役に役立つ厄と訳・8

役に役立つ・8

透明「お待たせいたしました~

   それでは、第3位発表で~す

第3位

身体的不調和による病の発症

皆さんは、普段土地からの気質を受け取り

生活しています

この気質には、体調や精神をまとめる為の

いわば薬的な役割を果たす気質も含まれており

この気質を受け取ることで多少の無理も一日で

改善することができるのです

しかし、厄年では、この気質を受け取る量が

極端に少なくなってしまうため、厄年前までの

無理のかかる生活をしていると、身体は不調和を

起こし、その変調により病へとシフトしてゆくことも

ありますので、必ず厄年に入ったら無理をせず、

身体への負担を軽減することを意識して

生活しましょう

それだけで、厄から来る変調は十分緩和できます

ので覚えておいてくださいね

 関連記事1:鑑定ファイル41(回天行者)

   『・・・あっ!・9』 『・・・あっ!・10』

 関連記事2:鑑定ファイル17(人見知りさん)

   『血の代償・5』

第2位

対人不和とバランス感の乱れ

私も鑑定を続けて一番よく聞くのがこれです

厄年は個としての時間と社会や他者との時間の流れに

強い歪みが生じます

その為、自分と他者との考え方や価値観にも溝が

できやすく、アンバランスな関係が成り立つことが

対人不和につながり、他者との関係が悪化することが

多く見られます

それでは何故そんなことが起きるのか

これには大きな理由があり、厄入りした人の体感する

時間の感じ方が変わっていることが原因だと

私は感じています

厄年に入っている人の感覚は9時間を一区切りと

自然に構成されてしまっていて、時間の使い方や

一日の流れに対する価値観すら変化が生じてしまっています

その為、他者との時間の使い方に大きなズレが起こっている

要するに、厄に入っている人は

一日を24時間、午前12時間、午後12時間で時間が

回っていると頭ではわかっているのにもかかわらず、

何故か時間がないように感じてしまうとか、

時間がもったいないなどの感覚に常にさらされてしまい、

人とのコミュニケーションが雑になったり、共同作業が

上手くできなくなったり、付き合いが悪くなるなどの現象が

知らず知らずのうちに起こっているのです

ですから、ひとつ覚えておいてくださいね

厄年に入ったら、必ず手帳を持ち、次の日のスケジュールを

時間単位でしっかりと記入するようにしましょう

これをすることにより、時間の使い方が明確になり

時間の観念に余裕が出てきて、対人関係を円滑に回しやすく

なるので是非試してみてね

そして、いよいよ

第1位

地気不足による運気の後退

さて、いよいよ1位ですが、皆さんには土地から受ける

気質の中に運気も含まれていることはお話したと

思います

要するに、厄年に入ってから良いことが無い

運が悪い憑きがないという現象が起こっても

当然なのかもしれません

通常、人の外的要因から受け取れる運気の量が100

すれば、地気を上手く受け取れない厄年で受け取れる

運気の量は、30パーセントにまで落ち込んでしまいます

このため、いつもなら何でもないことが大きな問題に

なってしまったり、普段なら回避できたことが

ピンポイントで直撃してしまうなど、不運が続いてしまう

ことが多くなってしまいます

これらのことが続いてしまうと、人は・・・。

外に出ても良いこと無いから家にいよう

おとなしくしていよう・・・」などなど、

大体の人が自然とこのような方法をとって難を逃れようと

してしまいますよね

しかし、これは大きな間違い

もし、このような運が悪い現象が続くようであれば、

地気以外の場所から運気を調達しましょ~~~~う

はぁと思うかもしれませんが、皆さん忘れてはいけません

厄年は土地からの運気がいただけないだけ

皆さんには、他にも強い味方がいるではないですか

それは、天の流れ

特に運気を与えてくれるもっとも強い気質をもつモノ

皆さんの頭上に輝くあの星です

ジャ~ンチャラララッタラ~

          タッタ~タ~タッタラ~

透明「人の星キタ~~~ッって

             ちが~~~~う

(お見苦しいところを・・・すいません)

し、仕切り直して

皆さんにとって、地気に変わる運気をもつモノが陽気

つまり、太陽がもたらしてくれる運気を受け取ることが

この状況を打開するには一番だと思います

陽気を受け取ることができれば、地気で得られなかった

分量を補充してくれて、普段の生活に困らない程度には

必ず回復しますので、是非おこなって欲しいと思います

その方法は・・・・記事の最後で紹介しますね~

それでは、そろそろ鑑定に戻りましょう

             続く・・・。

 この記事を最初から読むには

  鑑定74(海外舞台役者さん)役に役立つ厄と訳

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問がある方、初めてブログをご覧になる方は、まずは
こちらの取説ページを一読くださいね

そこでお願いしているマナーやルールから外れた質問には
回答を控えておりますので、何とぞご了承ください

各コメント欄には、参考になる情報があるかもしれませんので
ご質問の前に、一度は目を通してみてくださいね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    今朝更新日でした{CARR_EMO_334}…おはようございますm(__)m
    やっぱり人はいろんなものに守られて歩んでいるんですね。自分で何もかもできるなんて傲慢な考えはいけない、謙虚な気持ちを忘れないこと、改めて認識しました。ありがとうございますm(__)m
    で、最後の、何故伏せ字に?(笑)
    一瞬、なんの曲か解らなかったです(^_^;)
    確実に若い方、知らないですよ~{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    「巨」人の星(笑)
    父ちゃん~!

  2. たっちー。 より:

    うわうぅ~!!
    ものすごく気になります。
    明後日が待ち遠しい _φ( ̄ー ̄ )

  3. かりあな より:

    かなり、あてはまるところがありましたあ。
    <下線>今までの人生厄年みたいなもんでしたから、これからに期待。
    改善できる方法があるなら、知りたいです。

  4. フミ より:

    今まで「生きづらいなぁ・・・」と思う時期が確かにありました。。。
    特に子供の頃とか・・・。
    避けられぬなら、平穏に暮らせる方法、楽しみにしています。
    家族にもしてあげれる事だったらありがたいです。
    子供やパパは自分で実践しそうもないので(汗)

  5. 焼きこっぱ より:

    はじめてコメント致します。
    先生のブログは去年くらいから読ませて貰っておりましたがコメントできずにすみません。
    私は今年後厄と天中殺が重なっており気になっておりましたが大変勉強になります。
    友人は去年私と同じく重なっていたのでそれは散々でした(;´д`)
    今年も残り半分ですので勉強させて貰います。

  6. m より:

    何の星のネタなのかわかんないっす(^ω^)

  7. かぼす より:

    巨人の星…?知っていてもわたしは知らないと言います(^^)
    せんせい年齢バレバレなんだから♪
    太陽のエネルギーって
    どのようにしていただいたらよいのだろ?
    日に焼けるのはいやだしな~笑

  8. 天使ママ より:

    もしかすると、十代二十代のお若い方にとっては、巨人の星というスポ根もの漫画やアニメは、縁遠いものかもしれませんね。
    そういえば、少し前に、携帯電話のCMで見かけて非常に懐かしく感じていました。

タイトルとURLをコピーしました