鑑定ファイル9ー3

鑑定ファイル9/島田さん3

では、魔法の時間です

透明「島田さん 3つの中から1つ選んで

島田「は、はい

透明「まず

   呪縛の魔法・これは、相手の気持ちを自分から

   離れないようにする魔法で、効果は強いけど持続が

   安定しないから、ちょこちょこやらないといけないかな

   次が

   チャームの魔法・自分の魅力をUPさせ、

   相手にいつも自分を意識させる使い方をするもの

   最後が

   侵食の方陣・自分でも相手でも使えるもので

   自分の色に相手を染めていくお守り

   さぁて、どれにする

島田「・・・ 3つとも、凄い魅力的だけど・・・。」

透明「乱用は避けたいから、1つにしてね

島田「先生 もしかして私を試してます

どきっ するどい

透明「えっ なんで

島田「だって、今までの話を聞いていたら、3つ目しか無いじゃ

   ないですか

透明「ははっ ばれた

島田「わかってます、3つ目を使って、カズに自分が合わせること

   が大切なんですよね

なかなか、頭の良い子だ

透明「先生は、特になにも言ってないけど、

   侵食の方陣で良いんだね

島田「はい、お願いします

ふーっ よかった ちゃんとわかってくれたようです

もちろん、3つとも本当にありますが

今回は島田さんの選んだ侵食の方陣の作り方を説明しますね

(だ、だれだ ケチって言ったのは~っ)

透明先生の魔法クッキング~

わ~わ~っ

         ぱちぱち

                  は~っ もうやめよ

材料

  赤ワイン・少々

  半紙・1枚

  小さい石(出来れば水晶・形はなんでもOK)・1粒

                    
                     以上

作り方

  新月の夜に、赤ワインを少量、にかけます

  次に半紙人型に切り

  ベースの人(合わせたい人)の名前をペンで書いておきます

  赤ワインが一煮立ちしたら火を止め

  用意した をその中につけて、

  外に三時間ほどおいておきます

  三時間たったら石を手で切った半紙に少し濡れたまま

  くるんで両手に挟み

  「○○と意識をひとつに

  とペンで書いた人の名前を言い祈ります

  祈り終わったら完成

  それを相手に持たせるか

  自分で持つかは

  侵食されたい人が、名前の人の意識価値観

  受け取れるようになるので

  名前が書かれている人以外が持つようにして下さい

  (財布以外ならどこでもいいので、持っていてね)   

                         
                  以上魔法クッキングでした~

透明「後は、島田さん次第

   魔法も切っ掛けを作るものとして、

   使うと凄くやくに立つものだから、試してごらん

   でも、一番大切なのは

   自分が相手を理解しようと思う気持ちだから、

  それだけは忘れないでね

島田「はい ありがとうございました

島田さんは、決意を新たに帰っていった

しかし、私もまだまだ意識を若く保たねばいけないと

痛感する一日だった

透明「は~っ 若返りの魔法ないかな~

そんなことを考えながら

マジで資料をかきあさる透明なのでした・・・

           

【追記】

コメント欄には、参考になる情報があるかもしれませんので

一度目を通してみてくださいね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

お相手募集中の方は、鑑定ファイル12-7でご紹介している

赤い糸の引っ張り方をお試しくださいね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

2箇所クリックいただけると嬉しいです
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

コメント

  1. ニモ より:

    透明先生、その若返りの魔法~{CARR_EMO_38}期待してます 資料あるといいですねっっ{CARR_EMO_38} それにしても毎回、その知識の深さに感心してしまいます また、皆のために使ってくださって本当にありがとうございます 感謝感謝です

  2. インカローズ より:

    透明さん(^^ゞうひょ{CARR_EMO_38}
    やっと 少しずつ 魔女になれそうな・・・。 きっと 若返りの魔法も 錬金術も みにつけちゃいたい 私なのです(^^ゞ
    やっぱり 魔法には 透明水晶と 赤い物が 必要なのね~{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}
    みなさん 一緒に若返りましょう~ヾ(^▽^)ノ{CARR_EMO_38}

  3. インカローズ より:

    透明さん また、きちゃいました。質問です。 魔法クッキングに 使う 水晶の形は何でもいいようですけど、 それって ブレスレットに使う 穴のばっちりあいた、カット水晶みたいな物でも いいですか? 魔法抜けちゃわないかなぁヽ(^^ 教えてくっださい{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}

  4. もえ より:

    侵食の方陣、ありがとうございます{YES}
    早速やってみます
    一番大切なのは、自分が相手を理解しようと思う気持ちですね!

  5. 透明先生 より:

    >インカローズさん
    水晶は、できれば<色:#ff0033>穴の開いていないものの方がイイですよ{YES}

  6. インカローズ より:

    透明さん
    はぁーい 了解いたしましたぁ{CARR_EMO_38}ありがとうございます。
    仕入れてきまーすヽ(^^)。

  7. もえ より:

    今日、新月の夜に侵食の方陣にチャレンジしてみたのですが・・・。
    少し濡れたまま石をくるんだせいか、人型の半紙がやぶけてしまい{げっ}
    気にせず、祈って、くるんだのですが、大丈夫でしょうか?
    すみません{ごめんなさい}

  8. 透明先生 より:

    >もえさん
    少しくらいの破れなら気にしなくて大丈夫ですが、
    ざっくり破れたなら、残念ながらやり直してくださいね{YES}

  9. un より:

    透明さん{ひまわり}いろいろ作っています。
    今回は浸食の方陣、水晶作ってみました。お友達も新月に作りました。{ワイン}
    お友達は即効果がでたそうです。{ピース}
    私はなかなか{ショック}!彼を理解していないからでしょうか?
    効果が出てくるのがおそいのでしょうか?
    作る人によって、違ってきますか{なんで}
    {チェック}ご指導お願いします。{ラブ}

  10. 透明先生 より:

    >unさん
    こんにちは{ルンルン}
    unさん、焦らない焦らない{YES}
    もちろん人によってはタイムラグはあります{ひらめき}
    何をどのように望んでいるか{はてな}
    どこまでを望んでいるか{はてな}
    それ次第で、効き目を感じる量も人によって
    違ってくるものです{ひらめき}
    unさんのその思いがあれば、きっと伝わりますから、
    焦らず時間をかけ、時間が掛かった分だけ
    幸せが訪れることを信じてください{グッド}
    頑張って{ガッテン}

  11. un より:

    透明さん{ラブラブ}ありがとうございました。{パチパチ}
    {プレゼント}少し気長に待ってみます。
    友達の輪がひろがって、皆作りたいと今度の新月待っています。
    焦らずじっくり{超びっくり}皆に話しておきます。{OK}

  12. うさぎ より:

    こんにちは☆初書き込みです!{キラリ}
    これは片思いの相手でも効果あるのでしょうか??{ドキドキ}
    なかなか会えない彼なので、身動きが取れない状態なのです{ごめんなさい}

  13. 透明先生 より:

    >うさぎさん
    はじめまして{ハッピー} 今月もうすぐ新月ですね{月}
    この侵食の方陣は、片思いの相手{ラブラブ}でも大丈夫です{グッド}
    せっかくですので、いろいろと試してみてくださいね{びっくり}
    うさぎのこと私も応援していますので頑張って{ガッテン}

  14. うさぎ より:

    透明先生{キラリ}
    さっそくお返事いただきまして、ありがとうございます!!!
    片思いでも使えるんですね{ハート}
    水晶は穴が開いたものしか手持ちになく、明日の新月{月}には間に合いそうにないです{げっ}
    ひとまず穴の開いた水晶で今月行い、来月の新月にはきちんとした水晶で行なうほうが良いですか??
    それとも穴の開いていない水晶の購入を待ってから、じっくり行なったほうが良いんでしょうか??{汗}
    昨日は奈良の【大神神社】と【天河神社】に友人と行ってきましたので、
    月桂樹のお守りを友人の分も作って持っていきました{ピース}
    友人もすっごく喜んでもらえたので、嬉しかったです!!!

  15. 透明先生 より:

    >うさぎさん
    穴の空いた水晶で今月やってみて、もし気になるようなら
    穴無し水晶を手に入れてからもう1度やり直してみてください。
    自分が相手を理解しようと思う気持ち{ラブラブ}が大事です{びっくり}
    何か変化があったらまた報告してくださいね{YES}{ルンルン}

  16. うさぎ より:

    透明先生{虹}
    ありがとうございます{キラリ}
    さっそく今晩やってみます!!!
    相手を理解しようと思う気持ち{ひらめき}
    本当に大切なことですよね・・・{YES}
    またご報告します{ラブラブ}

  17. mayu より:

    先生 すみません…
    この方陣は効果はどのくらいありますか?
    一度作ったら そのあと 浄化(?)させなくて良いですか?
    急いでおりませんので 御手空きの際に(ないかも・・・?)
    アドバイス下さい
    体調にはご自愛くださいね
    いつもありがとうございます

  18. 透明先生 より:

    >mayuさん
    多少のムラはありますが、
    効力は1年くらいと思っていてくださいね{YES}
    1年経って または 途中で作り直す時は、同じ水晶を使ってOK{OK}
    水晶をセージの葉で浄化してから赤ワイン{ワイン}に浸せば
    バッチリですよ{グッド}
    やはり{びっくり}相手を理解しようとする気持ち、信じる心が大切で、
    このお守りが強いサポートになってくれるでしょう{ルンルン}
    何か気づいたことや変化があったら是非教えてくださいね{YES}

  19. mayu より:

    早々にありがとうございます!!
    かしこまりました!!
    次の新月に作ります!!
    気持ちと心 しっかり持って 水晶にサポートしてもらいます!!
    何かありましたら こちらでご報告いたしますね^^

  20. より:

    透明先生、こんばんは{笑}
    いつも楽しく、お世話になっております{YES}
    また質問があって来ました。
    昨晩新月{月}だったので、片思い中の私も
    この方陣をつくってみました{止まるひよこ}
    最後に半紙でくるんで唱えた後、この半紙ごと
    持っていればいいのでしょうか{考えるひよこ}
    それとも半紙は捨ててしまうものなのでしょうか{考えるひよこ}
    唱えた後、一回、中の水晶{キラブルー}を出してしまったのですが
    だめでしょうか{ごめんなさい}{はてな}
    お手すきの時にでもお答えいただけると幸いです。
    いつもありがとうございます{ひまわり}

  21. 透明先生 より:

    >起さん
    半紙にくるんだまま、持っていてください{YES}
    水晶がちょっと出ちゃった程度なら支障はないと思いますので
    安心してくださいね~{ルンルン}

  22. より:

    透明先生{びっくり}
    早朝にお返事いただいて、本当に恐縮{汗}ですが
    ありがとうございました{ハッピー}
    もしかしたらちょっと出ちゃっただけじゃないかもしれないので{汗}
    来月にまた作り直してみます{りんごちゃん}
    でも、先生や他のみなさんがおっしゃる通り
    一番は自分のわかりたいという気持ちですものね{YES}
    がんばります{ルンルン}
    いつも心強いお言葉、お気持ちをいただけて感謝致します{びっくり}

  23. ナツ より:

    はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております☆お守り作成について質問があり書き込みました♪
    『外に3時間出す』とあるのですが、出しっぱなしにしていた為、朝日を少し浴びてしまいました。取り敢えずそのまま作ったのですが、この場合作り直さなくても大丈夫でしょうか(>_<) お答え戴けますと有り難いです☆よろしくお願いします。

  24. 透明先生 より:

    >ナツさん
    こんにちは{ルンルン} なるほど~了解で~す{ひらめき}
    このお守りは、朝日に少しあたっても大丈夫なので{ルンルン}
    安心して使ってみてね{YES}

  25. ナツ より:

    透明先生、お返事ありがとうございます(*´-`)大切に使います!☆
    いつも先生のブログから、前向きになるパワーと元気を貰ってます♪悩み込んでいた時に先生のブログに出会い、本当に励みになりました☆
    それからすっかり先生の大ファンです(*´艸`)♪
    特にこのファイル9はまるっきり私の事を言われている様で…(ノ_-;)暖かい先生の言葉が心に染みました☆
    本当に気持ちが救われたので、いつかお礼を申し上げたいと思っていました!
    先生はお忙しい方かと思いますが、どうぞお身体ご自愛下さい♪これからもまたちょこちょこお邪魔させて戴き、またコメントもさせて戴けたらなと思います♪心より応援しています☆
    それでは失礼します(*´u`)

  26. しほみ より:

    こんにちは{アップ}
    先生、質問お願いします。{ラブラブ}
    私にも {キラリ}侵食の方陣{キラリ} を使いたい相手が現れました{ラブ}
    前途多難ではありますが・・・{汗}
    今月 12日の新月に早速作ってみよう{超びっくり}と、水晶Getしたり用意は{グッド}なのですが、相手の方は、元彼で、色々あって別れた過去があり私に対して不信感(ある事、ない事)をお持ちのよう{涙}
    彼の事を理解したいと思いこの方陣を作ろうと思ったのですが、彼にも分かって欲しい。。。
    出来れば彼にも持っていて欲しい・・・彼にただお守り{スマイル}と言って持っててもらってもその効果はあるのでしょうか{はてな}
    他のコメにもありますが、持ってる人の気持ちが大切なのは

  27. しほみ より:

    すみません。
    続きです。
    他のコメにもありますが、持ってる人の気持ちが大切な事はすっごくわかるのですが、彼にどう言えばよぃのか{考えるひよこ}
    多少でも持っててもらえるだけ、効果があるのなら2つ作っちゃおうと思っています{うさぎ}
    全国よぃ{晴}ですね{アップ}
    私の住んでいるところは、昼・夜の温度差が結構あります。
    先生のトコはどぅなんだろ{はてな}
    病み上がりのお身体ご自愛下さいね{さくら}

  28. 透明先生 より:

    >しほみさん
    う~ん・・・。
    この方陣は、持っているだけでは発動できず、
    発動条件である想いを当て込む必要があるので、
    ただ渡しただけでは難しいかもしれません{ごめんなさい}
    彼がしほみさんのことを想い方陣をもってくれれば
    大丈夫なのですが{汗}
    先ずは、自分自身が持ち、彼とも距離が縮んだ後に
    持ってもらうほうが良いかもしれませんね{ひらめき}

  29. しほみ より:

    忙しい中、回答ありがとうございました。
    まずは・・・私が持ってみて、彼を理解できる様頑張ってみます。

  30. くま より:

    質問です
    この方法は天候に影響は受けるのでしょうか
    今日は新月なのに台風が来ています

  31. 透明先生 より:

    >くまさん
    この方法は、天候に影響を受けないので
    今晩やってもらってOKですよ~{YES}
    満月や月の光が関係している場合は{ひらめき}
    天気が関係してきますが、
    新月には光は必要ないので大丈夫です{グッド}
    試してみてくださいね~{ルンルン}

  32. くま より:

    透明先生
    記事読みました。

  33. トム より:

    {ラブ}初めまして。呪縛の魔法も教えていただきたいです。無理ですかね??

  34. しろくま より:

    透明先生こんにちは!
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    先生に質問です!{ドキドキ}
    久しぶりの書き込みで、しかも過去記事への質問ですみません{汗}
    侵食の方陣、試してみたいのですが、その相手が外国人であった場合、アルファベットのもともとの名前で書くのか、それとも日本語読みのカタカナで書いたほうがよいのか?
    とふと疑問に思い質問させていただきました。
    いつも本当にためになる記事をありがとうございます。
    癒され、元気をもらってます。
    大感謝です{虹}{虹}

  35. 透明先生 より:

    >しろくまさん
    お返事が遅くなってごめんです{汗}
    名前は、<色:#3300ff><太>当人の国籍の言語
    で書いもらえればOKです{OK}{YES}

  36. しろくま より:

    >透明先生
    お忙しいところ返信ありがとうございます!
    さっそく試してみます!{月}
    今はちょうど新月の浄化の時ですね・・・

  37. もぐ より:

    こんにちは
    いつも楽しく読ませて頂いてます
    改めて、またはじめからブログを読んでいます
    とても辛い時にこのブログと出会い、本当に透明先生の言葉に助けられてきました
    本当にありがとうございます
    こうして、お礼の言葉しか送れず、
    何もお返しができませんが
    いつも透明先生が健康でありますように

  38. アッシュ より:

    透明先生 質問デス。
    手持ちに、水晶がなくて、ローズクォーツの、クラッシュした石か、インカローズしかないですが。やはり、水晶で作った方がいいのですか?

  39. 透明先生 より:

    >アッシュさん
    クラッシュした石は、効果がかなり薄くなるので{汗}
    避けた方が良いでしょう{止まるひよこ}
    インカローズなら大丈夫だと思うので
    是非作ってみてくださいね~{ルンルン}

  40. アッシュ より:

    >透明先生
    ありがとうございます。次の新月で、インカローズで作ってみます♪ワクワク(*^^*)

  41. niji より:

    透明先生、質問があります。
    役目を終えた人型の半紙はどのように処理したらいいですか?
    “四角四面8の千輪術衣式・影衛”のように粗塩をふりかけたらいいですか??
    急ぎませんので、お手すきの時に教えて下さいませ。
    よろしくおねがいします。

  42. 透明先生 より:

    >nijiさん
    そうですね{ひらめき}
    お役目を終えた人型の半紙は、
    燃えるゴミとして処分してかまわない
    のですが、一応念のため、粗塩をかけて
    処分していただければと想います{キラピンク}{バイバイ}{スマイル}
    ちなみに、天然石は再利用できますが、
    もう使わないので処分したいという場合は、
    出来れば、どこかの土に埋めて寝かせて
    あげてくださいね{ルンルン}

  43. niji より:

    透明先生
    お返事ありがとうございます。
    人型なので捨てるのにちょっと抵抗があったので{汗}
    これで安心して処分することができます。
    天然石の対処の方法まで教えて下さってありがとうございます。
    先生の記事はいつも“目からうろこ”な情報がいっぱいで、
    しかも効果も実感できて感動しています。
    これからも楽しみにしています!
    どうぞお身体大事にして下さいませ。

  44. マカロニ より:

    透明先生のファンの方
    呪縛の魔法とチャームの魔法のやり方はどのファイルにあるのか教えてください。

  45. 天野まりあ より:

    >マカロニさん
    今回の記事で、透明先生が
    >もちろん、3つとも本当にありますが
    >今回は島田さんの選んだ侵食の方陣の作り方を説明しますね
    >(だ、だれだ ケチって言ったのは~っ)
    と書かれていますので、今回紹介されたのは「侵食の方陣」のみで、マカロニさんが、お知りになりたい呪縛とチャームの魔法は残念ながら載っておりません。
    ※念のために検索をかけましたが、やはりありませんでした
    リクエストをしたら、もしかしたら・・・

  46. 天野まりあ より:

    >マカロニさん
    連続ですみません。
    既に試しているかもしれませんが、何か代わりになる、恋愛関係の物を、私が思い出せる範囲でと思いまして
    アプローチ・パフュ~ム(女性用)
    効果の説明を読むと
    >アプローチ・パフュ~ムは、基本となるホルモンバランスを
    調整し、本来持っている女性としての魅力を引き出します
    貴女の魅力 3倍増しで~す
    オフの日・2
    「恋愛運UP・家庭運UP用」の魔法陣
    参考になりそうでしたら、お手数ですが、右上のお守りレシピ記事リンクをクリックしてくださいね。{スマイル}

  47. マカロニ より:

    天野まりあ様、
    やっぱり先生の一番のファンですね。またまたありがとうございます。
    呪縛の魔法とチャームの魔法のやり方はやっぱりまだ発表されてないのですね。
    アプローチパフュームと魔法陣やってみます。
    何度もコメントくださってありがとうございます。
    <色:#ff9900>透明先生へリクエスト
    お忙しいと思いますが、お時間があるときに呪縛の魔法とチャームの魔法のやり方UPお願いします。

  48. 透明先生 より:

    >マカロニさん
    う~ん{汗}
    もし、紹介できる事例がありましたら
    リクエストとして考えてみますね{YES}

  49. マカロニ より:

    せ、せんせい{ハート}
    お忙しい中、ご返事ありがとうございますうううう。{ラブラブ}
    紹介できる事例がないようでしたら、私が事例になりたいくらいです。
    これからも先生のご指導の下、がんばって魔女になる勉強を続けます。
    お体に気を付けてお過ごしくださいね。
    (きゃーーーーーっつ!!!{祝} 先生としゃべっちゃったっつ!!!)

タイトルとURLをコピーしました