透明ニュース・6

透明ニュース・6

揚羽「皆さんこんにちは

   透明ニュースのお時間です

   最初のニュースです

   本日、昴先生が何やら企んで

   いる事実が判明しました

   それでは、現場の透明先生

透明「は~い現場の透明です

   本日はここ噂の昴くんの工房へ

   突撃取材です

 昴「おい

透明「昴さん何やら企んでいるという

   噂ですが、本当ですか

 昴「お、お前が頼んで・・・モゴモゴ

透明「やはりそうなんですね

   噂では、世のため人のために、

   アイテム作りに励んでいるということ

   ですが

 昴「むうううううバタバタ

透明「なるほどなるほど

   人間が生活する上で、問題となる

   災いや困ったことを打開すべく

   その事柄にあわせた御守りを制作し、

   必要な方に提供しようということ

   ですね

 昴「むうバッお、お前が無理言って

   きたんだろ~~っ

   ブログの質問で沢山の人が色々なことに

   困っているから解消できるアイテムを

   作ってやってくれって

   それも、格安でむううううっ

透明「ご、ごほん

   え~っとなるほどなるほど

   なんと格安の上に、売上の一部を

   恵まれない人たちのために寄付するとは

   昴さんあっぱれです

 昴「むううううううっ

透明「本日は、昴くんの素敵な構想を

   皆様にお届けいたしました

   早く、お店ができると良いですね

   それでは、スタジオにお返ししま~す

 昴「バッ寄付の話は聞いてねぇ~~~っ

透明「(言ったモノ勝ち)」

揚羽「・・・ありがとうございました

   それでは次のニュースです

   昨日、陣さんの猫茜ちゃんが脱走しました

   陣さんは、ネガティブ・キャンセラー能力

   出てしまいそうなくらいの状況で、落ち込んで

   いたらしいのですが・・・。

   幸いにも、家から2分たらずの庭先で、

   へたり込んでいたのを発見

   彼女の逃走劇も、体重にみあった範囲で

   行なわれたものと、関係者一同、ホッと

   胸をなで下ろしたとのことです

   陣さん茜ちゃんをこれ以上太らせると

   虐待になっちゃいますので、気をつけて

   ください

   それでは、本日はこの辺で

   次回の透明ニュースを楽しみにしていてください

   それでは皆様see you

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あゆ より:

    アイテム楽しみです(*^^*)

  2. 明蓮\(^-^)/ より:

    おはようございます!先日、「死神がついてる」と言われちゃいました。信じてないのですが、やはり凹むわけで……アイテムを持てたなら心強い!楽しみにしてます♪

  3. ohana より:

    透明先生おはようございます{笑}
    新アイテム楽しみにしております{ドキドキ}
    夏休みもとれていないので、無理なさらないように{YES}

  4. tibi より:

    透明先生。
    みなさま。
    おはようございます。
    いま、ちょうど透明先生と昴さんのことを考えていて
    PC開いたらお二人がいらっしゃったので
    びっくりしました。(笑)
    それから、美味しいシュークリームを発見すると
    透明先生に食べさせたいな~と思ってしまいます。
    朝晩少し涼しくなりました。
    皆さま体調崩されませんよう。
    楽しみにしております~{スマイル}。

  5. サキ より:

    楽しみですーーっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    お忙しい中ありがとうございます★★

  6. アクア より:

    透明先生{ハート}おはようごさいまーす
    うわ~{ラブ}透明ニュースだぁ{ひらめき}
    又又、昴さん特製の素敵なアイテムが出来そうですね{キラリ}
    ぜひ、私も寄付に協力したいです{ハッピー}{アップ}
    昴さん、お店出店の計画もあるんですか{ひらめき}
    昴さんのお店なら、アンジェリークさんの所のように
    間違いなく信頼出来るアイテムが手に入りますね{YES}
    オープンの際には先生、必ずこちらで紹介してくださいね。
    お店が早く出来ることを私も祈ってます{キラリ}
    昴さんも、いつも先生に振り回されて大変でしょうけど{汗}
    読者の皆さんの為に頑張って下さいね{ラブラブ}楽しみにしてますね{ラブ}
    陣さんの茜ちゃんもネガティブ・キャンセラーが発動するまえ
    に見つかって良かった{アップ}
    先生、いつも自分の事より皆さんの事を考えてくれて
    本当に、{キラピンク}ありがとうございます{キラピンク}
    久しぶりに {始まり}先生大好き~{ドキドキ}{終わり}
    数量限定かぁ~ゲット出来るといいけどなぁ{げっ}{汗}

  7. 乙女だった太め より:

    こんにちは透明先生{バイバイ}
    どんなアイテムなのか楽しみ{キラリ}ワクワク
    昴さん優しい~{ラブラブ}先生や兄弟という間柄が素敵すぎるっっ。
    茜ちゃん見つかってよかったですね{ねこ}我が家の猫も糖尿病になっちゃった事があります{ごめんなさい}
    カロリーあげ過ぎには注意ですねっ{汗}

  8. poji より:

    透明先生、昴さま、ありがとうございま~~す{ハート}
    すっごくすっごく楽しみです{虹}
    そして、もし、もし、もしよければ
    以前プレゼント企画にあったあの
    <太><色:#cc0099>『{キラリ}アメジストタリスマン(Silver製){キラリ}』
    もお店にあったらと~~っても嬉しいです{リボン}
    まだまだ残暑厳しい折、お二人ともご自愛くださいませね{ルンルン}

  9. たっちー。 より:

    透明先生、こんにちは!
    透明ニュースいつも楽しみにしています。
    今回のニュースも凄いですね。
    昴さんのお守り楽しみです{キラブルー}
    茜ちゃん{ねこ}がどんな大冒険をしたのかも興味津々です。(笑)
    黒揚羽さんもキャスターお疲れ様でした{キラリ}
    (滝川クリステルさんイメージ?)
    次回のニュースも楽しみに待っています。

  10. ゴールドキング より:

    透明先生 こんにちは
    昴さんの お出ましですねぇ
    レア アイテム 待っていました。{グッド}
    どのようなお守りか
    楽しみに待っいてます。

  11. コマッキー より:

    わあぁぁ~!!!
    嬉しいです~(≧∇≦)
    透明先生、昴さん、有り難うございますm(_ _)m
    昴さんにはご面倒な事かも知れませんが、楽しみにしていますね!
    ところで、茜ちゃんそんなにふくよかなんですか?ペットも人間と同じ病気に罹りますから何とかしないと後で辛い思いをされるかと‥(´`)うちのワンコが重度の腎臓病でいつもしんどそうでした。大病に罹る前に是非気を付けてあげて下さいとお伝え下さいませm(_ _)m

  12. より:

    昴様いつもありがとうございます\(^o^)/
    透明先生お忙しい中、いつも私達を気にかけて下さってありがとうございます(*^^*)
    楽しみにして待っています!!

  13. 甘栗 より:

    透明先生
    こんにちは。
    昴さん、お忙しいのにありがとうございます!!
    お守りとっても楽しみです。
    猫の茜ちゃん・・・どんなか見てみたいです!
    近場で見つかって良かったです!

  14. まっちゃん より:

    「透明ニュースのお時間です。」ヨッッ!!待ってました♪♪
    最近、このフレーズが出るのを楽しみにしているんです!
    昴さん、素敵なアイテムのお披露目、楽しみにして待ってます。
    ちなみに我が家の「雲龍様」は良く良く我が家を守ってくれて有り難い限りです!
    本当にありがとうございます!
    今回の記事に便乗して、お礼まで。
    追伸 茜ちゃんに共感しちゃう産後太りの私。「茜ちゃん!一緒にダイエット頑張ろうね!!」

  15. レオ より:

    (*^-^)/Hi{CARR_EMO_65}揚羽ちゃん
    とても楽しみなお知らせを、どうもありがとう~{CARR_EMO_38}
    茜ちゃんは陣さんがネガティブモードにならないようにこまめに癒してる存在なのかな…{CARR_EMO_514}とふと思ったり。
    人も動物も健康第一ですね(^-^)/

  16. ミツル より:

    昴さんのワザもの{キラリ}Getできたら一生モンですね{びっくり}
    プレゼントは狭き門だし、雲龍も個数限定で入手できず、だったので{ショック}
    今度こそ、めっちゃ期待してます{ロケット}
    100万円や何10万もすると、しがないサラリーマンには手が出ないのですが、数万円くらいなら今からコツコツ地道に節約すれば何とかなるかもしれないので、来たるべき日の為に頑張って貯金しておこうと思います{ガッテン}
    今日も応援ポチッポチッとな{グッド}{キラリ}

  17. サンディ より:

    茜ちゃん♪♪ きゃわわん ( *・ω・)ノ
    見つかってヨカッタネ( *・ω・)ノ

タイトルとURLをコピーしました