秘密のアッ○ちゃん!・3

秘密のアッ○ちゃん

恵那「まずい」

透明「うっ何ていったら良いのか

私の様子を見て、柄野さんが口を開く

柄野「・・・やっぱり

   ・・・同じ反応か・・・

透明「

恵那「向日葵ちゃん

柄野「いいのいいのいつもそうなんだ

   有名な占い師さんとか、霊能者の人に

   視てもらおうとすると、皆さん口を揃えて

   別の人に視てもらってくれって言われるんだ

恵那「何で向日葵ちゃん、いい人なのに

柄野「どうしてだろうね私にもよくわかんないんだけど

   いつも、そうなんだ

透明「わからない

柄野「

恵那「

・・・・・おいおい、マジか

わからないってことは、まだ、何とかできるって

ことなのか

でも・・・・ううっ・・・恵那ちゃん、本当に厄介な

ことを毎回毎回・・・

透明「だぁ~っもう

   柄野さん変な対応してしまって、ごめんなさい

   私でよければ、お話を伺わせていただきます

柄野「えっ本当ですかこういうところに来て初めてです

   視てもらえるんですね

恵那「よかったね向日葵ちゃん

透明「・・・・・・

う~ん・・・勢いで言ってしまったけど・・・。

本当に大丈夫なのか・・・

私は、柄野さんと恵那ちゃんを鑑定室に案内する

透明「さて、先ずはお話を伺わせていただいても良いですか

柄野「は、はい

   私は、恵那ちゃんが通っていた高校の教師

   しています
 
   恵那ちゃんと会ったのは、実習に来ていた時で、

   それ以来、仲良くさせていただいています

透明「そうなんですか~恵那みたいなお転婆がいると

   先生も大変でしょう

柄野「あははっそうですね

恵那「ええ~っ何よそれ~

柄野「冗談冗談本当にいつも恵那ちゃんには

   助けてもらっているんですよ

透明「そうですか

柄野「あっ話が逸れてしまいましたね

   実は、私・・・少し悩んでいることがあって

透明「悩んでいること

柄野「はい・・・私は教師になってから、人から敬遠される

   ことが多い気がするんです・・・いえ人からだけじゃ

   なくて・・・動物からもでした・・・

透明「なるほど・・・その人や動物は、どんな反応を

柄野「はい・・・怯えているというのか・・・・

   嫌悪されている気がして・・・・。」

恵那「ええ~っ何で~

柄野「それが、わからないの

   最近では、同じ職場の先生や生徒達からも

   変な噂をされているみたいで・・・。」

透明「変な噂

柄野「ええ・・・私が恐ろしいって・・・。」

ドクンッ

ま、まただやっぱり彼女は・・・。

透明「わかりましたその原因を知りたいんですね

柄野「はいそれと、私はこれからどうすれば、

   周りの人と上手くやってゆけるのか

   知りたいんです・・・。」

透明「なるほど・・・わかりました

   それでは、少し調べたいことがあるので、

   眼をつむっていてくれますか

柄野「は、はい

彼女の悩み・・・周りの人の反応・・・。

まず、間違いはないが、どうすれば良いんだろう

次回、真相が明らかに・・・。

          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
   

コメント

  1. あやや より:

    原因・・・何なのでしょう・・・?
    続き楽しみです。
    ・・・はぁっ~とりあえず・・・先生の恋話じゃなくて良かったです(笑)

  2. なっつんです。 より:

    教師や先生という職業のかたは、頭がよく社会に対する思いもあると思うので、それぞれの性格などもあるかと思いますが、意味嫌われることはあまりないと思います。
    今回の方は、何かしらの理由があるのかもしれませんね。気になります(∂^∂)

  3. なっつんです。 より:

    すみません_(._.)_間違ってしまいました。意味嫌うのところ忌み嫌うでした。

  4. 桜華 より:

    気になって気になってしょうがないです、
    次回が楽しみです。

  5. より:

    珍しく、透明先生にも躊躇が・・・
    恵那ちゃん、やってくれますな!
    読んでて何がまずいのかさっぱりですが、無自覚にサイキックの能力でも発揮してるのでしょうかね{考えるひよこ}{考えるひよこ}{考えるひよこ}

  6. 和樹 より:

    >なっつんです。様
    変換ミスは、ご愛嬌ですよ~
    ↑私が言うな(^_^;)
    そして、何故ホッとしているんだ、私!(苦笑)
    あ、いきなり絡みまして、失礼致しましたm(__)m{CARR_EMO_334}
    さて改めて
    「熱血先生」…副題からも想像しにくい今回、先生も恵那ちゃん珍客には慣れてる(?)はずなのに体調変動きたされて…かなり厄介そうで心配です

  7. より:

    う~ん、秘密のアッ○ちゃんてことは魔女とかですか??気になります。

タイトルとURLをコピーしました