透明ニュース・2

透明ニュ~ス

キャス「みなさん、こんにちは

    透明ニュ~スのお時間です

    (やっぱり続けるのね・・・)

    先日、透明先生が宝くじで

    な、な、な、なんと

    一億円当たった~~~~~っ

    というを見ました・・・

    先生曰く

    夢は、良い夢にかぎるというけど、

    良い夢も覚めてしまえば、ガッカリ感は
 
    悪い夢の比じゃないことがわかった・・・

    とのコメントでした

    その上

    宝くじが当たらなかったことよりも、

    夢の中でまで、一億円の使い道が全て

    人のためだったことが何だか・・・ショック(T^T)

    まあ、周りの人にその話をしても、先生らしい

    と言われ笑い話にしかならなかったそうです

   
    次のニュースです

    先日、父の日に施設の子供達から透明先生に
  
    腕輪のプレゼントがありました~

    透明先生は感動感涙していたとのことです

    ちなみに、恵那ちゃんからは、特大の腕輪が

    贈られ、是非首にして欲しいとのことでした

   

   
    それでは、最後のニュースです

    先日、円さんが誤認逮捕されるという事件

    ありました

    円さん曰く

    何で私がつかまんなきゃなんないのよ~~~

    呪ってやる~~~っ

    と訳のわからないことをのたまわったそうです

    ちなみに、クライアントの連絡ミスが原因で、

    現場に進入した円さんを見て、職員が怪しい

    人物がいると通報したことが今回の逮捕に

    つながったようです

    皆さんも、怪しい人を見つけたら直ぐに

    110番しましょうね

    それでは、今日はこの辺でSEE YOU

                続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

   

   

コメント

  1. とこ より:

    ええ~~~っ{なんで} 直ぐ通報しちゃうんですか{はてな}{汗}
    透明先生、おはようございます。
    今回の逮捕事件を踏まえたら、「よく確認してから通報しましょうね{グッド}」じゃないんですか{なんで}
    しかも{ルンルン}マーク付での報告って・・・
    でもそこがウケちゃいましたけど{笑}
    お子様達からの素敵なプレゼント良かったですね。
    一生懸命作ってくれたのでしょうね。
    私もそういう施設で働いていたので、
    子供達が誰かにプレゼントする時の
    ワクワクしてる顔を思い出しました。
    プレゼントをあげる相手がいるって事が
    とても嬉しいんですよね{ハート}
    「透明お父さん」
    これからも元気で皆さんの支えになって頑張って下さい{パチパチ}{キラピンク}

  2. ohana より:

    透明先生おはようございます{スマイル}
    子供たちから贈り物って、なぜか暖かい気持ちと元気も一緒に
    もらえるんですよね{わお}{キラピンク}
    それだけ純粋に送る人のことを想っているんでしょう{ラブラブ}
    最後のニュースが衝撃的だったのですが{ショック}{雷}
    円さんきっと大変だったのでは{考えるひよこ}
    先生が心なしか喜んでいるように見えるのは
    気のせいでしょうか・・・{うさぎ}{なんで}

  3. もふもふ より:

    円さま、笑かしていただきました。楽しいニュースをありがとうございました~☆

  4. より:

    号外{天使}{悪魔} ありがとうございました。
    天体では、水星の動きで、想定外なことが起こるって。。。
    でも、その時のなくなったものは還ってくるとも。
    関係あります{考えるひよこ}(ひとりごとです{わお})
    お身体ご自愛くださいませ

  5. ゴールドキング より:

    了解デース。
    通報されないように気をつけます。{ショック}
    次に晴れたら 太陽を浴びないとね・・・{晴}
    思い浮かぶのが ウルトラセブン
    胸をはって 充電するぞぉ
    年がバレバレです。{ねずみ}

  6. 月光 より:

    透明先生、こんにちは!
    子供達からの心のこもった可愛いプレゼント、良かったですね~(*^◯^*)。
    円さん、負けるな~!
    ファイトですp(^_^)q

  7. m より:

    透明先生夢の中でまでいい人過ぎるっす/(^o^)\
    恵那ちゃんの首輪は中々のセンスを感じますねw
    多分もしもの時にこの首輪があれば命拾いするパターンに違いないです(^ω^)
    円さんカワイソス/(^o^)\
    妖しいのは間違い無い気はしますが…良い意味で((((;゚Д゚)))))))

  8. レオ より:

    あははっヾ(^▽^)ノ夢なんだから、豪邸建てたり、宇宙旅行したりと夢のようなお金の使い方したかったですよね{CARR_EMO_65}
    父の日のプレゼント{CARR_EMO_330} とても嬉しかったんですね{CARR_EMO_323}
    すっごい子沢山の透明父さん!彼らの為にも、お身体大切に、どうぞ長生きをしてくださいね(u_u〟))
    んでもって、誤認逮捕って、、、
    嬉しげに報告しないでください。リアクションに困ります…(^m^)

  9. アクア より:

    透明先生{ハート}こんばんは
    お{ひらめき}透明ニュースですね{アップ}
    先生の日常生活が垣間見れて
    嬉しい楽しみの一つです{YES}{ルンルン}
    施設のお子さんたちが透明パパを慕っているのが伝わりますね{ラブ}
    皆さんがおっしゃってるように透明パパ{ラブラブ}は、これからも健康で益々頑張らねばっ{ガッテン}
    円さんも久しぶりに登場かと思えば逮捕ですか{げっ}
    目に見えないお仕事をしてるんでしょうから
    誤認逮捕されてもへたすると釈明するのも大変そう{ショック}
    人助けされてるのにね~{汗}
    でも、<太>呪ってやる~が、円さんらしくウケますっ{笑}
    円さんも、めげずにお仕事頑張ってくださいね~{グッド}{ラブラブ}

  10. junko より:

    透明先生~こんばんは{CARR_EMO_96}
    久々の『透明ニュース』楽しく読みました!!
    子供達が透明先生の為に一生懸命に作った腕輪さぞかし嬉しかったでしょうねぇ
    沢山の愛情が詰まってますね{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}
    円サンお気の毒でした。
    でも笑ってしまったワタクシを許して{CARR_EMO_107}
    次回も楽しみにしてます{CARR_EMO_323}{CARR_EMO_323}

  11. ちい より:

    キャー!楽しすぎるー!先生って、本当おちゃめ!人を楽しませるのがお上手ですね~!

  12. ちまき より:

    子供たちから愛される透明パパ、写真に映る手に癒されました。
    円さんもお気の毒でした。連絡ミスは本当に困りますね。

  13. 和樹 より:

    コメント数凄い延びてる(笑)
    一億当たったらどうします!?
    当たらないのもまた、理由があるんですよ、きっと。でも、先生が悔しがるなんて、ちょっと親しみが(^_^;)
    円さん、お気の毒すぎる…でも「呪ってやる~」は(爆)
    もう、凄く、楽しく、勝手に脳内再現しました、ごめんなさいm(__)m
    そして恵那ちゃん、力作~!
    でも何故、首なんでしょ?
    こうやって、ちょっと笑い?ネタに出来ることは、むしろ、先生の回りは平和なのかな、と安堵しながら、
    おお、写真にうっすら腕毛!
    先生が男性(私の脳内では何故か、まるっこい動物キャラでした)と、改めて認識いたしました!
    画面通して、怒られそうですね{CARR_EMO_334}
    退散~!m(__)mm(__)m

  14. ちゃりん より:

    面白楽しい情報たっぷりの?!
    透明ニュースに
    なごみつつ・・・
    夢でもいいから一億当たってみた~いと
    こそっと思ってしまいました。(´∀`)

  15. ヨネコ より:

    微笑ましいやりとり、嬉しいプレゼントですね!
    私も同じことをされたら泣きそう…!
    恵那ちゃん、なぜ首…!?(笑)
    そして円さんも、とんだアクシデントでしたね(>_<) 先生、その書き方、ネタですね~♪ナイスです(笑)。 取り調べとか、大変だったんだろうなぁ(T-T) 先生大好き~!質問です! 怪しい人をみたら110番、とありましたが、 我が家に目に見えない怪しい人?らしきものがいるのか、 毎晩、一歳の娘が帰宅してから同じ場所を指差して大泣きで、困っています。。 私も先日、久々に金縛りにあいました。。 雲龍さんの効果でましになるのかな?と思いつつも、もう2週間ほど経ちますが状況は変わらず。。 いったいなんなのか。。泣き続けて夕飯を食べない日も出てきているので困っています。。 個人的な質問でごめんなさい! お答えが難しいならば幼児の、目に見えないものに対する対処法をリクエストします。 よろしくお願いいたします(>_<)

  16. つきこ より:

    こんばんは~
    父の日のプレゼント素敵ですね{ラブラブ}
    微笑ましいです{ハッピー}
    和樹さんのコメントにもありましたが、
    私も写真をみて改めて先生は男の人なんだと思いました。{汗}
    このブログに出会って読み始めたころは、
    ブログの読み方も知らず順不同に読み進めていたのもあり、
    ブログの優しい雰囲気とかで
    勝手に透明先生を女性だと思い込んでいたので、
    途中写真で出てきた、女性にしては少々ごつい手に
    びっくりして{ショック}パソコンの前でテンパってしまったことを
    思い出しました。{笑}
    円さんの誤認逮捕、大変でしたね{汗}
    警察の方に、なんて説明したのか気になります{スマイル}{涙}。
    すぐに解放されたのでしょうか?
    何時間も拘束されたら「呪ってやる~」の気持ちもわかるかも{笑}

  17. カッツェ より:

    先生、腕輪よかったですね。{ねこ}

  18. りりー より:

    円さん相変わらずお茶目ですね!笑
    先生、別件で質問なのですが…!
    私は今、学校にあまり通えずにいます。自分では、そこまでストレスがかかっているとも思えないのですが…とにかく朝起きれず、学校にいくと気分が沈んでしまうのです。睡眠はしっかりとってるのですが……。朝起きやすくしたり、気分を少し向上させたりできる方法があれば、もしよければ教えて頂けたら嬉しいです…!(‘ω’)

  19. コマッキー より:

    心のこもったプレゼント良かったですね!でも恵那ちゃんの首にしてって‥、首輪って事ですか(笑)
    久し振りの円さん。お元気そうで良かった(?)です。また面白ネタ楽しみに待ってます~(o^∀^o)

  20. より:

    円さんは登場するたびに何かと体を張ったギャグを提供してくれますね{グッド}
    「デスペルしてました」なんて言ったら余計に怪しまれるだろうし、警察とはどんなやり取りがあったのか気になるところです
    今後とも円さんの渾身のネタには期待をし、ゆくゆくは出川哲朗並みなリアクションを…
    呪われないようにとりあえず岩塩のお守り持っておこ{汗}

  21. 白孔雀 より:

    3日前に白蛇の夢をみました。蛇が頭に乗っていて苦手な私は振り払ってシャンプーをしに美容院行こうとしているところ・・・振り払って落ちた白蛇ちゃんは私の横にいて私を見ていました。
    その白蛇ちゃんにはベージュのような薄い黄色をした斑点があり、それがとても印象的でした!何かメッセージがあるのでしょうか?
    父の日プレゼントの腕輪を見て何故か蛇と重なってしまいました。白蛇は幸運を運んでくると言われていると聞きまして・・・腕輪はきっと一億円に相当する宝物ものなのですね。先生の手がピンク色に見えて幸せが伝わってきました~

  22. しろ より:

    う~~ん・・{涙}
    なんか最近また ルールやマナーを無視した質問が
    増えてる気がする・・{げっ}
    (すでに回答済みの質問も含めて・・)
    回答の前に 度々ルールの事を伝えているのを見ると
    いつまで言わなきゃ分かってもらえないのかなって{ショック}
    見ている私も 悲しい様な 寂しい様な・・
    透明先生のファンとして 複雑な気分になります{グズン}
    うっかりなのか 確信犯なのかは 分からないけど{考えるひよこ}
    ルール守ってなくても 先生から回答もらってる人が
    今までにいるんだから私だって別にイイよね的な意識で
    質問を入れてしまう人がいるなら いかがなものかと{止まるひよこ}
    透明先生は優しいから たぶん許してくれるって
    甘えちゃってるなら それはちょっと違うんじゃないかな{汗}
    透明先生は1人しかいないので 先生の体調や
    心労を思うと 可哀想というか・・大丈夫か心配{ごめんなさい}

  23. かぼす より:

    >ヨネコさん
    突然失礼いたします。
    もう一度こちらのブログの取説を読んでみてくださいね(o^^o)
    よろしくね~♪

  24. かぼす より:

    >りりーさん
    突然失礼いたします。
    もう一度こちらのブログの取説を読んでみてくださいね(o^^o)
    よろしくね~♪

  25. より:

    >ヨネコさん
    >りりーさん
    透明が少し無理をしすぎて、今、体の波長を戻す為に
    霊場に入っているので、直接コメントはできないのですが、
    ここの質問に関して、メッセージをもらってあるので
    私が代筆させてもらいます{メモ}
    皆さんのお話は理解しました。
    ただ、皆さんの質問は、個人的な鑑定と想定できる内容
    なので、このブログのルール上、お答えを返せない事を
    どうかご了承下さい{ごめんなさい}
    ですから、気力活力を復活させる事に関しては
    リクエストとして受け取らせて頂きますね{ひらめき}
    除霊などについては、はっきりした事がわからない状態で
    相手を刺激すると、危険を伴う可能性があります{危険}{爆弾}
    よって、簡易的なものだとしても、自分でおこなう除霊法を
    ここで紹介する事は皆さんの為にならないと思いましたので
    できましたらプロの方にお任せする事をお勧めします{ガッテン}
    ちなみに「雲龍」は、磁場の弊害を無効化するアイテムです{キラリ}
    霊干渉に対する効果は期待できませんので、その点は
    ご了承下さい{止まるひよこ}
    本当はどうにかしてしてあげたい気持ちはあるものの、
    返してあげられず心苦しいのですが、皆さんと共に作った
    ルールを私自ら壊す事は憚られますので、何卒ご理解の程
    よろしくお願い申し上げます{YES}
    もし霊的なものであれば、前に生霊関係の記事で紹介した
    ローリエのお守りで対応できるので試してみて下さいね{ふたば}
    以上が透明からのメッセージなのでよろしくです{びっくり}
    >皆さん
    透明を少し休ませてあげる事も考えて
    コメントしていただけると幸いです{キラピンク}
    何卒よろしくお願い致します{YES}

  26. つきこ より:

    透明先生へ
    いつも私達のために、ありがとうございます。{キラピンク}
    お体、相当つらいのですね{グズン}心配です{グズン}
    どうか、ご自分のお体を大切にしてください。
    ゆっくりと静養してください。
    無理をしないでください{グズン}
    先生が元気になられることを、みんな願っております{キラピンク}。
    昴先生、
    透明先生の近況を教えてくださり
    本当にありがとうございます{キラピンク}。

  27. ヨネコ より:

    しろさん かぼすさん
    まずは不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
    わたし自身 先生のブログの長年のファンなので、ルールは承知していました。
    ただ まわりくどく書かず
    最初から「リクエスト」としてのみ書けばよかったです。
    私の書き込みが引き金でこんなことになってしまったのだと思います、ごめんなさい。
    娘が0歳の頃から半年間で入院5回、そして立て続けに身内が亡くなり、20年来の友人からは祟られてるといわれる始末。
    そしてこの良く分からない現象(気のせいだといいのですが)、最後は自分に腫瘍が見つかり精密検査。。
    心が弱ってるんだと思います。
    ルール破りなことをしてしまい本当にごめんなさい。
    毎日娘が自宅でのみ泣き続けるので どうしていいのか分からず、自己解決できず つい書き込んでしまいました。本当に申し訳ありません。
    昴さん
    とてもお忙しいなか 先生からのメッセージありがとうございました。
    除霊…私、余計なことをしてしまったのかもしれません。。
    ローリエのお守り、試してみますし(娘がぼろぼろにしないように考えなくちゃ…)、専門の方にみてもらおうと思います。
    杞憂に終わればいいな と思うのですが。。
    先生…そんな事態になってたなんて。
    言葉が見つかりません。そんななか ごめんなさい。
    ただひたすら 回復を祈るばかりです。

  28. つきこ より:

    ヨネコさんへ
    突然すみません{汗}
    お子様のことで大変つらい思いをされているのですね。
    私も昔、子供が小さいころ病弱でどうしていいかわからず
    毎日泣き暮らしていたのでお気持ちわかります{グズン}。
    そのころの自分は、どんな方法を使ってでも
    子供を助けてやる!と無我夢中でした。
    Oリングを利用した針治療を受けたり、漢方薬を試したり、
    風水を勉強したり、姓名判断を勉強して改名したり…
    おかげで今は元気な小学生です。つらかった昔のことを思うと、
    今は本当に幸せです。
    こんな日がくるとはあの頃は思えませんでした。
    もちろん、普通の病院にも通っておりましたが、
    ツライ検査ばかりで何もわからなかったのです。
    参考になるかわかりませんが、本命卦(風水)の凶方位、
    吉方位を参考に寝る場所や過ごす場所を変更したところ、
    私は凶方位で寝ていた時は、悪夢にうなされてつらかったですが、吉方位の部屋で寝るようにしたら、悪夢はなくなり、
    楽しい夢ばかり見るようになりました。
    幽霊も見なくなりました。
    続きます{汗}

  29. つきこ より:

    続きです{汗}
    天中殺に引っ越しして経済的大ダメージを受けた時は、
    家族全員の運気の良い年に、奇門遁甲を使用して引越した
    ところ、もう夜逃げか偽装離婚か{げっ}…と追い詰められていた状況が一気に回復しました。引っ越しは最後の賭けでした{汗}
    五行陰陽を利用した姓名判断の本を読んで勉強したところ、
    変質者に遭遇しやすいという長年の悩みの原因もわかり
    結婚後、激しい夫婦喧嘩ばかりでDVもありましたが
    その原因が結婚で氏名が変わり相性が悪くなっていたことだ
    ということもわかりました。
    改名に関しては賛否両論あるかと思いますが、
    私は神様からのプレゼントだと思っております{ハッピー}{キラリ}。
    どうか、あきらめないで。幸せになっている!と強い気持ちを
    持って、自分に合うものを探していってください{スマイル}。
    経済的余裕があるのなら、プロの手を借りるのが一番だと思います。
    ヨネコさんや娘さんがつらい状況から抜け出せるよう
    私も祈っています{キラピンク}。
    ヨネコさんのご家族に沢山の幸せがおとずれますように{ラブラブ}
    そして、頑張っている自分をたくさん褒めてあげてください。{キラピンク}

  30. ヨネコ より:

    つきこさん
    こんばんは。暖かいコメント本当にありがとうございます{グズン}
    すごくすごく、嬉しいです。
    娘が生まれてから、色々なことがありすぎて 未だになんでこんなことが立て続けに起こっているんだろう?と思っています。
    娘の現状をどうにかしたい気持ちもあり、今の会社に就職した(正社員ではありませんが)のですが
    毎日がバタバタ&色んなことが起こって身体的にも精神的にも疲弊しきっていました。
    結婚して氏名が変わり、引っ越してから状況が悪化し、夫とも以前のつきこさんと同じような状況に陥っています。。
    経済的余裕があるわけではないのですが、家族の状態や自分のことを思うとここはプロに任せたほうが良いのだろう と思いました。
    近々みてもらうつもりで話を進めているので
    どうにか解決できる方向へ向かうといいなぁ と思っています。
    つきこさんは、ご自分で勉強されて困難を打破されたのですね。
    きっと、ものすごく努力なさったんでしょうね…!{キラリ}
    私、もうちょっとだけ頑張ってみます。
    ここでくじけている場合じゃないですよね…!{汗}
    娘や家族のためにも、自分のためにもどうにか解決しなくては!
    風水も 以前から興味はあるので しっかり勉強したいと思っています…!
    つきこさんの言葉に救われました。。
    暖かい励ましとアドバイス、本当にありがとうございました!
    もうちょっと、頑張ります!また動きがあったら こちらでご報告するかもです{汗}

  31. つきこ より:

    ヨネコさんへ{キラピンク}
    少しでも、お役に立てたようで良かったです{笑}
    プロの方にみてもらう予定があるのですね。
    良い方に出会えて、早く解決できるといいですね{ハッピー}{キラリ}
    私があきらめないで。とか言っといて今さらですが・・・
    頑張りすぎないで下さい~{汗}
    ストレスは病気の元なので{汗}
    ご自愛くださいね{キラピンク}

  32. ヨネコ より:

    つきこさんへ
    わ~ん{グズン}いつもありがとうございます{ラブラブ}
    先日 専門の方に見てもらったのですが、どうも原因は私のお持ち帰り{おばけ}しちゃう体質?にあったようです{汗}
    本当かどうか、半信半疑な気持ちはあるのですが、少々心あたりもあったり。。
    あと父親やご先祖が成仏できていないとも言われてしまい、
    家族に話しても信じてもらえないのですが、とりあえず自分に出来ることをやって対処してみようと思います。
    頑張りすぎは禁物ですよね{汗}どうも今、精神的にも不安定みたいで。
    私自身 このままじゃ恐らくダメになるなぁと痛感しています。。
    どどど、どうにかしなくては。。
    それから以前書いた腫瘍の件ですが、良性だと分かったので一応ご報告です!でも、体調には気をつけないとなぁと痛感しました~{汗}

  33. りりー より:

    >昴さん
    コメント返信大変遅くなってしまい申し訳ありません…。あれから、ローリエのお守りやブログに書いてある鬱病対策の食事法などを試しています。段々とよくなる兆しが見えていて、ほんとうにこのブログに助けてもらったと感謝しています。ブログの規約をしっかりと守らなかったことに関しては、ほんとうに申し訳ありませんでした。透明先生にも無理なさらないよう気をつけていただきたいです…。昴さん、忙しい中返信ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました