鑑定ファイル10ー2

鑑定ファイル10/東野さん2

いつものように、ハーブティーを入れ

少し東野さんを落ち着かせる

しかし、どうしたんだろう

10分ほどしてからやっと東野さんが話し出した

東野「すみませんでした、ここに来た瞬間気が抜けてしまい

   ご迷惑をお掛けした上に先生の大切な時間

   使わせてしまって本当にすみません

か、堅い さすが東野さん

透明「いいえ

   それよりも何があったのか聞かせて頂けますか

東野「はい、実は・・・」

東野さんによると、約半年前くらいから、

体調を崩し始め今も病院通いの毎日

それに続いて奥様も大きな事故を引き起こし

奥様自身も障害が残るほどの怪我をされ、

その看病をする為に会社の事がおろそかになり

大きな損害を出してしまい会社を辞めざるをえない状況で、

自主退社

今は身体の負担と看病の為に、少しだけ日雇いのバイトをする毎日で

どんどん貯金が減っている状態

死んでしまおうとまで考えたらしいのです

でも、一年前木人図を見た時は、

そこまで非道くなるようなルートから

ほど遠い所にいたはずなんだけど

透明「う~ん 東野さんしばらくいらっしゃらなかった間に、

   何か変わったことってありましたか

東野「先生すみません

   実は、家を建てたんです

透明「えっ なんで謝るんですか

東野「実は、妻がどうしても知り合いの風水師に見てもらって

   家を建てたいと言い出して押し切られてしまい

   本来なら先生に見てもらうのがなのですが、

   裏切るようなことをしてしまったので、

   先生に申し訳なく足を運ぶことが出来ませんでした

   それでも、もう先生を頼るしかなくて

   図々しくも鑑定をお願いしてしまいました

り、律儀

透明「そうですか でもお気になさらないでいいんですよ

   それよりも、家を建てた終わったのはいつですか

東野「たしか、6ヶ月前くらいです

う~ん、丁度半年か~

透明「わかりました とにかく、視てみましょう

東野「あ、ありがとうございます

木人図アクセス

東野さんの過去一年を徹底的に洗い出し、

直接の原因を紐解きます

・・・

東野さんの不幸の原因 次回明らかにしますね

          続く・・・。

コメント

  1. ニモ より:

    木人図をみていただいても周囲との関係などで悪い影響を受けてしまうこともあるんですね 東野さんが良い方向にむかわれるように祈ってます

  2. インカローズ より:

    透明さん
    お風邪は いかがですか?{CARR_EMO_38}
    風水ね~~ 何だかな、?。
    次回 東野さん、いかなる事になるのか、うp待っていますが、そのうち 、ちょこっと幸せになる正しい風水教えてくださいね{CARR_EMO_38}

  3. rose より:

    家相気になります。
    透明先生、お体お大事に!

  4. みゆ より:

    先生が入れてくれる、ハーブティー飲んで見たいです。
    作り方教えてくれる時が来ることを待ちまーす。
    過去記事とっても、楽しみで、ゆっくり読んでます
    いつも、勉強になり、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました