かんじて・・・。

かんじて・・・。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

藤堂「なんで、俺には・・・

透明「藤堂さんお、落ち着きましょう

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

おはようござま~す透明で~す

今日の鑑定は、前回のお話に出てきた

桃代ちゃんのお弟子さん、藤堂さんです

藤堂さんは、霊能師としてお仕事をされ、

20年になるベテランさんですが、

どうも、誰にも言えない悩みがあるらしい

のですが・・・。

~・~・~・~30分前~・~・~・~・~

カランカラン

透明「こんにちは~藤堂さん

藤堂「ど、どうも

透明「まさか、藤堂さんから鑑定依頼を受けるとは

   想いませんでしたよ~

藤堂「あ、あの~っ・・・今回のことは、できれば

透明「わかっていますよ他の方には言ったり

   しませんから、安心してください

藤堂「すみません

霊能師さんは、もともと占いを信じない方が多い

それは、占いという固着した学問に対して

霊能として純粋な能力で人を導くことに

こだわっている方が多い為だ

私のところには、他にも霊能師の方がお客さんで来ているが、

やはり、周りの目を気にしている方は多い気がする・・・

藤堂さんも、その口のようだが・・・実は

藤堂さんには言えないが、桃代ちゃんのお弟子さん

前回の事があったからかもしれないけど、もう3人目

だったりして・・・

藤堂「透明さん

透明「

藤堂「さっそく、話を聞いてもらえますか

透明「そ、そうですねそれじゃ~、先ずは鑑定室に

   入りましょう

藤堂さん、焦っているみたいだけど、

どうしちゃったのかな

鑑定ファイル88

藤堂 高虎(とうどう たかとら)さん

51歳  霊能師

スタートで~す

              続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サキ より:

    おはようございまーす!
    そのうち桃代ちゃんも鑑定に先生のところへ来るんじゃ…(*^^*)
    またUP待ってます☆

  2. tomoko より:

    透明先生、みなさん、こんにちは。(^。^)
    桃代ちゃんの所での大活躍で、
    また透明先生のファンが増えたんですね。
    ベテラン霊能者さんの悩みは…?(^^;;

  3. wanco より:

    透明先生、こんにちは(^^)
    ・・・今回は、桃代ちゃんお弟子さんの鑑定ですか。。。
    前回の後継者騒動で、先生の愛のある熱弁が、きっと、藤堂さんの心に響くものがあったのでしょうね。
    霊能者さんなど、特別な能力がある方は、そのような能力があるがゆえの葛藤が・・・私のような能力皆無の人間には想像できないほどの苦しみがあると聞いた事があります(知り合いにそういう方がいました)。
    ましては、そういう能力を生かして、職業にしたりするには、壮絶な修行が必要で、修業中に、よからぬ感情を持つと、時と場合によっては、体のあちこちに痛みが走ったり傷がつく事があるんだとか。。。
    正直、そういう話を聞くまでは、霊的能力に面白半分な興味がありましたが、本物の霊能力者になって人の力になろうとする人は、身を切るような修業を重ねて大変なのだと痛感しました。
    藤堂さんも、深刻なお悩みがあるのかもしれませんね。
    今回も、透明先生の温かい「愛」で、藤堂さんの苦しみが救われますように。。。

  4. 初花 より:

    透明先生、みなさま こんにちは♪
    かんじて…。のタイトルに思わずドキっとしちゃいました。(笑)
    感じる能力を天然だとすると、勉強して習得する能力は養殖かな?
    天然至上主義という発想も有るかと思いますが、養殖モノだって
    かなり美味しいですよね♪(って、論点がズレてますね…あはは)
    それにしても桃代さんのお弟子さんたち、もう3人も先生の鑑定を
    受けに来ているということは、先生よっぽど見込まれていますね。
    先生のお顔を見たら悩みを相談せずにはいられない何かが出ている
    のかもしれませんね(笑)。
    今回も濃いぃ~鑑定になりそうで楽しみです。

  5. サングエ より:

    透明先生{ラブ}こんばんは~{ラブラブ}
    高虎(たかとら)さん{びっくり} ⇔ 一つ前の仮面ライダー{ひらめき}{なんで}
    (発想が小学生でスミマセン{汗})
    透明先生の ちょいちょい出てくる S系{火}{悪魔}・・・好きです{笑}
    適度に出さないと{スマイル} ですよね{ルンルン}
    能力を持つ事に憧れは ありましたが、それ故に 苦労や 大変さは
    計りしれないのですね。
    私の知らない色々なコトを先生から教えていただいています。
    藤堂さん、どんな悩みを お持ちなのでしょう{はてな}
    うP、待ち遠しいデス{YES}

  6. 和樹 より:

    藤堂さんの許可あっての掲載だと思うので、これは必読と言える内容なんだろうな、と、となると、前回のシリーズは…人物相関も説明するための、壮大な前フリ?(推理ドラマ見すぎ{CARR_EMO_334})
    改めて、霊能と占いについて触れられる、私たちの認識に、新たな問いかけになるのかなあ

  7. かぼす より:

    先生、
    藤堂高虎って武将じゃあるまいし~(笑)
    ネーミングにウケました(≧∇≦)

タイトルとURLをコピーしました