ほじほじ・・・。・4

ほじほじ・・・。

ユマ「ねえ貴方

透明「はい

ユマ「貴方、美莉さんの知り合いなんでしょ

透明「そ、そうですけろ

あっやべっ噛んじゃった

ユマ「ぷっけろけろだって

   あははははははははっ

よ、喜んでくれて、光栄です

透明「と、ところで、ユマさんは美莉と

    どういったご関係なんですか

ユマ「私の師匠と美莉さんが友達なのよ

透明「師匠

ユマ「そう私の魔法の先生

透明「

私は、耳をほじほじしながら聞き返す

透明「ま、魔法ですか

ユマ「そうよ

驚いた出で立ちから、単なるコスプレーヤー

とばかり思っていたけど、この子本当に魔法使いの卵なんだ

確かに、ヨーロッパは魔法の本場だけど・・・。

ただのオタクとばかり

透明「で、でも、ユマさん日本人ですよね

ユマ「違うわよ

   産まれも育ちも国籍もあっちよ

   たまたま、父も母も日本人なだけ

透明「も、もしかしてなんですけど・・・

   ユマさんの探している人って、

   魔法使いとか・・・

ユマ「そうよ貴方、何か知っているの

や、やばい

何だか、とんでも無いことになってきた

まさか、この子が探しているのって・・・

さっき、ユマさんが言っていた言葉を思い返してみる

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ユマ「その方は、崇高な使命を持ち、この世を

    浄化する為、日々この国を奔走されている方

    世界を救うべく存在するただ唯一の絶対的な光なの
  
    貴方に、わかるかしら

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

・・・完全に円のプロフィール的な文言だ

世界征服という夢を体の良い言葉で言うと、

こうなるのね・・・

ユマ「答えなさい日本屈指の魔法使い

   円様の居場所を

ユマさんは、何だかわからないけど、変な杖の小さい版

みたいなのを、こちらに向けている・・・。

透明「(・・・どうして、魔法使いという輩は、

    こんなのばっかりなんだ・・・)」

私は、徐ろに携帯電話を取り出す・・・

ぴっ・・・・ぷるるるるぷるるるるガチャ

 円「はいは~いアナタのアイドル

    円ちゃんだよ~~~っ

一瞬、切ろうとボタンに手をかけたが、思いとどまる

透明「おい円くん

   お前にお客さんがきてるぞ

 円「はい

透明「ヨーロッパから、ワザワザお前に会いに

   きたらしいんだけど、回収にきてくれるか

 円「・・・・あんたのその口調からすると、

   いかにも、面倒な予感しかしないんですけど

ちっ変な感が働きやがって

透明「そ、そんなこと無いぞ

   お前を崇拝しているみたいだぞ

   それに、その子、美莉から

プツンプーップーッ

透明「・・・・・アイツ

円の態度からして、何か知っているな

次回、円を引っ張りだします

            続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    きゃっ~(喜)
    円さん~大好き。
    続き楽しみです。

  2. しゅりん より:

    やはり円さんご登場なのですね{キラリ}
    円さんと濃いキャラなユマさんとのやり取りも楽しみです{ルンルン}
    そして巻き込まれちゃっている先生の行く末も{笑}{汗}

  3. くま酒 より:

    みんなのアイドル円さん、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
    お待ちしておりました!!

  4. 椎良 より:

    円さんだ~{CARR_EMO_330}
    世界征服を良く言い換えるとそうなるんですね。
    勉強になりました笑

  5. バンビ より:

    きゃぁぁ!(*^▽^)/★*☆♪
    円さん登場ですね!ワクワク!
    そして間に挟まれた透明先生にも期待です!(笑)

  6. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは~♪
    やったー{ハート}久々の円さん、ご登場~{ラブ}
    でも、やはり美莉さんがなぜ最初から円さんを紹介しなかったのかが
    気になりますねぇ。正面突破は無理と踏んで、透明先生をクッション材…
    えーっと、緩衝材(同じか…{汗})替わりに利用したのでしょうか?
    毎回、面倒なことに巻き込まれる透明先生…{涙}お労しや~。。。{グズン}
    お陰で、毎回楽しませて頂いております…(笑)。
    先生の「けろ」の噛み噛み具合と、なんちゃってハリーポッターの杖を
    振りかざすユマさんの掛け合いがツボに嵌りました。
    昨夜、ユマさんが魔女コスを脱いだらなぜか宝塚音楽学校の制服を
    着ていたというキテレツな夢を見てしまい、自分の頭の構造を疑って
    しまいました(大汗)。どうかしてるぜ、ワタシ。。。
    色々な意味で、今後の展開から目が離せません!

  7. tomoko より:

    円様!(≧∇≦)
    やっぱり魔女といえば円様ですね!
    それにしても、世界征服はあんな風に言い換えられるんだ~。(^o^)

  8. えりMM より:

    透明先生、いつもお疲れ様です{ハッピー}
    魔女=円さんになっちゃいますよねー{ルンルン}
    振り回される感満載ですが、先生がどう仕切っていくのか楽しみです(笑)
    先生fight~{ガッテン}

  9. wanco より:

    透明先生、おはようございます(^v^)
    わーい\(^o^)/・・・円さん、久々のご登場!!
    円さ~ん、お元気でしたか??
    ・・・これからの展開、すっごく楽しみですっ!!

  10. マッキー より:

    本当に魔法使いの卵だったんですね~{わお}{汗}
    円さんとご対面楽しみです{ルンルン}
    「そうですケロ{カエル}」って、かわいい…(笑)

  11. あゆ より:

    何だかおもしろくなりそうですね?^_^

  12. 靜月 より:

    円さんの登場っ!
    キャ~!楽しみです~(^-^)/
    これからどんなドタバタ劇が…
    あ、いや(笑)
    透明先生の受難が…
    もとい。
    円さんとユマちゃんの
    感動の再会が(笑)
    楽しみでなりませんo(^▽^)o
    世界征服。言い換えると
    崇高な志すら感じますね~
    言葉って不思議(笑)

  13. ☆Blue☆ より:

    記事呼んでたら、頭の中でハリーポッターのBGMが( ̄∇ ̄)♪
    先生は魔法使いさんに振り回される運命なのでしょうか(;^_^A
    ガンバレ~

  14. りえる より:

    透明先生こんにちは。
    円さん登場ですね。
    続き楽しみにしてますo(^o^)o

  15. サキ より:

    そうですけろ~!笑
    でもって!!わーい!円さんだ~(*^_^*)
    そしてそして、魔女ってヨーロッパが本場とかあるんですね!!毎回こういうちょっとした事が分かって、楽しくなります☆☆
    円さん、引っ張られるの楽しみにしてま~す!にしても美莉さん、先生操っちゃうってすごいなぁ…
    寝てる間かケーキのことで頭がいっぱいの時かを狙ったのかなぁ笑

  16. およし より:

    やっぱり円さんだったんですね~☆
    ぶつけて→はめられ→かんで『けろ』流石透明先生!!朝から笑いをありがとうございましたっっ(≧∇≦)♫
    バスの中・こらえるのが大変なぐらいニヤニヤしちゃいましたよ?
    次回が楽しみー(o^^o)

  17. うさねこ より:

    ユマさんの捜し人は円さんでしたか!
    ということは次回、透明先生の前に二人の魔女が揃う~( ̄∇ ̄)
    先生、ドンマイ‥‥(笑)
    円さんの登場も今後の展開も楽しみすぎるーー(^o^)
    そうですけろ?に一日の疲れが吹き飛びました、透明先生ありがとうございます(*´∀`)

  18. より:

    普段は面倒押し付けられるのに、先生からは受け付けないのか・・・{どくろ}
    とりあえず、心中お察しいたします{キラリ}{グッド}
    何も透明先生を介さなくても、直接美莉さんから紹介すればいいと思うんだけど、円さんがかたくな姿勢でいるのかな?
    魔女っこアイドル目指すならもっとファンとの触れ合いを大事にしないとだぞ!?

  19. 和樹 より:

    「けろ」
    先生、これはやられました(笑)
    いつものツッコミ技ではなく、自らの身をもって笑いを…(苦笑)
    それにしても先生の周囲には…いろんな意味の、「強い」女性が集まりやすいですね(^_^;)
    円さん外して魔女魔術は語れず…
    果たしてユマさんは好意的なのか、
    実は、自分より優秀なライバルを潰したいがため?
    あえて、逆なのか…
    Σあ、先生、耳、ほじほじって…(笑)
    円さん登場とともに
    先生の口挟む余地なし?
    だから
    「ほじほじ」?
    舌合戦かな、魔術合戦かな、すごいシリーズになりそう(あくまでも妄想)
    あ、来週の月曜日は
    魔導の日、皆さま、忘れず~!

  20. つしくん より:

    世界征服も良い言葉でいうと、、、ほんと言葉って…すごいですね{スマイル}
    続きが楽しみです{ラブラブ}

タイトルとURLをコピーしました