鑑定ファイル10

鑑定ファイル10/東野さん(仮名)・46歳男性・会社員

透明「う~っ 風邪気味~

今日は、朝から風邪気味の透明で~す

皆さんも寒くなって来たので身体は大切にして下さいね

それじゃ

         続く・・・

うお~い

・・・じょ、冗談ですよ~~~っ

今日は、東野さんという男性のお客さんが来ます。

凄く真面目で、几帳面な性格なので

いつも感心させられるのですが

ここ一年位ご無沙汰していて少し心配していたところでの

鑑定依頼なので、何かあったのかもしれません

トントン」 噂をすれば・・・

透明「どうぞ

東野「失礼します ご無沙汰しております

透明「ご無沙汰ですね 今日はどうしました

東野「実は・・・ぐすじつ・・・ぐすっ・・・

えっ え~っ な、泣いちゃった~

透明「東野さん、取り敢ず少しお茶でも飲みましょうか

あんなにしっかりした東野さんが

人前で泣くのは、よっぽどのことだ

風邪が吹っ飛んだ感じ

一体東野さんに何があったのか

次回明らかになります

            今度は本当に続く・・・

コメント

  1. ニモ より:

    先生、無理なさらずに風邪を治して下さいね 次回も楽しみにしてますが治してからでいいですよ お大事に

  2. インカローズ より:

    透明さん
    東野さんに 風邪うつさないで くださいよ~ぉヽ(^^)
    お大事にね{CARR_EMO_38}

  3. もえ より:

    くすっ{ハッピー} 透明先生はオチャメですね{ルンルン}
    お身体、無理なさらないで下さいね!
    会社員の東野さんの身に何があったのか気になります{なんで}

  4. rose より:

    お体お大事になさってくださいね。{ショック}

タイトルとURLをコピーしました