妖精王

妖精王

真夜中・・・

透明「ぐ~~~~~う・・・ぐ~~~う

   ・・・・・・がっ・・・・ぐ~う

・・・・・出だしから寝てるし・・・

がさごそ・・・がさごそ・・・。」

・・・・

一夜明けて・・・

透明「うおおおおおおおっ

   無い無い無い無い

朝から騒がしい透明先生

透明「おかしい

   昨日はここにあったのに

   ま、まさか、泥棒

   ・・・・・そんなわけ無いか

   金目のモノなんてないし、取られた

   ものといったら、やっと時間をかけて

   作った光波の札(こうはのふだ)だけ

   だもんな~

光波の札は、自然の光から出る波長を

吸い込み溜めるためのもの

色々なアイテムには、必要な媒体になるため

随時、時間をかけて光りを集めておいた

のだが・・・

透明「・・・(何だなにか気配が・・・。)」

凄く微量だが、気配を感じる・・・

透明「そこか~~~~っ

私は、クッションをひっくり返す

ビクッ

透明「ビクッ・・・・・えっ

   これって、妖精

クッションの下にいたのは、光波の札を抱いた

消しゴムサイズの小さな人間

い、いや妖精だ

妖精「・・・・・ビクビクッ・・・。」

透明「二コッ・・・怖がらなくていいよ

   そうか、お前が御札を持ってたんだね

妖精「・・・・・にぽ・・・ぽに・・・。」

透明「・・・・・ニコ二コッ・・・

や、やばい

私は、妖精とは話せないんだけど

う~~~ん・・・この子、やっぱり

迷子だよな~

そうなると、アイツのところに行かないと

ダメか・・・

突然現れた小さな妖精

やはり、専門家に頼るしかない

          続く・・・。

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. たっちー。 より:

    透明先生、おはようございます!
    ちっさいおっさん登場?!
    今回は昴さんターンでしょうか?!!
    次回が楽しみです。

  2. アオイ より:

    ぽ、ぽに!!!!
    きゃーめっちゃかわいい!!
    続き楽しみです!

  3. ゴールドキング より:

    透明先生 おはようございます。
    <色:#00cc66>妖精 って
    こんな 色ですかね。
    かってに イメージしています。{わお}
    いるんですねぇ
    専門家は誰でしょうねぇ
    続きが楽しみです。

  4. くま酒 より:

    精霊紋のあの方の登場ですね。{ハッピー}
    エピソード・ゼロ とても楽しかったです。

  5. より:

    容姿が気になる…
    もしかしてランニング姿、うすらハゲのおっさんですかね{ショック}
    子供の夢を壊さないよう、できればティンカーベルやアリエッティみたいな姿の妖精であってほしいけど…{げっ}

  6. m より:

    妖精まで登場とはやはり浮世離れしてて面白いです^o^
    続きたのしみです!

  7. ネコット より:

    よ、妖精さんってぽにぽにお話しするのですか?!♪♪{CARR_EMO_330}きゃー{CARR_EMO_330}
    こんばんはです。
    全く見えない感じられない私ですが、時々勝手に語りかけます”笑(*^ー^*)
    お花の水替え時や、青信号でスーッと進めた時とか「妖精さんありがとう~{CARR_EMO_36}」とか{CARR_EMO_330}(‘▽’)
    いつか会えたらいいなぁー。。。
    あぁ涼しい夜です☆。。。食欲の秋ですよグルメの秋ですよ先生~/(^ワ^)\{CARR_EMO_334}コマッター{CARR_EMO_334}

  8. mai-o より:

    私は母の友人が神社で撮影した、妖精?(ティンカーベルみたいな)の
    画像がありますー。携帯では赤っぽい光が点とあるだけなんですが。
    肉眼では羽が見えて、光っていたとか。
    透明先生が目撃した妖精さんはどんな子だったんでしょうか。
    気になります!

  9. toko より:

    小さな妖精ちゃん、お札をどうしようと思ったんでしょうね?
    お札を抱いている必死の姿や
    気持ちを想像すると可愛い~~{ラブラブ}
    透明先生に会えたから、大丈夫{びっくり}
    きっと、上手くいくよ{グッド}

  10. あゆ より:

    妖精さん見てみたいなぁ(^-^)

  11. レオ より:

    長年疑問に思っていて、今回もし知ることができればとても嬉しいのですが、、、
    ティンカーベルがまく「金の粉(光の粉?)」と同じ様なモノを瞳から出す人間(!)を二人知っているのですが、あれば一体何でしょうね?出している自覚はないみたいですが、粉を出しつつ、紙や机に目を移した時には、とても眩しそう{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_397}{CARR_EMO_330}にしていました(@室内)
    妖精さんがまく光の粉は、種族によって異なる作用があるのでしょうかね?もし異なるならどの様な種類があるのでしょうね?
    光の粉の事がずっと気になっていて、今回の記事で解決できると嬉しいです~{CARR_EMO_390}

  12. グリーン より:

    お化けは結構見てきたけど、天使や妖精は一度もないなぁ~☆一度で良いからお会いしてみたい。

タイトルとURLをコピーしました