秘密のアッ○ちゃん!・2

秘密のアッ○ちゃん

せこせこっ・・・

私は、恵那ちゃんをホオっておいて

鑑定の準備に取りかかる

先ずは、部屋の清め、次に使うかもしれない

アイテムや法具類のチェックと浄化

お客様用に、お茶が出せるようにお湯を沸かし、

掃除機をかける・・・

恵那「・・・・・。」

透明「せこせこ・・・せこせこ・・・

恵那「ぼそっ・・・主婦か

透明「・・・・・がぁ~~~~っ

   だったらお前も手伝え~~っ

恵那「な、何でよ~私、お客様でしょ

透明「恵那がお客様じゃないだろ~

恵那「あ~~っ非道い言い方

   もう、お客さん連れてこないんだから

そんな遣り取りをしている中・・・

ドクンッ

急激に、心臓の鼓動が大きく脈打つ

透明「

恵那「

透明「な、何だ・・・うっ・・・

心臓を押さえる透明

恵那「ちょ、ちょっと、先生

   大丈夫

透明「・・・・・・・・・・・・

   ・・・・だ、大丈夫・・・

   ・・・・・何だったんだ今の

一瞬、心臓が止まるかと思うような、鷲掴みに

された感覚に陥った・・・

恵那「ほ、本当に、大丈夫

透明「あ、ああ、大丈夫ご、ごめんね、心配かけて

恵那「私、掃除機かけておくから、少し休んでて

くすくす結局、この子は、本当に人に優しい子に成長して

くれている・・・。

でも、本当に私はどうしてしまったんだ

体調も万全のはずだったのに・・・

カランカラン

恵那「あっ向日葵ちゃん

柄野「あれ恵那ちゃんここで良いのかしら

透明「

恵那「連絡くれれば迎えに行ったのに~

柄野「ううん私だって大人だもん

   さすがにわかるわよ~

透明「こ、こんにちは

柄野「あっ透明先生ですか

   私、柄野 向日葵と申します

   いつも、恵那ちゃんからお話は伺っています

   今日は、よろしくお願いいたします

透明「よ、よろしくお願いします

な、なんだこの感覚

私は、恵那ちゃんに駆け寄り、耳打ちする

恵那「

透明「恵那彼女は、マズイ

透明先生の慌てぶり一体、何が・・・。

   

               続く・・・。

        
昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. わたぼうし より:

    透明先生の慌てぶり
    どうマズイのか、あと47時間38分、気になります

  2. えりMM より:

    恵那ちゃんいい子ですね♡
    恵那ちゃんアンテナに引っかかった向日葵さん、過去にない程のヤバさなんでしょうか(?´・ω・`)
    死神が憑いてるとか?

  3. ひな。 より:

    先生の、心臓鷲掴みが、
    「も、もしや先生フォーリンラブ…!?」
    とかいう変な方向に考え
    一人でキャッキャしてました(´д`|||)
    どうまずいのか気になります\(>_<)/

  4. サキ より:

    私もまさか先生、恋に落ちるとかじゃ…と思ってしまいました笑
    先生~泣!
    いやだ~っ笑
    逆にほんとに先生が危ない鑑定に
    なりせんように(^^;;
    わたしも気になります、あと28時間…

タイトルとURLをコピーしました