秘密のアッ○ちゃん!・5

秘密のアッ○ちゃん

柄野「ぷっ

恵那「あははははははははっ

透明「・・・・・・。」

柄野「くくくくっ

恵那「くくくっ・・・何それ~っ

   先生、からかってるの~

   ってちょっとウケるんだけど~

私は、真剣な顔で二人を見る・・・

柄野「

恵那「えっ・・・マジ

   で、でも、それってそんなに問題なことなの

透明「そうだね・・・かなりの難問かもね

柄野「そ、それって、どうすれば

恵那「えっでも、このままでも問題ないんじゃないの

   向日葵ちゃんが鬼なら、可愛い鬼じゃん

   見た目も問題ないし、人間と変わらないし

   そもそも、鬼って言われても、ちょっと

   ピンとこないんだけど・・・

それもそうか何だかわからないものにいきなりされても

困るよな~

私は、順を追って説明する・・・。

透明「柄野さん、自分の頭を触ってみて

柄野「えっは、はい

柄野さんは、自分の頭をなで回す

柄野「

透明「気がついた

恵那「

柄野「こ、これって

透明「そう角だよ

恵那「

柄野さんが、手を止めた場所

少し右側の中央近くに瘤のような突起物がある

柄野「こ、これって・・・いつから

透明「多分、結構前からだと思うけど、最初は小さかった

   だろうから、気づきにくいかもしれないね

恵那「ちょ、ちょっとまって、信じられないけど

   向日葵ちゃんがもし、鬼になっても、周りからは

   わからないじゃない

   このままの生活をしてても、ちょっとわかる人には

   怖がられるかもしれないけど、それ以外は問題ないんじゃ

   ないの

透明「ふ~っ・・・鬼になった人間は、人間の頃の記憶も

   理性もなくなる

   それに、完全に鬼と化すと、悪鬼となり

   人間としての魂は消滅

   確実に事件や事故を起こし、最後には・・・

恵那「ちょ、ちょっと、やめてよ

   先生先生なら、何とかできるんでしょ

恵那ちゃんが鼻息を荒く問い詰めてくる

透明「はぁ~正直に言うと、わからない

   でも、何とかできるものなら何とかしたいとは

   思っているよ

恵那「ちょ、ちょっと、しっかりしてよ

そう言われましても

柄野「せ、先生もし、このまま私・・・鬼になったら

透明「確実に、悪鬼に人間としての自分は喰い殺される・・・。」

柄野「そ、そんな

透明「柄野さん、とにかく平常心を保ってください

   こんなこと言われた後では難しいかもしれないけど

   冷静さを失えば、鬼化の進行は早まるだけだから

柄野「・・・・はい・・・

人間の鬼化・・・私は今まで、鬼を視ることも鬼門に返すことも

してきたが、この場合少しワケが違うのだ・・・。

次回、透明先生、悩みまくりです

               続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ともぶー より:

    思わず自分も頭を触ってしまった!!
    怖い((((;゜Д゜)))

  2. つしくん より:

    透明先生こんにちは。
    教えてください。
    柄野さんと同じような瘤のようなものが同じ位置あたりにあります。
    記憶にあるのは15年ほど前からなのですが、瘤と角の区別というか判別の仕方など教えていただけませんか?
    よろしくお願いします。

  3. tomoko より:

    本人が意識をしない間に鬼になることがあるのですね…(T ^ T)
    もっと、なんと言うか、人を恨んだりして、負の感情を溜め込んだ人がなるものかと思っていました。怖いですね~。先生、何とかしてあげてください~!(/ _ ; )

  4. なっつんです。 より:

    誰しもが柄野さんと同様、人が鬼へと体が変わり鬼化し事件や事故を起こすことを知れたら、その鬼化した人が起こす事件や事故を未然に防ぎ救うことができますね。悪いニュースの事件や事故も減るかもしれませんね。

  5. えりMM より:

    恵那ちゃんは傍にいても全然平気みたいですが、霊力うんぬんとか以外に何かあるんでしょうか?
    人間の魂が消滅して鬼になる…
    凄く恐ろしい事件や世界のニュースを見ながら、
    「もしかして鬼が関わってたりするんかなぁ?」
    と思いながら見ちゃいそうですが、すべて鬼のせいにするのも浅はかな気がします。
    どんなモノより、生きてる人間が一番怖いって聞いたことがあります。
    鬼にならない方法や、鬼になった人を見分ける方法など、後半聞けることを楽しみにしてます{ラブ}
    鬼になりかけていたら助けたいですよね~♪

  6. 桜華 より:

    プルプル怖いですね
    どいう人が鬼になってしまうんでしょう
    続きが気になる続きおねがいします。

  7. くま酒 より:

    鬼になったら、事件や犯罪を起こし…ですか。{げっ}
    ずいぶん前にニュースで外人の男の人が、小学生の女の子を殺害したっていう事件がありました。
    この記事を読んで、その時、男の人が「悪魔が乗り移った。」って供述していた事を思い出しました。

  8. たっちー。 より:

    透明先生、こんにちは。
    まさかタイトルが「秘密の悪鬼ちゃん」だとは思いもよりませんでした{げっ}
    お話の続きが気になります{ショック}{汗}

  9. サキ より:

    人の仕業と思い難い残酷で勝手な事件のいくつかは、鬼となってしまったがゆえに起きたものだったら…むちゃ怖ろしいです。。。(・_・;
    つしくんさん、頭の気になりますよね(*_*)
    先生でも難しい出来事なら、もし鬼化してる人が分かっても逃げるしかないっ(°_°)

  10. まだら より:

    先生こんばんは。
    人間が何故鬼になってしまったんでしょうか?
    向日葵ちゃんのこれからが気になって仕方ないです(>_<)

  11. みゆ より:

    そんなことがあるんですね。私も、頭に、つのみたいなのが。。これは、たんこぶか、傷なのか。。。
    いやいや、気になります。急に、痒くなってきた。
    先生、鬼退治がんばって。

  12. 透明先生 より:

    >つしくんさん
    角は、出たり引っ込んだりすることがあります{ひらめき}
    鬼に乗っ取られてくると、角は引っ込まず、
    記憶が途切れるようになってくるので{りんごちゃんNG}{汗}
    それが唯一の見分け方になります{止まるひよこ}

  13. つしくん より:

    透明先生、お答えいただきありがとうございます。
    角だと出たり引っ込んだりするんですね。。。
    私の場合は、、、ずっとあります。
    たぶん覚えているだけで15年以上ずっとあります。
    記憶が途切れるのは…極度の心配性で『鍵しめたっけ?』等はありますが、今のところ大丈夫そうです。
    心配で、病院にも行ってみたところ、外骨腫と言われました。
    医学的にそういわれても、角だったらどうしよう…と思ってました。
    ありがとうございました。

  14. つしくん より:

    >サキさん
    気にかけてくれてありがとうございました。
    お礼が遅くなりましたが、とてもうれしかったです。{ラブ}

タイトルとURLをコピーしました