてみます{ピース}
    透明先生ニュース{止まるひよこ}
    毎月やってほしいです{YES}
    蟻さんの大群がその後どうなったのか{考えるひよこ}(笑)
    気になります~{笑}

  2. ゴールドキング より:

    透明先生 おはようございます
    質問にお答え頂きありがとうございます。
    透明ニュースの配信 賛成です。{グッド}
    みなさんも アンテナ広げて いいニュースは 
    キャッチしたいと 思っていると思います。
    さっそく わたしもアンジェリークさんに急行します。{ダッシュ}

  3. 太めな乙女 より:

    おはようございます。透明キャスター{バイバイ}
    ニュースを見てびっくり!早速注文しちゃいましたよ!売り切れていなければいいのですが。。
    ところで気脈の乱れって何なのでしょうか{はてな}どうしてそうなってしまったのでしょうか{はてな}以前ブログに書いてあった、近年増え続ける悪想念と関係あるのでしょうか{はてな}
    知りたいで~す{ドキドキ}

  4. Lisa-risa より:

    透明先生ありがとうございます{ラブ}
    そして、昴さんと泰蔵さんにも感謝です{ラブラブ}
    世界中の気脈が安定されますように{キラピンク}{地球}{キラピンク}

  5. poji より:

    きゃああ~~~{超びっくり}
    なんだかとってもタイムリーな話にびっくりです{キラリ}
    透明先生どうもありがとうです~~{ラブラブ}
    そして、昴さん、泰蔵さん、円様{はてな}{キューピット}(笑)
    本当にありがとうございます{ハート}
    感謝です{レースピンク下}
    こちら、現場はpojiからお伝えしました~~{マイク}

  6. Lisa-risa より:

    >太めな乙女さん
    気脈の乱れは、地震によるものみたいですよ{ショック}{汗}
    地盤の揺れは土地から出る磁場を狂わせ続け
    パワースポットで出ている気穴が塞がってしまった…
    とも書いてありました{ひらめき}
    2011年7月のプレゼント企画の記事と
    透明先生のコメントを参照しました{YES}
       {ダウン}
    {祝}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/780>500万アクセス突破~~~っ!!

  7. もふもふ より:

    いつも貴重な情報あんどアイテムを有難うございます。もしかしたら!雲龍が全国各地に置かれることで国力あがるかも?早速注文させていただこうと思います。売り切れでなかったらチョー幸運。

  8. 太めな乙女 より:

    Lisa risaさん
    お返事ありがとうございす{止まるひよこ}教えてくださった記事を読みました{ドキドキ}
    地震による地盤のズレなのですね。地球次第とも書いてありました。
    地球次第って、、、{ショック}
    寝る前に地球に感謝をしてみようと思います{地球}

  9. ウサギ より:

    先生~!
    タイムリー過ぎて、ちょっと怖くなっちゃいました。
    つい最近、どこかの偉い学者さんが地球全体の磁場が狂いはじめ、大陸が移動してきていると言ってました>_<
    そんな中、このニュース!!
    先生は未来を見据えてくださって私たちのことまで考えて下さっているのですね!感動です・゜・(ノД`)・゜・。
    磁場を正常にもどす、雲龍!
    昴さんのお力、凄すぎますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  10. m より:

    蟻わきましたかwww
    自分も部屋に蟻湧いた事ありますwww
    上級者になると電球周辺に羽根蟻の死体が集まりますよ^_^

  11. アクア より:

    透明先生{ハート}
    ガーン『雲龍』売り切れ{グズン}
    朝、会社でブログチェック、
    『おおーー{ひらめき}』と思いましたが一日バタバタで
    注文することが出来ず{ダウン}
    先生とお揃{ドキドキ}{ハッピー}のブレスは注文しましたが売り切れになって
    ないといいけれど{汗}
    アンジェリークさんの商品は本当にイイ商品です{アップ}
    持った瞬間、良い石{キラリ}だと分かります。
    お店の方もとても親切で素敵な方{キラリ}ですよ{YES}{ラブラブ}
    お勧めです{アップ}
    『雲龍』は残念だったなぁ{ショック}
    又の機会を気長に待ってますね、先生{YES}{ハート}

  12. サキ より:

    売り切れの上に、雲龍のページもわからなかったです( ̄◇ ̄;)
    いくらだったんだろう~!
    次の機会がまたありますように^_^
    先生方、ありがとうございます。
    ところで先生がふだん付けられているブレスもありましたが、あのお写真の手は先生ですよね⁈だとしたら、細すぎます!白すぎます!!
    お忙しいと思いますが、お花見しながら甘いもの片手にのんびりしてくださいm(_ _)m

  13. より:

    売り切れ残念(/_;)お財布と相談してからと思ったらあっという間でしたね(^^;)
    それにしても以前プレゼント企画でこれをプレゼントした先生…かなりの金額だったんじゃ{CARR_EMO_334}
    本当にいつもいつも感謝です。このニュース楽しみになってきました♪

  14. 太めな乙女 より:

    >サキさん
    ホームページでは3万円でした。上にも書いてありますが、明日まだいくつかあるみたいなので、検討されては如何でしょうか{流れ星}

  15. 月光 より:

    透明先生、いつもお疲れさまです。
    凄い~((((;゚Д゚)))))))
    望まれる全ての皆様のお手元に届くといいですね~。
    私はブログが更新されると直ぐに読ませて頂いているのに、何故か昨日は読むのを忘れてたので、自分にとっては必要無いのかな~。
    アンジェリークさんで購入したブレスレットと先日教えて頂いた魔法陣と後は自力で頑張りま~す。
    先生はアリさんを使ってお部屋のお掃除をしているんですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆電気も使わないし、エコです。

  16. 和樹 より:

    優れた石を取り寄せできる泰さんのネットワーク(先生からの貢ぎもの…遠慮がちな表現だけど、高くついてそう{CARR_EMO_333})
    と、昴さんの法技(勝手命名{CARR_EMO_334})
    …私の思い至らないところで、先生たちやそういう神秘な世界に関わる方々が心砕いてらっしゃる…
    でも反面、苦しんでる方々も多くて…
    こういう提案されるほど、先生から見える世界は、磁場や想念が入り乱れな混沌な状態なんでしょうか…
    ちょっと切ない気持ちになりました
    そんな中、蟻たかる部屋…自虐笑いを込めるところが、先生の優しいサービス精神ですね(^_^;)
    …ゴ○ブリじゃなくて良かった{CARR_EMO_107}

  17. プロメテウス より:

    やはり風水も回らなくなっているのですね{汗}
    掃除も含めてかなり長期間徹底的にやっているのに効果が全然
    なのも無理ないのかな・・・ 吉方佑気取りやパワスポ巡りも結果
    がイマイチでう~ん{ふきげん}
    地球レベルの問題をこの雲龍で解決出来るのなら画期的で
    ノーベル賞ものと言っても過言ではないと思いますが
    透明先生に質問がございます{地球}
    気脈の乱れを正常化するその基本的原理というか理屈が
    どういうものなのか{はてな} 水晶の力がメインなのかそれとも
    人間の念に拠るところ大なのかなど差し支えなければ
    ご教示下さいませ。

  18. よっこ より:

    携帯からだと見れない~(´・ω・`)

  19. m より:

    アンジェリークさん、もう売り切れとか言っちゃってますけど今日がエイプリルフールってのは判ってますよ?
    その手にはのりませんよ?
    ………ぇ?
    冗談抜で売り切れ?
    ((((;゚Д゚))))パネェ

  20. サキ より:

    >太めな乙女さん
    ありがとうございます!
    教えていただいて!(*^^*)
    でもって気づいたのが今日…( ̄◇ ̄;)
    見てきますね、サイト★
    どんなのだろ~★
    ありがとうございました(*^^*)

  21. ミツル より:

    昨年のプレゼントで外れたけれど、雲龍のあまりのカッコ良さに、是非とも販売をご検討いただければ、というコメントを残した者です{びっくり}
    ・・・にもかかわらず、この記事を読んだのが金曜の夜、つまり注文受付を〆切った後でした{げっ}
    今日のお昼休みに、追加で再販する事を知ってサイトに飛んだのですが、昨日時点でSold Out{雷}
    ことごとく振られてしまいました{グズン}
    む、無念{汗}
    5万円以上はすると思っていたので、正直ビックリ{超びっくり}
    透明先生と昴さんがかなり無理されたのではないかと。
    お二人のボランティア精神に敬礼{止まるひよこ}
    次に、このようなレアなワザモノを手に入れるチャンスがあれば、必ずGetしたいです{YES}
    透明先生ニュース{テレビ}また期待しています{ルンルン}
    今日も応援ポチッポチッとな{グッド}{キラリ}

  22. 透明先生 より:

    >プロメテウスさん
    えーっと・・・
    なるべく分かるように説明はしますが・・・{汗}
    魔法陣構成は、ロッツィーの魔法原理を応用し、
    構成式を八極から陰陽太極へ転換、
    地断空有の式術を錬成水晶へ集約することにより
    空間約定を書き換える方法となります{止まるひよこ}
    もう少し簡単に言うと{ひらめき}
    雲龍を設置した家という空間と土地を分断し、
    土地からの気質の中でも皆さんにとってプラスになる
    気質のみを、空間魔法陣というフィルターを通して
    得ることができ、マイナスに働く気質に対しては
    フィルターで弾くものになります{ガッテン}
    今の日本や世界中で起こっている気脈の乱れにより、
    本来であれば10のプラスエネルギーを皆さんに
    もたらしていたものから、今はプラス5とマイナス5
    のバランスに変わってしまっていて、今説明した
    構成式だけでは、プラス5を吸収しマイナス5を弾く
    だけになってしまうので、通常の土地からの栄気を
    得るには、あとプラス5が足りない状態です{ショック}{汗}
    そこで{びっくり} 雲龍は、多面式魔法陣に構成し、
    足りない分のプラス5を補い、さらに梵字の文字式を
    加えることにより、もうプラス5~10の運気や気質を
    制空圏から供給できるよう、すべてのバランスを整えて
    作られています{キラリ}
    ですから、主軸になっているのは{ひらめき}
    プロメテウスさんが言うように水晶や人の念といった
    単体が主軸になるような単純構成ではなく、
    雲龍というアイテムが作り上げられるまでに必要な
    構成物すべてが主軸であり、1つでも欠けてしまえば
    発動はしません{危険}
    こういうことを皆さんにも分かっていただけるように
    言葉でお伝えするのは、なかなか難しいのですが{汗}
    できるかぎり噛み砕いて説明したつもりですので
    これ以上はご勘弁くださいね{ショック}{汗}
    ちなみに{ひらめき} もし雲龍を購入されたなら
    雲龍を真上から見てみてください{YES}
    1番下座の円と錬成水晶の器の円が二重丸を構成し、
    円と円の間の龍を描いた彫り物が、法陣文字を
    しっかりと刻んでいることが分かると思うので、
    是非確認してみてくださいね{ルンルン}

  23. プロメテウス より:

    >透明先生
    お答え下さりありがとうございます{ルンルン}
    素人には極めて難解な方程式ですが8次元を2次元に変換し
    貯蔵タンクにプラスの気を集中・圧縮・拡散{考えるひよこ}{はてな}{はてな}{はてな}
    要はイヤシロチ化ということでしょうが通常以上の地磁気とマイナス
    イオンがあれば自宅もオアシスでパワスポになるんでしょうね{ひらめき}
    プラズマクラスターなんかの空気清浄機でも放射能汚染問題
    もあって一部の人達の支持を集めているようですし。気の栄養失調
    状態が続けば今まで健康に問題のない人生を送ってきた人々も
    これからどうなるか分からないですしね。
    魔方陣だけでなく梵字も組合わされているのですね!さすがに
    透明先生の能力は凡人の想像域を超えています{キラリ}
    自宅全体を炭などでイヤシロチするのを業者に頼めば100万位は
    いくみたいですしスピ系業者の取り扱う室内に2~4個設置する
    簡易式のものでも結構な値段します(効果があるかも疑問ですし)
    そういう意味では雲龍はある意味とてもリーズナブルといえる
    でしょう。儲けを第一義にせず皆の幸せを願う先生や同志の方々
    の志には頭が下がります。

  24. クンツァイト より:

    例により、売り切れていた訳ですが…汗。
    こちらのコメントにある透明先生のご説明を素に作り方を辿っています。
    魔法陣はあまりにもすごく、言霊と合わすとあまりにもあまりにもなので、今まで使うのを避けてきたのですが、それもそろそろ検証していった方がいいかなと思い、こちらを参考に調べています。
    いつもありがとうございます。感謝をこめて^ ^

  25. サリー より:

    >クンツァイトさん
    でたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    前回の記事のような、ユウキさん的存在にならないことを祈ります(-。-;
    透明先生と同等なことが出来る口ぶり
    呆れてしまった( ;´Д`)
    何も自分で出来ないなら、言わなければいいのに、カッコ悪すぎです。
    これからも、クンツァイトさんのお店で購入するのは、絶対に危険な気がして買えそうもありませんし、知らずに購入している人に教えてあげたほうが
    安全のため良いのでは?

  26. クンツァイト より:

    >サリーさん
    あら!ご気分害されたなら、すみません~。
    まさか透明先生と同じことができるわけがありません^ ^

  27. クンツァイト より:

    >透明先生
    ありがとうございます。
    一時期よりラクになりました^ ^

  28. ヨネコ より:

    ひえぇぇ!{げっ}
    先生の解説は 私には未知の世界で映画風にかっこよく&美化して想像してしまいがちですが、すごいものなのですね…
    まさに血と涙と汗と美味しいケーキ{ショートケーキ}の結晶なのでしょうね…!
    (え、そこ?)
    雲龍 販売してくださってありがとうございますっっ!
    販売してくださったアンジェリークさん、ありがとうございます!
    先生、昴さん、泰蔵さん、大好きです~!!{キス}

  29. まるこばん より:

    透明先生、雲龍再販ありがとうございました。
    嬉しい事に再販数に入れたようです♪
    アンジェリーク様より、非常にご丁寧なメールを頂きました。
    届くのが楽しみです!
    家の気脈が正常に戻るとの事ですが、
    集合住宅(マンションやアパート)等はその発動した部屋のみ
    正常化するのでしょうか??
    これからもニュースお願い致します♪

  30. 透明先生 より:

    >まるこばんさん
    雲龍の使い方や注意書き等は、お届けの際に
    同梱されると思いますが、まるこばんさんが
    疑問に思ったことは、みなさんも知りたい事だと
    思うので、念のためこちらに書いておきますね{メモ}
    基本的に{ひらめき} 雲龍は、設置した場所から連なった
    ひと続きの空間すべてに対して効果を発揮します{キラリ}
    ですから、マンション等の場合は、雲龍を設置した
    お宅のみとなります{ルンルン}
    一軒家で二階三階がある場合、それらが内階段
    で繋がっており、外装でくくられた共有空間
    である以上は、二階三階も許容範囲となるので、
    基本的には1家に1つ{びっくり}と認識していただければ
    良いと思います{YES}

  31. まるこばん より:

    透明先生おはようございます。
    質問のお答え、ありがとうございました。
    集合住宅の場合は、自室のみということですね{ひらめき}
    これで、安心して雲龍を設置できます{スマイル}
    月末に届くのが楽しみです{ルンルン}

  32. ゴールドキング より:

     運良く運龍を買えました。
    ありがとうございます。
    雲龍を発動してから
    一週間が過ぎました。
    じつは 隣の家の母子のうるさい声が
    耳に焼き付き
    親の病室にいるときも 右耳から
    母子の声が聞こえてくる状態でした。
    発動後
    時々聞こえるレベルにまでなっています。
    このまま 消えてくれれば嬉しいなぁ。{笑}
    これからの変化が楽しみです。
    透明先生 アンジェリークさん
    ありがとうございます。{ルンルン}

  33. ゴールソキング より:

    雲竜関係者は
    まだ
    いらっしゃいましたね。
    泰蔵さん 昴さん
    ありがとうございます。

  34. MOMO より:

    透明先生こんばんわ
    本日、雲龍が届きました
    まだ発動していませんが大切に
    使いたいと思います。
    先生ほか皆さんありがとうございました(*^_^*)

  35. tibi より:

    透明先生
    おはようございます。
    昨日届きました。
    あまりにキラキラしていて、ドキドキして
    一度蓋を閉めてしまいました。
    私はこちらに登場される方々みなさん大好きですが
    特に昴さんが好きで、
    まさか自分の手に取れるとは思ってもいず
    とっても嬉しいです。
    今日も 朝、雲龍に
    「おはよう」と話しかけてしまいました。
    皆さまにもよき日々がおとずれますように
    祈っています。
    くれぐれもお体気をつけてくださいね。

  36. うさりん より:

    透明先生こんにちは{キラピンク}
    雲龍届きました{ラブラブ}
    繊細な細工で見ているだけで
    心がきれいになる感じです~{ドキドキ}
    届いた翌朝、すっきりと目覚めて元気でわくわくした
    状態で過ごせました{キラリ}
    透明先生、昴さん、泰蔵さん、アンジェリークさん
    どうもありがとうございます{ハッピー}

  37. 松竹梅 より:

    いつもありがとうございます。
    雲龍届きました。
    ちょうど引越ししたばかりで、こんなにダンボールがある部屋に置いて
    失礼じゃないかと、おっかなびっくりでしばらく固まって
    見つめてしまいました。
    お忙しいところ質問です。すみません。
    宅心付近が物置だったので一番下段に周りを開けて置きましたが
    物置に置くのはよくないでしょうか?たまに扉を開けて光を当てたり、
    置いている場所は換気したりした方がいいのでしょうか?
    お時間のあるときにお願いします。
    昴さん、泰蔵さん、アンジェリークさんもありがとうございました。
    先生も昴さんも魂削って作ってくださったんですもんね。
    大事にします。早く部屋のダンボールも片付けます!
    優しいお気持ち、いつもありがとうございます。

  38. しほみ より:

    こんにちは。
    昨日{始まり}雲龍{終わり}届きました。
    早速、発動してみました{アップ}
    昨年まで続いた頭の痛い問題も一区切りつき、来月には長年放置していたも一つの諸事に関わる予定です。
    ちょうど心が落ち着いて、次も・・・
    と思っていたタイミングでの雲龍さんに更に気力{ロケット}
    ありがとうございました。
    暖かいGWとなりましたね。
    先生がゆっくり過ごされているといいな。
    毎度のコメになってしまいますが、
    あまりご無理なさいません様に。。。{さくら}

  39. まるこばん より:

    先生こんにちは。
    昨日、アンジェリークさんより「雲龍」が無事に届き、
    本日部屋中を掃除してから発動させました{祝}
    宅心がイマイチどこか分かりませんが・・・
    ここかな?と思う床に置いています。
    今後の変化(特に迷惑隣人への変化を期待)が楽しみです{ひらめき}
    透明先生、昴さん、泰蔵さん、アンジェリークの松本さん
    皆さんに心より感謝致します。
    ありがとうございました{ハッピー}

  40. らいとぶるう より:

    透明先生 こんにちは{ラブラブ}
    {始まり}雲龍{終わり}届きました{キラピンク}
    パワー{花火}に圧倒されそうでしたが、強さと優しさを感じました。
    両親がいつまでも健康でいられるように、実家で使わせて
    いただきます。
    透明先生、昴さんをはじめ皆さんに感謝です{キラピンク}
    ほんとうにありがとうございました。
    大切にします{ハート}
    ネームを変更し心機一転、これからも透明先生のブログで学び
    日々精進です。
    これからも応援してま~す{キラリ}

  41. 透明先生 より:

    >松竹梅さん
    そうですね{ひらめき}
    基本的に、家の中にある物置や押入れというのは
    タンスの引き出しなどと違い、地続きの場所だと
    思うので、そちらに置いてもらってかまいませんよ{OK}
    確かに、雲龍は、生きているようなモノですが、
    逆にハッキリとした居場所さえ確定してあげれば、
    安心してしっかり力を発揮してくれますから{キラリ}{ガッテン}
    換気をしたり、光を入れたりしなくても大丈夫です{YES}

  42. 松竹梅 より:

    先生、お忙しいところご回答ありがとうございました。
    とてもホッとしました。
    生きているようなモノと聞くとやはり声がけは大事ですね!
    他の方も「おはよう」と声をかけたと書いていていましたが
    私も、物置開けて声がけしたいと思います!
    若干シュールですが・・。

  43. ちまき より:

    透明先生
    こんばんは。GWはゆっくり休まれていますか?
    先生はいつもお忙しいので、どうぞ良い休暇をお過ごし下さい。
    雲龍が海を越え、本日わが家にやってきました。
    キラキラとして可愛いくて、思わずステキって
    言ってしまいました。
    尽力して下さった泰蔵さま、昴さま、そして透明先生、
    どうも有難うございました。
    アンジェリークの松本さまにも感謝です。
    雲龍がわが家に安らぎをもたらしてくれることを願い、
    大切にさせていただきます。

  44. 太めな乙女 より:

    我が家にも、今日海を越えて雲龍がやってきました{キラリ}
    実はきびしい運が家族で数年続き、参っていました。そこで購入に至ったわけですが、購入が確定し、アンジェリークさんから連絡が入った時から、びっくりする事が起こっています。
    強力な良いものと霊線を繋いだ結果かなと驚いて、涙が出ます{ごめんなさい}
    透明先生、昴さん、口が悪い泰三さん、アンジェリークさん、皆様 本当にありがとうございました{YES}大切にします{ラブラブ}
    透明先生、最新記事で恋愛を書いていますね。
    先生の結果も知りたいです{びっくり}
    ではでは 透明先生 お体にお気をつけて{バイバイ}
    Love {口紅}

  45. k より:

    雲龍が先日到着しまして、発動{ため息}させてから約1週間。
    どんな効果があるかな{はてな}とドキドキ{ドキドキ}しています{ラブ}
    透明先生、昴さん、泰三さん、松本さん、
    本当にありがとうございます{キラリ}
    {レース金下}{レース金下}{レース金下}{レース金下}{レース金下}{レース金下}{レース金下}{レース金下}{レース金下}{レース金下}{レース金下}{レース金下}{レース金下}{レース金下}{レース金下}{レース金下}{レース金下}{レース金下}{レース金下}{レース金下}{レース金下}{レース金下}{レース金下}
    先生に質問です{YES}
    {キラリ}私の住む部屋はマンションの12階なのですが、それでも土地の恩恵を授かることはできるのでしょうか。
    超高層マンションなど30階なども大丈夫でしょうか。
    {キラリ}銀細工のお手入れについては専用クロスで、ということでしたが、銀製品用の薬剤には入れない方がよいのでしょうか。
    お忙しいところ恐れ入りますが、お時間あるときに教えていただければと思います。

  46. 透明先生 より:

    >miyaさん
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/814#ct>雲龍・当選者はっぴょ~う! のコメント欄に
    カキコミいただいた質問に対する回答です{メモ}
    床に敷いたカーペットの上でしたら
    置いてもらって全く問題ないですよ{グッド}
    もし、床上ではなく、棚の上に置いて
    布を敷く場合は、薄い布にしてくださいね{YES}

  47. 透明先生 より:

    >kさん
    12階や30階の高層マンションでも、ちゃんと供給
    できるしくみになっているので安心してください{YES}
    (詳しくはプロメテウスさん宛コメントを参考にしてね{ひらめき})
    また、雲龍のお手入れには、銀製品用だとしても
    薬剤には入れないようにしてあげてくださいね{ルンルン}

  48. エリチョフ より:

    透明先生はじめまして、エリチョフと申します。
    数年前から透明先生のファンで、
    いつもブログを楽しみにさせていただいているのですが、
    コメントをさせていただくのは初めてです。
    ずうずうしく、すみません。
    質問なのですが、お忙しいと思いますので、
    もしお時間あるときにお答えいただけたらうれしいです。
    先日龍雲を購入することができて、発動させてからしばらく経つのですが、私は1人で自営業なので、職場に龍雲を置いています。
    (みなさんのお家の気脈が正常にもどり、
    通常の運気と風水が回りますように)
    とありますが、個人の運命というか、プライベートの運気にも
    大きく関わりがあると捉えて良いのでしょうか?
    前のコメントにも、いいことが起こっている。とあったのですが、
    私個人に思いもよらないことが起こっているので、
    気になって質問させていただきました。
    この場合、上手く言っていれば、龍雲は移動させないほうが良いでしょうか?
    長くなり申し訳ありません。
    お忙しいとおもいますが、お体気をつけてください。
    これからもご活躍楽しみにしております!

  49. k より:

    >透明先生
    お返事ありがとうございました。
    コメントに目を通したはずなのに。。
    抜けておりました。スミマセン。
    イイコト起こりますように。

  50. 透明先生 より:

    >エリチョフ
    はじめまして{ルンルン}
    雲龍がある場所は、運気の流れが正常化するので
    個人個人の運気へのアプローチが高まります{アップ}
    もちろん仕事というのも、個々の力で起こるもの
    なので、仕事もプライベートもどちらの面に
    対しても、必ず良い効果が得られると思います{キラピンク}{YES}
    ちなみに{ひらめき} 良い効果が出ているのであれば、
    やはりその場所から雲龍を動かすことを避けて、
    なるべくその場所に置いておいていただければ
    良いと思いますので参考にしてみてくださいね{ルンルン}

  51. MM より:

    {CARR_EMO_661}透明先生大好き~{CARR_EMO_322}
    雲龍まだ購入できておりません(ToT)これからも雲龍を作成していただけるのでしょうか? また雲龍が出来上がったとお知らせいただけるのでしょうか?
    おてすきのの時にお教えくださぃm(_ _)m

  52. もふもふ より:

    そうでない方には申し訳ないのですが、今回運良く雲龍さんをお迎えできました。それまで何かとギスギスして噛み合わない毎日だったので、雲龍さんの柔らかさというか、ふわふわ癒してもらっているな感じです。先生、雲龍さんを創って下さった皆さま、本当にありがとうございました。

  53. エリチョフ より:

    透明先生、お忙しい中お答えいただきまして、ありがとうございます!
    龍雲は動かさずにそのままにしておきます!
    これからも楽しみにさせていただきます!
    本当にありがとうございました!

  54. 透明先生 より:

    >MMさん
    全員に行き渡らなくて申し訳ないです{ショック}{汗}
    望む方全員分をご用意できれば良かったのですが
    雲龍には、錬成水晶がどうしても必要なのもので、
    これがなかなか手に入らないものですから
    未定としか言えず・・・本当にすみません{ごめんなさい}

  55. MM より:

    >透明先生さま
    お答えいただき感謝致しますm(_ _)m雲龍が又出来ました時には最新ブログに知らせを載せていただけましたら有り難いです。

  56. とらじゃ より:

    雲龍を手に入れることができました{キラリ}
    先生ありがとうございます{ラブラブ}
    先日アンジェリーク様に雲龍の質問をしたところ
    丁寧なお返事をいただきました{YES}
    お忙しいなか、{ダッシュ}{汗}これまたお忙しい透明先生に
    確認をしていただいたとの事でしたので
    こちらにも御礼のコメントをさせてください。
    ありがとうございます{キラリ}
    ブログよりも販売元に質問した方がいいのかなと思っていましたが他の方にもお返事を共有できればと思うので質問と回答をこちらにも載せますね{スマイル}(既出内容かもしれませんが…{涙})
    質問内容:
    L字型一戸建ての二階、家の中心より少し離れた自室に設置。遊びに来るチビッコが触るので一階には設置できない状況。この使い方で大丈夫でしょうか?
    お返事:
    1階に置かれますと 直ぐに発動しやすいので、なるべく1階がよろしいと ご説明してございますが、2階でも 1階に置かれるよりも少し発動が遅れる事もありますが、大丈夫だそうです。
    雲龍は、設置場所をなるべく動かさずにそのまま置かれる環境がよろしいので、ちびっこの触らない場所のお二階でしたら よろしいですね。
    土地からだけでは無く、制空圏からも運気や気質を取り入れる事ができる『雲龍』ですので、どうぞご安心してお使いくださいませね。
    とのお返事でした。
    丁寧な対応をしていただき感謝しています{ハッピー}
    雲龍を購入された他の方の参考になれば幸いです{スマイル}

  57. もふもふ より:

    いつも楽しみにブログ読ませていただいています。お忙しいところ申し訳ありません、質問です。雲龍さんと龍の置物を近くに置いたりはタブーでしょうか?差し支えなければお教えくださるとしあわせです(ノ_<。)

  58. 透明先生 より:

    >もふもふさん
    大丈夫ですよ~{ルンルン}
    龍の置物を隣に並べてもらっても問題ないです{YES}

  59. もふもふ より:

    お忙しいところ、お答ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m龍ちゃん大好きなので迷っていました。お答求めておいてあつかましいですが、夏の疲れが出る頃ですので、くれぐれもご自愛下さいますよう。

  60. tibi より:

    みなさま。こんにちは。
    うちの雲龍さんもみなさまの雲龍さんも
    そろそろ同じ状況が出ているかと思います。
    日に日に茶色に変化していませんか?
    銀の自然の変化とはいえ、アクセサリーと異なりますし
    ましてあまり動かしたくないので、とても気になり、
    先日アンジェリークさんに質問いたしましたところ
    下記のお返事をいただきました。
    情報が共有できればいいなと書き込みいたします。
    下記よりお返事です。
    *******************
    シルバーが茶色く変化する理由は 「硫化」という現象です。
    空気中に微量に含まれる硫黄成分がシルバーと反応して起こる物理的な変化です。
    雲龍を置いてある場所の環境条件などによって
    皆様それぞれの変化の度合いは違ってくるとは思いますが、
    雲龍は、特性上メッキコーティングを施していない アイテムですので 硫化が現れて見える事があります。
    酸化とは違い、サビではありませんので朽ちる事は無いのです。
    雲龍は錬成水晶が組み込まれて作られておりますので、
    液体のクリーナーなどに浸けたりされませんようにご注意くださいませ。
    茶色く変色しましても『雲龍』の効果には特に支障はございません。
    茶色くなったままお使いいただいても何の支障もございません。
    変色が気になってしまうようでしたら、シルバー専用の研磨剤の入った布のクリーナー(シルバーアクセサリーなどをきれいにする布のクリーナーで大丈夫です)で磨いていただくとよろしいと思います。
    布のクリーナーで磨いて、設置場所から動かした後は、
    また念のため 発動をしていただくと 安心ですね。
    茶色の変色の硫化は 雲龍の効果には支障はございませんので
    どうぞご安心してご使用くださいませね。
    **********************
    以上です。
    みなさまの参考になれば幸いです♪
    今日は中秋の名月。
    美しい月に逢えるかとても楽しみです。

  61. もふもふ より:

    >tibiさま。わー貴重な情報ありがとうございます!念のため再度発動、は考えてませんでした。さっそくやります。雲龍さんにも心地よく居て欲しいですものね♪

  62. しゅりん より:

    遅くなりましたが(>_<)先日雲龍を我が家にお迎えさせていただきました! 思っていたよりも華奢で水晶もシルバーもキラキラしていてとても綺麗です☆ またひみつのプレゼントもありがとうございます(*^_^*) サプライズとっても嬉しかったです♪ 早速受験生の息子に持たせました! 透明先生と昴さん、泰蔵さん、アンジェリークさん、ありがとうございます(*^O^*)

  63. しゅりん より:

    透明先生こんにちは{スマイル}
    雲龍を我が家にお迎えして三ヶ月経ちましたが、一つ質問があります{びっくり}
    雲龍を現在シルバーの変色を防止するシートの上に乗せているのですが、効果的には問題ないでしょうか{はてな}
    そのシートのおかげか我が家の雲龍は変色することなくピカピカ{キラリ}輝いているので、もしこのシートが効果を妨げることがないようでしたら、このまま敷いた状態で置いておきたいなと思いまして。。
    先生がお手すきなとき(あまりないかもしれませんが{汗})にでも教えて頂けたら嬉しいです{キラピンク}

  64. 透明先生 より:

    >しゅりんさん
    基本的に、雲龍の全体を包んでしまうことがなければ、
    その程度の厚みのモノを置いていただくことは
    問題ないので、安心してお使いいただけたらと思います{ハッピー}{ルンルン}

  65. しゅりん より:

    透明先生、お忙しい中お返事ありがとうございます{びっくり}
    変色シート使用しても大丈夫なんですね{ルンルン}
    お陰様で我が家の雲龍は今でも変色することなく光り輝いています{キラリ}
    大事に大切にしていきますね{YES}

タイトルとURLをコピーしました