秘密のアッ○ちゃん!

秘密のアッ○ちゃん

透明「テクマクマヤ・・・ダンディーなイケメンにな~れ~

って、朝からなにやってんだか

おっと、失礼

皆さん、おはようござま~~~す

今日も朝からバカな透明です

今日は、昼から鑑定なので、急いで用意をし

出かけてきま~す

鑑定81

柄野 向日葵(つかや ひまわり)さん

27歳  教員

事務所に到着~

階段を上り、急いで用意をしようと扉の前へ

ドン

透明「うわっっととととと

   危なかった~まじで階段から落ちるところだった

恵那「ごめんごめんまさか、不意打ちがこんなに

   ヒットするとは思わなかったよ~

透明「恵那~~~っごめんで済むか~~~っ

   本当に落ちたら、か弱い透明は死んでしまうかも

   しれないだろう~~~~っ

恵那「あははははっか弱いって誰よ~

朝から騒がしい、コヤツは、大学生になって

最近浮かれムードの恵那ちゃんです

恵那「先生

透明「

恵那「おそ~~~~~~~~~~いぃぃぃ

透明「えっだ、だって、鑑定までには、

   まだ、30分以上あるでしょ

   って、そういえば、何で恵那ちゃんが

   いるわけ

恵那「だって、今日は恵那が連れてきた人

   鑑定だもん

   たくっプロならもっと早く来なさいよ~

マジか・・・また厄介事が・・・

それに、勝手にプロ意識を植え付けてくるな~

朝からバタバタの鑑定ファイル

この後、思った通り、とんでも無い厄介事

降りかかることになる・・・

鑑定81スタートです

              続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    わぁ~っ、恵那ちゃん大学生になったのですね。
    おめでとうございます。
    続き、楽しみです。

  2. ほっしー より:

    おぉっ!
    恵那ちゃん久々の登場ですね{祝}
    またまた波乱の予感・・・楽しみです!

  3. tomoko より:

    久しぶりの恵那ちゃん登場ですね。
    どんな厄介事を…じゃなくて、どんな悩みをお持ちの方を紹介してくれるのでしょう。
    楽しみにしています。(^。^)

  4. より:

    朝からコンパクトもって、そっち系に目覚めたのかとおもいました{げっ}
    今回は出落ちで先生の甘味食料漁られなくて良かったですね
    変身願望のある方のお話でしょうか?
    ん?、まさか男になりたいとか?!
    「とんでもない厄介ごと」が気になります{汗}

  5. レオ より:

    「テクマクマヤ…ダンディーなイケメンにな~れ~♪」
    朝イチから大爆笑でしたヽ(≧▽≦)/

  6. かぼす より:

    ひみつの透明ちゃん♪
    に大ウケです(笑)

  7. えりMM より:

    懐かしいアッコちゃんのセリフ♡
    小学生の時の、親子バス遠足で行った伝言ゲームを思い出しました♪
    元ネタは忘れてしまいましたが、
    [誰が、どこで、何を、どうした]
    と言う文章になるはずが、あるチームの回答者が誰かのお母さんで、
    「テコマキヤ テコマキヤ らっきょになーれ♪」
    って自信満々に言ってくれて、短い上にテクマクマヤコン=テコマキヤになってて車内は大爆笑でした(笑)
    大変な事態での依頼なのに、しょーもない思い出話を語ってすみません(=ω=;)
    更新楽しみです♡

  8. チョコパフェ より:

    御無沙汰しております。
    おお!あの恵那ちゃんが大学生になったのですね(*^^*)
    時の流れを感じます。

タイトルとURLをコピーしました