かんじて・・・。・2

かんじて・・・。

透明「さて、今日は、何を見ましょうか

私は、占い師らしくいつものペースで

話を始める・・・

藤堂「・・・透明さんは、占いをされていて

   何をベースに、鑑定をなさっているのですか

透明「えっい、いきなりですねぇ~

何だか真剣な面持ちで、こちらを見ている藤堂さん

透明「そうですねぇ~私の場合は、基本的には

   その方の状況に照らし合わせた学問としての

   占いを心がけていますけど・・・

藤堂「が、学問ですか

透明「そうですけど

   私も占い師ですし、先人からの知恵は、

   現代の私達にとって、色々なことを気づかせて

   くれますからね

   それに、人の人生に影響し、人生を構築して

   いるのは、その人のポテンシャルや性質だけでは

   ないですから

   土地方向時間社会環境対人関係

   それこそ、食べ物持ち物髪型から化粧

   いたるまで、全てがその人の人生に大きく

   関わってきます

   そう言ったモノを突き詰め考え、統計をとり

   流れを読み、読み解いてきた先人の教えは、

   色々な悩みを持つ方々の役に立つ事柄が

   多いですからね

藤堂「・・・・・・・・。」

透明「

藤堂「そ、そうじゃないんです

透明「はい

藤堂「わ、私が聞きたいのは、あなたの能力です

透明「能力

藤堂「あなたは、私達の前で力をみせた

   私は、あなたの能力を知りたいんです

えっ意外な質問がきたぞ・・・

               続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. wanco より:

    透明先生、おはようございます(^^)
    ・・・わぁ~藤堂さん、めんどくさそう(笑)
    自身の相談事ではなく、同業者的な興味。。。と言ってしまったら、先生には大変失礼ですが(^_^;)
    仕事熱心とういか、負けず嫌いというか・・・こういう方、いらっしゃいますよね。。。
    藤堂さんの意外な質問への、先生の対応・・・ちょっと、ドキドキしてしまいますが、楽しみです(^o^)

  2. サングエ より:

    透明先生{ラブ}こんばんは{ラブラブ}
    土地・方向・時間・社会環境・対人関係・食べ物・持ち物。
    髪型・化粧までが人生に大きく関わってくる{止まるひよこ}
    朝に拝見してから、自分を振り返っていました{考えるひよこ}
    あの時 なんで行ったんだろう{はてな}
    なんで出逢ったんだろう{なんで}
    選択が違えば、違う人生を送っていたんだろうな・・{ひらめき}って、
    想う事が ありました{笑}
    小っちゃなモノから大きなモノまで。選択って難しいですね{汗}(素敵な選TAXI乗ってみた~い{ルンルン})
    先生の能力{びっくり} {始まり} とっても知りたいで~す{キラリ}{スマイル} {終わり}
    楽しみにしてます{ルンルン}

  3. 和樹 より:

    事象が導く、出来事には理由がある、と思うので、なぜ、その力なのか、は正直、気になるところ、
    きっと藤堂さんは探究する心に素直なんだと思いまする
    とはいえ、コメントしながらも、泰蔵さん放○場面読んだばかりで印象強すぎて、、新シリーズ、ちゃんと頭に入ってきてないぃぃ(苦笑)
    よみなおし!
    恐るべし泰ちゃん!

  4. 雨紋ソラ より:

    透明先生 初めまして~{ペンギン}
    ワクワクドキドキのお話満載で 一週間で一気に読んでしまいました。{ダッシュ}
    おまじないなど 為になる記事は、ノートに書き留めてます{メモ}
    体を張った お仕事もあるようで …。
    無茶をなさらずに お体 ご自愛くださいませ{スマイル}
    それでは、次のお話楽しみに待ってますッ{バイバイ}

タイトルとURLをコピーしました