秘密のアッ○ちゃん!・13

秘密のアッ○ちゃん13

透明「まあ、大体の事情はわかりました

   多分、柄野さんは手鏡を使って鬼と

   契約をしてしまったのでしょう

   それも、鬼の子を身体に宿す形でね

柄野「鬼の子

透明「もともと柄野さんの心には、鬼になれる

   だけの単体の念が蓄積されていた

   そこに手鏡を鬼門方向を写すように

   願をかけてしまい、鬼門が開いたんだと

   思います

   鬼門の風に当てられ、心にあった念は

   具現化し、契約条項が結ばれ、身を犠牲に

   誰もが恐れ従う先生像を完成させる鬼

   変貌してしまったんだと思います

柄野「わ、私は、強くなって皆を・・・変えて・・・

透明「そう鬼というのは、単純な煩悩から産まれる

   存在です そういう意味では、柄野さんが望む

   複雑な想いを汲む存在ではないんです

   生徒達を従える

   学校を従えることができる存在となる

   それは、鬼からすれば恐怖という形でも

   試行はできるんですよ

柄野「そ、そんな・・・

恵那「じゃ、じゃあ、このまま行くと、向日葵ちゃん

   本物の鬼になっちゃうの

   先生なら、何とかできるんでしょ

透明「それを今から確かめてみる

柄野「

恵那「

透明「今から、独り言を言うけど、気にしないでね

柄野「は、はい

恵那「なにそれ

透明「揚羽

揚羽「黒揚羽です

透明「うっもういいじゃん

揚羽「名前は大切です

透明「・・・・・・・。」

揚羽「・・・・・・・。」

恵那「

柄野「

透明「・・・・・・・。」

揚羽「・・・こ、今回は、ゆ、許してあげる

相変わらず、よくわからん性格してるな~

透明「今までの話、聞いてた

揚羽「はいしかし、ご主人はバカですか

透明「な、なにいきなり言って

揚羽「あの女の身体の中にいる鬼を式神化しようと

   してるんですよね

透明「うっ

揚羽「はぁ~ なぜ見ず知らずの人間をご自分の身を

   犠牲にしてまで助ける必要があるのか

   20文字以内でお答えください

透明「に、20文字以内って

   はぁ~ 助けるのに理由なんていらないでしょ

揚羽「ぶっぶ~っ×20文字を越えました

透明「なっ越えてないじゃん

揚羽「いいえ越えています

透明「たすけるのに・・・・。」

私は、指を折りながら数える・・・

透明「・・・・揚羽さんもしかして、最初のはぁ~

   数えていませんか

揚羽「いけませんか

透明「・・・もう良いです

恵那「せ、先生大丈夫

透明「あっ ご、ごめんね もう少しだから待ってて

揚羽「この小娘、いつもご主人をピンチに追いやりますね

   排除しましょうか

透明「お、おい 物騒なこと言うんじゃない

揚羽「・・・わかりました ところで、

   私は何で呼ばれたのでしょう

透明「あっそうそう

   揚羽は、彼女の中の鬼を引きはがせる

揚羽「はい彼女が死んでも良いのなら

透明「いえよくありません

   それじゃ~、彼女の鬼を式神にすることは

   可能だと思う

揚羽「・・・・・・YES 理論上は・・・。

   しかし、彼女の命と等価の提示がなければ

   無理でしょうね

透明「やっぱりそうか・・・

    命と等価のものって、何かないかな

    鬼の好きなものとか

揚羽「・・・・・う~ん、天甘露(あまかんろ)なら

透明「それだ

天甘露とは

             続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. wanco より:

    おはようございます)^o^(
    ・・・強い念から生じる鬼とは。。。本当に怖いですね。
    自分が常に考えてる事、念じる事・・・良かれと思った事でも、気をつけないと大変な事になる場合もあるんですね。。。
    揚羽さんの活躍に期待です!
    今朝新発売の法具ジュエリー、発売前からスタンバイして、開始と同時に購入手続きをすすめたのですが・・・発売から1分経たずしてカートに入ったまま最終購入ボタンが押せず、売り切れになってしまいました。。。本当に瞬時完売なんですね(笑)残念でしたが、驚きました(゜o゜)

  2. あやや より:

    あ~黒揚羽さんだぁ。
    先生とのやりとり最高です(笑)
    先生、黒揚羽さんとの出会いが知りたいです。

  3. tomoko より:

    天甘露ってなんだろ~?(^_^)
    黒揚羽ちゃんのツンデレっぷりが可愛いですね。続きが楽しみです。(≧∇≦)

  4. toko より:

    おはようございます{晴}
    今回のお話、ずっと緊張状態で
    身体に力が入って読んでいましたが、
    「黒揚羽」さんのお陰で、和めました{スマイル}
    「名前は大切です{超びっくり}」の後の間と、
    許してあげる発言、最高です{グッド}

  5. アオイ より:

    わー、久々の黒揚羽さん!!だいすき(*^^*)
    二人とも頑張って(>_<) 次回楽しみにしております!

  6. なっつんです。 より:

    質問です(^o^)/
    とうとう六月に入りましたね。今年も半年が過ぎました。今年の六月は運気があまり良くないらしいのですが、透明先生はご存知ですか?もし、良ければ教えてください。

  7. some より:

    天甘露っておいしそう…。お菓子みたいな名前ですね(失礼かな?)
    今後の展開も楽しみです(^-^)

  8. 初花 より:

    天甘露…見た瞬間『金柑の甘露煮』がボワンと目の前に浮かんだ
    初花でございます。。何やら美味しそうな響きですね♪
    「<色:#ff0099><太>助けるのに理由なんていらないでしょ{YES}」
    うっわー!かっちょぇぇ~!!{キューピット}{ラブ}
    先生のこの言葉にハートを打ち抜かれた読者多数…のはず{びっくり}
    既に「ダンディーなイケメン」超えですよ、先生っ!
    私なんぞが言える立場ではありませんが、先生本当に
    御身大切になさって下さいね。。先生に万が一のことがあったら
    悲しむ人(私を含めて)が大勢いますから、ね。。
    ツンデレ式神の黒揚羽ちゃんも登場して、次回いよいよ
    鬼退治が始まると思うとドキドキが止まりません。
    向日葵さん、素敵な先生ですね。。きっと、助かりますよね。
    PCの前で固唾をのんで見守っています。。

  9. 桜華 より:

    どきどきする
    可愛い

  10. より:

    >なっつんです。さん
    質問は記事に関係のあるものだけですよ。透明先生のご負担も考えて、取説もう一度確認してみてください。

  11. なっつんです。 より:

    >善さん
    そうでした。失礼しました(ToT)

  12. 和樹 より:

    天甘露…
    た、確かに文字からイメージされる雰囲気…美味しそう(笑)
    それにしても
    もし、この鬼が先生の式神になったら…なるのかな?
    どんなキャラ展開するか気になるなあ
    今回はツンデレ黒揚羽さんのシュールなセリフも刺激的(^_^;)
    先生と黒揚羽さんのやり取りは
    ドラマ「BORDER」の主人公と死者との会話みたいなイメージだとしたら
    さぞかし恵那ちゃんたち、不思議な光景じゃったろなあ…

  13. しろ より:

    >なっつんです。さん
    黄昏の刻の時期には <色:#ff0000><太>占いや予言の類も当たらない
    ということは なっつんです。さんは ご存知ですか{考えるひよこ}
    「今年の六月は運気があまり良くないらしい」というのは
    何占いで出た結果なのか{はてな} 何雑誌の情報か分かりませんが・・
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1074>黄昏の刻(秘話・3)に 透明先生がそう書いてくれていたので
    占いの結果とかが良くても悪くても 私は過信しないように
    今年と来年は 特に注意深く 自己防衛するようにしています{YES}

  14. のん より:

    いろいろ質問していて申し訳なく思いますが、気になったので質問です。
    鬼と契約する方法は、鏡以外になにかありますか?
    昔から父親と反りが合わず、心ない言葉をあびせられるたびに、死んでしまえばいいと心の中で思っておりました。
    親が離婚した後も、父親から氏名を両方変えろとメールがきたりしてうんざりしています。
    鏡は昔から嫌いでしたので、なにか別の方法で契約してないか知りたいです。
    よろしくお願いいたします。

  15. 透明先生 より:

    >のんさん
    鬼との契約は、鏡以外にも様々な方法が
    ありますが、一番多い方法では念を集約させ
    願いを叶えるためのオマジナイなどの呪法(呪文)と
    それに伴う、対価を提示したときに契約がなされる
    ことが多いと思います{YES}{汗}
    大体は、鬼につながることはないと思いますので
    安心していただけたらと思います{YES}
    もし、ご自身に角のようなものが生えている場合は
    伝陀浄法を行っていただければ大丈夫なので、
    試してみてくださいね{ひらめき}

タイトルとURLをコピーしました