鑑定ファイル11

鑑定ファイル11/???さん・?歳・?

透明「は~っ 風邪が治らん・・・

未だ風邪が良くならない透明です・・・

今日は、鑑定も少なく取らせてもらったので、

早く帰って床につこうと思います

透明「はあっ、はあっ

や、やばい 少しが出てきた・・・

ガチャ・・・バタン

家の扉をだるくなった腕で、何とか開けて中に入る私

透明「ただいま~

っと言っても誰もいないから言っても寂しいだけか・・・

独身はつらいの~っ

??「おかえりなさい~

透明「はい

部屋に入り突然の声にかなり動揺した私は

意識が朦朧としたまま何がおこっているのかわからず

ぼ~ぜんと部屋を見回していた

透明「・・・へっ

いったい、何がどうなっているのか

謎を残したまま次回まで引っ張ってみようと思います~

(嫌なヤツ~)

          続く・・・。

2箇所クリックいただけると嬉しいです
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

コメント

  1. rose より:

    透明先生、大丈夫ですか?
    ゆっくりやすんでくださいね。
    悩んでいる人に会う仕事は大変ですね。。。応援しています!ファイト!

  2. Betty より:

    先生も風邪ですか・・・おうちにいたのは・・・{ラブラブ}誰でしょぉぉぉぉ
    先日、寝てすぐにまぶたの内側から閃光が走ったんですよぉぉぉぉ{ルンルン}こりゃぁ~なんかいいことあんのかなぁ?って思いましたらね・・・
    次の日、めちゃんこ体調悪くてダウン・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    風邪の菌が目の前飛んでたんですねぇ・・・きっと・・・
    先生も早めに治療して治してくださいね~
    そだ!甘酒がいいですよぉ~甘酒~

  3. インカローズ より:

    透明さん
    コメントでおくれましたぁ~。
    2~3日 ネットが繋がらなくて・・・ パソコンも魔法にかかったのかなぁ(x_x;)。
    私も帰宅したら、Christmasのオルゴールが
    突然なり出して(>_<)びっくりな事ありましたよ~ 次回うp 超楽しみにしてますね{CARR_EMO_38}

タイトルとURLをコピーしました