鑑定ファイル11ー6

鑑定ファイル11/詩織さん(幽霊)6

透明「じゃあ まず事実確認から

詩織「はい

透明「それじゃあ詩織さん一度家に帰って、自分の遺影

   無いこと確認してきて

詩織「は~い

透明「次に遺影が無いこと確認出来たら、何処かの病院

   自分がいるはずだから、そこがどこだか探しておいで

詩織「了解しました~ぁ

透明「・・・ 後、1つこれは一番大切なことだから、

   よ~く考えて

詩織「

透明「詩織さん・・・どんなにきつくても生き返りたい

詩織「・・・え~っ きついの

透明「う~ん、詩織さん次第かな

詩織「う~~~~う どうしよう

迷うんかい

詩織「きついって、どれくらい

透明「・・・最初に身体に戻る時は私が手を貸します

   その後、詩織さんが自分の身体に入って魂を

   定着させるのに、痛みをともないますまあ、

   無理矢理魂を引っぺがした状態の後だから

   それ相応の痛みは想定した方がいいかも

   時間は詩織さんが痛みに耐えた分だけ早く定着

   すると思っておいてほしいんだけど

   頑張っても3日はかかると思う

詩織「・・・3日も・・・

透明「まあ、そこは私もなるべく協力して早く定着するように

   するけど、もう一つの方は、私では手伝えないんだ

詩織「う~っ まだあるの~

透明「もし定着が完了して目をさましても、魂の傷はすぐには

   回復しないから、寝たきりだった身体のメンテも含めて

   障害と言う形でのリハビリは必要になるから、

   その辛さがきつい

   そこは誰も助けてはあげられないから、

   自分で頑張るしかないんだ

詩織「・・・う~うっ・・・

透明「今ここで、迷いが払えないなら、まず一度家に帰って

   確認だけでもしておいで なるべく早い方が良いけど

   それぐらいの時間はあると思うから

詩織「ありがとう・・・ 少し考えてくる・・・

透明「待ってるね

そう言って詩織さんは、一度帰っていった

私の読みでは、まず間違いなく生き返りたいと言ってくるでしょう

透明「さぁて、準備しておこうかな

私は、取り敢ずカップラーメンにお湯を注ぎ

(何の準備じゃぁ~)

腹を満たしてから市販の薬を飲み、体力の回復を優先して

横になりながら、彼女の帰りを待つ事にした

透明「さて、どれぐらいで帰ってくるかな

そんな訳で次回まで彼女を待つことにしま~す

        続く・・・。

コメント

  1. ニモ より:

    先生~
    カップラーメンで体力回復って大丈夫ですか~?
    でも詩織さん、生き帰りたいって思って帰ってくるんですね
    それは家族の愛かしら?
    また、次回を楽しみにしてます

  2. kuma より:

    {ぱんだ}透明先生~お疲れさまです。
    生きている人間以外にも(この詩織さんは生きてるんでしたね…)霊魂のお世話までして、おまけに風邪まで引かれてるのに~
    …と言う事は、よく植物人間になって生きている方達はこの詩織さんと同じ状態になっているって事ですか!!!
    いつもためになるお話ありがとうございまーす{スマイル}

  3. インカローズ より:

    透明さん
    ここんとこ あったかくて 何だか不気味な感じの師走ですが、事故が 多くて やだなって思ってるけど、詩織さんは 透明さんに 出会えて良かったね、会えずに いる人もいるでしょ、詩織さんは どうして透明さんにあえたのかなぁ? やっぱり 生きたいからかな・・・。
    ではでは 次回2日後 うp楽しみに待っていますね{CARR_EMO_38}

  4. rose より:

    {虹}どうやったらあの世へいけてどうやったら現世に戻れるのでしょうか。浮遊霊にはなりたくないなぁ。。。浮遊霊はいつかあの世へいけるのですか?それともずっととどまっただけなのかな。
    魂って裂けるんだ。
    不思議です、勉強になります。

  5. 広島より より:

    何でカップラーメンなのさ~

タイトルとURLをコピーしました