秘密のアッ○ちゃん!・18

秘密のアッ○ちゃん18

透明「みなさ~んおまたせで~す

   それでは、早速

   煩悩浄化法伝陀浄法(でんだじょうほう)

   お教えしますね

   この方法は、私達キョウダイが修業時代

   煩悩を押さえる為に行なっていた方法で

   念の強い私達は、鬼を産みやすかった為

   かなりお世話になった方法です

   伝陀浄法は、一回行なえば終了というものでは

   無いので、毎日少しずつでも行なって

   いただければ、身体の中に蓄積された煩悩は

   徐々に浄化されて行きますので、毎日の積み重ねを

   お願いいたします

   そして、浄化の完了は、通常の人であれば

   1ヶ月程度で浄化されますが、角の様な瘤が

   頭にできている感じがある方は、半年ほど

   かかりますので、正直日課にしていただけると

   安全だと思います

   もちろん、浄化が完了した後でも、

   人間の欲求は留まることを知りませんので、

   良い意味でも悪い意味でも、煩悩を産み続ける

   ことは理解し、気づいた時には行なうように

   していただければ、常に心を正の状態に保てますので、

   覚えておいてくださいね

   さてと、前置きはここまで

   それでは煩悩浄化法・伝陀浄法(でんだじょうほう)

   お教えいたしましょう

使用する物

・お水  コップに一杯

・粗塩 少々

・数珠 一本 (素材は何でもOK!) 

 今回は、数珠の形状を利用するものなので、パワーストーンなどの

 ブレスでも代用可です

 もちろん、宗教的にお気になさる方もいらっしゃるかもしれませんが、

 今回のやり方は、特に仏教主体の方法では無いので

 数珠の様な形状の物であればアイテムとしてお使いいただければ

 問題はありませんので、安心してくださいね

方法

先ずは、粗塩を一つまみ、舌の上にのせてください

次にコップの水を半量、粗塩と一緒に飲み込みます

飲み込んだら数珠を利き手の親指以外に通していただき

玉を親指と人差し指の横腹で挟んでおいてください

次に以下の呪文を詠唱しながら、玉を一粒ずつ

スライドさせて回して行きましょう

ツグ・ダ・ケン・ゴウ・ショ

      ジキ・アク・タ・ジョウ・セイ

一節づつ言葉を声に出しツグを言った後からダで

隣の玉を挟むように進めて行きましょう

これを約5~10分程度行ない

最後に、半分残ったお水を飲み干していただき

全て完了で~す

この方法は、長ければ長いほど浄化は早いので、

10分以上行なっていただいてもかまいません

5分以下は、効果的では無いので最低でも5分は

行なっておいてください

呪文の詠唱を間違えてしまっても、間違ったところから

やり直していただければ問題ありませんので、

ゆっくり行なっていただければと思います

スピードも速くなくて良いので、文字を見ながら

自分のペースで行なってくださいね

透明「さて、皆さんいかがでしたか

   せっかくなので、是非試してみてくださいね

   人間は、まだまだ不思議な能力を持っています

   鬼を産むという能力も、人間にとっては

   ほんの一部の能力なのかもしれません

   私は、沢山の方々と触れて、色々な経験をして

   きましたが、今でも初めて体験ができる

   人間の能力の奥深さに驚きます

   (もちろん、皆さんの中にもまだまだ色々な

   可能性が詰まっているですよ)

   人が持つ不思議な能力

   これからも、皆さんに紹介しながら、

   皆さんの人生に、何か良い気づきになれたら

   嬉しいです

   まだまだ、お話したいことは沢山ありますので、

   楽しみにしていてくださいね

              

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問がある方、初めてブログをご覧になる方は、まずは
こちらの取説ページを一読くださいね

そこでお願いしているマナーやルールから外れた質問には
回答を控えておりますので、何とぞご了承ください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 初花 より:

    透明先生 みなさま おはようございます♪
    透明先生、伝陀浄法を教えて下さりありがとうございます。
    さっそく実践させていただきました。
    始めに粗塩を舌の上に、水をコップに入れて半分飲む…っと
    (これからの季節、熱中症対策にもGoodだなぁと思いつつ)
    詠唱を始めてすぐに胸の辺りがモヤモヤしてきて気持ち悪い
    感じになりましたが、5分を経過したくらいから徐々に楽に
    なっていき、詠唱を終えるころにはスッキリしました。
    少しだけ煩悩が浄化されたのかな?と感じることができて
    嬉しくなりました。これから毎日続けてみたいと思います。
    不思議なことに数珠の玉数が、呪文のキリのところで一周
    します。これも何か意味がある気がして。。
    人が持つ不思議な能力。。。先生ほど数々の体験をなさった
    お方でも、まだまだ初めて体験される人間の能力に驚かれる
    ことがあるのですね~。わたしなんて、まだまだヒヨコだなぁ。。{走るひよこ}
    少しづつですが、先生の教えをノートにまとめはじめました。
    ちゃんと全うできますようにマギちゃんに念を込めつつ。。
    毎日学ばせて頂き、ありがとうございます{ルンルン}

  2. なっつんです。 より:

    透明先生へ
    質問です。 
    実は近所にしっぽが2つになっているネコがいます。鬼のような妖怪的な雰囲気のある通常のネコとは違う感じがするネコです。思い込みかもしれませんが、妖怪でしょうか。昨晩のことです。寝ていて窓を少し開けていたらそのネコが来ていてその窓からこちらをジッと見ていました。なんとも言えない気持ち悪さに襲われました。しっぽも何かの事故か生まれつきかと思いますが、気になります。怖くなり、こちらからお話させていただきました。透明先生は知恵や知識のある方のようですので、良ければコメントいただけないでしょうか。長文ですみません。よろしくお願いいたします。

  3. のん より:

    透明先生質問です。
    質問です。
    粗塩の変わりに、岩塩や食塩ではダメでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  4. みゆ より:

    先生ありがとうございます。浄化是非がんばってみます。大切な大切な浄化法教えていただきありがとうございます。
    数珠ですが、自分が、これって、思うものに、巡り会えてませんが、いつか自分専用の数珠手に入れます。
    今持ってるのは、誕生石の、数珠で、お寺で、お土産として買ったものなので、試してみます。ありがとうございました。

  5. 炭酸水 より:

    質問です~(^.^)よろしくお願いします
    先生いつも楽しくてためになる記事ありがとうございます
    私も結構念が強い方らしく、時々生き霊とか飛ばしてしまっているらしいのです(T_T)飛ばした相手に「この間飛ばしたでしょ?」と言われて、よく謝ってます。
    今回教えて頂いた方法で、煩悩以外に生き霊を生むような強い念も浄化できるのでしょうか?
    自分でコントロールできなくて困ってます
    もし今回の方法ではできないようでしたら、方法を教えてください
    図々しいお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いします

  6. サキ より:

    >なっつんです。さん
    横からとってもとってもお邪魔だと思いますが失礼します(・_・;
    シッポがふたつでそんな出来事があると気持ち悪くなりますねぇ
    Σ(・□・;)
    でもでも、今回の記事とは関係ないし、かなり個人的なご質問になっていると思うんです。
    先生の知恵をお借りしたいお気持ちだと思いますが…先生がかなり時間をさいて、私たちが幸せになる為にこうしてたくさんのことを教えてくださったり法具を作ってくださっています(*^_^*) 先生がだーいすきなファンの皆さまも、先生の体調が心配だし、美味しいケーキを食べる時間があるかも心配です。
    なので、規約をもう一度読んでくださいませんか? ?
    よろしくお願いしまーす!(*^_^*)

  7. ひら より:

    透明先生いつも有難うございます!
    質問なのですが、ブレスレット形状とのことですが長さは関係ありますか?
    先ほどお古のブレスレットでやってたら糸が切れてバラバラになってしまい、手元にあった長め(50センチくらい?)のビーズのネックレスでしてみました。
    明日にでもブレスレットは直そうと思っていますが、教えていただけたら幸いです。
    私は煩悩を消したくて断食など色々ためしてたんですが、今回の方法で鬼にならずに済むと思います。
    本当にありがとうございます!

  8. りえる より:

    透明先生いつもありがとうございます。
    頭を触って確認したら角は無かったようだけど、煩悩だらけなので、粗塩買ってきたら実行してみます。

  9. 天野まりあ より:

    炭酸水さん
    生霊を、飛ばしてしまうという事なので
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/44>鑑定ファイル7の、他の方への先生のコメントで
    2013年09月24日(火) 4時44分
    *******************
    透明先生
    >トモさん
    初めまして
    お話わかりました
    自分でも生霊を飛ばしていると認識できる程の
    よっぽどの強い想いがあるならば
    確かに可能性はゼロとは言えません
    相手に対して生霊を飛ばすということを懸念
    しているのであれば、1番大切なことは
    その方への固執を無くし、
    自分の人生を前向きに捉え、
    前に進んでゆくために意識を転換すること
    だと私は想います
    生霊は、その人を想う強さと時間が
    大きく関わっているものなので、
    1日の時間を別の事柄にしっかりとさき、
    その人を想う時間を減らすことができれば
    生霊が飛ぶようなことはありませんので、
    意識して生活を変えてみるのも手だと想います
    *******************
    まだお読みになって居ないようでしたら、こちらも参考になさると良いかと思い、コメントさせていただきました

  10. チョコパフェ より:

    こんばんは
    私も初花さんのコメントを拝見して透明先生の教えをノートに書くのいいと思いました。
    こういった知識を教えてくださる方がいないので、凄い知識のテキストです。

  11. 初花 より:

    >チョコパフェさん
    はじめまして♪コメ嬉しく拝見いたしました。
    最近、物忘れが激しく、勘違いも多く、老眼も加わってきて
    焦りを覚え始めたアラフォーの初花でございます。。。
    このようなお恥ずかしい状況なのでノートを取り始めたの
    ですが、これ、かなりイイですよ!お勧めします。
    先生のブログを最初から全てを読ませて頂いて以来、様々に
    ちりばめられたエピソードやメソッドをまとめてみたいなぁ
    と思うようになりました。今やっと「鬼」の項目を書き終え
    つつありますが、以前、登場した様々な鬼のエピソードを
    思い出しつつ検索をかけて探して…を繰り返し、分からない
    語句が出てくるたびに辞書を引いて。。正直、大変です。。
    と同時に、何度も読んでいたはずなのに思い違いしていた
    ことや調べて書いてみて初めて理解できることも多く、ノートを
    取り始めて良かったなぁとしみじみ思います。
    本当に凄い知識のテキストですよね~!他では決して学べない
    知識の数々を今日も学ばせて頂けることに感謝です{ルンルン}

  12. アクア より:

    透明先生{ハート}こんにちわ
    今回のお話も深い話で色々と考えさせられました{キラリ}
    ありがとうございました{キラリ}
    実は私にも、
    いつの頃からか瘤のような物が一つあるのに気が付いてました。
    電化製品を壊したりするので念は強い方だと思います。
    私が鬼に、なるとしたら天邪鬼かなぁ{りんごちゃん}{ラブラブ}
    ただ、尖っておらず、人に避けられてるとかも感じませんし
    動物にも子供たちにも好かれるので
    ただの、瘤であって欲しいなぁ{涙}と思ってはいますが・・・・{グズン}
    しかし、万全の為にも色々な煩悩を鎮める為に、
    半年間、頑張って呪文を詠唱していきたいと思います。
    私みたいに瘤を持ち心配されてる方、
    意外と沢山いらっしゃるのにびっくりしました{汗}
    これから皆さん、
    先生の元で一緒に修行をしていきましょうね{YES}{ガッテン}
    この場を少し借りて、
    先生、セイクリッド・スピア明日届くようです。
    ありがとうございます{キラピンク}
    明後日から又、
    神社仏閣巡りの旅に出るのですごく助かりました。
    このタイミングで法具を
    受け取るのはやはり何か理由がありそうですね{ひらめき}
    実は1カ月くらい前に健康診断で病院へ行ってから
    すごく体調が悪くなり{どくろ}、
    気のせいか煌炎も何か元気が無いような・・・・{ダウン}
    災いを弾く為の6ヶ条の祈祷も、うっかり期限を過ぎていたので
    黄昏の刻のスポットに触れてしまったのかもしれません{ショック}
    その後、
    高野山、熊野へ旅に行ってから体調は戻りつつあるのですが
    やはり念の為にも、
    セイクリッド・スピアを早めに購入しようと思いました。
    これで、安心して旅に出れます。良かった{ハッピー}{アップ}
    マニャの関係者の皆様、タイさん、昴さん、そして先生
    感謝しています。ありがとうございました{キラブルー}
    セイクドリット・スピアを持ってからの出来事は又、
    レビューに書かせて頂きますね。
    それでは相変らす、先生は、お忙しいかと思いますが
    沢山スイーツ{ショートケーキ}{ソフトクリーム}食べて頑張ってくださいね{YES}
    先生、いつも応援してますよ。{ラブラブ}大好きで~す{ラブ}{ラブラブ}
    あ、煩悩が・・・・・{りんごちゃん}いかん、いかん{汗}

  13. チョコパフェ より:

    初花さんこんばんは
    こちらこそコメント有難う御座います。
    もう、「鬼」まで進められたのですね。凄い!
    コメント欄にも有益な情報が多くて見落とせないですし、
    膨大な量になりそうですし、
    護符も貼りたいですね。
    お店やさんで、とても雰囲気のある占い師っぽい素敵なノートを
    見つけたので私も根気よく書き留めたいです。
    時間がかかりますがお互いに頑張りましょう。

  14. サキ より:

    初花さん、チョコパフェさん
    私もノートにまとめようと思って
    ノートを購入してまだ書いていません^_^;
    お2人のやりとりをみて、夏の試験後からやろう!!と決めました(*^_^*)
    その気にさせてくださって
    ありがとうございます(^O^)/

  15. ハイジ より:

    先生、また教えてください。
    根本的な事で申し訳ないのですが、スライドさせるのは上方向ですか?下方向ですか?
    あと、数珠の用なものですが、大きさがまちまちで指の腹に微妙に引っ掛からないのがあります。飛ばしてはダメですよね?
    もう一つ、親指以外とありますが、四本全部ですか?数珠だと少し小さくてうまくスライドさせることが出来なかったので、三本でもいいのかなっと言う質問です。
    よろしくお願いいたします。

  16. おぎぽん より:

    はじめまして。毎回楽しみにしてます。
    突然ですが心配なので。
    頭にはありませんが、おでこに最近突起物ができました。みんなに鬼みたいだと言われます。
    太ったので脂肪の塊ができたと思ったのですが、1.5cmくらいの突起物です。

  17. さと より:

    このエントリの内容でなくてすみません。
    コメント欄に手書きノートの話題がありましたので、
    よければ情報を共有させてください。
    私の場合、このブログに書かれていることは
    本当にすごいと思いましたので、
    気になる部分をEVERNOTEにコピペさせていただいてます。
    写真もコピペできるし検索もできるしスマホアプリでも見れます。
    他にも同様のアプリがあると思いますので
    ご自身に合ったものを見つけると便利だと思います。

  18. 初花 より:

    >さとさん
    こんばんは!はじめまして、初花です♪
    EVERNOTE…検索してみましたよ~!スゴイですね!
    アラフォーのアナログおばさんのワタシにはちょっと難しそうな
    感じですが、使いこなせればとっても便利で役に立ちそうな
    ツールだと思いました。貴重な情報をシェアして下さってありがとうございます。
    >サキさん
    こんばんは!はじめまして、初花です♪
    コメありがとうございます!夏の試験がんばってくださいね!!
    >チョコパフェさん
    占い師っぽい素敵なノート、イイですね~♪
    わたしなんて100均ノートですよ~。。。でも、かわいい表紙なので気に入っていま~す!ちなみに「鬼」の項から書き始めていますので、まだまだ書き始めたばかりです…。書き始めて分かったのですが、バインダー式の後でページが追加できる物の方が追記できて良さそうです。あとは、さとさんがなさっているようにネット上で整理できるノートなどを活用できれば、かなり楽にまとめられそうだと思いました。お互いに楽しみながら学んでいきましょうね~♪

  19. okeihan より:

    質問です。久しぶりにたまたま、拝見して、内容にびっくりしました。頭の中央くらいに小さい丸い平たい粒の骨が出っ張っているのです。レントゲンをとっても、骨としか言いようがありません、といわれました。鬼なのですか?とても心配です。

  20. チョコパフェ より:

    サキさん
    はじめまして
    コメント有難う御座います。
    透明先生のブログ面白くて、
    試験勉強の息抜きに読むと中毒になっちゃいますので、要注意です(笑)
    試験頑張って下さいね。
    初花さん
    バインダー良いです♪
    透明先生もまだまだお伝えしたいことがあると書いてくださり、凄く楽しみです。
    私の買ったノートだけじゃ、確実に足りなくなりそうです(笑)
    アクセスの方も書きたいし、
    私もヴァンダルクルに年内に書き終わるように祈ります
    さとさん
    はじめまして
    御親切に有難う御座います。
    便利なものがあるのですね。
    ノートに書いてアプリに纏めつつ
    透明先生の教えを無駄にしないようオリジナルテキスト作り目指します。助かりました。

  21. 透明先生 より:

    >のんさん
    粗塩の変わりに、岩塩はOKです{グッド}
    ですが、食塩は他のモノも入っているので、
    できれば、粗塩か岩塩で行ってみてくださいね{YES}

  22. 透明先生 より:

    >炭酸水さん
    ありゃりゃ{ハッピー}{汗}
    生霊飛ばしちゃうんですね{汗}
    伝陀浄法は、溜まった煩悩を拡散する時に、
    煩悩となる念も昇華出来ますので、
    少しはお役に立てるとおもいます{YES}
    是非、ためしてみてくださいね{ルンルン}

  23. 透明先生 より:

    >ひらさん
    数珠の長さは、特に決まっていませんので
    ご自分の好きな長さでお使いいただければと
    思います{YES}
    是非、ためしてみてね~{ピース}

  24. 透明先生 より:

    >天野まりあさん
    本当にいつもありがとうね{YES}{ルンルン}
    助かります~{ラブラブ}

  25. 透明先生 より:

    >トンデモ美しい国さん
    う~ん・・・残念ながら、消滅した魂は元には
    もどりません{ごめんなさい}
    鬼に身体を乗っ取られた場合は、肉体の寿命も
    10分の1となり、物凄いスピードで機能を失って
    行き、最後には鬼そのものの存在だけが
    鬼界へと帰るだけとなってしまいます{涙}

  26. 透明先生 より:

    >ハイジさん
    数珠の動かし方は、どちらでもOKです{OK}
    小さい珠もしっかりと飛ばさずに頑張ってくださいね{ひらめき}
    数珠に手を通すのは、できれば4本が好ましいのですが、
    もし、どうしても回らないようでしたら、3本でも大丈夫だと
    思いますので、ためしてみてくださいね{YES}

  27. 透明先生 より:

    >おぎぽんさん
    多分、大丈夫だとは思いますが{汗}
    念のため、伝陀浄法は行ってみてください{YES}
    もし、角であればまだ、一段階目だと思いますので{ひらめき}

  28. 透明先生 より:

    >okeihanさん
    う~ん・・・今の状態ですと、第二段階なような
    気がします{びっくり}
    できるだけ早めに、伝陀浄法を行っていただければ
    安心なので、是非行っておいてくださいね{YES}

  29. トンデモ美しい国 より:

    >透明先生
    お答え下さりありがとうございます。輪廻転生システムでは特別な例外を除き魂は永遠だと思っていましたが魂そのものが消滅してしまうのですか。日本は個人に頑張ることを強いて、やたらに競争や欲望を煽るのが当たり前の社会ですが人間の煩悩を甘く見ない方が良さそうですね。

  30. ハイジ より:

    >透明先生
    お忙しいところありがとうございます!
    早速、やってみたいと思います。

  31. 炭酸水 より:

    >透明先生さん
    お忙しい中、回答ありがとうございます
    方法を教えていただいてから、毎日行っています。
    それから自分の内側がスッキリしてきたように感じています
    先生のコメントをみてホッとしました
    優しいコメントありがとうございます
    天野まりあさん、アドバイスありがとうございます

  32. ひら より:

    透明先生~ヾ(´∇`)ノ
    お忙しいのに有難うございます!
    まずは1ヶ月やってみます~!

  33. okeihan より:

    >透明先生さん 透明先生、質問です。 お返事有り難うございます。早速やってみます。ただ、塩の量ですが、高血圧で、塩分調整中です。塩は、こさじ一杯で、5グラムあり、かなり、一日10グラムを意識しているので危険です。ひとつまみは、最低どのくらいですか?また、効いてきた感じは、何を目安にすればよいのか、逆に、かなり進んだ状態の目安は何になりますか?どうか、教えてくださいませ。

  34. ROMEOママ より:

    透明先生こんばんは。ありがとうございます。いつも感動しながら楽しくブログを読ませていただいてます。
    私は高校生の時、姉の大学受験の祈願のため神社にお参りした際、私の運をどうか姉の力のために使ってください。私はどうなっても構いませんから、とお願いしたのを思い出しました。姉は努力の甲斐があって医学部に合格今は医者としてまた結婚もして姉なりに幸せになっています。家庭の事情もあり私は大学には行かなかったのですが、30代の今海外の大学で勉強したくまた私も自分の人生を歩みたく少しずつですがフランス語を勉強しています。もし高校生の時、何らかの契約をしてしまっていたらと思い今日から伝蛇浄法を始めました。通常では知り得ることのできない秘法を教えてくださるので、本当に有り難いです。
    毎日行って私も幸せだと思える人生を歩いていけるように努力を忘れずに頑張ります。これからも透明先生、応援しています。😊

  35. 椎良 より:

    角は生えていないようだけど、念を飛ばしていることはよくあるようなので、1カ月行ってみました。
    唱え始めると、いつも猫がとんで来てゴロゴロと喉を鳴らしていました。
    音の響きが良いのかな(^_^)
    おこなってから、念は飛ばしにくくなったと思います!
    教えてくださってありがとうございました{CARR_EMO_330}
    先日、角は私の頭に無いよな~{CARR_EMO_333}と不安になっていたら、某バラエティ番組にでていたお坊さんの頭にぼこっと丸い角が(@_@)
    角がどういうものかわかったけど、あのお坊さん鬼にならないといいな{CARR_EMO_334}

  36. 透明先生 より:

    >okeihanさん
    高血圧ですか~{汗} 心配です{ごめんなさい}
    塩はほんの少し、大体0.3グラムもあれば
    十分なので、安心してくださいね{YES}

  37. okeihan より:

    >透明先生、ありがとうございました。

  38. つしくん より:

    透明先生、こんばんは。
    先日は、大変お世話になりました。
    ありがとうございました。
    質問なのですが、現在もまだ、瘤のようなものが頭に残っています。
    伝陀浄法を続けていれば、これはなくなるものなのでしょうか?
    外科的手術で取り去ってしまっても大丈夫なのでしょうか?
    お時間のある時で結構ですので、教えていただけるとうれしいです。

  39. 透明先生 より:

    >つしくんさん
    瘤ですが、確かに人によっては残ってしまう
    方もいらっしゃいます{ごめんなさい}
    伝陀浄法を行って消えるケースもありますが、
    特に問題となることはありませんので、
    安心してくださいね{YES}
    外科的な手術も必要ないとは思いますが、
    どうしても邪魔になるようでしたら、手術をしても
    問題はありませんので、参考になさってみてくださいね{ひらめき}

  40. つしくん より:

    >透明先生
    回答ありがとうございました。
    なくなる場合と、残ってしまう場合があるんですね{汗}
    でも残っていても、問題ないようで、安心しました。
    ありがとうございました。

  41. 椎良 より:

    先生質問です。
    お時間あるときにでも、ご回答いただければ幸いです。
    伝陀浄法時に猫を左手で撫でているのですが、人間以外の動物でも効果があったりするのでしょうか?
    家にいる一匹が必ずゴロゴロ喉を鳴らしながら寄ってきて、終了時に水を飲むためのカップを持ってくるだけで左側に待機しています/笑
    前書いたときは音の響きに反応しているのかとも思ったのですが、バッドカラーはずしや法具の力に反応する子なので、何かしら感じ取ってるとは思います。

  42. 透明先生 より:

    >椎良さん
    猫ちゃんは、あまり煩悩はないと想いますが、
    効果としては、人間と同じように、ありますので{ひらめき}
    試してあげてくださいね{YES}

  43. 椎良 より:

    透明先生へ
    お忙しい中ご回答いただきありがとうございました{キラリ}
    魔導の日があったので控えていましたが、また様子みて行ってみたいと思います。
    千羽鶴の記事のコメント欄に透明先生の名前を記入する場所間違えて申し訳ありませんでした{汗}

  44. パリ より:

    先生質問です。
    私の数珠には根元に弘法大師が中に入った大玉が付いています。その下には房が付いています。
    それも押さえていいか、とばすべきかいつも迷いながら押さえています。
    お時間ある時にでもご回答いただければ幸いです。

  45. 透明先生 より:

    >パリさん
    シュダマは、数えていただいて
    問題ないので、押さえておいてくださいね{YES}

  46. パリ より:

    先生!御回答ありがとうございました。
    これで集中してやれます。

  47. みどり より:

    アクセスに法具の使い方についての質問をした際に
    煩悩浄化法・伝陀浄法に関して質問をしてしまい大変申し訳ありませんでした。
    アクセスにはカレイド・アークに記入させていただきましたが
    こちらの方にもコメントいたします。
    透明先生からの回答
    約5分~10分間程度とお伝えしていますが正しい方法で5分間行えば
    効果は得られますよ~(^^)
    との回答でした。
    そして、過去確かお電話にて透明先生には大変失礼な事をしてしまいましてこの場をおかりしましてお詫び申し上げます。
    大変申し訳けありませんでしたごめんなさい。

タイトルとURLをコピーしました