秘密のアッ○ちゃん!・17

秘密のアッ○ちゃん17

透明「みなさ~ん

   今回の鑑定は、色々と考えるところは
  
   ありましたが、私なりに考えて一番最良は、

   鬼を産まないような生き方をすることだと

   感じました

   そこで、今回は、皆さんの中にある煩悩を

   鎮め、浄化する方法を少し紹介したいと

   思いますので、是非行なってみてください

   ちなみに、この方法は今現在鬼が産まれそうな

   人にも効果はありますが、鬼が体内に産まれて

   しまっていた場合、これを浄化することは

   できないので、申し訳ありませんがご了承ください

   それと、今現在鬼がいない人でも煩悩はありますので

   行なってくださいね

   さて、先ずは大切なこと今現在の自分の状況を

   把握していただきたいので、次の見極めをしておいて

   ください

   鬼が産まれているかどうかの見極め

   1・頭に小さな角のような突起物があった場合

    それが、凹んだり突起したりする状態が

    鬼が産まれかけの状態

   2・頭の角が完全に消えず、未だ丸い状態が

    産み始め(産まれるまでは時間がかかります。)

   3・頭の角が完全に尖って手に当たる状態が

    産まれた状態です

   今回の方法では、2番までは何とか防ぐことは

   できると思いますが、契約が成ってしまっている

   状態では、難しいのも事実です

   鬼がいなくなったかどうかの見極めは、

   その角が小さくなるかどうかでしか

   見極められないので、参考になさっておいて

   くださいね

   (もし、角が完全にできている場合

    魂が喰いつくされるまでには、時間がかかります

    焦らず、専門の方に視ていただくか

    コメント欄に書き込みをしておいてください

    私の方でお手伝いができることがあれば、

    方法を考えますので・・・・。)

透明「それでは、煩悩浄化法・伝陀浄法(でんだじょうほう)

   次回、お教えして行きますので待っていてくださいね

               続く・・・。

《追記》

お待たせしてスミマセン

ようやく、悪鬼や羅刹・悪魔との契約を破棄できる法具を

作り上げることができました

詳細はACCESSの『光瑠璃』をチェックしてみてくださいね

契約が成ってしまっている方や、鬼を産むご不安がたえない方は

契約破棄や、寄せ付けない効果はもちろんのこと、それ以外にも

迦宮連結(かぐうれんけつ)という特別な効果を付けてありますので、

是非お役立てくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問がある方、初めてブログをご覧になる方は、まずは
こちらの取説ページを一読くださいね

そこでお願いしているマナーやルールから外れた質問には
回答を控えておりますので、何とぞご了承ください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. つしくん より:

    私の頭のものは、角…なんでしょうか?
    丸い瘤といえば瘤のようで、尖っているといえばとがっているような・・・{グズン}
    2番の状態か、3番の状態か…わかりません{グズン}
    透明先生、対応策よろしくお願いします{グズン}

  2. あんず より:

    今日も有り難うございます。
    質問です。
    現在、コブのようなものはないようなのですが、うちのワンコを叱った時に、ワンコがしきりに私の頭の上を見ていました…。
    これは角が出ていたからでしょうか?

  3. 初花 より:

    透明先生 みなさまおはようございます♪
    透明先生、質問です!
    …とっても初歩的な質問で恐縮なのですが『角』について
    教えてください。私がイメージする角とは、眉毛の頂点の
    延長線上、前髪の生え際を少し入ったところ辺りに2本対で
    生えている感じ(般若の面のイメージ)なのですが、場所は
    合っていますか?それと、もしかして1本だけ生えている
    場合もあるのかな?と思いました。教えていただけると嬉しい
    です。
    ちなみに私の場合、頭蓋骨の形が悪くてボコボコのジャガイモ
    のようなので、角なのか何なのか判別が難しいです…泣
    鬼を産まないような生き方…うううっ{汗}煩悩の塊のような私が
    どこまで実践できるのか分かりませんが、こちらのブログで
    しっかりと学ばせていただきたいと思います。
    透明先生、これからもよろしくお願いいたします。{ルンルン}
    次回、鬼化防止対策(?)お数珠を手元に用意して待ってます。

  4. みゆ より:

    おはようございます。
    角みたいなのはありませんが、痒くて傷みたいなのがあります。かさぶた状態。これも。。。と、気になり書き込みしました。
    お忙しいのに、いつもありがとうございます。次の日記楽しみにしてます。

  5. アオイ より:

    そんな方法あるのですか!
    除夜の鐘みたいな感じかな。。?
    次回も楽しみにしてます(*^^*)

  6. なっつんです。 より:

    鬼が柄野さんから出て本当良かったです(^o^)角で調べましたが、額から角が出たという中国人のかたの写真を見ました。鬼と関係があるのでしょうか。病的なような話しも載っていました。中国では環境問題が騒がれていて至るところで異常な生物がうまれたりしているようです。

  7. サキ より:

    小学生のときに、今思えばよく病院も行かずそのままいられたなぁ…と思うほどの衝撃で頭蓋骨が頭頂部後方凹んでます。 突起、じゃなくてそこが凹んでるという以外の異変はまだないかなぁと思います。
    煩悩だらけで喜怒哀楽もすぐ出ちゃうので、ほんと鬼を産まないようにがんばるぞ!!(*^_^*)

  8. えりMM より:

    今のところは…
    特に何もないのですが、鬼を生まない為に次回やってみたいと思います{ハート}

  9. のん より:

    透明先生お疲れ様です。
    質問です。
    鬼の角は本数、生える場所が決まっているものなのでしょうか。
    私は頭の後ろに一個だけ、小指の第一間接の半分にもみたない大きさで、触らないとわからないレベルだから違うだろう、と思いますが気になったので質問しました。
    物心ついた時からあるやつなので、ブログを見るまで忘れていたくらいでして。
    もしこれがそうであるなら、煩悩などでいろいろためこんでそうですね(苦笑)
    よろしくお願いいたします。

  10. あゆ より:

    左側に2箇所出てる所があってずっと悩んでました。角だったら嫌ですT_T

  11. some より:

    透明先生、こんにちは(^-^)
    頭のちょうどてっぺんに自分も瘤が1つあります。2番か3番の中間ぐらいだと思います。完全には尖ってないので…。
    数年前、透明先生のブログに出会う前におまじないみたいなことをやっていたことを今回の記事で思い出しました。その時に確かこの願いが叶うなら、残りの人生はいらないので、とした覚えがあります。
    それとこれは関係ないのかもしれませんが、なぜか犬に避けられるようになったのと、最近どうも記憶力が低下したのか色々なことが思い出せないことがあります。
    先生達の法具を普通に持ててるからたぶん違うとは思いますが…。
    次回の記事の対応策をやってみようと思ってますが、もしかしかしたらもう手遅れなのかもと思って書き込みしました。
    よろしくお願いしますm(__)m

  12. wanco より:

    先生、こんにちは)^o^(
    ・・・鬼が生まれそうかどうかの見極め。。。自分で見極められてしまうのがこわいですね(^_^;)
    角というのは、触ってみて明らかに突起していて、違和感があるものなのでしょうか。。。頭の形の上部が四角っぽく、左右が角ばっているようなものが、角という事はありますか??
    このような状態は、小学生くらいからずっとあり、もうン十年?以上ずっとです・・・
    もし、このような状態で鬼を産んでいるとしたら、子供の頃は、母が娘の私を自分の思うように支配したいという圧力への反抗と同時に、母に愛されたいという願望が、大人になってからは、母への欲求が、そのまま意中の異性や彼氏に、新卒から結婚まで働いた会社には、かなり長い間、常に私の事を否定的で(そう思い込んでいたのかもしれません)登用しようとしないのに、大変な仕事ばかり押し付けると思っていました・・・結構な、煩悩と言えば煩悩ですね(^_^;)
    それから、鬼を産んでいるかどうかの見極めは、頭の角の他に、何となく人から避けられているとか、身に覚えがないのに意地悪をされる事が多い、痴漢に遭いやすい・・・など、普段の人間関係の中などにも何か現象が見られる場合があるのでしょうか。。。ブログでは、柄野さんが、周りから怖がられているとか、あらぬ噂が立てられた・・・など、おっしゃってましたよね。。。良かれと思って、自分がやることなすこと、全部おかしな方向に行ってしまう・・・そんな感じなのでしょうか・・・
    また、何か参考になる記事を、紹介していただけたら、うれしいです(*^_^*)

  13. あい より:

    質問です‼︎
    私も右側にボコっと触れる物があります。
    鬼なのかとても心配です。
    どうすればよいでしょうか?

  14. 水玉 より:

    透明先生、はじめまして<(_ _)>
    私も右側に2カ所あります。
    十何年か前にできて、大きさ変わらずです。
    読んでいて、2番に近いと思い、コメントに書き込みました。

  15. かりあな より:

    鬼が産まれるなどの概念を理解していませんでした。まさかという感覚で衝撃です。
    人は本当にふしぎですね。
    海外ドラマや映画、事件など、悪魔の幻想という内容のものを見たことがありますが、角が生えてきた人間が悪魔の生まれ変わりであると錯覚してしまう人がいたり、これはまさに鬼が産まれ契約したということの状況だったのですね。想像で妊娠する人がいたり、すごい力が神より与えられているのですね。

  16. 和樹 より:

    私は角…は無さそうだけど煩悩あるかな?(^_^;)
    でも、それは欲張りとは違うのかな…
    それより今回コメント書き込まれた皆さまの中にも読んでて心配な方も{CARR_EMO_334}
    鬼になるには(念になるだけの)相当の思い入れがないと、という気がするので、悩んでいる方には、まずは、そんなに自分を思い詰めないで欲しいと思います{CARR_EMO_334}
    私が言っても
    何の励ましにもならないですね(苦笑)

  17. わたぼうし より:

    黄昏の刻は、煩悩から鬼を生み出しやすい
    時期ということですね。
    次回の煩悩を鎮めて浄化をする方法、少しドキドキしながら持っています。

  18. なお より:

    今回の記事とても読み応えがありました!私も実は後頭部にある時からぼこっとなった(尖ってはいませんが)突起物があります。ずっと骨の関係なのか生まれつきなのか気にはしていなかったのですが、最近妙に人や子供から避けられたり、自分のやることなすこと空回りしまくっていて、ちょっと人生全般諦め気味でした。
    やはり突起物の場所は関係あるんでしょうか??

  19. eremesin より:

    いつも、ワクワクしながら拝読させて頂いております。
    いつもはコメントしないのですが、
    私にも左右に隆起があり どうなのかと不安になり 思いきってみました。
    かなり前から(20年位)で、形状は変わっていませんが、発見した時は鬼の角みたいと思った記憶があります。

  20. 水玉 より:

    和樹さんのコメントで、不安で怖かった気持ちが消え
    思い詰めずに、浄化方法を読んで気をつけていようと思いました。
    励まされました☆ありがとうございます(^^)

  21. まだら より:

    人間の願いが鬼を産んでしまうのですね。
    向日葵ちゃんよかった。
    優鬼ちゃんも向日葵ちゃんの命を奪わなくてよかった。
    鬼は怖いイメージしかなかったけど、今回の話を読んで本当は人間の子供だったんだ。怖いだけが鬼じゃないんだってわかりました!
    鬼を産まないような生き方。
    みんながそんな生き方ができるといいけれど、私も鬼が産まれちゃってるかもって心当たりがあるくらい欲と願いと悩みがたくさんあります(^_^;)
    私には角っぽいものは無いけれど、和樹さんと同じくコメント書いてる皆さんが気になります(>_<) 浄化して皆さんの不安が消えますように!

  22. norry より:

    私と3歳の息子、10ヶ月の子供にコブみたいなものがあり、コメントしました。
    私は頭の上の両側に角ばったものがあり、息子は左側に凹みがあり、娘は出産時に頭の上の右側に硬膜外血腫ができ、徐々に小さくはなってきましたが、まだ少し残ってます。
    子供にでも角が出来るのか心配になりました。
    単なる頭の形であればいいけど…

  23. norry より:

    連続コメントしてすみません。
    ふと考えてみたら、私が幼少の頃お寺の幼稚園に通い、卒園の際にのの様(御釈迦様の子供の時の呼び名だったと思います。)と数珠を頂きました。
    お願い事があるとのの様にお願いし、その代わりに私が出来る範囲の代償を伝えてきました。(例えば母の手術が上手くいきますように、その代わりに毎週母に電話して元気づけます、というふうに。)
    そのおかげかほとんどのお願い事は叶っており、今までずっと信じてきました。
    もしかして契約をしていたのかと思うとドキドキです。
    娘は昨年12月に風邪をひき、風邪が治っても便秘などで毎月病院にお世話になっています。
    先日は遺伝性の骨の病気も見つかりました。
    娘の病気のことでのの様にお願いしたと思います。
    最近健診に行き、先生はコブは頭の形であり硬膜外血腫ではないと言われました。
    息子は保育園のお友達が遊んでくれなくなったと言い、保育園の先生に聞くとそんなことはないと私に言ってくれました。
    私の心配し過ぎならばよいのですが…
    宜しくお願い致します。

  24. ビックリ より:

    norryさん、御釈迦様に失礼すぎやしませんか?
    それにあなたのコメント思い込みが激しくて病んでるのではないかと第三者的に思えました。
    質問の礼儀もなってないですし。

  25. くろっぴー より:

    私の担当の患者様にいくつもの大病を抱え今集中治療室にいるかたなのですが、、、
    その方は頭頂部にボッコリと隆起、そして後頭部に角のように尖ったものがあります。
     このような方(症状が末期)には、すでに手遅れなのでしょうか。
    お忙しいこととは思いますがお教えいただければ幸いです。

  26. toko より:

    おはようございます{曇}
    【質問】
    細かい質問になって申し訳ありません。
    「頭」という言葉の捉え方ですが、
    髪の毛の生えている部分でしょうか?
    額も含まれますか?
    鼻の延長線上で、髪の生え際から下に1cm程のところに
    小さな丸い突起物があります。
    それが角なのかどうか
    どう判断すれば良いのかわからなくて・・・
    角であってもなくても浄化法は実践しますが、
    ちゃんと把握しておく方が良いかと思って質問しました。
    よろしくお願いいたします。

  27. norry より:

    >ビックリさん
    ビックリさん、すみません。
    そのようなつもりで質問をした訳でありません。
    不安のほうが強くて、育児も上手くいっていないことが良くないのかもしれません。
    コメントもためらったのですが、この件について分かってくれる場所がここしかなくて…
    ただ、黄昏の刻のせいかもしれないし、自分では分からなくて、ビックリさんをはじめ、読者の方に不快な気持ちにさせてしまったらすみません。
    のの様にもきちんと謝ります。
    すみません。

  28. ビックリ より:

    norryさん
    ご自分が困った時は、御釈迦様に叶えて頂いて
    まだハッキリ分からないのに
    恐くなり御釈迦様を疑う性根が
    とても哀しくなりました。
    しかしお子さまを心配するお気持ちは分かります。
    透明先生が方法を教えてくださってるし、法具も販売されてますので、
    お悩みが解決されて
    子育てに余裕が出て気持ちが楽に
    なれますように。

  29. norry より:

    ビックリさん>ビックリさんありがとうございました。
    ビックリさんにコメント頂いて目が覚めたようです。
    のの様にも日頃の感謝や今まで見守って頂いたことに感謝しました。
    先生から教えて頂いた浄化法を行いたいと思います。

  30. 透明先生 より:

    >みなさ~ん{ラブラブ}
    お待たせしました{汗}
    鬼の角コメント{びっくり}出そろったようなので
    早速返してゆきますね~{ひらめき}

  31. 透明先生 より:

    >つしくんさん
    取り敢えず、今の状態であれば第二段階と
    想われますので、伝陀浄法を試してみてください{YES}
    もし、意識を失うことが少しでもあるようでしたら、
    アクセスにメールをしていただければ対処しますので、
    よろしくお願いしますね{YES}

  32. 透明先生 より:

    >あんずさん
    あははははっ{ハッピー}{ルンルン}
    ワンちゃん{いぬ}少し驚いたのかもしれませんね{YES}
    人間が感情をあらわにするときには、強い念やオーラを
    発します{ひらめき}
    その際、それらのモノが頭から立ち上ることがあるので
    ワンちゃんは、それに反応したのかもしれません{YES}
    頭に角がないようでしたら大丈夫ですので、安心して
    くださいね{ルンルン}

  33. 透明先生 より:

    >初花さん
    なるほど~{ひらめき}
    確かに、角は般若のようなイメージかも
    しれませんね{びっくり}
    もちろん角はその場所から出ることもありますが、
    まったく別の場所から出ることもあります{YES}
    角の数も、単角(たんかく)という1本角{びっくり}
    双角(そうかく)という2本角{びっくり}
    三鈷角(さんこかく)という3本角{びっくり}
    などなど、複数の角もあります{YES}
    私が確認した中でも6本の角がある方もいたので
    角は煩悩の数に比例するのかもしれませんね{ひらめき}
    初花さんは、大丈夫だとは想いますが、念のため
    伝陀浄法を一度行なってみてくださいね{YES}

  34. 透明先生 より:

    >みゆさん
    大丈夫ですよ~{YES}
    かさぶたの状態であれば、角では無いと想いますので
    安心してくださいね{ひらめき}
    もちろん、念のため伝陀浄法を行なっていただければ、
    確実ですので、試してみてくださいね{グッド}

  35. 透明先生 より:

    >なっつんです。さん
    中国でそんなことがあったんですね{ひらめき}
    可能性はあるかもしれませんね{YES}

  36. 透明先生 より:

    >サキさん
    ありゃりゃ{汗}
    凹んでしまったんですね{涙} 大丈夫ですか{げっ}{はてな}
    凹みは角とは関係ないので、安心してくださいね{ルンルン}

  37. 透明先生 より:

    >のんさん
    角は、特に決まった場所から出るという
    ワケでは無いようです{ひらめき}
    角の数も、単角(たんかく)という1本角
    双角(そうかく)という2本角
    三鈷角(さんこかく)という3本角
    などなど、複数の角もあります{YES}
    のんさんのお話だと、第二段階で止まっている
    状態のようなので、念のため伝陀浄法は
    行なっておいていただければ安心だと想います{YES}
    もし、意識を失うような時間があるようでしたら、
    一度、アクセスに直接メールをいただければ
    対処しますので、その時は言ってきてくださいね{YES}

  38. 初花 より:

    透明先生へ
    ご回答ありがとうございました!
    それにしてもMAX6本ですかっ!!{げっ}
    位置も本数もマチマチなのですねぇ。。煩悩に比例するのかも?!
    こちらでは伝陀浄法を毎日実行させていただいております。
    煩悩を浄化し尽くすには、まだまだ時間がかかりそうですが日々
    コツコツとがんばりますね~♪
    いつも、ありがとうございます{ラブラブ}

  39. 透明先生 より:

    >あゆさん
    2カ所あるとのこと、大きさはどれくらいでしょう{はてな}{汗}
    今のところは、角なのか{はてな}がハッキリしないのですが、
    もし、意識が薄れたり、意識が無い時間があるようでしたら
    ガーディアン・ジュエリー アクセスの問い合わせに
    一度メールをください{YES} 対応させていただきます{グッド}
    もし、意識は大丈夫であれば、伝陀浄法で浄化が
    できると想いますので、行なっておいてくださいね{YES}

  40. 透明先生 より:

    >someさん
    おお~っと{汗} 少し気になります{汗}
    鬼が体内にいても、法具は正常に発動してしまいます{げっ}
    それは、鬼が装着者の一部としての存在だからなのですが{汗}
    一度、アクセスの方にご連絡いただけますか{はてな}
    対処の方法をお教えしますので、ご一報いただければと
    想いますので、よろしくお願いしますね{YES}

  41. 透明先生 より:

    >wancoさん
    鬼を産んでしまう存在は、確かに人から敬遠されて
    しまうことが多々あります{ごめんなさい}
    それは、人間が感覚的にそのことを捉えて
    本能的に恐れているからなのですが・・・{グズン}
    正直、理由がない感情なので辛いことです{ごめんなさい}
    (チカンは、別の理由かもしれません{汗})
    角に関しては、頭の形の上部が四角っぽく、
    左右が角ばっているようなものも存在します{びっくり}
    ですが、wancoさんのお話を伺うかぎりでは、
    角だとしても、第二段階で止まっている感じなので、
    伝陀浄法で浄化ができると想いますので、試してみて
    くださいね{YES}
    もし、意識を失うような時間があるようでしたら、
    一度、アクセスに直接メールをいただければ
    対処しますので、その時は言ってきてくださいね{グッド}

  42. 透明先生 より:

    >あいさん
    大丈夫ですよ~{YES} 落ち着いてくださいね{さくら}
    あいさんにも角の様なモノがあるとのことですが、
    意識を失うことは、ありますか{はてな}
    もし、なければ第二段階で止まっているものだと
    想いますので、伝陀浄法で浄化をしてみてください{YES}
    何度か行なっていただければ大丈夫だと想います{YES}
    もし、意識を失うような時間があるようでしたら、
    一度、アクセスに直接メールをください{ひらめき}
    すぐに対処しますので、その時は言ってきてくださいね{グッド}

  43. 透明先生 より:

    >水玉さん
    確かに、第二段階で止まっている感じですね{YES}
    第二段階であれば、伝陀浄法で浄化ができますので
    試してみてくださいね{グッド}
    もし、意識を失うような時間があるようでしたら、
    一度、アクセスに直接メールをいただければ
    対処しますので、その時は言ってきてくださいね{YES}

  44. 透明先生 より:

    >なおさん
    確かに、角が生え鬼を産める体制になると、
    人はそのことを感覚的に理解し、本能的に避ける
    ようになってしまいます{ごめんなさい}
    それは、人間が心の奥深くで鬼を恐れているためで、
    意味のない感情をぶつけられることがあるかも
    しれません{グズン}
    しかし、なおさんの状況はまだ、第二段階で止まっている
    ものだと推測できますので、伝陀浄法で煩悩を清め
    鬼を浄化すれば、元に戻ります{YES}
    ぜひ、試してみてくださいね{ひらめき}
    もし、意識を失うような時間があるようでしたら、
    一度、アクセスに直接メールをいただければ
    対処しますので、その時は言ってきてくださいね{グッド}

  45. 透明先生 より:

    >eremesinさん
    eremesinさんの場合も、第二段階で止まっている
    感じがしますので、伝陀浄法を行なってみてください{YES}
    20年前でも、第二段階から第三段階に移行するのは
    かなりの煩悩が必要になるため、わりと第二段階で
    止まる方も多いので、安心してくださいね{YES}
    もし、意識を失うような時間があるようでしたら、
    一度、アクセスに直接メールをいただければ
    対処しますので、その時は言ってきてくださいね{グッド}

  46. 透明先生 より:

    >norryさん
    なるほど~{ひらめき} 息子さんに瘤ですか・・・。
    基本的には、小さなお子さんには煩悩は無く
    自発的に鬼を産むことは無いと想いますが、
    お母様の契約によるものであれば、可能性はあります{汗}
    しかし、お話を聞いているかぎりでは、norryさんのお願いも
    契約となるほどのモノではないので、大丈夫だと想います{YES}
    ただ、最後のお子さんの言葉が気になるので、
    難しいかもしれませんが、お子さんの手を持って
    一緒に、伝陀浄法を一度行なってみてください{YES}
    行なっても、お子さんが意識を失うようなことが
    あるようでしたら、一度、アクセスにご連絡ください{YES}
    対処させていただきますので安心してくださいね{YES}

  47. 透明先生 より:

    > くろっぴーさん
    う~ん・・・{げっ}{汗}
    もし、その方が逆に鬼による病気の発症であれば、
    伝陀浄法を毎日行なっていただければ助かる
    可能性はあります・・・。
    しかし、鬼が原因でない場合は、別の理由がある
    可能性もあります・・・{ごめんなさい}
    もしできるのであれば、念のためその方に伝陀浄法を
    教え、行なってみてもらってください{ごめんなさい}
    効果があることを期待しています{ごめんなさい}

  48. 透明先生 より:

    >tokoさん
    角は、髪の毛の生えていない部分でも
    隆起してきます{ごめんなさい}
    基本は、顔の頬から上であれば角は生えますので
    参考になさってみてください{ひらめき}
    tokoさんの突起が角でないことを願っていますが、
    念のため、伝陀浄法を行なってみてください{YES}
    もし、意識を失うような時間があるようでしたら、
    一度、アクセスに直接メールをいただければ
    対処しますので、その時は言ってきてくださいね{YES}

  49. toko より:

    透明先生、こんにちは{曇}
    tokoです。
    早速回答いただきありがとうございました。
    角でないことを願いつつ、
    伝陀浄法を真剣にやってみます。
    幸い年頭にアンジェリークで購入させて頂いた、
    ブレスレットがあるので、それを使いたいと思います。
    先生のお力もお借りできると信じて{ガッテン}
    それとお礼が遅くなりましたが、
    昨年の「魔導の日」に願ったことが、叶いました。
    ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします。{ハート}

  50. some より:

    透明先生、ご回答ありがとうございます(^-^)
    正直、今びびってます。透明先生のブログに出会うまではおまじないとかを気軽に思っていたし、今思えば軽率な行動をしていたと思います。
    ただ、鬼は自分が産んだのであれば、それは自分の責任ですよね。
    これからもこちらで正しい情報を得て、ちゃんと生きていきたいな、と思うsome でした。
    先生、ありがとうございました。

  51. サキ より:

    透明先生、一気にコメントのお返事お疲れ様です(*^_^*)
    私、質問ではなかったんですけど皆様のに混じってお返事いただいちゃってテンションが上がりました笑
    凹みは大丈夫と安心いたしました(*^_^*)
    でも先生お疲れなのかな?!と少し心配(・_・;です
    角が6本という話にも驚きました。ぼ、煩悩まみれじゃないですかー!私もほんと鬼を産まないよう今回の方法で浄化します(*^_^*)
    いつもありがとうございます。
    ^o^

  52. 水玉 より:

    透明先生
    多忙な中、ご返答ありがとうございます<(_ _)>
    浄化できるよう、伝陀浄法を行おうと思います☆

  53. みき より:

    透明先生へ
    質問です。頭のてっぺんに触ると丸くて硬いものがあります。
    これは、なんでしょうか?
    私は、自分の持病を以前の同僚の上司にに一人だけ教えました。
    すると、今まで、相談内容など、病気などすべて同僚全員に伝わっていました。
    私は、それにショック受けました。
    その同僚を信用して、信頼していただけにショックです。
    もう、その事実を知ったのは、4年前です。
    4年間、毎日その同僚のことを恨んでいます。
    ひょっとして、その同僚のことを恨んでいるからでしょうか?
    私は、毎日透明先生の法具を身につけています。
    健康の法具も…。それでも、その上司のこと思い出すのです。
    私の持病の病気は、家族以外誰も知りませんでした。
    結婚するときに、その相手だけ教えようと思っていました。
    この丸いのは、なんでしょうか?
    教えてください。

  54. サキ より:

    >みきさん
    横から失礼します、こんばんはです。
    ^o^
    頭の丸い突起物、それって角かもしれないと思ってのご質問ですよね??
    先生の内容からいくと、1か2の状態の可能性があると思いませんか??
    だとしたら、今回の浄化方法をひたすら行えば小さくなってなくなるかもですよ!先生が皆さんにお返事されている中に『気を失うことがあれば、アクセスにご連絡ください』とあるので、みきさんもそれと同じ流れで良いかと思うのですが…
    透明先生ファンでブログから前向きな考え方、幸せになる方法をレクチャーしていただいている身としては、
    『4年間恨みっぱなし』というみきさんの心境が勝手ながら心配です(・_・;
    信頼していた人の裏切り…
    『鑑定27』の記事だったけな?
    (祖、ソウダンですの記事です)
    幸せになろうとする人だけが幸せを見つけていけるとありました(b´ω`d)
    恨むことをやめてなんて、何も知らない私は言えませんが、そのエネルギーを幸せを見つけることに注げたらみきさんめっちゃ強いんじゃないのー!?と思いました(*^_^*)
    今回の浄化方法で突起物なくなるといいですね!!
    長々と勝手なコメント差し上げて
    ご気分悪くさせてしまったらすいません~!

  55. サキ より:

    >みきさん
    勝手に何度もすいません!お呼びでないのは承知なんですけども!笑
    あ~祟たた終わった~!っていう感じのタイトルの鑑定があるんですけど、(鑑定31のシングルマザーです)その最後の10だけでもいいので最後にある先生の言葉もう一度よかったら読んでみてくださいっ!
    鑑定内容は関係ないけど…みきさんの心に響くものがあればと勝手に推薦しました!!みきさんの笑顔の日々が増えますように☆(*^_^*)

  56. norry より:

    >透明先生さん
    お忙しい中お返事ありがとうございます。
    可能な限り息子と浄化法行ってみます。
    子供は煩悩が少ないことも聞けて安心しました。
    先生、いつも助けて頂いてありがとうございます。
    blogや法具など忙しくされていますが、お体に気を付けてください。

  57. 透明先生 より:

    >みきさん
    なるほど{汗} 4年間の積み重ねは大きかった
    のかもしれませんね{汗}
    今の状態で第二段階だと思いますので、
    なるべく早く、伝陀浄法を行うようにしてみて
    くださいね{YES}
    人の想い・・・特に恨みの念は自分に返ってきて
    しまいます{グズン}
    どうか、その方のために自分自身が傷つくことの
    ないように、前を向いてゆきましょうね{YES}

  58. あんず より:

    >透明先生
    お忙しい中返信有り難うございました!!!m(__)m
    ずっと気になっていたことだったので、先生からのお返事を読んでホッとしました…(T-T)
    そして、今回のお話で煩悩の怖さを知り、自分は持たないように今後気を付けていきたいと思いました…。
    有り難うございましたm(__)m

  59. みゆ より:

    お忙しいのに、ありがとうございました(ノv`*)
    祖之香土、また、よろしくお願いします。

  60. みき より:

    サキさんへ
    私が、その同僚を恨んでいたのは、持病以外のことだけでなく、それ以前の内容もすべてばらされたのです。
    しかも、私が、一番知られたくない人に、苦手な人に全部教えていたなんて。
    その同僚とケンカして、仲がよくありませんでした。その同僚に全部言っていたのです。
    それで、ショックでしたし、今でも、恨んでいたのです。
    「分かった、俺、誰にも言わない。約束するよ。」と言って、全部言っていたのです。
    鑑定31、27を読みました。 徳を積むのは、心がけています。
    困った人がいれば、助けたいという気持ちは、あります。
    見ず知らずの私のために、コメントありがとうございます。
    そうですね。この浄化で、丸いのがなくなれば、いいです。
    毎日、やります。

  61. みき より:

    透明先生へ
    返事、ありがとうございました。さっそく浄化のをやりました。丸いのがなくなるまで、毎日しようと思います。
    私が、持病の病気のために、1週間休みました。そのときに、持病の関係で、休んだことをいいました。そのことも誰にも言わないと言ってて、他の同僚に話をしていたのです、今まで、相談していた内容、全部筒抜けでした。
    それで、そのことを今でも思い出して、恨んでいたのです。
    ところで、質問です。
    人を恨まないようにしたいのですが、そのことを毎日思い出してしまうのです。トラウマを思い出さない方法、ありませんか?
    私も、前を向いて、歩きたいのです。
    それと、サキさんから勧められて、鑑定31を見ました。
    私は、このたたりのやり方をやったほうがいいのでしょうか?
    このやり方をすれば、私の心は晴れるのでしょうか?
    私も、人を信用して、信頼して心を開いたのは、その元上司が初めてだったのです。それだけに、すべてばらされてすごくショックだったのです。
    私も、人は本当は恨みたくありません。

  62. あい より:

    >透明先生さん
    お忙しいのに返事くださってありがとうございます!!
    意識を失うことはありません(*^^*)
    伝陀浄法やっていきたいと思います!!

  63. wanco より:

    透明先生、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。
    ・・・個別にご回答いただけると思ってなかったので、恐縮と感激でいっぱいです(^v^)
    私のような状況が「角」の場合もあるんですね・・・正直、ショックですがブログで教えて頂いた伝陀浄法、真摯な気持ちでやってみます。。。
    今のところ、意識がなくなったりする事はありませんが・・・私自身、以前から、良くも悪くも「念の強さ」というのは、思い当たる節はいろいろあります。。。先生のブログで、煩悩から鬼を産んでしまった柄野さんのお話を拝見して、改めて、納得した部分もあったので、なお、注意して行きたいと思います。
    また、アクセスで購入させて頂いた法具(カレイドアーク・サクセスギア)を、持っているのですが・・・私のような「角のようなものがある状態」で法具を持っていても、大丈夫でしょうか。。。
    それから、柄野さんが煩悩を増幅させてしまった原因の「手鏡のおまじない」ですが・・・10年以上前、当時の恋愛(片思い)の悩みで、ある占い師の方に鑑定して頂いた事があり、その先生が御祈祷して作ってくださったお守りとお札を頂いた時に「手鏡のおまじない」(小さな手鏡の裏に、白い紙に意中の人のフルネームを書いて貼ったものをいつも持ち歩く)を教えて頂き、おまじないも実施しました。
    その後、意中の彼は、転居してしまい会う機会は、かなり少なくなってしまったのですが、メールなどでいい感じのやり取りするようになったものの・・・交際に発展する事はなく、しばらくして、現在の主人と交際・結婚しました。
    結婚する事が決まった時、片思いの彼の事で鑑定して頂いた先生には、意中の彼でない方と結婚することになった報告とお世話になったお礼(先生は結婚報告を喜んで、祝福してくださいました)、頂いていたお守りとお札と、その先生が御祈祷の際に祀られていた神様にお供えして頂くお酒を納めさせて頂きましたが、おまじないの手鏡はその後の記憶がなく、引っ越しの際にそのまま処分してしまったかもしれません。。。
    ・・・これら一連の事も「煩悩」になってしまうのでしょうか。。。

  64. うさりん より:

    契約について、質問させてください。
    角は無いのですが・・・。
    高校生の頃、お雛様に「友達のこの恋が成就するなら、私は結婚しなくていいから友達の恋を叶えてあげて」とお願いしてしまった事を思い出しました。
    本当に、未だに結婚できない状態なのは、何かと契約しちゃったからなのでしょうか?
    伝陀浄法は、鬼以外と契約してしまっていた場合にも契約を無効にすることはできるのでしょうか?
    この他にも、知らないうちに契約してしまっていることがあるかもしれないと思ったらとても気になってしまって・・・。
    勝手に願って、勝手に無効にしたいって・・・すごく自分勝手ですよね{ごめんなさい}

  65. つしくん より:

    透明先生、回答ありがとうございました。
    記憶がなくなることは今のところ大丈夫のようです。
    伝陀浄法を行いたいと思います。

  66. くろっぴー より:

    >透明先生
    お忙しいところお返事下さり誠にありがとうございます。
    私、慌てておりまして
    今読み返すと、決めつけていた部分がございました。
    患者様は先週ご家族に見守られながらこの世を旅立っていかれました。
    私の焦る(その方に何もして差し上げられませんでしたので)気持ちに優しくコメント下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございます。

  67. eremesin より:

    >透明先生さん
    お忙しい中、お返事 ありがとうございます。
    第二段階ですか。
    伝佛浄法、やってみます。
    気を失う事が無いに越した事は無いのですが、
    暖かいお言葉、嬉しかったです。

  68. 天野まりあ より:

    みきさんへ
    トラウマで色々と思いだしてしまい、辛い思いを緩和させる為のアイテムが何種類かあります。
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/510>燐仙香(りんせんこう)
    ・深層心理の傷トラウマとなる傷を修復するアイテム
    今の時点で自分のトラウマを認識している方でも使えますので、安心して使ってみてくださいね
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/654>瑠天(るてん)
    ・瑠天はトラウマや心の傷を回復させる為のモノ。
    瑠天は非常に強い感覚作用を起こすアイテムです。感覚的緊張や記憶からのマイナス感情への移行を防ぐアイテムなので、普段からトラウマや心に深い傷をもつ人には効果的だと思います。もちろん、普段からネガティブになりやすい方にも効果があると思いますので、是非作ってみて下さいね
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/656>蒼空の腕輪
    ・精神や神経系の緊張や弛緩による苦しみ、痛みを軽減するものです。ストレスを感じやすい人には効果的なので、作ってみると、役立つと想いますよ~
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/94>バスタースピリット
    ・このお守りは、人から受ける意地悪な気持ちや邪念の類を吸い取り尚かつ、自分の中に溜まっているストレスも 徐々に軽減してくれます
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/417>イレイザー・パフュ~ム
    ・ストレスを身体が受けた時に発する悲鳴的な波長が出たときに、消しゴム的なパフュ~ム効果で、そのストレスをピンポイントで薄められるように作ってみました 日頃忙しい方などにはピッタリなので是非、作ってみてね
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/468>言霊昇華アイテム
    ・悪い言霊だけ昇華しちゃいます棒~
    この黒言は、負の言霊だけに反応し、皆さんが悪影響を受ける音の波長だけを消し去るものなので、良い波長には反応しません
    持っている人の心の中で使った言霊は、しっかりと吸収しますので安心してくださいね
    今、思い出せる範囲でアイテム書き出してみました。
    みきさんが、必要だと思うアイテム使ってみてくださいね。

  69. のん より:

    透明先生、いろいろ質問に答えていただきありがとうございました。
    踏み外したところがすっぽり抜けておりますが、階段を踏み外して、軽い擦り傷を作りました。

  70. のん より:

    うっかりボタンを押したので、ぶつぎれですいません。
    お守りを作る際に買った岩塩がたくさんあるので、少しずつ浄化をしようと今日からやりはじめました。
    こぶのようなのが、気にならなくなるまでゆっくりやります。
    ありがとうございました。

  71. サキ より:

    ミキさんへ
    いえいえ、横から本当に失礼しました
    m(_ _)m
    それと鑑定31を読んで見て欲しいなあって思ったのは、祟りの祓方をオススメしたのではなくって、書いたように先生の言葉を見て欲しいなぁって思ったからなんです(*^_^*)
    それと、その鑑定の7のコメント欄でた♪さんへ返されている円さんの言葉です。た♪さんとは質問されていることが少し違うんですけどね(・_・;
    あのやり方は…今のご状況には必要ないのでは?と思いますけど、ミキさんがやっておこう!と思うならされていいと思いました。
    だけど、トラウマとなると
    天野まりあさんが教えてくださった内容がとってもわかりやすいと思いま~す。記事を読まれて、必要だなって思われるものを試してみて…心が少しずつでも晴れるといいですね☆
    長々とすいませんm(_ _)m

  72. なっつんです。 より:

    >透明先生さんへ
    お返事ありがとうございます(^^)
    いつもブログ拝見しております。これからもブログで占いや人について色々勉強させていただきたいと思います。

  73. 透明先生 より:

    >みきさん
    そうですね、私としては天野まりあさんが
    教えてくれている燐仙香を試していただくと
    良いと思います{YES}
    憎しみは確かに手から離れ難いものです{びっくり}
    しかし、手から離れ難いモノはただ手を離せば
    良いだけのときもあります{ひらめき}
    過去にこだわりをもたず、手を離し自由にモノが
    掴める手で、今度は幸せを掴むようにすることが
    一番、心を癒やす方法となりますので、どうか
    参考になさってみてくださいね{YES}
    >天野まりあさん
    >サキさん
    いつもありがとうね{ラブ}

  74. 透明先生 より:

    >wancoさん
    質問と無かったので、返してよいか迷ったのですが{汗}
    一応返しておきますね{ひらめき}
    法具は角があっても、効果的には問題はありません{YES}
    ただ、その契約が想定以外のものの場合、
    法具の邪魔をすることがありますので、やはり伝陀浄法を
    行っていただければと思います{YES}
    煩悩は、誰でも持ちえるものですので、あまり気にしすぎず
    前を向き、次からは気をつける知識としていただければ
    良いとおもいますので自分を責めたりしないでね{YES}

  75. 透明先生 より:

    >うさりんさん
    おっと{汗}
    そいつはちょいと・・・{涙}
    うさりんさん{びっくり}
    もしよければ、一度アクセスのお問い合わせから
    そのことを詳しくお聞かせくださいね{YES}

  76. 海月 より:

    こんばんは透明先生
    。いつもありがとうございます。
    質問ですが、伝陀浄法をさっそくやっているのですが、私も昔、黒魔術やおまじないに傾倒していて、
    美しさや若さが続くなら、こんな命要らないと願ったことを
    思い出しました。
    契約者が…マズイですよね…。
    伝陀浄法を行った際に気絶とかはなかったです。
    鬼というか黒魔術やおまじないにしても今の状態でどうなってるか心配になりました。
    御忙しいところ申し訳ないのですが、御返事お待ちしております。

  77. 透明先生 より:

    >海月さん
    うっ{汗} 確かに契約が成っていたらマズイ相手ですね{汗}
    その後に、何か体の不調などはありましたでしょうか{はてな}
    鬼でないモノの場合、かなりの確率で即効性があるので、
    もし、何か体調や変だな{はてな}と思うことがありましたら、
    アクセスに直接連絡くださいね{びっくり}

  78. 海月 より:

    透明先生ー涙
    御座いましたです!
    かなりプライベートな内容別になるので、アクセスさまから
    御連絡しても宜しいでしょうか?
    かなり昔のこととはいえ、黒魔術って恐くなりました。

  79. うさりん より:

    透明先生ありがとうございます(涙)
    連絡させていただきますm(__)m
    海月さんのコメントを読んで、おまじないとか大好きだった時が
    あったのを思い出しました{ごめんなさい}
    海月さん、ありがとうございます。

  80. みき より:

    天野まりあさんへ
    返事ありがとうございます。私は、バスタースピリットを作ろうとしているのですが、今、曇ったりしてて、なかなか、作れないです。一時期、バスタースピリットにハマって、作っていました。
    トラウマを軽減するアイテムてたくさん、あるのですね。びっくりしました。
    こんなにたくさん、ありがとうございます。
    そういえば、煩悩浄化法・伝陀浄法をするようになってから、あんなに苦手だった人の事、思い出さなくなりました。
    けど、トラウマは残っているので、トラウマを軽減できるようにします。
    ありがとうございます。
    サキさんへ
    本当に、私の為に返信ありがとうございます。その上司を信用していただけにショックで…。でも、まさか、サキさんが、私の為に、返信してくださってありがとうございます。
    そうですね。恨んでも、仕方ないし。心が晴れるようになりたいです。
    人を恨んでも、意味無いですしね。確かに、人を恨んでも、時間のムダです。自分の好きなことや、楽しいこと、などに目を向けれるようになりたいです。
    本当に、ありがとうございます。

  81. みき より:

    透明先生へ
    燐仙香を試そうと思います。燐仙香を作って、自分のトラウマを軽減して、前に進もうと思います。
    そうですね。過去にこだわりを持っても、意味無いですしね。過去は過去だし…。けど、持病の病気がバラされていたのが、ショックだったのです。
    家族は、一生誰にも言うな。隠せと言われて、とても信頼してたから、言ったのに…。
    同僚全員も、私の病気知っていて…。
    分かりました。この方法を使って、自分のトラウマを軽減できるようになりたいです。
    心が癒やされたら、いいです。返事ありがとうございました。

  82. 海月 より:

    透明先生、皆様おはようございます。
    >うさりんさん
    うさりんさんもおまじないなさってたのですね。
    私の時もおまじない雑誌が流行ってたこともあり、何も考えないでやってました(>_<) しかも、黒魔術。 透明先生に御連絡しました? 御返事の内容にドキドキですね。 伝陀浄法を続けます。 うさりんさんに何事もないように祈ります。

  83. 海月 より:

    ブログや皆様のコメントを拝見して考えてたんですけど、
    私が若い頃はおまじない雑誌が流行ってたこともあり、たくさんの女の子たちが夢中になってました。
    白魔術だったら大丈夫♪とかいって。
    しかし、鏡やお雛様や仏様でも契約がなされるって、
    こんなに時間が経って初めて知りました。
    しかも、私なんて……。
    どうせ契約成されてるなら世界一の美しさにでもなってれば良いのに、なってないなら成されてないのかな?とグルグル考えてました(笑)
    おまじないとか、よくテレビとかでやってる呪文?みないなの素人が簡単にやったら駄目ですね。

  84. うさりん より:

    海月さん
    そうなんです~{ショック}
    私も、おまじないとか白魔術とか・・・わけも分からずやってたように思います。
    しかも、お雛様の件以外は何を願ったのか覚えてすらいないという私の軽々しい性質の悪さ・・・{汗}
    海月さん、思い出させて下さってありがとうございます。
    本当に、こんなに時間が経ってやっと危ないことだと分かりました。
    海月さん、そして皆様が幸せでいられますように。

  85. 天野まりあ より:

    みきさんへ
    煩悩浄化法・伝陀浄法で、良くなってきているようで良かった{ハッピー}
    自分のために、燐仙香も使って心をどんどん軽くしましょうね{ルンルン}
    私も、先週やっと晴れてバスタースピリット追加できたので分かります~
    みきさんの為にも、{月}出て欲しいわ~

  86. 天野まりあ より:

     うわ・・・私も、海月さんのように、おまじないや黒魔術しちゃったことあります~{げっ}
    先生『質問』です
    tokoさんのお返事に
    >基本は、顔の頬から上であれば角は生えますので
    って書かれておりましたが、記事を読んでから気がついたのですが、上の歯茎に二か所、骨が出かかって居るのがあるのですが、この場合はどうなのでしょうか?
    (歯医者さんでは、下歯茎の人の方が多いという話で引っかかったり痛くなったら、骨を削って縫って終わりと聞いてます。のちに治療するかもしれないので角と関係ないのなら良いのですが・・・)

  87. つしくん より:

    透明先生、皆様おはようございます。
    >海月さん、うさりんさん、天野まりあさん
    私も、昔の占いやおまじないブームの時に、色々としてしまって後悔している一人です。(同じくらいの年代でしょうか?)
    本当に、その当時、後々こんな怖いことだととわかっていれば…しなかったのにな。。。と思います。
    浅はかなその当時の自分を殴りたい気持ちでいっぱいです。
    その頃買った『おまじない1000』とか・・・おまじないばっかり載った本も実はいまだに手元にあります。
    その中に、手鏡に思いをはせる…というものも載っていました。
    天野まりあさんの言うとおり、おまじないや、呪文、ほんとに素人が安易にしてはいけないものだったんですよね。
    私は、簡単な両想いになるおまじない等から、だんだんと強力なもの…といろいろとしているうちに、感覚が麻痺していたのかな?と思います。
    ほんと、怖いですよね。
    私含め、皆様の不安が解決し、幸せになることができますように祈っています。
    長々と取り留めなく書いてしまいすみません。

  88. 海月 より:

    透明先生
    皆さんおはようございます。
    >うさりんさん
    >天野まりあさん
    コメントありがとうございます。
    同年代かな?
    当時、人気のあった占い雑誌(現在は廃刊涙)が
    メチャクチャ流行って、
    ラピスなんかにも憧れてましたよ~
    私も今は覚えていない様な願い事を片っ端からやったりする愚かさです。
    契約をしといて、後で恐くなり無しにしたいとは随分むしの良すぎる話ですよね。
    テレビみて九ジ切りとか、普通にやってました。
    今の若い子達も軽々しく、知識なくやらないようにと
    老婆心から思いました。
    あ、こちらにコメントした翌日の夜、陀浄法を行った際にパワーストーンのゴムが外れました。偶然…?
    皆さん健やかで安全に暮らせますよう御祈りしてます。

  89. 海月 より:

    >つしくんさん
    コメント被った。スミマセン汗
    うわ…私もその本持ってます(笑)
    いまだに持っているの凄いですね。(大人になってもたまに読み返したくなってました笑)
    その本の手鏡のおまじないやったかもしれません…。
    (うさりんさんに書いた様に記憶がいい加減なので…)
    黒魔術やおまじないに傾倒していて、後から恐ろしい代償が来ると、私も当時の私を殴りたいです。
    つしくんさん皆さんの御無事を祈ります。

  90. wanco より:

    透明先生。こんにちは。
    ・・・お忙しい中、なお、ご回答、ありがとうございます。
    アクセスの法具とおまじないなどの契約、煩悩について・・・私なりに理解して、今後は、気をつけるようにしたいと思います。。。
    学生の頃に、好きな人と両想いになりたくて、雑誌に載ってたおまじないして・・・なんて、かわいくて、ほほ笑ましいですが・・・私は、かなりいい大人になってから、本格的な御祈祷をしてくださる方にお願いして、片思いの恋愛成就祈願なんて、当時は本当に真剣でしたが・・・今思うと、恋愛や結婚に焦り気味な女のエゴだったように感じてしまいます(^_^;)
    その恋愛は成就しませんでしたが、御祈祷して頂いた後、御祈祷のお力もあってか・・・恋愛感情からではなかったようですが、彼の言動に、思いやりのような温かさを感じていました・・・それはそれで、ステキな人に恋した、いい恋愛の思い出だと思っています。。。
    年齢や経験を重ねれば重ねるほど?増えていってしまうような煩悩を少しでも浄化できるように・・・伝陀浄法を継続していきたいと思います。
    伝陀浄法を行う上で、何か問題があった際は、またご質問させていただければ幸いです。。。

  91. つしくん より:

    >海月さん
    ほんと、雑誌や本に載っていたことで、こんなことになるなんて…って感じですよね。
    おまじないやその類の本…有害図書指定にしてほしいくらいです。(正しい方法、メリット、デメリットをきちんと書いてくれればいいのですが、そういうのを書いてくれていないのは有害図書指定でもいいかと本当に思います)
    今の自分にできること…徳を積むことをしっかり、お互いがんばりましょう。
    毎日、不安ですよね。私も不安です。
    心穏やかに過ごせる日がきますように。。。

  92. 海月 より:

    >つしくんさん
    有害指定図書にして欲しいですね。
    自業自得なんですが、思い詰めた時に知識や恐ろしい代償があるとも知らず、素人が安易に手を出すものではないですね。
    透明先生の鑑定で、ネットで知り得た知識で人を救おうとして逆に苦しめた自称霊能者の方の記事もあったし。
    つしくんさんの不安が解消されますように。

  93. 透明先生 より:

    >天野まりあさん
    お待たせしてスミマセン{汗}
    う~ん・・・もしかすると、角では無く牙の可能性が
    ありますね~{げっ}
    鬼とは違う他の何かの影響があるかもしれませんので、
    宜しければ、アクセスの方にメールをいただけますか{YES}
    その時、もし何か思い出せるものや今の状況を
    お聞かせいただけると幸いです{YES}
    待ってますね{ひらめき}

  94. 天野まりあ より:

    透明先生、お返事ありがとうございます。
    お言葉に甘えて、後でメールさせていただきますね。{YES}

  95. 海月 より:

    透明先生って本当にお優しいですね。
    惚れそうです(笑){ハート}
    透明先生いつも有難う御座います。
    皆様御無事であられますように。

  96. さと より:

    透明先生 大好き{キス}
    質問とリクエストです。
    上の奥歯が両方とも横に生えていて
    ちょうど頬骨のあたりにあります。
    下の前歯の脇も左右1本ずつ斜めになっているので
    口が小さいせいだと思っていました。
    しかし牙というものがあると聞き、気になりました。
    上の奥歯はちょうど牙のようになっていますが
    歯は牙ではないですか?
    ちなみに、こっくりさん、おまじない、鏡をつかった何か、
    神社仏閣でのお願いごと、子供のころ石を拾ってきたり・・・
    いろいろやってきましたが、
    自分が犠牲になるような誓いをした記憶はないです。
    牙ってなんだろう・・・。
    もし牙のエピソードもあればリクエストしたいです。
    急ぎませんのでお返事はお時間のあるときで結構です。
    透明先生、夏休みとってくださいね{ショートケーキ}

  97. みき より:

    天野まりあさんさんへ
    バスタースピリット、作りました。
    いろいろとありがとうございました。
    今までは、元上司を毎日思い出しては憎んでいましたが、
    もう憎む気持ちは、忘れました。
    このサイトがなかったら、私は、一生元上司を憎んでいたと
    思います。
    私も、色々とやりたいことが出来て、憎んでも時間のムダだと
    言うことに気が付きました。
    ここの人たちから、励まされて本当に嬉しかったです。
    本当に色々とありがとうございました。

  98. 天野まりあ より:

    みきさんへ
    それは良かった~{YES}
    報告ありがとうね{笑}

  99. 透明先生 より:

    >さとさん
    おおっと、牙がありましたか{汗}
    念のため、一度アクセスに連絡くださいね{びっくり}
    その際、少し状況をお話いただけたらと思います{YES}
    リクエストの方は了解いたしました{びっくり}

  100. さと より:

    >透明先生
    おかえりなさい{晴}
    お疲れのところさっそくのお返事ありがとうございます。
    お忙しいところ心苦しいですが、
    お言葉に甘えてメールさせていただきます。

  101. キバラ より:

    透明先生
    皆様
    こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。
    横から失礼します。
    私も質問させてください。
    私も、上の歯茎、二か所から突起物が出始めています。
    指で押すと固く炎症ではなさそうです。
    牙を自分で見極める方法はありますでしょうか?
    皆様のコメントを見て、不安になってしまいました。
    歯医者でも見てもらおうと思ってはおりますが……。

  102. 透明先生 より:

    >キバラさん
    う~ん・・・念のためアクセスに直接
    ご連絡いただけますか{はてな}
    もし、何か心当たりがある場合は
    それも教えていただければと思いますので
    何卒よろしくお願いしますね{YES}

  103. キバラ より:

    >透明先生
    お返事ありがとうございます!
    連絡させていただきます。
    お忙しいのに申し訳ありません。

  104. モリリン より:

    透明先生はじめまして!
    質問です
    私のおデコと髪の生え際のところにこぶ…角のようなものがあります。丸い形です。
    1本ツノのおにのような(汗)と思っていたところに先生のブログに出会いました。
    だんだん大きくなるような…

  105. 靜月 より:

    今晩は。透明先生。皆様{スマイル}
    先生質問です。
    久しぶりに、コメントを見直していて
    牙のコメントに、ちょっと蒼白です{げっ}
    3年くらい前だと思いますが、上顎の奥歯付近に
    隆起ができ、歯?のような物が生えました
    それで、記念というか
    歯もどきを手元に取っておいてあります{げっ}
    捨てたほうが良いのか、何かやらないといけないのか
    そして、私自身は何かした方が良いのか
    師走に近づきお忙しい中、大変恐縮ですが
    お手すきの時にでも教えていただけないでしょうか
    よろしくお願いします

  106. 透明先生 より:

    >モリリンさん
    もしよりしければ、アクセスの方に
    ご一報いただけますでしょうか{YES}
    私の方で対応させていただきますね{ひらめき}

  107. 透明先生 より:

    >靜月さん
    もしよければ、アクセスの方へ一度
    問い合わせてみてください{YES}
    少し経緯も知りたいので、よろしくね{ひらめき}

  108. よし より:

    透明先生へ
    いつも楽しみにブログを拝見させていただいています。
    皆様のコメントを読んでいて私のコブがとても不安になりました。私は頭部の中心より少し右側にあります。
    私の時代もコックリさんやおまじないが流行っていました。
    もう昔の事で何を願いそのような事をしていたのかは忘れてしまいましたが、昔コブに気が付いた時よりもはるかに大きくなっています
    質問ですが、私のコブは黒く丸いのですが角なのか、ただのコブなのか色の違いはありますでしょうか?
    コブが以前より大きくなっているのは身体の成長と共に大きくなっているのかなぁ~と気軽に考えていました。
    先生のブログを読み危ない事を知らずにしてきた恐怖を感じました。
    もし同じような質問を見逃していたらどなたか教えて下さい。
    長々とすみません。 先生、お手すきの時にでも教えて頂けたらと思います。

  109. 透明先生 より:

    >よしさん
    う~ん、なるほど~{汗}
    少し気になるので、一度アクセスまで
    ご連絡ください{YES}
    すぐに対応しますね{ひらめき}

  110. よし より:

    透明先生へ
    連絡をさせて頂きます。
    お忙しいのにご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。
    宜しくお願いします。

  111. あゆ より:

    先生お返事ありがとうございました。
    気づくのが遅くなってしまって
    申し訳ありません。
    伝陀静法早速やってみます。

  112. 靜月 より:

    >透明先生
    お返事ありがとうございました{スマイル}
    お陰様で、歯?もどきを解決することができました
    ありがとうございました{笑}

  113. なお より:

    >透明先生
    大変遅くなってしまいすみません
    忙しい中返信ありがとうございました><
    おかげざまで伝陀浄法やれるときはやるように心がけ(まだまだですが)
    後頭部の隆起が少し小さくなったような気がします。法具(セイクリッドスピア)も使わせてていただき少しづつ前より色々なことが良くなったような気がします。まだまだ伝陀浄法頑張っていこうと思います。

  114. 睡蓮 より:

    ふと思い立って
    過去ログを読み返してたのですが、
    もしかしたらと
    気になる事が出てきてしまいました。
     
    あちこち読んでみたのですが
    それでも解決法が解らなかったので
    透明先生に質問させて下さい。
     
     
    頬や耳の延長線上である位置の
    後頭部に妙に尖ったコブがあります。
    子供の頃からあったと思います。
     
    もし、これが角である可能性と
    鬼が生まれてる可能性がある場合は
    どういった対処をしたら
    良いのでしょうか?
     
     
    健康や体力に自信がなくても
    なにか出来る事があるでしょうか?
     
    (健康にはあまり自信がなく
    風邪が治るのにも一ヶ月かかります。
    そしてうつ病などもあるのです)
     
     
    のんびりとお待ちしてますので、
    透明先生の負担にならないペースで
    お返事を頂けたら幸いです。

  115. 天野まりあ より:

    睡蓮さん
    横から失礼します。
    コブが、何の影響でかご自身で判断できない
    代物で、悩みますよね。
    万が一、鬼などの影響がある場合は
    記事内にリンクされている
    「ガーディアンジュエリー アクセス」で
    2015年5月から販売されている「光瑠璃」と言う法具が
    ★悪鬼・羅刹・悪魔・悪霊・邪霊・霊道除け
    として、透明先生と、昴さんがお作りしている物で
    対応出来ます。
    ただ・・・金額的に高額なものなのと
    個数的に、なかなか手に入りにくいですが、
    説明を読まれて、判断されるのも
    一つの手かと思いまして、書かせていただきました。

  116. 睡蓮 より:

    >天野まりあさん
     
    過去記事への書き込みにもかかわらず
    よくぞ見つけて下さいました。
    すごいわ!
    ありがとうございます。
     
     
    教えて頂いた法具、
    とても気にはなるのです。
     
    透明先生や昴さんの労力やお手間と
    法具のお力などを考えたら
    お手頃なのだろうと思うのですが、
    今の私の身の丈では高価なものなので
    悩ましい限りです。
     
    ですが天野さんのお心遣いが
    嬉しかったです。
    こうやって人と繋がれるのは
    ちょっと照れますが良いものですね。
    (*´∀`*)ゞ

  117. 睡蓮 より:

    1月22日に
    こちらへ質問させて頂いた睡蓮です。
    いくつか現状の補足をさせて下さい。
     
    書き込みした辺りから
    うつ病や複雑性PTSDが悪化してるのか
    メンタルの不安定さが強く出てます。
     
    セイクリットスピアや
    カースブレイカーのお陰で
    随分改善されて安定してたのに。
    やっと普通の暮らしが送れそうな
    希望が見えてきたのに。
     
    思い当たる可能性としては
     
    ・鬼の事を気に病みすぎてる。
    ・本当に鬼が関係している。
    ・悪質なセラピーでつけられた傷。
    ・サイキックアタック系。
    ・運を他者から吸収されて吸えるぎりぎりまでされた可能性。
    ・集合無意識を介し他者に影響を与えるアイテムを使って何かされた可能性。
     
    (透明先生たちがお使いになる
    法具の様なものなのでしょうか?
    プロの魔術師さんが開発してるもので
    集合無意識のアクセスキー的に使えて
    術者の腕次第で呪いも癒しにも
    運の吸収にも使えるというアイテムを
    お持ちの方がいます)
     
     
    気に病みすぎてるだけで
    何でもないなら安心なのですが。
     
    不安を掻き立てられてしまうときは
    気が変になりそうで、辛いのです…。
     
     
    子供の頃から
    人並みの幸せを手に入れたくて
    ずっと自分を律して努力してましたが
    そのせいでうつ病や
    PTSDになってしまった事を思うと
    正直やりきれません。
     
    この上にそれ以上の厄災と思うと、
    あの時に殺されてれば良かったのかな
    という気持ちが少しよぎります。
      
    小さい頃からずーっと一人で
    頑張ってるしんどさや
    たくさんの寂しさと苦しさで
    頭がおかしくなりそうな感情を
    できるだけ隠しながら
    もしくは表現のボリュームを絞って
    節度をもって暮らしてます。
     
     
    私、大丈夫なのかな。
    自分が気づいてないだけで
    もう頭おかしくなってるのかな。
     
    なんて気持ちに乗っ取られかかるけど
    鬼を産み出した私の責任だと思うと
    どうしたら良いものか。
     
    生まれた鬼も悲しみ傷つくかと思うと
    もういっそ私の人生を
    終わりにしたほうが良いのかと
    一瞬だけですが思うときがあります。

  118. 透明先生 より:

    >睡蓮さん
    伝陀浄法は継続しておこなうようにしてください{キラブルー}
    状況的にも、鬼との契約の可能性が高いと思いますので
    直接アクセスにご連絡いただければ、私の方で
    対処しようと思いますのでご一報ください{メール}
    光瑠璃でおこなう契約解除は特別なものなので{キラリ}
    同じようにはできませんが、鬼との契約を終わらせるのに
    この記事のように鬼と直談判してみようと思います{ガッテン}
    御札を通しての形になりますので時間は掛かってしまいますが
    何とかして私も力になりたいと思ってますので
    何卒よろしくお願いいたします{YES}
    >天野まりあさん
    フォローしてくれてありがとうです{ラブ}

  119. らっきー より:

    透明先生、こんにちは。
    いつも法具でおせわになっております。
    質問です。
    右耳の後ろ、髪の毛と首の境目あたりのところに、尖った塊みたいなものが過去にできた事があり、今は落ち着いているのですが問題なでしょうか?振り返ってみると、その塊ができて以来、やる気が以前ほど出なかったり、自分が自分でない感覚に陥ることがあったりします。大きな神社でお札など販売している方が私をみて、大変驚いた顔をされた方が数名、中には具合が悪くなったのか走り去られたりした経験があるので鬼について気になっております。

  120. チャレンジ より:

    透明先生。教えて下さい。
    はじめまして。チャレンジと申します。
    こどもの頃から後頭部の左辺りに小さな突起物があります。これは角かな?2番か3番なのかなと思っていますが、手で触れるので3番なのでしょうか?
    先生のブログを拝見してからは、伝陀浄法を始めました。意識を失うことはありませんが、ぼんやりとします(部屋が暑いのかしら)

  121. 透明先生 より:

    >らっきーさん
    >チャレンジさん
    なるほど・・・気になりますね{汗}
    一度アクセスまでご連絡ください{メール}
    もし、心当たりがあれば教えていただきたいのですが
    何か、おまじないや、願掛けのようなことを
    なさった記憶はありますか{はてな}
    状況などと併せて教えていただければと思います{YES}{汗}

  122. チャレンジ より:

    >透明先生
    お忙しい中、返信ありがとうございます。
    お言葉に甘えて連絡させていただきます。

  123. らっきー より:

    透明先生
    お忙しい中、誠にありがとうございます。
    後日連絡いたします。
    どうぞよろしくお願い申しあげます。

  124. 新聞 より:

    いつもありがとうございます!
    質問があります。上の親知らずのはえる場所から牙がはえることはあるでしょうか?
    両側少し出ている状態で、ただの親知らずならいいのですが心配になりました。
    もし牙なら煩悩浄化法を行えば大丈夫でしょうか?
    よろしくお願いします。

  125. よし より:

    透明先生へ
    いつも温かく見守りお力をお貸し頂きありがとうございます。
    先生へ質問です。私は以前、鬼との契約があり先生に助けて頂いた事があります。本当にありがとうございます。
    今、2歳になる娘がいますがお雛様を買うのは娘が自分で気に入ったお雛様を選べるようになってからにしよう!と去年は私の7段お雛様の1番上だけを飾りました。
    お雛様の由来を調べていると雛人形が災いの身代わりになってくれる、厄よけの意味があるとわかり、娘を抱きながら2人でお雛様を眺め『お雛様、娘を守って下さいね』って言ってしまった直後に契約の事を思い出し『今のは契約ではありません』ってすぐに言いました。先生の貴重なお時間を頂き鬼と直談判して契約を解除して頂いたのに。とても軽率で後悔です。すぐに契約ではありませんって言い直したので大丈夫でしょうか?
    忙しい中、大変申し訳ありません。

  126. 透明先生 より:

    >新聞さん
    私の見落としで、お返事が遅くなってゴメンナサイ{ショック}{汗}
    親知らずの位置というのであれば、牙とは違う
    と思いますので安心してください{YES}
    牙が生えるとすれば、犬歯が伸びる、という
    ケースが多いので参考にしてみてくださいね{ひらめき}

  127. 透明先生 より:

    >よしさん
    年中行事のやり方(開運方法など)お伝えしている書籍
    「最高の開運」の桃の節句のページでお雛様のことを
    お話しさせてもらいましたが、お雛様はあくまでも
    形代(かたしろ)です{ひらめき}
    契約とは違いますので大丈夫ですよ~{YES}
    その心配よりは、やはり娘さん用のものを1つご用意
    していただくと、娘さんの健やかな成長の助けになる
    と思いますので、ご一考いただけたらと思います{キラピンク}
    お返事が遅くなって本当にごめんなさいいぃぃ~~{ごめんなさい}{汗}

  128. よし より:

    透明先生へ
    お雛様の事を教えて頂きまして本当にありがとうございました。
    ほっとしました。
    娘も自分の想いを伝える事が出来るようになりましたので来年のお雛様には自分で気に入ったお雛様を選んでもらおうと考えています。
    安心しました。ありがとうございます。

  129. 新聞 より:

    透明先生いつもありがとうございます。お返事もありがとうございました!
    安心しました!

タイトルとURLをコピーしました