道と判断・12

道と判断12

透明「そう言えば、横野さんのお宅って

   ご両親と弟さん、妹さんがいたよね

   何かあったの

横野「これは、家族の問題だけではなくて、

   金銭的な問題にも繋がっていて・・・

横野さんの話では、一年前のある日

お父さんが青い顔をして会社から帰宅した

と母親に聞き、急いでご実家に帰ったのだが

横野さんがお父さんに理由を聞いても何も答えず、

ただ、「解雇された・・・。」

とだけ告げる父親を見て、ただごとではないと

悟ったらしい

その後、気になった横野さんは

お父さんの勤めていた会社に事情を聞こうと電話をしたのだが

会社はそのことに対して 「本人も了承済みですから

とだけしか教えてくれず、詳しいことはお父さんに

聞くようにとだけ言われたようだった・・・

その後も父親に話を聞こうと、家族で話し合いを

もうけはしたが、お父さんは何も言わず、

ただうなだれるだけ・・・

しかし、問題はそれだけでは終わらなかった

数週間が過ぎ、お母さんから興奮した声で

連絡があり、とてつもない金額の請求書が

送られてきたとのことだった

透明「請求書

横野「はい・・・それが・・・請求側は、

   父の勤めていた会社からで・・・。」

透明「

横野「その後も、父に問い詰めては見たのですが、

   すまんの一点張りで・・・

   弟も妹も父を毎日責めているようで

   このままだと、父も追い詰められて・・・

   先生私は、どうすればいいでしょうか

   事実も知りたいし、父も心配だし、

   母のことも気になっていて・・・

透明「横野さん先ずは落ち着こう

横野「・・・は、はいすみません・・・

透明「確かに、状況だけ見ると最悪なことは想定

   できるけど事実をしっかりと知ってからじゃ

   ないとハッキリ言えないから、先ずは

   お父様に何があったのかを視てみようね

横野「おねがいします

さて、何だか複雑な理由がありそうだけど

とにかく、確認してみないと

木人図アクセス

横野さんの木人図から、お父様の木人図に侵入

お父様に何があったのかを紐解きます

         
           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. みき より:

    「すまん」とだけ言われたのでは、家族は対処のしようがないですよね・・
    でも、辛い時でも、家族にさえ本当のことを言えない時ってありますよね。きっと・・・
    このような問題も、木人図を見ることで、原因をひも解くことができるのですね。さすがです。

タイトルとURLをコピーしました