透明ニュース・3

透明ニュ~ス

キャス「皆さんこんにちは

    透明ニュースのお時間です

    (あれ今日も・・・癖になってる)

    あっ申し遅れました

    私、透明の式神をしております黒揚羽

    と申します

    以後、お見知りおきを

    さて、本日から数日間は、皆さんのリクエストに

    答えて行く、スペシャルウィークです

    先ずは、半年経ってしまいましたが

    幽幻の月からです

    現場の透明先生

透明「は~い透明で~す

   最初に・・・・

   皆さん、ごめんなさ~~~~い

   3月にコメントをもらうまで、幽幻の月の日のことを

   スッカリ忘れていました~~~~

   お詫びに今回は、来年も含めた1年分を

   まとめて紹介しますので、許してちょ

   それでは参りましょう

   7月からの幽幻の月、日程で~す

2013~2014年

   幽幻の月

2013年

7月18日   8月8日 ・ 29日

9月21日   10月 無し

11月6日   12月 無し

2014年

1月13日 ・ 30日  2月17日

3月12日       4月 無し

5月9日 ・ 24日   6月28日

で~す

透明「皆さんにとって、ご先祖様との縁

   強く結ばれますように

   頑張ってやってみてね~

   それでは、スタジオにお返ししま~す

キャス「透明先生ありがとうございました

    次回からは、適当な仕事をしませんように

    (あうっ)

    次回は、ペットちゃんの名厄取り

    特集しますので楽しみに待っていてください

    それでは、今回はこの辺でSEE YOU

         
                続く・・・。

★・。・゜☆・。・。★・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★

祖之香土の作り方と使い方、注意点などは

  こちらから祖之香土(そのかつち)

関連の鑑定ファイルは

  こちらから祖、ソウダンです!

★・。・゜☆・。・。★・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 月光 より:

    透明先生、おはようございます。
    次回からのペットの名厄、待ってました、嬉しいです!!!
    先生、ありがとうございます!!!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

  2. しろ より:

    おととい 円様の誤認逮捕を 嬉しそうに報告したのは
    式神さんだったんですね~{キラピンク}{蝶}{キラピンク}
    このキャスターさん 円さんにも 透明先生にも
    なかなかな手厳しい ツンツンなキャラですね{びっくり}
    御多忙にもかかわらず 幽幻の月の日を算出してくれて
    透明先生 本当にありがとうございました{YES}

  3. m より:

    今リンクのレシピを見てたのですが、
    お店で女性が「沈香ください」って言うシチュエーションを想像すると/(^o^)\
    読み方勘違いしてるかもしれませんが…

  4. アクア より:

    透明先生{ハート}こんばんわ
    mさん、じんこう、じんこう{笑}{ルンルン}
    さっそく用意して幽幻の月の日にそなえなくちゃ{アップ}{ひらめき}
    ご先祖様、守護霊様からメッセージ欲しいです{キラリ}
    7月18日、楽しみ{ラブ}
    先生、いつも、貴重な情報、ありがとうございまーす{ラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}

  5. m より:

    アクアさん、じんこうやったんすねwwwツッコミありがとうございますwww

  6. ゴールドキング より:

    じんこう・・・
    初めて購入するとき 
    読み方を間違えて 仏壇屋さんのおねぇさんに
    ○んこう って あります{はてな}
    と自信たっぷりに言ってしまいました。{わお}
    社員教育がしっかりされて いるらしく
    さりげなく やさしく
    じんこうですね。 と教えてもらいました。{ハッピー}

  7. m より:

    ゴールドキングさんwww
    そんなエピソードがw
    ある意味トラップっすwww

  8. 和樹 より:

    あはは(^∀^;)
    沈…普通なら、ちん、と読みますもの、ドンマイ!
    固有名詞って、厄介ですね{CARR_EMO_334}
    先生も、自分で自分ニュースにツッコミながらも、過去のリクエストに応えるタイミングがスマートです~
    式神の黒揚羽さん、ダイレクトにそのまま蝶々イメージで良いかなあ
    先生、男性だし…やはりここは小悪魔美少女風か、勝手に妄想(笑)
    訂正必要でしたら、早いうちに(苦笑)
    式神さん、改めて宜しくですm(__)m

  9. レオ より:

    おはようございます{CARR_EMO_76}{CARR_EMO_77}
    幽幻の月、算出をありがとうございましたo(_ _)o
    {CARR_EMO_72}{CARR_EMO_73}__(^-^)/
    どうぞ、ひと息いれてくださいナ{CARR_EMO_65}

  10. ミラクルちゃん より:

    透明先生、いつもブログありがとうございます^_^
    体調はいかがですか?無理をなさらないでくださいね(*^_^*)
    こんな時に質問をして申し訳ありません。私は結婚してから夫の方のお墓参りに2年半の間に1回しか行けておりません。
    こんな状態でも、ご先祖様がでてきてくださることは可能ですか?
    なかなかお墓参りに行けない時は感謝の気持ちをよせるだけでもいいのでしょうか?
    急ぎませんので、お元気になられましたら、お返事頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

  11. 円ちゃん(透明代行) より:

    >ミラクルちゃん{ルンルン}
    やっほ~~{ラブラブ}
    しばらく透明が調子を回復するまでは
    私と昴っちがコメント返すね~{ルンルン}
    (透明は、急がないので元気になってからって
     言われても、質問が入るとソレが気になって
     ゆっくり休める人間じゃないもんだからね~{YES}{汗})
    幽幻の月の日なんだけど{月}
    ご先祖さんたちは、ミラクルちゃんに
    メッセージがあれば出てくるだろうし、
    特になければ出てこないものだから
    1ぺんやってみればいいと思うよ{YES}
    なかなかお墓参りにいけない時は、
    お仏壇に、ちゃ~んと気持ちを伝えれば
    問題ないと思うから、そういう時は
    お仏壇に手を合わせて「ごめんちゃい{びっくり}」
    って言っておけば大丈夫だよ~ん{ルンルン}

  12. ミラクルちゃん より:

    >円ちゃん(透明代行)さん
    円さん、お返事ありがとうございます(*^_^*)
    わかりました!ちょっと安心しました。やってみますね!
    ありがとうございます(*^_^*)
    透明先生、どうぞお大事になさってくださいね(*^_^*)

  13. ちか より:

    いきなりですが、幽玄の月って見ただけでわかるものなのでしょうか?{月}
    うちの旦那が昨日18日に「今日は月がすごい光ってていつもとちがうなぁ(←幽玄の月とかって知らない)」ってしきりに言ってたので気になって{アップ}私は全然そう思いませんでしたが{ショック}

  14. rin より:

    はじめまして!
    いつも楽しく拝見させていただき、またかなり参考にさせていただいております♪
    早速リクエストなのですが、2014年6月28日以降の幽幻の月を教えていただけないでしょうか(><)
    今回は祖之香土作りが間に合わず、、次回こそチャレンジしてみたいと思っています!
    お忙しいところすみません。。
    お時間があるときにでもよろしくお願いいたしますm(uu)m

  15. 透明先生 より:

    >rinさん
    幽幻の月 お待たせしました~{ひらめき}
    最新記事に更新しましたので、是非試して見て下さいね{ルンルン}

  16. rin より:

    先生、お忙しい中本当にありがとうございます{キラリ}
    お返事いただけるなんて思っていなかったのでとっても嬉しいです{ラブラブ}
    早速今月末に向けて作ってみようと思います{スマイル}
    毎回先生のブログ更新が楽しみです{ルンルン}
    先生大好き~{ラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}

タイトルとURLをコピーしました