役に役立つ厄と訳・2

役に役立つ・2

透明「サミュエルさんは、留学か何か

   ですか

サミ「いいえ~私、役者の勉強してま~す

透明「役者さん日本で

サミ「ハイ日本素晴らしいです

   色々な文化が沢山沢山ありま~す

   私、色々な国行って、沢山学びたい

   です・・・

あれっ何だか暗くなっちゃったぞ

透明「ど、どうしました

サミ「う~ん、私、最近Anrakkiです

透明「アンラッキー

サミ「昨年から、良いこと無い・・・。

   なくしモノ、大切なモノ、演劇も上手く

   いかない・・・

透明「なるほど・・・

サミ「そんなとき、エナに会ったです

   そうしたら、エナがよくしてくれる

   人がいるから連れていくと言って

   くれました

透明「あ、あははっ・・・わ、わかりました

   とにかく、状況がわからないので

   一度、サミュエルさんのこと視せて

   ください

サミ「見る・・・脱ぐ

透明「いやいやいやいや
   
   サミュエルさんの運気・・・Luck

   視るんです

サミ「OH凄いです

   でも・・・・・。」

透明「

サミ「ヤクってなんですか

透明「

サミ「NOヤクで~す

透明「や、訳ですか

サミ「NO厄年のヤクね

透明「ああ~っそっち

サミ「エナ言いました

   私、ヤクに入っているって

透明「・・・・そうか

   25歳確かに厄年だ

サミ「でも、ヤクって何だか私わからないです

透明「そ、そうですか・・・そういう概念は

   アジア圏だけなのかな~

   わかりましたそれじゃ~、先ずは

   厄について説明しましょうね

次回、厄というものについて

詳しくレクチャーしてみましょう

 
         続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    厄年・・・分からない事だらけです。
    実際に厄年に不運な事に遭っている人もいれば、そうでも無い人もいるし・・・。この差は何なのかなぁって思ってました。
    次回、楽しみにしています。

  2. アクア より:

    透明先生{ハート}こんにちわ
    つい最近まで勉強していた神社検定の本に
    『<太>肉体的に変調をきたしやすく家庭的にも対社会的にも
    天気を迎えやすい時期古来より災難が多く慎むべき年
    とあります。
    この辺は私も常識的に理解してる部分{YES}でしたが
    興味深い箇所に
    『<太>物忌』と言う言葉が出て来ます。
    もしかしたら私たちが思ってる、
    厄年なんだよね~{ショック}お祓いしなきゃ{げっ}{ダウン}
    みたいネガティブな考えだけでなく人生において
    もっと大切にしなければいけない神聖な{キラリ}ターニングポイント{キラリ}
    なのかもしれませんね{わお}{ひらめき}
    今回のお話も為になりそうで好奇心いっぱいでーす{ラブ}{ラブラブ}

  3. サキ より:

    厄ってたしかに日本だけ?!
    そんなわけないですよねぇ~??
    面白そうな鑑定で、すごく楽しみです!!(*^◯^*)

  4. かぼす より:

    なぜか洗濯石鹸ホールドに出てる、
    CMの外人女性を連想してしまいました(o^^o)
    厄年ってつい構えてしまうのですが、
    何倍も成長できる機会だと考えれば
    学びも多くなるかもしれませんね♪

  5. ヨネコ より:

    先生、今回の内容もまた興味津々です!{キラリ}
    いつもありがとうございます(涙)。
    でも 無理はなさらないでくださいね~!{汗}
    …えっと、数日前?から 「癒しと香りのお店、圓(つぶら)」さんのサイトへ
    アクセスできません。。
    HP なくなってしまったのでしょうか?それとも私だけなのかしらん??{げっ}
    念のため 気になったので書き込んでみましたー!

  6. 圓~tsubura~スタッフ より:

    >ヨネコさん
    いつも圓をご利用いただき誠にありがとうございます。
    このたび、弊社通販サイトおよびメールサーバにおきましてシステムトラブルが発生し、ご注文およびお問い合わせをお受けできない状況となっております。
    システムトラブルにより、大変なご迷惑をお掛け致しますことを心よりお詫び申し上げます。
    現在、復旧に向け努めておりますので、今しばらくお待ちいただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
    コメント欄にて大変失礼いたしました。

タイトルとURLをコピーしました