ほじほじ・・・。

ほじほじ・・・。

透明「ふぁ~~~~~~っ

   ・・・・ねむい・・・・

みなさ~んおはようございま~す

最近、徹夜仕事が続き、常に眠い透明です

透明「・・・・・・・・・・・。

   ・・・・・はっこんな時間

   急がなきゃ

   バタバタ・・・ガツン

   あうっ

鑑定86

騒がしい魔女  

透明「ハァハァハァハァ・・・何とか間に合った

急いで鑑定室に入り、鑑定の準備をする透明

透明「確か、今日だったよな~

予定表をのぞき込み、予約の確認をする・・・。

今日は、確か初めてのお客さんが来る予定だったはず

カランカラン

透明「おっとギリギリセーフ

   丁度、いらっしゃったぞ

   (出だしから、先生遅刻じゃしゃれにならないもんな~)」

鑑定室のドアを開けて、お客さんを出迎える

透明「こんにちは~いらっ・・・しゃ・・・。」

透明の時間がフリーズ・・・

透明先生の目の前にいた人物とは

              続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. うさねこ より:

    先生、徹夜仕事お疲れさまです(ノД`)
    季節の変わり目ですので、お身体大切になさってくださいね。
    そんな眠い透明先生がフリーズする相手って‥‥タイトルからして円さんかごキョウダイの誰かですか?( ´艸`)
    続きが気になる~(^o^)

  2. まなみん♪ より:

    いつも素敵な記事や法具など、ありがとうございます!
    徹夜大変です(>_<) あまり根をつめずお体ご自愛下さいm(__)m

  3. 和樹 より:

    私も、もうブログに出逢って三年位経ちますでしょうか
    印象として、先生、今年は一番、はりきってらっしゃる感じが強いですが、やっぱり、徹夜は体によくないです(泣)
    いつも、助けていただいてるばかりで、何にも出来ない読者で、申し訳ないです…
    でも、先生が笑ってくださるなら、いつでもアホになります(^_^;)
    さて、今回この鑑定される初めての方(笑)
    うさねこ様、私も一瞬そう思いました
    でも、円さんですよ!
    あの、円さんが…ゴホッゴホッ(以下自粛)
    きゃあ…すみません{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    つい、親しみのつもりで…フォローになるでしょか(^_^;)
    でも、やっぱり、
    先生か兄弟さまの関係者かな?
    乞う期待!

  4. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんばんは♪
    徹夜続き…とのことで先生のお身体が心配です。。{ごめんなさい}
    常に全力の先生も素敵ですが、たまにはしっかりと休息を
    とってくださいね{湯呑}
    騒がしい魔女{びっくり}みなさまのご想像通りの<色:#ff0066>アノお方が登場
    でしょうか{なんで}お弟子さんの千鶴ちゃんという線も考えられるか…。
    いづれにしても興味津々{ラブ}続きが楽しみです{ルンルン}

  5. 靜月 より:

    こんばんは(^-^)/
    透明先生、皆様~
    夜は寒くなってきましたね~
    風邪ひかないように(^-^)/
    暖かくしてお過ごしください
    倒れたら、みんな心配しますから
    先生が一瞬沈黙するお客さん
    う~ん。
    うさねこさん、和樹さんと
    同じく円さんかな~?
    と私も思いました(笑)
    いやいや。
    元カノとか、初恋の人とか
    怯む位ドッサリ浮幽霊の団体を
    引き連れたお客さんとか
    あ!
    北海道の、からかさお化けが
    挨拶に来たとか(笑)
    続き楽しみにしています(^-^)/

  6. うさねこ より:

    >和樹さん、初花さん、靜月さん
    魔女と聞くとまっ先に円さんが浮かびますよね(^^)
    もしごキョウダイの方ならその後の先生のリアクションも‥‥( ´艸`)
    台風が去って急に冷え込んだので皆さまもご自愛ください。

  7. 靜月 より:

    >初花さん
    あ、そうか~
    千鶴ちゃんも魔女ですね(^-^)/
    じゃあ、お客さんの隣にいるのは
    あのお方(笑)か、千鶴かな??
    楽しみですねo(^▽^)o

  8. 初花 より:

    >靜月さん
    騒がしい魔女  「??歳」 
    …というくだりで既に誰がやってくるのかほぼ確定ですね(笑)
    あとは、おひとりなのか、更なる刺客…コホン、お客様を連れて
    いらっしゃるのか?が気になるところですね{ハート}

  9. 和樹 より:

    やっぱりほぼ確定です?(笑)
    それなら
    先生を呼びつけたりせず(笑)
    お金払って(笑)
    鑑定室へ足を運ぶ手間を選んだ(笑)
    早く理由を…理由を~(笑)
    つたわりにくいかもしれませんが
    私、円さん、好きですから!{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}(笑)
    こんなにコメントに緊張するなら、しなきゃいいんだけども(^_^;)
    そもそも題「ほじほじ…」だしなあ(苦笑)
    先生、鼻…関係ないですよね…
    ああ、アホどころか下品~(泣)

タイトルとURLをコピーしました