下は大火事 上は大水 な~んだ?

下は大火事上は大水な~んだ

透明「う~ん・・・・・ううっ・・・

   ・・・・・・・・・ガバッ

   はあはあはあはあっ・・・

おはようございま~す透明です

最近、うなされてばかり

それも全て同じ夢で起こされる

透明「も~~~~っ

   全然疲れ取れないよ~~~~っ

   わかったよ~わかりました

   いけば良いんでしょ行けば

朝から大荒れの模様・・・

そんなわけで

本日、オフの日

朝、5時に夢で起こされ支度開始

急いで電車に乗り一路、埼玉県大宮駅へ

おおみや~~おおみや~~~

 お忘れ物をなさいませんように・・・。」

透明「ふあ~~~っさてと、探さなくちゃ

   しかし、懐かしいな~よく学生の時は

   来たけど、もう15年くらい来てないな~

昔を懐かしみながら一路、目的の場所へ・・・

透明「・・・確か、ここら辺からだったような

   ・・・あった

   よししゅっぱ~~~~つ

目的の場所が見つかり、意気揚々と歩き出す

透明先生

透明「おおっ氷川神社少しお参りして・・・。

   っと、ダメダメ先を急がなくちゃ

透明先生、ぶらり旅

一体、旅の目的は

さてさて、どんな珍道中になることやら・・・。

                 続く・・・。

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. たっちー。 より:

    先生の大宮ぶらり旅、すごく気になります!
    続きが楽しみです❤

  2. 和樹 より:

    おお、珍しい!固有名詞をあげられるなんて!
    大宮駅と氷川神社へ、先生の軌跡をたどりたくなるではありませんか!(笑)
    ↑まさに追っかけ(^_^;)
    もとい
    今回の珍道中と、発端と思われる夢の関係は…新たな登場人物が?
    それとも…!?(笑)

  3. くま酒 より:

    氷川神社って、大宮公園の?! 
    でも、大宮駅近郊には、他にも氷川神社があるんですよね。{ショック}
    先生が、どこにいかれるのか、ワクワクですよ。{スマイル}

  4. あめゆう より:

    透明先生こんにちはー。
    相変わらずオフの日がオフとして機能してないですね(笑)
    夢のことも気になりますが、先生の健康も気になります。あんまり無理をなさらないでくださいね。

  5. ちゃりん より:

    何がおきるんだろ~(´∀`) と思うと
    なんだかすごくワクワクしてきました。
    続きが気になります。

  6. なまび より:

    埼玉にいらっしゃったんですね。
    一度ご尊顔を拝見したかったので、残念です。
    今度いらっしゃる時は是非、ご同席したいなー。
    滞在費負担しますから、お声掛けお願いいたします。

  7. サキ より:

    何が起きるのか楽しみです(*^◯^*)
    タイトルを読むと、懐かしい~って思いました!お風呂っ‼て心のなかで言ってしまいました笑

  8. サキ より:

    ちゃんとみると、
    逆じゃないですか笑!
    恥ずかしい~!
    m(_ _)m

  9. より:

    美味しい
    サイフォン(式コーヒー)かも!
    って、食後だから、願望もこめて妄想、連想されたのでした。

  10. m より:

    なぞなぞの答えは海底火山ですね!
    新たなオカルト話楽しみです\(^o^)/

  11. より:

    昔同じようなナゾナゾ出された時は答えがお風呂でした!でも今はそんなお風呂ないですもんね(^^;)答え気になります!

  12. ねこマスター より:

    はじめまして!
    ねこマスターと申します{ねこ}
    大宮付近に住んでおりまして、感激のあまり初コメントしちゃいました。
    透明先生ウェルカムで~す{キラリ}
    サイタマ珍道中いってらっしゃいませ~!!

タイトルとURLをコピーしました