夏の想い出・5

夏の日の想い出・5

しばらく様子を見ていた私は、

色々な可能性を考えていた・・・

揚羽「ご主人あの子、寝ています

透明「えっ

少し目を離したすきに、淳和くんは

野原に寝そべり、丸くなりながら

眠っている・・・

揚羽「お昼寝のようです

透明「だぁ~っわかってるよ

   ここじゃなんだし、とにかく

   淳和くんを連れて行こう

私達は、淳和くんを起こさないように

彼を抱えて下山する・・・

しかし、子供というのは面白い

さっきまでハシャイデいたと思えば

一瞬で寝てしまう

私は、良清園の子供達を思い出していた

この後、竹林さんから連絡をもらった私は

淳和くんの無事を告げ、竹林さんと最初に会った

吉備さんの元へ急いだ・・・。

透明「揚羽お疲れだったねありがとう

揚羽「べ、べつに私はご主人の式神ですから

   仕事をこなしたまでです

透明「くすくす謙遜しなくていいよ

揚羽「そ、そ、そんなこと

透明「あははっとにかく、おつかれさま

揚羽「し、失礼します

何となく黒揚羽の扱いも分かったところで、

私は吉備さんの家に着いた

竹林「淳和

竹林さんが急いで走ってくる

竹林さんはよっぽど心配だったのだろう、

淳和くんを抱きしめて座り込んでしまった

竹林「ありがとうございました

   ありがとうございました

   本当に、本当に・・・

透明「竹林さん、良かったですね

   ところで、淳和くんなのですが

   あそこの裏山にいたんですけど、

   普段からよく裏山には行くんですか

竹林「えっ

竹林さんの顔色が一変する・・・。

透明「(何かあるのかな・・・。)

   よかったら、お話してくれませんか

この後、竹林さんの口から不思議な話が飛び出す

      
              続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 円ちゃん♪ より:

    黒揚羽については、2コ前のページに
    コメント書いといたよ~{止まるひよこ}
    気になってた人は読んでみては{ラブラブ}

  2. 十夢くん より:

    >円ちゃん♪さん
    2こ前に返事してしまいました{CARR_EMO_107}ありがとうございました{CARR_EMO_382}

  3. あやや より:

    黒揚羽さん、お疲れ様でした。
    ・・・照れ屋さんなのですね(笑)
    不思議な話し楽しみにしています。

  4. m より:

    円さん確認しました(^ω^)
    霊感全く無いので透明先生や円さん達と自分の見えてる世界は全く違うんだろうなと思います。浮世離れした体験談の続きが毎度楽しみです^_^
    黒揚羽さんお疲れっした!

  5. 57 より:

    透明先生、どうぞゆっくりされてくださいね。
    書きためてくださってた記事でのブログ更新、うれしいような…日頃からご無理をされていらしたのでは、と今更ながら心配していました…
    (余計かもしれませんが{汗})
    円さんも、解説ありがとうございます♪
    兄弟弟子のみなさんはじめ、このブログの登場人物の皆様だ~~い好き{ハート}ですが
    とくに、円さんのファンなのでちょっと嬉しい{スマイル}
    ・・・でも、円さんが書き込みしている理由を考えると素直に嬉しいって言えないんですけれど。むむむ。
    ともあれ、揚羽たんはツンデレ、ですね{止まるひよこ}

  6. まさる より:

    ずっと楽しみに読ませて戴いていますがお礼をいうこともできず、ずっと体調がすぐれないとのことで、初めてコメントをしてます。スミマセン。透明先生にはいつも元気を貰ってます。のんびり、ゆっくり、長く続けてくださると嬉しいので、どうかお大事に。

  7. 和樹 より:

    黒揚羽さんは、遊戯王よりミクロイドSの方が近かったんだなあ(昭和アニメ…苦笑)
    円さん、式神さんの容姿や性格の話、有難うございますm(__)m
    あまり深く考えずに妄想したコメント書いてきた自分には、真実から離れた妄想の独り走りを心配されたであろう、円さんのお気遣いに、むしろ感謝です
    見える方々にとって、様々な説明の大変さや手間を考えずに、見えない世界だから、と、コメント自由人で、ごめんなさい{CARR_EMO_334}
    m(__)mm(__)m{CARR_EMO_334}

タイトルとURLをコピーしました